楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.32

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021-09-24 20:24:15

今回、巣ごもり生活のストレスを解放すべくホテルをこだわったつもりでニューオータニという名前に惹かれて予約しましたが正直期待以下でした。
道が混んでいたのでチェックイン時間が遅れるため電話で連絡しました。
長いコールの後に男性が出たのですが、間が長く(何かしてる?)伝わっているか不安になりました。
また、部屋のお風呂が溢れ防止のためかある程度までしか湯をはれなくなっており足を伸ばしても肩が出てしまって疲れを取りきれませんでした。
何より、旦那が朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、種類が少ない上に蓋を開けたら何もない(ベーコン、スクランブルエッグ、ミニパンケーキ、海老餃子など)ことが多かったです。
売りにしているオムレツも、狭いところに長蛇の列ができているので広いところでやるか2箇所でやるとか工夫してほしいと思いました。
食べ終わった皿も片付けてくれず、人員不足があからさまでした。
食べ終わった頃に気付いたのが、おそらく前に座っていた人が使用したであろうビニール手袋が窓側の椅子の上にそのまま置いてありこのコロナ禍できちんとテーブルリセットしていないと思うとゾッとしました。あり得ないです。
最低限対応できるだけの人員を確保出来ないなら予約枠や利用者制限をすべきだと思います。
結婚記念日だったのに非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021-09-25 10:04:35

過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り誠にありがとうございます。

大切な記念日にも関わらず、数々の至らない点があり、残念な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

この度は、お客様の信頼を失い、お詫びの申し上げようもございません。
ご指摘頂きました件は、重く受け止めており早急に改善ができるよう各部署に指示して参ります。
今後はお客様に寄り添った電話対応、及び安心・安全なレストランサービスの提供が出来るように努力をいたします。

甚だ悔しい思いをさせてしまい心苦しい限りではございますが、次回ご来館になった際は少しでも良くなったと思って頂ける様に精進してまいりますので、再度ご宿泊を頂けましたら幸甚に存じます。

改めまして、ご不快な思いの中口コミに投稿して頂いたことに感謝申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】