楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021-12-22 09:34:29

神奈川県民割がスタートしたので、駅近のホテルなので利用させて頂きました。
部屋に入って思ったのは、部屋が暗いと思いました。カップルが横浜の夜景を楽しみながら宿泊されるなは良いと思いますが、山側で仕事等をやるには暗過ぎます。
あと、最近のホテルは大抵USBが備えてありますが、この部屋にはコンセントのみでした。
朝食は、部屋に混雑状況がわかり順番待ちの出来るQRカードがあったので利用しようと思ったら、対応してないとのこと。
会場に行ったら満席で、待たされました。
ホテルのガイド本もボロボロだったので、触るのも抵抗がありました。
立地や朝食メニューはとても満足でしたが、もう少し改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021-12-27 08:18:09

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

本滞在ではお部屋の明るさや設備などについて、
ご不便な思いをおかけしてしまった旨、

朝食会場についてもお待たせしてしまった
ご不快な思いをさせてしまいましたこと
あわせてお詫び申し上げます。

ご指摘のございました内容につきまして
検証と対策をしてまいります。

みなとみらいにお越しの際には、
ホテルニューオータニイン横浜プレミアムに

ご用命下さい。次回はご不便をお掛けせぬよう、
精一杯のおもてなしをスタッフ一同、
努めて参ります。

厚顔とは存じますが、またご利用いただけますこと
を切に願い、再度のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】