楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.30

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021-10-23 21:48:23

立地もよく、夜景も綺麗、コスパも最高で何度も利用させていただいておりますが、今回、初めて週末に利用しました。週末はやはり忙しいのか、お部屋のお掃除の行き届いていない感が非常に残念でした。

洗面所にビニールゴミが落ちていたり、浴槽に髪の毛、ハンガーの向きもバラバラ。シーツもしわだらけで、少し気持ち悪かったです。ちゃんと交換してくれてますよね?

今回、人を招待し一緒に宿泊したので、いつものイメージと違う感じで、今回の宿泊は非常に残念でした。
チェックインの大行列は、応援スタッフが増え、少し改善されたようですが、それでもやはり密感は否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021-10-24 12:33:47

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして大きなご期待を寄せていただき、
お越しいただいたにも関わらず、そのご期待に添えずご不快の念を
いた出せてしまった旨、ごみが残っている、ハンガーの向き、
シーツの皺なども不安を抱かせる結果となってしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご招待いただいたお客様に関しましても残念なお気持ちにさせて
しまいました事、誠に申し訳なく存じます。

今後はご満足いただけるサービス、チェックインの効率化に
関しましてはより迅速かつ心地よい対応を心掛けて参りますので、
どうかご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

今度ともお客様のご来館をいただけますことを
心から願ってございます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋

ご利用の宿泊プラン
10室限定【感動夜景レストラン】 ★サラダ&スイーツブッフェ付き★ 『ヨコハマ下町ディナー』1泊夕食
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10‐18階】限定】