風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 21:48:23
-
立地もよく、夜景も綺麗、コスパも最高で何度も利用させていただいておりますが、今回、初めて週末に利用しました。週末はやはり忙しいのか、お部屋のお掃除の行き届いていない感が非常に残念でした。
洗面所にビニールゴミが落ちていたり、浴槽に髪の毛、ハンガーの向きもバラバラ。シーツもしわだらけで、少し気持ち悪かったです。ちゃんと交換してくれてますよね?
今回、人を招待し一緒に宿泊したので、いつものイメージと違う感じで、今回の宿泊は非常に残念でした。
チェックインの大行列は、応援スタッフが増え、少し改善されたようですが、それでもやはり密感は否めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月24日 12:33:47
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして大きなご期待を寄せていただき、
お越しいただいたにも関わらず、そのご期待に添えずご不快の念を
いた出せてしまった旨、ごみが残っている、ハンガーの向き、
シーツの皺なども不安を抱かせる結果となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご招待いただいたお客様に関しましても残念なお気持ちにさせて
しまいました事、誠に申し訳なく存じます。
今後はご満足いただけるサービス、チェックインの効率化に
関しましてはより迅速かつ心地よい対応を心掛けて参りますので、
どうかご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
今度ともお客様のご来館をいただけますことを
心から願ってございます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 10室限定【感動夜景レストラン】 ★サラダ&スイーツブッフェ付き★ 『ヨコハマ下町ディナー』1泊夕食
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10‐18階】限定】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月07日 12:36:00
-
8/26宿泊しました。
一昨年泊まった際新しい建物で凄く清潔感があったのでリピート。今回は、清掃面が最悪でした。シャワーカーテンが、生乾き臭。風呂の床タイルは黒カビが一杯、洗面所のガラス棚はホコリだらけ、鏡は写らない程の汚れ(劣化?)。備品のアイスペールの下の水切りが赤カビ生えてました。新型コロナの影響を考えて応援したくて選びましたが、立地以外次は考えものです。設備が良いのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月12日 07:54:03
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角リピートされたにも関わらず、清掃面で残念な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申しあげます。
数々の問題につきまして重く受け止め、清掃責任者へ申し送りをして、至急お部屋内の再確認をして改善に努めてまいる所存でございます。
改めましてご指摘を頂いた事に感謝を申しあげます。
これに懲りず、また次回のご宿泊を賜れましたら大変幸甚に存じます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20組】お土産などに♪ABISTE『ポータブルミニファン』&朝食付き 14時IN/14時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 16:09:36
-
部屋は海側で夜景がとても綺麗でした。が、ソファーには埃が白くなる程積もっていたりバスタブには長い髪の毛が2本もあり全体的に掃除が行き届いて無い印象でとても残念でした。
後、空気清浄機はありましたが換気が悪く感じました。
アメニティはフェイスタオルが1人1枚しか無くハンドタオルが有れば良かったです。
朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年03月22日 21:19:30
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
提供したお部屋につきまして、ご不快な思いをお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂き、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、お部屋の掃除や最後のチェックにつきまして管理体制を強化して、皆様へ快適にお過ごし出来るように努力をいたします。
次回もぜひ朝食付プランでご予約を賜れましたら大変幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月11日 22:03:12
-
まず、部屋について手を洗うために泡タイプのハンドソープを使用しようと思い、1プッシュするとプッシュされたまま元に戻らない。さらにシャワーヘッド、シャワー室のカーテンも汚れていて、がっかりでした。
ホテルは清潔感が第一だと思うので、しっかり清掃していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年01月11日 23:39:33
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、お部屋の設備において
大変不快な気持ちにさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、
設備の見直し、特にご不快に感じかれやすい
水周りの汚れなど、清掃を重視し努めて参る
所存でございます。
この度は、お忙しい時間を割いて口コミへのご投稿や、不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春☆おすすめ】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 17:48:05
-
4月29日に一泊しました。
立地は桜木町駅前、ショッピングモール同じビル内にあり便利な環境です。
残念な点が3点ありました。
使用前のバスタブに3本ほど髪の毛が付着していました。清掃が行き届いているか不安になりました。
最強の朝食とありますが、内容は普通です。充分美味しいと思います。8時台に行きましたが20分ほど待ちました。
就寝時前には騒音がしたり街中のホテルなので、のんびりと過ごすというより旅の活動拠点に向いているかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年05月01日 20:16:17
