楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月12日に宿泊しました。アクセス、お部屋のきれいさ、レストランのビュッフェも美味しくかったのですが、ただ残念だったのはフロントスタッフの方の対応の失礼さ。まずチェックイン時、ポイントを利用したのにポイント分が引かれないままの金額を請求されました。間違いを指摘しても、さほど申し訳なさそうでもなく、とても不愉快な気持ちに。そしてチェックアウト。私たちは13時のチェックアウトだったので、ちょうど13時少し前にフロントへ。その時の女性スタッフの態度の悪さにもビックリ。鍵を渡しても、笑顔なく無言で処理を始め、、挙句の果てには「1時間の延長料金をちょうだいいたします。」と言われ、「え?!13時ですよね。」と言うと、「あ、申し訳ありませんでした。」とサラーっと流されました。終始スタッフの対応のお粗末さに気分を害され、「サービスの悪いホテル」という感想しか残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角のご宿泊いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応に行き届かぬ点がございました事、心よりお詫びいたします。早急にご対応の改善を図って参ります。お部屋やレストランに関しては、ご満足頂けたとのお声を頂戴し、胸を撫で下ろす次第でございます。スタッフ一同、今後もお客様に喜んでいただけるよう努力してまいりますので、どうぞまたニューオータニイン横浜にお越しいただけますようお願い申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
8月12日に宿泊しました。アクセス、お部屋のきれいさ、レストランのビュッフェも美味しくかったのですが、ただ残念だったのはフロントスタッフの方の対応の失礼さ。
まずチェックイン時、ポイントを利用したのにポイント分が引かれないままの金額を請求されました。間違いを指摘しても、さほど申し訳なさそうでもなく、とても不愉快な気持ちに。
そしてチェックアウト。私たちは13時のチェックアウトだったので、ちょうど13時少し前にフロントへ。その時の女性スタッフの態度の悪さにもビックリ。
鍵を渡しても、笑顔なく無言で処理を始め、、挙句の果てには「1時間の延長料金をちょうだいいたします。」と言われ、「え?!13時ですよね。」と言うと、「あ、申し訳ありませんでした。」とサラーっと流されました。
終始スタッフの対応のお粗末さに気分を害され、「サービスの悪いホテル」という感想しか残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応に行き届かぬ点がございました事、心よりお詫びいたします。
早急にご対応の改善を図って参ります。
お部屋やレストランに関しては、ご満足頂けたとのお声を頂戴し、胸を撫で下ろす次第でございます。
スタッフ一同、今後もお客様に喜んでいただけるよう努力してまいりますので、どうぞまたニューオータニイン横浜にお越しいただけますようお願い申し上げます。