楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.87
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

部屋3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012-05-08 20:14:25

GWということもあったとは思うが、チェックインの順番待ちでかなり待たされた(40分くらい)。これまで泊まったホテルの中で最長であった。もっとてきぱきと、対応できぬものだろうか。せっかくの旅行の出鼻をくじかれた感であった。また朝食のバイキング自体は美味しかったが、醤油入れがの中身がきれているのが何本もあり、なかなか交換されなかったりといった不備がみられた。一泊5万円以上という値段を考えると、(他の同価格帯のホテルと比べて)残念ながらサービス面の評価は1点とせざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012-05-09 00:13:17

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角、お越し頂けたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、お客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークとの事で、チェックインの際に混雑しお待たせした経緯はございました。
貴重なご意見を元に、チェックインのご案内につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食に関しましても、補充が細部まで届いておらずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
朝食は、美味しかったとのお言葉を頂戴し胸を撫で下ろす次第でございます。
折角当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような思いを持たれてしまったことでご滞在がお楽しみいただけなかったことは残念でなりません。
次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【おいしい朝食と嬉しいお土産(ニューオータニ特製バウムクーヘン)付】感動夜景のお部屋で横浜旅行!
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】