楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
決済に関するホームページの表記が著しくわかりにくい。カード決済が現地でできないならカード決済は、事前カードのみとシンプルに記載すれば良いだけである。現金決済と現地決済で混同するところがあったりして大変分かりにくかった。それにもましてフロントの対応が最悪だった。恩着せがましく今回は特別にカード決済してやるとか、訓練生の女性が丁寧で感じがよかっただけに残念だった。男性フロントマンは、言葉自体は丁寧に話していたが、明らかに、こちらに非があるような受け答えで、かなり不快であった。二度とここは利用しないが、ニューオータニは好きで他でも使うので、接客レベルの低下が大変心配である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。折角、お越し頂けたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、お客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を元に、お客様の目線に立ったご案内を徹底して参る所存です。表示につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。しかしながらご不安の念を持たれたご様子は、スタッフの説明が不十分であったかではないかと拝察いたしました。折角当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような思いを持たれてしまったことでご滞在がお楽しみいただけなかったことは残念でなりません。次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力させていただきます。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
決済に関するホームページの表記が著しくわかりにくい。カード決済が現地でできないならカード決済は、事前カードのみとシンプルに記載すれば良いだけである。現金決済と現地決済で混同するところがあったりして大変分かりにくかった。それにもましてフロントの対応が最悪だった。恩着せがましく今回は特別にカード決済してやるとか、訓練生の女性が丁寧で感じがよかっただけに残念だった。男性フロントマンは、言葉自体は丁寧に話していたが、明らかに、こちらに非があるような受け答えで、かなり不快であった。二度とここは利用しないが、ニューオータニは好きで他でも使うので、接客レベルの低下が大変心配である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角、お越し頂けたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、お客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を元に、お客様の目線に立ったご案内を徹底して参る所存です。
表示につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
しかしながらご不安の念を持たれたご様子は、スタッフの説明が不十分であったかではないかと拝察いたしました。
折角当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような思いを持たれてしまったことでご滞在がお楽しみいただけなかったことは残念でなりません。
次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。