楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の景色は最高でしたが、肝心の窓に指紋がベタベタと残っていて嫌な気持ちになりました。浴槽も雑巾の生乾きのような匂いが残っていてがっかりでした。ルームサービス付でしたが予約時間より25分も遅れて持って来たにも関わらず詫びの一言も無かったのがどうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。折角、お越し頂き海側の景色をご堪能していただけたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、清掃が行き届いておらず、またお客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。ルームサービスに関しましても、ご指定の時間にお届けられずお詫びがなかったとの事で大変申し訳ございません。皆様からの貴重なご意見を元に、よりよいサービスができるよう改善を重ねていきたいと思っておりますので、今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
部屋の景色は最高でしたが、肝心の窓に指紋がベタベタと残っていて嫌な気持ちになりました。浴槽も雑巾の生乾きのような匂いが残っていてがっかりでした。ルームサービス付でしたが予約時間より25分も遅れて持って来たにも関わらず詫びの一言も無かったのがどうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
折角、お越し頂き海側の景色をご堪能していただけたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、清掃が行き届いておらず、またお客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
ルームサービスに関しましても、ご指定の時間にお届けられずお詫びがなかったとの事で大変申し訳ございません。
皆様からの貴重なご意見を元に、よりよいサービスができるよう改善を重ねていきたいと思っておりますので、今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。