楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、電子レンジを置いてないというのがあり得ない。自分たち以外にも同様の質問をしていたお客さんがいたことから、よくある質問だと思われるのに置いてないことをみるとお客のニーズに合わせられないホテルなんだと思った。また、フロントの接客もあまり良くなかった。夜遅くのチェックインなので疲れていたのかも知れないが、流石に酷かった。あと、お風呂のカーテンも生乾きの匂いがして臭かった。2度と利用はしないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご滞在中の感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申しあげます。ご滞在に際しましてお客様にはご不便をお掛けし、チェックインの際にはスタッフの配慮が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見については、社内で精査、検討して参ります。厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊課 内藤
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
まず、電子レンジを置いてないというのがあり得ない。自分たち以外にも同様の質問をしていたお客さんがいたことから、よくある質問だと思われるのに置いてないことをみるとお客のニーズに合わせられないホテルなんだと思った。
また、フロントの接客もあまり良くなかった。夜遅くのチェックインなので疲れていたのかも知れないが、流石に酷かった。
あと、お風呂のカーテンも生乾きの匂いがして臭かった。
2度と利用はしないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご滞在中の感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申しあげます。
ご滞在に際しましてお客様にはご不便をお掛けし、チェックインの際にはスタッフの配慮が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見については、社内で精査、検討して参ります。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 内藤