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ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪いです。チェックイン時間に並ばせてから大声で名前を呼ぶなどデリカシーに欠けます。また、部屋のトイレットペーパーがほとんど残りがないまま備えていたり、ティッシュについても使いかけばかりを積み重ねています。グレードはあまり高くないなと思いました。また、近隣にコンビニ等もなく夜になると入口が3Fしかないなど駅前なのにアクセスや滞在もどちらかというと不便です。駐車場がビル内にあるのに時間請求で宿泊すると相当高額になるのも納得がいかないです。
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ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。お客様には、ご不快の念をお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を元に、チェックインのご案内や客室備品の補充・確認・周辺案内・駐車場に関しましても再度、改善を検討いたします。今後もお気付きの点等ございました際には、是非ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。より一層多くのお客様よりご支持いただけるホテルへ成長できるよう、スタッフ一同努めてまいります。お客様にはこれからも末永く弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
フロントの対応が悪いです。
チェックイン時間に並ばせてから大声で名前を呼ぶなどデリカシーに欠けます。また、部屋のトイレットペーパーがほとんど残りがないまま備えていたり、ティッシュについても使いかけばかりを積み重ねています。
グレードはあまり高くないなと思いました。また、近隣にコンビニ等もなく夜になると入口が3Fしかないなど駅前なのにアクセスや滞在もどちらかというと不便です。駐車場がビル内にあるのに時間請求で宿泊すると相当高額になるのも納得がいかないです。
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ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、ご不快の念をお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元に、チェックインのご案内や客室備品の補充・確認・周辺案内・駐車場に関しましても再度、改善を検討いたします。
今後もお気付きの点等ございました際には、是非ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
より一層多くのお客様よりご支持いただけるホテルへ成長できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様にはこれからも末永く弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。