楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.88
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.32

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021-08-15 16:05:38

家族にとって大切な日だったために、予約させてもらいました。当日のホテルステイにとてもワクワクした気持ちでしたが、結果から申しあげると、とてもがっかりです。おもう行くことはないでしょう。

お部屋は、テーブルが壊れていたり、ほこりがものすごくたまっていたり、びっくりしました。

ホテルのスタッフに伝えたのにも関わらず、交換もきっちっとした謝罪もありませんでした。
チェックイン、チェックアウトにはものすごく時間がかかり、ものすごい数のゲストがフロントに溢れていて、改善するべきです。

夕食、朝食も景色はいいものの、スタッフの連携がとれていず、ゲストの表情、様子を見ていない様子でした。


立地が良い分、リピーターにつながらなくてもゲストが絶えることはないのかもしれません。
しかし、ゲストそれぞれにストーリーがあり、ホスピタリティーに期待して宿泊していることを忘れないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021-08-16 09:20:58

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お泊り頂いたにも関わらず、お部屋の清掃や設備の確認がなされておらず、またスタッフにつきましても誠意ある対応が出来ず、大切なお日にちを台無しにしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントカウンターの混雑につきましては、チェックイン時間の分散や、整理券の発券など、混雑や密集の緩和を図っておりますが、努力が足りず、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

本来、気持ちよくお過ごし頂ける筈が、このようなご指摘をお寄せ頂いてしまい、忸怩たる思いでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、再度清掃の指導、設備の確認に努め、おもてなしのお気持ちを込めたサービスをご提供できる様、鋭意接客の向上に努めて参ります。

この度は、お忙しいお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】~夏旅行の思い出に~選べるメインディッシュ付☆サラダ&スイーツバー&朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙■街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】 】