風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月06日 14:03:21
-
仕事の関係で初めて利用しましたが、洗面台に掃除の際に置き忘れたであろう客室には不釣り合いの雑巾がありました。チェックアウトの際にフロントで写真を見せながら説明しましたが、真剣には取り合っていただけませんでした。
置き忘れは仕方ないにしてもフロントでの対応も残念でしたのでそれなりの評価とさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年07月24日 00:36:31
-
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、再度社員教育の徹底を図って参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【レストランで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
風呂3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 20:14:25
-
GWということもあったとは思うが、チェックインの順番待ちでかなり待たされた(40分くらい)。これまで泊まったホテルの中で最長であった。もっとてきぱきと、対応できぬものだろうか。せっかくの旅行の出鼻をくじかれた感であった。また朝食のバイキング自体は美味しかったが、醤油入れがの中身がきれているのが何本もあり、なかなか交換されなかったりといった不備がみられた。一泊5万円以上という値段を考えると、(他の同価格帯のホテルと比べて)残念ながらサービス面の評価は1点とせざるを得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年05月09日 00:13:17
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角、お越し頂けたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、お客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークとの事で、チェックインの際に混雑しお待たせした経緯はございました。
貴重なご意見を元に、チェックインのご案内につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食に関しましても、補充が細部まで届いておらずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
朝食は、美味しかったとのお言葉を頂戴し胸を撫で下ろす次第でございます。
折角当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような思いを持たれてしまったことでご滞在がお楽しみいただけなかったことは残念でなりません。
次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おいしい朝食と嬉しいお土産(ニューオータニ特製バウムクーヘン)付】感動夜景のお部屋で横浜旅行!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ユキンコリニスタ6921さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ユキンコリニスタ6921さん [20代/男性] 2012年03月26日 12:45:10
-
夜景だけのホテルです。
チェックインも朝食も渋滞。
案内人がエレベータの利用方法を教えると言っても説明なし。
ホテルの布団はホコリだらけ。
朝起きると置いていたモノにホコリがいっぱい付いています。
指定の駐車場も、ただ半額になるだけ。
駐車代で4800円も請求されました。
まあ、二度と泊まらないですし、人にも薦めたくないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年04月02日 21:15:42
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様には、ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ・清掃スタッフへの指導及びご来館して頂きましたお客様皆様に喜んでご宿泊頂ける様改善を図って参りますので、今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
日々皆様からのご意見を元に、よりよいサービスが出来るように心掛け、さらに改善を重ねていきたいと思っておりますので、お客様には今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!■15時IN/12時OUT■春得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月02日 12:19:33
-
まず、電子レンジを置いてないというのがあり得ない。自分たち以外にも同様の質問をしていたお客さんがいたことから、よくある質問だと思われるのに置いてないことをみるとお客のニーズに合わせられないホテルなんだと思った。
また、フロントの接客もあまり良くなかった。夜遅くのチェックインなので疲れていたのかも知れないが、流石に酷かった。
あと、お風呂のカーテンも生乾きの匂いがして臭かった。
2度と利用はしないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月02日 18:31:46
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご滞在中の感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申しあげます。
