楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
富士山側ダブルで予約していたが、海側ツインに変更しましたとの事でした。フロントは説明したと言いましたが、理解できずに追加料金¥2,000-支払いました。仕事も含めて30年くらいホテルを使いますが今回が初めての事でした。今迄はどのホテルでも無料でグレードアップしてくれています。 眠る時テレビをオフタイマーにするのですが、リモコンにはオフタイマーが表示されていますが出来ないので、フロントに問い合わせると街側は出来るが海側は出来ないとの事務的な返事でした。追加料金を出してまで泊まる事はなかったと思います。みなとみらいには20回位来ています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。お客様には、ご不快の念をお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を元に、チェックインのご案内やお部屋の中の操作説明等に関しまして再度、改善を検討いたします。今後もお気付きの点等ございました際には、是非ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。より一層多くのお客様よりご支持いただけるホテルへ成長できるよう、スタッフ一同努めてまいります。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
3.0
投稿日:2012-03-30 19:45:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
hana6255さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
富士山側ダブルで予約していたが、海側ツインに変更しましたとの事でした。フロントは説明したと言いましたが、理解できずに追加料金¥2,000-支払いました。仕事も含めて30年くらいホテルを使いますが今回が初めての事でした。今迄はどのホテルでも無料でグレードアップしてくれています。 眠る時テレビをオフタイマーにするのですが、リモコンにはオフタイマーが表示されていますが出来ないので、フロントに問い合わせると街側は出来るが海側は出来ないとの事務的な返事でした。追加料金を出してまで泊まる事はなかったと思います。みなとみらいには20回位来ています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、ご不快の念をお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元に、チェックインのご案内やお部屋の中の操作説明等に関しまして再度、改善を検討いたします。
今後もお気付きの点等ございました際には、是非ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
より一層多くのお客様よりご支持いただけるホテルへ成長できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。