楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
隣の某ホテルが満室でこちらを予約しましたが、部屋は予想より狭かった。ベッドが固くて私も主人も殆ど眠れなかったのが残念。外は雨でしたが部屋の乾燥がひどく1歳の娘はオカマ声に。プラズマクラスターつけてもあまり意味なかったようです。それ以外はよかったのでベイ側だったら満足出来るのかも。今回朝食付きにしましたが、正直レストランの案内係は最低レベルでした。8時ちょっとに行ったら混んでて、ファミレスみたいに名前を呼んで案内してたので近くに来た店員に声をかけたら『〇〇様ですか?違うなら順番ですので!』といきなりキレられ、名前を書きたいことを伝えるも無視。レストラン入口に店員が来たので仕方なくそちらに声をかけるも全く同じ対応。店員に無視されてまだ名前書いてない旨を伝えると、ため息をして面倒くさそうに『お名前は?』と。食事前に気分悪くなりました。ピークが過ぎて並んでる人がいなくなったら自ら声をかけて笑顔で丁寧な対応をしていたので、混んでて待ってる客がいる時ほど笑顔を忘れないのがプロなんじゃないかと思います。中で動いてる男性はすごく気遣ってくれたので案内係の態度が余計目立ちました。それと混んでる時は店員が声出しして並び方を説明してほしかったです。レストランがホテルと同じ会社か知りませんが、同じニューオータニでも東京と横浜では全然違う。雲泥の差ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。折角お越しいただきましたにも関わらず、十分にご満足いただけなかったご様子のコメントを、大変残念な思いで拝見いたしました。ご指摘のご朝食では私共の気配りが足りず、お客様の大切な時間に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。「混んでて待ってる客がいる時ほど笑顔を忘れないのがプロなんじゃないかと思います。」とのお言葉を頂戴し、ホテル業に従事する者として早急に改善すべき問題と考えております。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。皆様のまたのご来館をおまちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
3.0
投稿日:2012-04-05 11:33:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
神崎あずみさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
隣の某ホテルが満室でこちらを予約しましたが、部屋は予想より狭かった。ベッドが固くて私も主人も殆ど眠れなかったのが残念。外は雨でしたが部屋の乾燥がひどく1歳の娘はオカマ声に。プラズマクラスターつけてもあまり意味なかったようです。それ以外はよかったのでベイ側だったら満足出来るのかも。今回朝食付きにしましたが、正直レストランの案内係は最低レベルでした。8時ちょっとに行ったら混んでて、ファミレスみたいに名前を呼んで案内してたので近くに来た店員に声をかけたら『〇〇様ですか?違うなら順番ですので!』といきなりキレられ、名前を書きたいことを伝えるも無視。レストラン入口に店員が来たので仕方なくそちらに声をかけるも全く同じ対応。店員に無視されてまだ名前書いてない旨を伝えると、ため息をして面倒くさそうに『お名前は?』と。食事前に気分悪くなりました。ピークが過ぎて並んでる人がいなくなったら自ら声をかけて笑顔で丁寧な対応をしていたので、混んでて待ってる客がいる時ほど笑顔を忘れないのがプロなんじゃないかと思います。中で動いてる男性はすごく気遣ってくれたので案内係の態度が余計目立ちました。それと混んでる時は店員が声出しして並び方を説明してほしかったです。レストランがホテルと同じ会社か知りませんが、同じニューオータニでも東京と横浜では全然違う。雲泥の差ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角お越しいただきましたにも関わらず、十分にご満足いただけなかったご様子のコメントを、大変残念な思いで拝見いたしました。
ご指摘のご朝食では私共の気配りが足りず、お客様の大切な時間に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
「混んでて待ってる客がいる時ほど笑顔を忘れないのがプロなんじゃないかと思います。」とのお言葉を頂戴し、ホテル業に従事する者として早急に改善すべき問題と考えております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様のまたのご来館をおまちしております。