楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインや朝食会場で待たされるのは、ニューオータニクラスのホテルのしては相応しくないです。宿泊料金にも見合わないです。17時頃のチェックイン時、8組ほど待たされました。狭いフロントロビーで30分くらい待たせるのは予定も狂います。改善策として、1、事前にQRコードを配信し、自動チェックイン機で精算、2、チェックイン前の入金を受け付ける、3、ニューオータニクラブのスペースをフロントデスクにする。チェックインでは、県民割りを使うため、家族全員の身分証明書提示要求もあり、時間の無駄。朝食会場でも数組待たされました。部屋の布団は薄っぺらく安価。お茶は安物で、ドリップコーヒーくらい用意して欲しい。風呂場は寒い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お客様におかれましては、チェックイン、朝食の際に大変お待たせをし、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。そのようなお気持ちの中、貴重なご意見・ご提案を賜り、また、設備・アメニティにつきましても、ご指摘を賜り、ありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。この度は貴重なお時間を頂戴し、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊課 青山
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
チェックインや朝食会場で待たされるのは、ニューオータニクラスのホテルのしては相応しくないです。宿泊料金にも見合わないです。17時頃のチェックイン時、8組ほど待たされました。狭いフロントロビーで30分くらい待たせるのは予定も狂います。改善策として、1、事前にQRコードを配信し、自動チェックイン機で精算、2、チェックイン前の入金を受け付ける、3、ニューオータニクラブのスペースをフロントデスクにする。
チェックインでは、県民割りを使うため、家族全員の身分証明書提示要求もあり、時間の無駄。
朝食会場でも数組待たされました。
部屋の布団は薄っぺらく安価。お茶は安物で、ドリップコーヒーくらい用意して欲しい。
風呂場は寒い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、チェックイン、朝食の際に大変お待たせをし、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
そのようなお気持ちの中、貴重なご意見・ご提案を賜り、また、設備・アメニティにつきましても、ご指摘を賜り、ありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山