楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.85
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021-10-11 19:35:20

10月7日、地震があった日に宿泊していました。あれだけの地震だったのになんのアナウンスもなく、エレベーターが止まっていることも知らされず、不安な時間を過ごしました。
その不安に加えて、これまでのクチコミにあったマイナス面の全てを経験したような、部屋のライトが点かないところがあったり、桜木町駅からのアクセスが分かりにくかったり、ウォシュレットのシャワーの勢いが弱かったりなどなど。
地震後の対応は、設備的な面で館内放送が出来ないとかで致し方ないところもあるのかもしれませんが、せめて地震でエレベーターが止まっていたことに関してはチェックアウト時に何かしらのコメントをいただけてもよかったのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021-10-14 09:09:30

過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度お一人のご滞在で、大変不安な思いをしたままお過ごしになったと察しいたします。
また、お部屋の施設につきましても至らぬところが多々あり、大変申し訳ございませんでした。

緊急時の場合につきまして、お客様へ少しでも安心感を与えられるように、今一度早急に対応方法を再度構築してまいる所存でございます。

また、客室も不備がないか確認を施してチェック体制の強化をはかってまいります。

お客様から頂いた数々の貴重なご意見に真摯に耳を傾けて、改善できるように努力いたしますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。


ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】