ご滞在に際しましてお客様にはご不便をお掛けし、チェックインの際にはスタッフの配慮が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見については、社内で精査、検討して参ります。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
風呂2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 20:24:15
-
今回、巣ごもり生活のストレスを解放すべくホテルをこだわったつもりでニューオータニという名前に惹かれて予約しましたが正直期待以下でした。
道が混んでいたのでチェックイン時間が遅れるため電話で連絡しました。
長いコールの後に男性が出たのですが、間が長く(何かしてる?)伝わっているか不安になりました。
また、部屋のお風呂が溢れ防止のためかある程度までしか湯をはれなくなっており足を伸ばしても肩が出てしまって疲れを取りきれませんでした。
何より、旦那が朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、種類が少ない上に蓋を開けたら何もない(ベーコン、スクランブルエッグ、ミニパンケーキ、海老餃子など)ことが多かったです。
売りにしているオムレツも、狭いところに長蛇の列ができているので広いところでやるか2箇所でやるとか工夫してほしいと思いました。
食べ終わった皿も片付けてくれず、人員不足があからさまでした。
食べ終わった頃に気付いたのが、おそらく前に座っていた人が使用したであろうビニール手袋が窓側の椅子の上にそのまま置いてありこのコロナ禍できちんとテーブルリセットしていないと思うとゾッとしました。あり得ないです。
最低限対応できるだけの人員を確保出来ないなら予約枠や利用者制限をすべきだと思います。
結婚記念日だったのに非常に残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月25日 10:04:35
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大切な記念日にも関わらず、数々の至らない点があり、残念な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
この度は、お客様の信頼を失い、お詫びの申し上げようもございません。
ご指摘頂きました件は、重く受け止めており早急に改善ができるよう各部署に指示して参ります。
今後はお客様に寄り添った電話対応、及び安心・安全なレストランサービスの提供が出来るように努力をいたします。
甚だ悔しい思いをさせてしまい心苦しい限りではございますが、次回ご来館になった際は少しでも良くなったと思って頂ける様に精進してまいりますので、再度ご宿泊を頂けましたら幸甚に存じます。
改めまして、ご不快な思いの中口コミに投稿して頂いたことに感謝申しあげます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
風呂2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月27日 11:26:37
-
とにかく待たされました。
まず、チェックインまで1時間弱、朝食まで30分以上、チェックアウトまで30分以上。更に従業員の態度が「待たせて当然」感がありありと出ていて、とても残念なホテルです。
また、チェックイン15時・チェックアウト12時というプランでしたが、駐車場代が時間でどんどん加算され、出庫の際には5,000円以上かかりました。プランはホテルでゆっくりできるような感じを出しておきながら、結局出費が増えるという、全く有難味のないぷらんでした。
このホテルに泊まることは二度とないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月06日 23:13:57
-
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10】大切な人の笑顔が見たい!感動夜景プレゼント大作戦!朝食付★添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月24日 15:55:59
-
お部屋が広く、ホテルもお部屋もおしゃれな感じで好印象でしたが。空調の音なのか、冷蔵庫の音なのかジーという音がずっとしていてなかなか寝付けず、寝れてもすぐに起きてしまってちっとも休まらず、翌日の仕事に差し支えました。しかも、備えつけてあった加湿機能付き空気清浄機を使うものの部屋の乾燥がひどく、夜中にのどが渇いて起きてしまい。空調がなんとも微妙で温度調節が困難。(設定温度を下げると(25.5度)寒く、上げると(26度)暑く。)残念ですが、もう泊まらないと思います。
女性用のアメニティーの用意があると良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年03月30日 21:38:30
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約!1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月23日 20:03:19
-
始めて利用しました。
一言で言えば、傲慢、殿様商売してるなと感じました。
駅からは微妙に距離があります。
ロビーに入ってすぐチェックイン待ちの行列ができてました。
丁寧と取るか、仕事が遅いと取るかは人それぞれでしょうが、私は後者に感じました。
私の順番が来たとき確信しました。仕事が遅いと。そして愛想が悪い。言葉足らずの説明不足。
モヤモヤした気分でふと見ると、下のフローリングは埃だらけ。
目と鼻の先で拭き掃除してる人をよそに、埃の塊が、ちょっとした竜巻をつくってた。
この時点で「ニューオータニ」の名前に信頼を寄せていただけにガッカリ。
部屋に入ってまたビックリ。
黒いカーペットは掃除してないかのような汚れ具合。
一度は我慢しようかと思ったけど、たまらず、フロントに電話。
長いコールの後、やっと出たかと思ったら、めんどくさそーに「わかりました」、ガチャ!