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、清掃が行き届いておらず、より気分良くご滞在頂けなかったご様子で、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の際もお待ち頂き申し訳ございません。頂戴しましたご意見を清掃スタッフ、レストランスタッフに申し送りをし、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿賜り、誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【思い出の笑顔や景色を写真集に!】旅の思い出がよみがえることりっぷフォトブッククーポン+最強の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 17:04:20
-
金曜、土曜と宿泊しました。金曜はともかく、土曜の3万を越す価格設定と、ホテルの中身が釣り合っていません。その割に併設レストランの朝食は3千円と強気。アメニティ、部屋の湯呑み、洗面所のコップは100均レベル。
掃除も雑で、初日には明らかに他人様の髪の毛がバスタブの外に溜まっていました。それを自分で取り除いたのですが、翌日にも同じ場所に髪の毛。1万円前後のビジネスホテルでも、ここまで雑だったことは経験がありません。
大変に残念なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年04月15日 18:30:52
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては、ホテルにおきましてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘を頂きました数々の改善点は、今後たくさんのお客様に快適にホテルをご利用頂きます為にも貴重なご意見といたしましてご参考にさせて頂きます。
今回はお忙しい中、ご投稿を賜りまして感謝いたします。
お客様のまたのご利用をスタッフ皆、心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春お年玉】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月30日 19:10:39
-
お風呂のカーテンが臭い。
冷蔵庫のスイッチがわかりづらい。
朝食会場で職員同士しゃべっていてバイキングが取りづらかった。
朝食会場から出るときも責任者のような人が一瞥をくれただけで「ありがとう」も何もなし。
朝食はもう少し種類を絞った方が良いと思う。
特にお米が美味しくなかったのでもっと美味しいものを使った方が良い。
全体的に立地は良いが値段の割にサービスがひどい。
仕事で地方のビジネスホテルに良く泊まるが、ビジネスホテルの方が頑張っている感じ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年05月01日 05:30:23
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回のご滞在では私共スタッフの大変失礼な対応、客室清掃の不備にて、
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフの仕事は、お客様皆様をおもてなしの心でお迎えするのが本来の仕事でございますが、該当スタッフにおいては、おもてなしの心が欠如し、お客様への配慮や気遣いが出来ていなかったのかと存じます。今後は、研修などを交えこのような、自己本位の対応をするスタッフのなきよう、しっかりと教育を致して参りたいと存じます。
また、ご朝食の貴重なご意見の数々もレストラン責任者に申し送りをし、今後の課題とさせて頂く所存でございます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、
誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
風呂1
マシコ4407さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- マシコ4407さん [50代/女性] 2016年11月11日 14:27:00
-
初めての利用です。立地条件良く便利でした。最上階で残念ながら富士山は雲で見えませんでしたが眺望は良かったです。ただ残念だったのは洗面所のお湯が熱すぎて 調節出来なかった事と、バスタブのお湯の排水時にバスルームに排水が溢れてバスマットがびしょびしょになってびっくりしました。残念と言うか不快でした。後、カーペットの隅にホコリがたまってたり、指紋があちこちについていたりでこれまたびっくり…不満ばかりですみませんがお部屋のお掃除とメンテナンス等々きちんと見直していただきたいです。フロントの女性スタッフの方々は爽やかで素敵でしたよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年11月11日 21:07:00
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、私共の立地条件や、フロントスタッフの対応にご満足を頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃不備があり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。この度のお客様の貴重なご意見は、客室係りに申し送りを致します。また、私のほうからも再度客室係りには、きちんとしたチェック体制で、お客様をお迎え出きるように指導して参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠に有り難う御座いました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】街側デラックスダブル(1名)【最上階・エアウィーヴ】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月01日 23:27:21
-
景色は素晴らしいです。本当に綺麗で夜も朝も感激しました。
ただ、このホテルはそれしかない。
まず掃除がイマイチ過ぎる…浴槽に前の人の髪の毛(私も主人も髪は黒なのに思いっきり茶色のロングヘア)&それ以外の毛が…残っていることに気付かずそのままお湯ためてしまって…また別の部屋に、泊まってもらった母からは使用済み綿棒が落ちてたと言われました。それから部屋にある置型ポットが猛烈に不潔。塩素の結晶が茶色くなってこびり付き、洗っても落ちない!!また、朝食時、案内されたテーブルにハエの死骸が…。フロントの人もあんまり愛想ない。横浜で一番人気なホテル!と言われてたので期待していましたが…立地最強なだけに頑張って欲しいと思いました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月12日 10:27:52
