楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ななめろ7さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ななめろ7さん [20代/女性] 2023-05-06 23:15:45

立地だけは最高です!
前日伺いたいことがあり電話した時から始まります。
子供がまだ小さいのでベッドガードの用意してもらうのに、苗字しか電話で名乗っていないので、フルネームお伝えしますか?と聞くとスタッフから私のフルネームを言ってきて、え?と思ってしまいました。
個人情報ゆるゆるすぎないか?と思いそこからホテルへの不安が。
実は私も同業なので気になりすぎているのかな?と思ったのですが、
さすがにフルネームと電話番号は確認してから予約確認はしてほしい。第三者だって内容確認できてしまいますからね。そしてベッドガードをどこにつけるのかや、いくつ用意するかの確認もなく話終了。

次に荷物を減らしたいため調乳ポットや煮沸器などはありますか?と聞いた際、用意はないとのことで納得したのですが、またもやそれで話し終わり。
なのでこちらから子供用の何か用意はないのですか?と伺ってもないです。と返ってきただけでした。
でもそのあと口コミを見てたらオムツ用のゴミ箱を用意してもらえたというような内容を見かけて、うわーって思ってしまいました。子供の月齢も記載したのですがなんの意味もないことがわかりました。
そして当日、先に荷物だけ預けチェックインの時間にまた戻って手続きしたのですが、荷物部屋入れはされていない上に、荷物引き取る際カウンターの前にいる私のところに荷物を持ってくるでもなく、カウンターのスタッフの出入り口(端)までこちらが取りに行くという何とも動かないスタッフでやや引きました。
そしてイン、アウトの際も思ったのですがスタッフの愛想のなさ。笑顔ゼロ。これは確かにスタッフから動く気はないし何も提案してこないだろうなってわかる雰囲気で口コミが高いけどわからないですね。
部屋もカビ臭いというかカラオケボックスのような匂い。
机の足のところには埃が固まっていました。アウト日は予定があったため10時前には部屋を出たのですが部屋のドアのすぐ隣に清掃カートが置いてあり、何も廊下ほかにスペースあるのにわざわざぴったりくっつける?ってなんだか最後まで残念でした。(因みにアウト時間12時まで)

書くかどうしようか迷ったのですが宿泊から1週間経ってもモヤモヤしたのでこうして書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】