忙しいのは分かりますが、ちょと信じられない対。
それっきり音沙汰無し。やっと来たのが1時間弱後。
それも来たのが清掃のおばちゃん。
もうこの時点でホテルに不信感だらけだったので、掃除機を借りて自分でかけました。
また掃除機も糞で、全然吸わない。
シャワーを浴びたら、水圧が弱い。
諦めて、寝たらのどが腫れました。
もう散々でした。
あと、富士山は見れませんでしたが、見晴らしは悪く無かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年08月28日 22:23:47
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂きましたが、ご指摘いただきました清掃やスタッフの対応に関しまして、大変不愉快な思い及びご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に発見、確認しておくべきところを、私どもの点検力の未熟さにより発見することが出来ず、又・フロントの対応につきましてせっかくのご滞在がご不快なものとなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう、ホテル業に従事する者として早急に改善すべき問題と考えており以後、努力して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ~ 15時IN/12時OUT 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン(1名利用)【10-12階】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 19:06:17
-
GWに他のホテルが空いてなかったためここに泊まりました。
値段も安くなかったし有名なホテルなので期待してたのですが、まず部屋に入って汚さにびっくり…。部屋はあちこち埃がたまっててお風呂はカビ臭く、浴槽にもドアにも水カビが。冷蔵庫の中も汚くてびっくりしました。部屋全体も何か変な匂いがしました。清掃がかなり適当にされてる印象でした。アメニティも高いホテルなのでいいやつかと思ったらしょぼいアメニティでした。名前だけ、高いだけのホテルでした。
ご飯もGWスペシャルディナーメニューとなっていて期待していたのですが、品数も少なくメインもローストビーフだけでこれで6700円!?とびっくりするメニューでした。
ニューオータニって高級ホテルだと思ってたのですがこんなもんなんですか、、、?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景レストラン】ゴールデンウィークスペシャルディナーブッフェ 2食付
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙フロア■観覧車側コーナー4ベッドルーム【10-19階】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラピラピ91さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ラピラピ91さん [60代/男性] 2023年03月14日 18:44:36
-
3月4日に宿泊しました。
風呂のカーテンがツーンと汗臭く、浴槽に浸かっていられないくらい臭かった。鏡も鱗汚れが酷くこんな酷いホテルは初めてでした。全般的に見た目は良いけど汚い部屋です。
朝食もバイキングの導線が悪く、食べるまでに30分近くかかりました。
二度と泊まりません。ツインで3万超えの料金は信じられません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 17:36:29
-
レストランでの食事を楽しんだ後、部屋に戻ると 同室の者が「ベッドにシミがある」と言うので見たら うっすらと確かにありました。「食後にごめん。でもちょっと我慢できないから。」と言われてシーツをめくると血がついていました。ちょっとついているというレベルじゃないです。シーツに透けて見えるくらい濃いし 手のひらくらいだったか。気持ち悪くてすぐに丸めたのですが、決して小さいものではなかったです。
すぐに変えてもらいましたが、その上に置いてあった部屋着はそのままなので着る気もしない。食後に出血見て気持ち悪いし、本当に掃除しているかも怪しい。洗面台も水が溜まったままでしたし。3人だったのですが、みんな気持ち悪い思いをさせたくないので「自分が寝るよ。」と3人で言う始末。洗面台も汚かったことも伝えたと言うのを別のホテル関係者に伝えたら 普通は部屋自体を変える提案もお客様にするけど そういう対応はなかったの?と聞かれましたがありませんでした。
また出すべきクーポンも枚数が足りない旨を伝えると お風呂から上がった遅い時間にも関わらず降りてきてと言われ、行くと状況を把握していないので一から説明。その最中もパソコン打ちながらハイハイ と言う態度。レストランの方は良い方なのにフロントは全くです。口コミに掃除の件がよく書かれていたので、ハウスダストのアレルギーがある人もいると電話で伝えてもいます。どうしてもその近辺のホテルに泊まらなければいけない用事で利用しましたが、やはり慣れた別のホテルにすればよかったです。景色とレストランだけが満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月21日 12:14:08
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれまして、お部屋の清掃の不備、スタッフの対応など、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルスが蔓延している中、衛生面の清掃不備は何ものにも代えがたいほど不愉快なものであり、お客様におかれましては強い憤りを覚えられたのかと拝察致します。
今後このような事がなき様に清掃スタッフ・フロントスタッフには厳しき指導し、早急に改善するよう指示致します。
誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまた今後ともニューオータニイン横浜を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
お客様にはその様なお気持ちの中、大変貴重なご指摘を賜りました事心より御礼申しあげます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ~感動夜景~メインは牛サーロインステーキ★サラダ&スイーツブッフェ付¥4,600ディナー+朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側ツイン【10-18階】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
てつ03113150さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- てつ03113150さん [40代/男性] 2020年01月01日 10:46:43
-
チェックインでは片言の説明で田舎者の私には理解し難い説明、聞き直してはいけない雰囲気。他の利用客に教えてもらいようやく部屋へ到着。部屋に入ると生臭い嫌な匂い、子供が誤って押して動いたベッドの下の埃だらけ。
チェックイン早々、他人の部屋掃除をするとは思わなかった。
朝食は史上最悪の物であった。
他の方も書いていたが、待って当たり前?