-
部屋もきれいでいい印象を持っていましたが、唯一とても残念に思ったのが、
洗面台を利用した際に、ライトの位置などにほこりがすごくたまっていて
とても残念に思いました。清掃される方の身長からはそこまでは見えないかも
しれませんが、清掃が行き届いていません。
せっかくのいい気持ちがそれで一掃されました。
さらに、バスタブにつかると、洗面台の下のほこりも目立ち、またまた残念。。。
細かいことかもしれませんが、宿泊する者としては満足とは言えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年06月09日 19:13:50
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【早得10】大切な人の笑顔が見たい!感動夜景プレゼント大作戦!朝食付★添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
風呂1
もりもり6203さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- もりもり6203さん [30代/男性] 2011年12月05日 11:04:16
-
バス・トイレが一緒なのは残念。
クローゼットがなく、服の収納に困った。
部屋の設備の割には値段が高い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年12月09日 20:21:53
-
この度は私どものホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊にご満足頂けたにもかかわらず、お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
海側コーナーデラックスツインのお部屋でございますとバス・トイレが別々でございます。
次回、ご宿泊の際は是非ともご検討くださいますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を頂き、ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
今後は、お客様によりよいサービスが提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今回のことに懲りず、是非次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~★冬得★
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月02日 16:51:05
-
新しいホテルなので綺麗で当たり前だとは思ってましたが、
窓が開かない為、部屋の換気は最悪でした。仕方がないとは思いますが、咳が止まらなくなって辛かったです。
空気清浄機も入っていたので文句言えませんが、敏感な体質の方は注意ですね。
後、お風呂の清掃時に使用した雑巾?が臭いのか生臭い臭いがして気持ち悪かったです。
私は神経質な方なので他の方はわかりませんが、ちょっと残念でした。ただ、夜景はみなとみらいのホテルの中では最高でした。花火も見れてあの値段ならお薦めですね。
今回は批判的な評価になってしまいますが、神経質な人でなければ最高のホテルと言っても良いと思います。
お任せプランでしたが、景色の良い部屋の提供ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【17-10時】みなとみらい側・お部屋はホテルお任せ2名利用- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2010年08月03日 06:44:14
-
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、当日は天候や風向きにも恵まれ、涼しい部屋から綺麗に花火をご覧頂けたかと存じます。
全館に、プラズマクラスター搭載の空気清浄機が備え付けており快適にお過ごし頂ける様設置しております。
シャワーカーテンにつきまして行き届かぬ点があり、ご不快の念をお与え致しました事痛感する次第でございます。
指摘頂いた件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【17-10時】みなとみらい側・お部屋はホテルお任せ2名利用】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月20日 00:28:57
-
部屋からの景色は最高です。なかなかあのような角度からの眺めは見る機会がないのでよかったです。
気になる点としては、風呂のカーテンが非常に臭かったことです。まだ新しいのに残念です。それと、冷蔵庫の冷えがイマイチです。キンキンに冷やしたい場合などは能力不足です。あと、駅からの案内が少なくて初めての人には入り口がわかりにくいと思います。
改善の余地はあると思いますので機会があったらまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2010年06月21日 07:48:41
-
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき、部屋からの景色は最高とのご意見を頂き嬉しく思います。
今回のご宿泊に際し、清掃が行き届いておらず、またお客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
皆様からの貴重なご意見を元に、よりよいサービスができるよう改善を重ねていきたいと思っておりますので、今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時-10時】☆Limited Stay in Yokohama☆~駅前スティプラン~
- ご利用のお部屋
- 【人気の海側【10-18階】禁煙スーぺリアツイン30平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ87307686さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ヒロ87307686さん [50代/男性] 2023年01月10日 17:10:01
-
部屋に入って前泊の方のケーキ残骸が有り、一旦残骸の事をフロントに話し外出、3時間後戻ってビックリあれだけのゴミが有ったにも関わらず部屋移動も無かったので、フロントマンに注意した後、ならと部屋チェンジして頂いたが、部屋に入り今度は布製のブラインドが破れていた、おまけにこちらがリクエストしたダブルの部屋からトリプルに?
ダブルの部屋からアップグレードされるとオータニはトリプルに変化する?
