楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:4218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.38

総合5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2010-05-17 16:34:26

大変良いホテルだったので残念な事を敢えて…。確かにカードキーの説明は大切です。が、こちらに一度渡したカードキーを手から取り上げてまでしなければならない追加の説明が果たして必要なのでしょうか?キーを渡した後でも客に説明を続けて下さって構わないと思います。しかし、チェックアウトの際に対応して下さった大森さんと言うフロントの方は、見事でした。部屋に忘れ物があったのですが、親切に対応して下さったので感謝しております。ありがとうございました。大森さんのようなスマートな対応をして下さる方が今後も増えて下さるように願っております。

【ご利用の宿泊プラン】
【15時-10時】☆Limited Stay in Yokohama☆~駅前スティプラン~
富士山側【13-18階】禁煙スーぺリアダブル22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2010-05-24 20:44:31

この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、合わせてお礼申し上げます。
チェックインの際のご説明でございますが、ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。カードキーの裏に取り扱いの説明が記載されておりますが、”取り上げてまで”とのご対応につきましては、返す言葉がございません。
早急に事実確認と改善を図って参ります。

今後共皆様からの貴重なご意見を元に、改善を図り、よりよいサービスをご提供出来るよう努めて参りますので、次回また横浜にお立ち寄りの際は是非ご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【15時-10時】☆Limited Stay in Yokohama☆~駅前スティプラン~
ご利用のお部屋
【富士山側【13-18階】禁煙スーぺリアダブル22平米】