待って、待って、食事する頃には冷めて美味しくない朝食を済ませた。これなら少し歩いて空いているモーニングでも行けば良かった。
1年の締めくくりで家族サービスとして高級といわれるホテルをわざわざ予約したが、嫌な思いがほとんどあった。
後続の方が嫌な思いをして欲しくなく投稿しておきます。
私自身は早く忘れるようにしよう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年01月01日 13:42:00
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては、年末のお忙しい中私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応やレストランの件で大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
対応させて頂きましたスタッフには、お客様にご理解を頂けますよう、親切丁寧な説明を心がけるように再度教育をさせて頂きます。
またレストランのご案内に関しましても、お客様を少しでもお待たせさせないように創意工夫を凝らして参りたいと思います。
メニューにおきましては多くのお客様にご満足を頂けますように、内容、質、量などを改善していきたいと思います。
今回はお忙しい中ホテルに対しまして率直なご意見を頂戴いたしまして感謝いたします。
お客様のご意見は今後ホテルをより良くさせて頂くための貴重な資料としてホテル全体で活用させて頂く所存でございます。
どうもありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
風呂1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 14:23:05
-
掃除をしてないと思わせるくらい部屋に埃やゴミがありました
食事もさほど美味しくなく、種類も少なかったです
2度と行くことはないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年08月12日 15:33:43
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましてはお部屋の不備の為にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様が弊ホテルに対しまいて高い期待をお持ちでいたにも関わらず、そのご期待を裏切る結果となってしまいまして痛恨の極みでございます。
今後は失ってしまいました信頼を取り戻すべく、清掃方法の改善に誠心誠意努めて参りたいと思います。
今回は御忙しい中貴重なご意見を賜りまして感謝いたします。
またみなとみらいにお越しの際には是非ニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 16:56:43
-
立地や部屋からの見晴らしは大変素晴らしかったですが、清掃状況がよくありませんでした。
照明器具や机にホコリがたまっており、お風呂にはカビが生えておりました。
特にホコリはひどく、机に布製品を置くと汚れてしまうくらいでした。
枕元にコンセントは設置されていますが、差込口が塞がれており使用はできませんでした。
朝食は美味しかったですが、混みあっており30分待ちでした。
立地が魅力的ですが、あまり積極的に再利用したいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年05月06日 19:22:52
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
立地や見晴らしをお褒め頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度はお部屋の清掃状況で、不快なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食につきましても、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食ご利用のお客様が多数いらっしゃる場合は、30分早めにスタートするなど、改善を図って参る所存でございます。
お部屋の清掃につきましては、清掃担当者に申し送りをするとともに、フロントスタッフも清掃状況の確認を行い、改善して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠に有難うございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 18:36:41
-
あまりクレーム的な書き込みとかは好きではありませんが、何がプレミアムなのか不明です。
お客様との会話の勉強をしたほうがいい。racistなのか?
朝食を食べずにチャックアウトし、心配されるかと思いきや!朝食券を出し「コレ!」と言われました。
仕事でも良く利用するグループ会社だったので残念です。
もう二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月05日 00:11:22
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましてはホテルスタッフの接客でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の心に寄り添うサ-ビスができてこそのホテルマンであるにも関わらず、耳を疑うような言葉、私も深く恥じ入ります。
重ねてお詫び申し上げます。
対応させて頂きましたスタッフには厳重に注意をさせて頂くとともに、各部署にも接客に対します意識改革を徹底してまいります。
お客様にはさぞご不満であったとは思いますが、どうかまたニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂けますよう、お願い申しあげます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【チョコ好きのあなたへ】ニューオータニ特製ガトーショコラプレゼント♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 23:10:32
-
部屋にゴキブリが出た
それだけでも気分が悪く最悪だったのにそれに対する従業員の対応が最悪で非常にがっかりした。
このホテル立地条件はいいので何度か使っているがいつもフロントの従業員の対応が他のホテルと比べて非常に悪いし常に従業員が疲れきっているような感じがする 。
仕事としてホテルマンをやる以上お客の立場に立った接客をしてもらいたい、そうすればあんな適当で酷い対応はできないきがする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月10日 12:45:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件、またスタッフの対応におきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。研修等を交え、各スタッフのサービス向上や、スキルアップを図り、今後このようなご迷惑をお掛け致しませぬ様、心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 宿泊副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 17:23:04
-
いつも利用させていただいてます。今回、初めて富士山側のお部屋を利用しました。観覧車側と比べて、こんなにもお部屋の状態が違うのかと驚きました。
特にお風呂場はカビ臭く、タオルも人が使ったあとなのかと思うくらい雑に置かれていてびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年04月29日 20:06:05
-
いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームの清掃につきましては、ご不快なご気分にさせてしまいましては、誠に申し訳ございませんでした。清掃係りに申し送りをし、バスルームの清掃には、十分注意を致して参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部
- ご利用の宿泊プラン
- 【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちゃま121さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ちゃま121さん [50代/男性] 2016年12月12日 15:40:01
-
プラン名が天気よければ富士山ビューでしたが、10階のお部屋で建物の躯体構築物が視界を遮って眺望することができませんでした。12階からはたぶん見ることができたかな??