最悪なのは、チェックアウトの際に謝罪が有ったが笑いながら手は後ろに組み挨拶、申し訳無い姿勢が見当たらない、部屋の清掃で不手際が有ったが今回悪いのは男性フロントの対応が問題かと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 16:31:29
-
褒められるのは立地と夜景とブランド名くらいでした。
生乾き臭のきついバスカーテンは、浴室に換気扇がないせいではないでしょうか。
浴室の全体的な清掃も今ひとつで、ビジホのほうがずっと機能的で衛生的に思えました。
朝食は普通です。普通のパンに普通のオムレツでした。価格なりとは言えないけど、諦めがつくレベルです。
近くのコーヒーチェーンで済ませる程度でもよかったかもしれません。
接客が心ここにあらずというような感じで、ファミレスみたいでした。
客層もファミレスみたいなので、それでいいのかもしれません。
寛ぐとは程遠い、走る子供と大声の老人で喧騒を創造するスタイルです。
インではないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 10:01:47
-
駅近くで観光やビジネス向きだと思います。ただ、デイユース後の部屋だったようで、部屋に入ると人の匂いがして不快で消臭スプレーを撒きまくりました。
平日でしたので他に空いている部屋もあったでしょうに、服装などで足元見られた感じです。
富士山側?はいわゆるみなとみらいの夜景を部屋から望むことはできません。
月はとてもきれいに見えました。
眺望重視の方はご注意を。
追加でレストランのモーニングを利用しましたが、とても金額に見合うものではありませんでした。印象に残るおかずが一つもないのは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月20日 14:44:11
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
現在私どものホテルではデイユース後の客室販売は行っておりません。また、お部屋に異常がある場合はフロントスタッフが確認後に販売をしております。
しかしながら確認に不足があり、御迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ご朝食につきましても、レストラン・調理スタッフに通達いたしまして改善を図ってまいります。
そのそうなお気持ちの中、クチコミをご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約!1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 15:33:48
-
他の方もレビューに書かれていたけど、部屋の掃除が甘い。
化粧しようとオットマンのような椅子を引き出したら、毛羽立っているように埃がびっしり。気持ち悪かった。あと、部屋の電気が一つ切れていた。点検もしないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月08日 09:59:28
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
部屋の掃除や設備の点検が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごし頂けるよう担当部署に申し送りし、清掃の徹底と設備の点検を行なって参ります。
これに懲りず、またご利用頂けると幸いでございます。
担当:佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月29日 08:10:41
-
フロントの女性の対応はひどい、笑顔もなければ愛嬌全然なし。いろいろなホテルを利用しているが、チャンピオンだ。お客は遠方から来ているのに、歓迎する感じは一切なし。自分は最高のおもてなしをしているような感じさえうける。利用する方が気を使う感じ。
部屋のカーペットにも髪の毛が残っており、黒が基調のせいか、ほこりが目立つ。
ベッドも安らげるものではなく、簡易ベッド?と思うぐらいひどい。ホテル立地はいいだけに、残念だ。お客がお金を払って、それで給料をもらっていることを忘れてはいけない、責任者はしっかりと指導すべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】桜木町駅より徒歩1分!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
しんかんせん2273さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- しんかんせん2273さん [30代/女性] 2011年09月20日 19:50:23
-
9月の連休に、幼児と2名でダブルの部屋に宿泊しました。
立地はとても良いです。
お部屋もおしゃれで綺麗サッパリしています。ベッドも添い寝に充分です。
残念だったのは、フロントの人の対応です。幼児を連れているのでタオルをもう1名分欲しいと言ったところ、眉間にシワを寄せて「通常は1名様の予約だと、1名分のタオルしかご用意できないんです。。。」「今回だけですよ。。。」と言われました。
ビジネスホテルでも、こんな風に言われたことはなくて驚きました。観光地だから子ども連れも多いはずなのに。
一部屋にバスタオル一枚と、フェイスタオル一枚(ボディースポンジは有り)だけでは、1名分だとしても女性には足りないですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年09月22日 12:21:16
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様には、ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にはご満足頂くご宿泊となりましてホッと胸をなでおろす次第でございます。
今後共よりスタッフのサービスの改善を重ねていきたいと思っておりますので、お客様には今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランTHE seaで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
風呂1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
風呂は汚れてる、ドアには緑の液体の跡、室内物干しワイヤーの銀のところは埃まみれ、バスタオルは汚れ…
不潔でした…
立地、食事は良いのに部屋が不潔すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の度重なる清掃不備について、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当した清掃スタッフ、及び清掃責任者に申し送りをし、すぐに改善を致します。
今後は2度とこのような事のない様に、努めてまいりますので、変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
その様なお気持ちの中、アクセスや食事について付言頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミ御投稿を賜りましてありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