楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍で久しぶりの旅行。大変楽しみにして行きましたが、フロントの方は大変感じのいい方でしたがレストランのスタッフが最悪でした。朝食ブッフェで料理を取ろうとしていた所を邪魔と言わんばかりに割り込むように入ってきて、料理のフタを閉める際、手に持っていたウインナーのお皿のお湯がこぼれて思いっきり足にかかり軽く火傷しました。入る際も出る際もいらっしゃいませやありがとうございました等の挨拶も誰一人なかった。せめて入口に立っているスタッフぐらい挨拶出来ないのか。。あと客室にあるスリッパで外に出てはいけないならチェックインの際に説明すべきだと思います。もう利用する事は無いかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにしていたにも関わらず朝食につきまして度重なるご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受け止め、お客様へ快適にお食事できる環境づくりに努め、またお恥かしいご指摘を頂きましたがどのような状況下でも基本的な挨拶ができるように改善をしてまいる所存でございます。ご不快な思いの中、お時間を割いてご指摘を頂きありがとうございました。ニューオータニイン横浜プレミアム宿泊課:渡邊
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
コロナ禍で久しぶりの旅行。大変楽しみにして行きましたが、フロントの方は大変感じのいい方でしたがレストランのスタッフが最悪でした。
朝食ブッフェで料理を取ろうとしていた所を邪魔と言わんばかりに割り込むように入ってきて、料理のフタを閉める際、手に持っていたウインナーのお皿のお湯がこぼれて思いっきり足にかかり軽く火傷しました。
入る際も出る際もいらっしゃいませやありがとうございました等の挨拶も誰一人なかった。せめて入口に立っているスタッフぐらい挨拶出来ないのか。。
あと客室にあるスリッパで外に出てはいけないならチェックインの際に説明すべきだと思います。
もう利用する事は無いかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにしていたにも関わらず朝食につきまして度重なるご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様へ快適にお食事できる環境づくりに努め、またお恥かしいご指摘を頂きましたがどのような状況下でも基本的な挨拶ができるように改善をしてまいる所存でございます。
ご不快な思いの中、お時間を割いてご指摘を頂きありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