室内の保管金庫は電池切れ、バスシャワーの根本からは水漏れ、歯ブラシは粗悪品なのか、1度磨くと歯先が広がり使えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年12月13日 05:22:43
-
ニューオータニイン横浜をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては客室の不備でご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
旅のお疲れを癒す意味でもさぞかし残念な思いにさせてしまったかと思います。
以後このような不備がございませんように十分注意していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜 担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ganja.comさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ganja.comさん [40代/男性] 2016年05月09日 17:36:14
-
GWの5月3日から1泊しました。
宿泊なのに駐車場の打ち切りも無く時間制なのでかなり高くつきました。(これは分かっていた事ですが。)
ですがニューオータニの名前を信用して予約入れました。
駐車場からフロントまでエレベーターを乗り継ぎ荷物を運ぶのが大変。
少し早く到着してしまった為フロントに荷物を預けたのですが、フロントの対応も最悪。安いビジネスホテルの方が対応が良い。
その後15:00にチェックインすることに。ここでも最悪な対応で混雑しているのも分かりますが名前を聞かれ順番に呼ばれて(ファミレスかよ)フロントで個人情報を書くだけ。座って待つ場所も無く部屋に案内されるわけでも無いのにこんな待たされ方はありません。
チェックインを済ませ部屋に入ったら掃除が行き届いてなく、ホコリだらけ。ウニットバスは激臭デザイナーズホテルっぽくおしゃれな空間でしたが台無しですね。
前漢喫煙で快適な空間だと思ったのですが、激臭でホコリまみれの1泊となってしまいました。
これなら近隣の安いビジネスホテルの方が絶対良いです。
いつものコン○ネンタルホテルにすれば良かったです。
横浜は年2回は家族で行くのですが一番最低なホテルでした。
なぜ口コミが良いのか理解できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年05月11日 19:08:33
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして誠に有難うございます。
お客様におかれましては、チェックイン時やお部屋の清掃不備にて、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
チェックインのご案内方法に関しましては、今後再度検討し、よりスムーズ且つ、お客様をお待たせしない様な方法を、思案して参りたいと存じます。
また、客室の清掃面に関しましては、チェック体制を強化し、ご指摘を賜りました部分を改善致して参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、大変貴重なご意見を賜りまして、誠に有難う御座いました。
ニューオータニイン横浜 担当分部
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
楽天優勝セールで一人6000円で予約。
しかし当日は一人5500円で予約できる海側ではなく町
側の部屋を案内された。
楽天優勝セールなのでいい部屋をお得に宿泊できると
思ってたのに実際はセールでもなんでもなく安い部屋を案内された。文句をマネージャーに言うと、値段は変動するとのこと。
優勝セールの価値なし。
そして宿泊してる間の駐車料金は約5000円かかった。
駐車料金の上限がないため。
みなとみらい側の部屋に変えてもらってみなとみらいの素敵な景色は大満足。
朝食ビュッフェもおいしかった。
しかし、残念。
不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
次回のご利用の際には、是非とも私共の一番の売りでもあります『横浜一美しい夜景』がご覧頂けます、海側のお部屋にてご利用頂ければと思います。
今後も魅力ある宿泊プランをご用意出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
ルームディビジョン マネージャー