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ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

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ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:4198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.37

立地4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2011-10-17 17:58:46

チェックイン30分前あたりから、フロントが混みだしたにも、関わらず、部屋の準備が出来ません、お待ち下さいと、待たされる。宿泊カードを先に記入してもらうなど、出来ないものか?カードキーをやっと受け取り、後ろを見たら、チェックイン待ちの宿泊予約者が並んでいる。開業間もないホテルではないんだから、しっかりしてもらいたい。さらに、部屋に着いたら、ゴミ箱が前の宿泊者のゴミが残っていた。翌朝のチェックアウト時フロントに一応その事伝えたか、形だけの「すいませんでした。」ニューオータニ系ですよね。朝のバイキングは、まあまあなのに残業。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2011-10-20 10:18:35

度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
当日、大変多くのお客様のご利用があり、チェックインも15時から非常に混み合った事もあり、お客様にはお待ち頂きました事、重ねてお詫びいたします。
今回のご意見を真摯に受け止め、ご来館して頂きましたお客様皆様にスムーズにご案内出来る様改善を図って参りますので、今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
指摘頂いたゴミの件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
今後もお気付きの点等ございました際には、是非ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
より一層多くのお客様よりご支持いただけるホテルへ成長できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様にはこれからも末永く弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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