楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.87
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.88
  • 食事4.36

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022-02-02 22:59:15

チェックインや朝食会場で待たされるのは、ニューオータニクラスのホテルのしては相応しくないです。宿泊料金にも見合わないです。17時頃のチェックイン時、8組ほど待たされました。狭いフロントロビーで30分くらい待たせるのは予定も狂います。改善策として、1、事前にQRコードを配信し、自動チェックイン機で精算、2、チェックイン前の入金を受け付ける、3、ニューオータニクラブのスペースをフロントデスクにする。
チェックインでは、県民割りを使うため、家族全員の身分証明書提示要求もあり、時間の無駄。
朝食会場でも数組待たされました。
部屋の布団は薄っぺらく安価。お茶は安物で、ドリップコーヒーくらい用意して欲しい。
風呂場は寒い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022-02-03 12:50:28

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、チェックイン、朝食の際に大変お待たせをし、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
そのようなお気持ちの中、貴重なご意見・ご提案を賜り、また、設備・アメニティにつきましても、ご指摘を賜り、ありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。


ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
【早得30】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】