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ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
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立地はとても便利で景色もきれいです。サービスはビジネスホテル並です、自分たちの管理ルールを客に求めるタイプで割と不快です。事務的でホスピタリティに欠けます、というか高圧的で客を見下している態度が透けて見える。2度目はありません。不快だった点・妻のスケジュールが合わなくなり、宿泊人数が2人から1人に減ったため、チェックイン時にそのことを伝えたが、1部屋料金なのでとの説明を受け1人で宿泊となったのに朝食券を2枚渡され、料金の変更もなかった。料金の変更がないのはしょうがないとしても、1人なのに朝食券2枚渡されてどうしろというのか?・スマホの充電ケーブルを借用しようと部屋からフロントに電話したら、フロントまで取りにこいと言われた。また、チェックアウト時にカウンターまで返却に持参するように言われた。しかも借用書にサインまで書かされた。ちゃんとしたホテルなら部屋まで届けにきてくれるし、借用書も書きません。自分たちの管理上の都合を客側に押し付ける態度が不快。・朝食会場で、ビニール手袋の着用を忘れて料理を取りに行って帰るところでスタッフに呼び止められて注意されました。通路で呼び止めてほかの客からも見えるところで注意するなんていくらこちらに落ち度があるとはいえ高圧的と言わざるを得ません。
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この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、お客様におかれましては、ご滞在の際に、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。朝食券につきましては、ご料金に含まれておりましたので、不要かとは存じますが、2枚お渡しをさせて頂いたかと存じます。お貸し出し品につきましては、在庫管理などの観点から、ご署名やお部屋番号の記入を頂いておりますが、ご説明が足りず、不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、朝食時のご対応に関しましても、お客様へのご配慮が足りず申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご対応致しましたスタッフは元よりスタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添ったご案内をできる様、サービスの改善に努めて参ります。この度は、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊課 青山
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ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-01-18 10:05:23
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(兵庫県)
3.0
投稿日:2010-10-28 12:19:38
西鉄イン日本橋(東京都)
投稿日:2010-09-14 14:17:36
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hayarin1007さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
立地はとても便利で景色もきれいです。
サービスはビジネスホテル並です、自分たちの管理ルールを客に求めるタイプで割と不快です。事務的でホスピタリティに欠けます、というか高圧的で客を見下している態度が透けて見える。
2度目はありません。
不快だった点
・妻のスケジュールが合わなくなり、宿泊人数が2人から1人に減ったため、チェックイン時にそのことを伝えたが、1部屋料金なのでとの説明を受け1人で宿泊となったのに朝食券を2枚渡され、料金の変更もなかった。
料金の変更がないのはしょうがないとしても、1人なのに朝食券2枚渡されてどうしろというのか?
・スマホの充電ケーブルを借用しようと部屋からフロントに電話したら、フロントまで取りにこいと言われた。また、チェックアウト時にカウンターまで返却に持参するように言われた。しかも借用書にサインまで書かされた。ちゃんとしたホテルなら部屋まで届けにきてくれるし、借用書も書きません。
自分たちの管理上の都合を客側に押し付ける態度が不快。
・朝食会場で、ビニール手袋の着用を忘れて料理を取りに行って帰るところでスタッフに呼び止められて注意されました。通路で呼び止めてほかの客からも見えるところで注意するなんていくらこちらに落ち度があるとはいえ高圧的と言わざるを得ません。
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この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、ご滞在の際に、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
朝食券につきましては、ご料金に含まれておりましたので、不要かとは存じますが、2枚お渡しをさせて頂いたかと存じます。
お貸し出し品につきましては、在庫管理などの観点から、ご署名やお部屋番号の記入を頂いておりますが、ご説明が足りず、不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、朝食時のご対応に関しましても、お客様へのご配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご対応致しましたスタッフは元よりスタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添ったご案内をできる様、サービスの改善に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山