楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりの横浜へ出かけました。チェックインの時間が迫り、遅れる旨を連絡しました。何時になりますか?と聞かれ、困りました。時間を伝えたあと、もう遅れられないと焦ってしまいました。チェックインは、あまり混んでいなかったのですが、1列に並べる案内があると親切かなと思います。また、あらかじめ送っておいた荷物をこちらが聞くまで出してもらえず、探してもらっている間、不安でした。部屋からは、素敵な景色が見られて感激しました。エキストラベットも、ギシギシいうこともなく寝心地も良かったです。テレビのリモコンの電池が無くなりかけていたようで、反応が悪かったです。また、せっかく全自動のトイレの水が流れにくく、何度も手動で流すことになり、かえって不便でした。朝食は、おいしかったのですが、料理が無くなってもなかなか補充されなかったり、同じテーブルにまだ食べている人がいるのに箸を置くのを待っていたかのように片づけられ、感じ悪かったです。最後に荷物を送ろうとしたところ、取扱手数料が1個300円かかるとのこと。初めてのことで、びっくりしました。結局、近くのコンビニまで運んで送りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。「素敵な景色が見られて感激しました。」とのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。チェックインの際の、整列やお荷物に関しましても今後の検討課題とさせていただきます。テレビのリモコンの電池やトイレの流れに関しましても、早速確認させていただき新しいものに交換し改善いたしました。朝食に関しても、サービスの改善を図ってまいります。皆様からの貴重なご意見を元に、当ホテルに相応しいサービスの向上と、改善に努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
久しぶりの横浜へ出かけました。
チェックインの時間が迫り、遅れる旨を連絡しました。何時になりますか?と聞かれ、困りました。時間を伝えたあと、もう遅れられないと焦ってしまいました。
チェックインは、あまり混んでいなかったのですが、1列に並べる案内があると親切かなと思います。また、あらかじめ送っておいた荷物をこちらが聞くまで出してもらえず、探してもらっている間、不安でした。
部屋からは、素敵な景色が見られて感激しました。エキストラベットも、ギシギシいうこともなく寝心地も良かったです。
テレビのリモコンの電池が無くなりかけていたようで、反応が悪かったです。
また、せっかく全自動のトイレの水が流れにくく、何度も手動で流すことになり、かえって不便でした。
朝食は、おいしかったのですが、料理が無くなってもなかなか補充されなかったり、同じテーブルにまだ食べている人がいるのに箸を置くのを待っていたかのように片づけられ、感じ悪かったです。
最後に荷物を送ろうとしたところ、取扱手数料が1個300円かかるとのこと。初めてのことで、びっくりしました。結局、近くのコンビニまで運んで送りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
「素敵な景色が見られて感激しました。」とのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
チェックインの際の、整列やお荷物に関しましても今後の検討課題とさせていただきます。
テレビのリモコンの電池やトイレの流れに関しましても、早速確認させていただき新しいものに交換し改善いたしました。
朝食に関しても、サービスの改善を図ってまいります。
皆様からの貴重なご意見を元に、当ホテルに相応しいサービスの向上と、改善に努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。