楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントスタッフに、部屋の備え付けの冷蔵庫は冷凍機能はあるのか?アイスを入れても大丈夫か?と確認したら、冷凍機能はある、大丈夫との回答であったため、アイスを入れたところ溶ける事態に。フロントに連絡したところ、フロントまで自分で持ってくれば、ホテルの冷凍庫で預かってあげます、との返答。スタッフの誤案内により、迷惑被ってるのに、自分で持ってこいという案内に疑念を抱いた。シティホテルと謳ってるが、このホテルにはベルはいないのか?立地や部屋等には満足したが、嘘の案内を平気で客にするスタッフ、謝罪をしないスタッフの対応には、驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、お客様におかれましては、フロントスタッフの丁寧さに欠けたご案内と、失礼な対応で、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。冷凍機能につきましては、ございますが、個別に分かれたものではなく、冷蔵庫の隅にある冷凍機能となっており、冷蔵の強さによっては溶けてしまう可能性がございます。本来、しっかりとご案内を行い、スペースに限りはございますが、フロントで予めお預かりをさせて頂くことも可能でございましたが、私どもスタッフの案内が出来ておらず、またご連絡頂いた際に謝罪のお言葉も申し伝えることが出来ず、重ね重ねお詫び申し上げます。今後はご案内をしたスタッフはもとより、お客様のお気持ちに寄り添った接客を行う様、再度教育を行い、このような事が無き様、精進して参る所存でございます。この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘とご意見を賜り、誠にありがとうございました。ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊課 青山
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
フロントスタッフに、部屋の備え付けの冷蔵庫は冷凍機能はあるのか?アイスを入れても大丈夫か?と確認したら、冷凍機能はある、大丈夫との回答であったため、アイスを入れたところ溶ける事態に。
フロントに連絡したところ、フロントまで自分で持ってくれば、ホテルの冷凍庫で預かってあげます、との返答。
スタッフの誤案内により、迷惑被ってるのに、自分で持ってこいという案内に疑念を抱いた。
シティホテルと謳ってるが、このホテルにはベルはいないのか?
立地や部屋等には満足したが、嘘の案内を平気で客にするスタッフ、謝罪をしないスタッフの対応には、驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、フロントスタッフの丁寧さに欠けたご案内と、失礼な対応で、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
冷凍機能につきましては、ございますが、個別に分かれたものではなく、冷蔵庫の隅にある冷凍機能となっており、冷蔵の強さによっては溶けてしまう可能性がございます。
本来、しっかりとご案内を行い、スペースに限りはございますが、フロントで予めお預かりをさせて頂くことも可能でございましたが、私どもスタッフの案内が出来ておらず、またご連絡頂いた際に謝罪のお言葉も申し伝えることが出来ず、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はご案内をしたスタッフはもとより、お客様のお気持ちに寄り添った接客を行う様、再度教育を行い、このような事が無き様、精進して参る所存でございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘とご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山