設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 14:53:25
-
部屋からの展望はすばらしく買ったですが、部屋の隅々には埃がたまっており、「ニューオータニが」とびっくり。ドライヤーにも埃がたまっており、思わずきれいにとりのぞくました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 17:44:39
-
テレビが大きくて良いのに、リモコンが最低。
立地は最高だが案内板が少なすぎ。
朝食は普通。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ななめろ7さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ななめろ7さん [20代/女性] 2023年05月06日 23:15:45
-
立地だけは最高です!
前日伺いたいことがあり電話した時から始まります。
子供がまだ小さいのでベッドガードの用意してもらうのに、苗字しか電話で名乗っていないので、フルネームお伝えしますか?と聞くとスタッフから私のフルネームを言ってきて、え?と思ってしまいました。
個人情報ゆるゆるすぎないか?と思いそこからホテルへの不安が。
実は私も同業なので気になりすぎているのかな?と思ったのですが、
さすがにフルネームと電話番号は確認してから予約確認はしてほしい。第三者だって内容確認できてしまいますからね。そしてベッドガードをどこにつけるのかや、いくつ用意するかの確認もなく話終了。
次に荷物を減らしたいため調乳ポットや煮沸器などはありますか?と聞いた際、用意はないとのことで納得したのですが、またもやそれで話し終わり。
なのでこちらから子供用の何か用意はないのですか?と伺ってもないです。と返ってきただけでした。
でもそのあと口コミを見てたらオムツ用のゴミ箱を用意してもらえたというような内容を見かけて、うわーって思ってしまいました。子供の月齢も記載したのですがなんの意味もないことがわかりました。
そして当日、先に荷物だけ預けチェックインの時間にまた戻って手続きしたのですが、荷物部屋入れはされていない上に、荷物引き取る際カウンターの前にいる私のところに荷物を持ってくるでもなく、カウンターのスタッフの出入り口(端)までこちらが取りに行くという何とも動かないスタッフでやや引きました。
そしてイン、アウトの際も思ったのですがスタッフの愛想のなさ。笑顔ゼロ。これは確かにスタッフから動く気はないし何も提案してこないだろうなってわかる雰囲気で口コミが高いけどわからないですね。
部屋もカビ臭いというかカラオケボックスのような匂い。
机の足のところには埃が固まっていました。アウト日は予定があったため10時前には部屋を出たのですが部屋のドアのすぐ隣に清掃カートが置いてあり、何も廊下ほかにスペースあるのにわざわざぴったりくっつける?ってなんだか最後まで残念でした。(因みにアウト時間12時まで)
書くかどうしようか迷ったのですが宿泊から1週間経ってもモヤモヤしたのでこうして書かせてもらいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ87307686さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ヒロ87307686さん [50代/男性] 2023年01月10日 17:10:01
-
部屋に入って前泊の方のケーキ残骸が有り、一旦残骸の事をフロントに話し外出、3時間後戻ってビックリあれだけのゴミが有ったにも関わらず部屋移動も無かったので、フロントマンに注意した後、ならと部屋チェンジして頂いたが、部屋に入り今度は布製のブラインドが破れていた、おまけにこちらがリクエストしたダブルの部屋からトリプルに?
ダブルの部屋からアップグレードされるとオータニはトリプルに変化する?
最悪なのは、チェックアウトの際に謝罪が有ったが笑いながら手は後ろに組み挨拶、申し訳無い姿勢が見当たらない、部屋の清掃で不手際が有ったが今回悪いのは男性フロントの対応が問題かと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 16:31:29
-
褒められるのは立地と夜景とブランド名くらいでした。
生乾き臭のきついバスカーテンは、浴室に換気扇がないせいではないでしょうか。
浴室の全体的な清掃も今ひとつで、ビジホのほうがずっと機能的で衛生的に思えました。
朝食は普通です。普通のパンに普通のオムレツでした。価格なりとは言えないけど、諦めがつくレベルです。
近くのコーヒーチェーンで済ませる程度でもよかったかもしれません。
接客が心ここにあらずというような感じで、ファミレスみたいでした。
客層もファミレスみたいなので、それでいいのかもしれません。
寛ぐとは程遠い、走る子供と大声の老人で喧騒を創造するスタイルです。
インではないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 17:10:40
-
以前、ほかの方からのコメントにもありますが、シャワーカーテンがとても臭いです。宿泊した部屋はシャワーヘッドの壁掛け金具がグラグラしていて今にも金具が外れてくるような状態でした。ホテルの清掃係の人はきちんと点検してないのでは? クリスマスの時期でお値段はそれなりにしたのですが、とても残念、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでも安心☆スタンダードプラン】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 14:53:30
-
「予約が明日になっている」と言われた事に始まり、終始感じの悪いチェックインでした。
フロントスタッフの確認ミスだったようです。
不安な思いをして待つこと数分、普通に料金の支払いを説明されました。
「お待たせしました。予約の確認ができました。」くらいは言ってもよいのでは?
お部屋は清潔でキレイでした。
アメニティも一通り揃っていますし、ホテルの立地も便利なところにあります。
でも、次は泊まるかなぁ…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 20:21:04
-
チェックインに50分かかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 10室限定【感動夜景レストラン】 サラダ&スイーツブッフェ付 『ヨコハマ下町ディナー』&朝食 2食付
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■富士山側ダブル【13-18階】限定】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月14日 17:51:16
-
夜景がきれいなだけのホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年04月16日 10:10:05
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
感動夜景をお楽しみ頂き、大変光栄に存じますが、その他各々至らぬところがありましたら大変申し訳ございませんでした。
ご滞在が更に快適になるようサービス向上にも努めてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 16:55:23
-
駅前なのでとても便利でした。
ただ、スタッフは多い割に段取りが悪くチェックインに時間がかかる。そのため、ロビーに人が溢れていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年03月09日 02:48:49
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
チェックインが集中しお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当日は近くでコンサートがありロビーが混雑致しました。
今後は適切な人員配置を行いスムーズにご案内出来るよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
設備・アメニティ3
unikonぷぅさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- unikonぷぅさん [50代/女性] 2022年02月26日 18:18:17
-
仕事帰りに初めての利用。
ホテルアクセスの案内にJR改札何口かの案内がなくホテル入口も分かりにくく少し迷う。
部屋にミネラルウォーターやコーヒー、充電器は無し。Wi-Fiもなぜか繋がらない。
ダブルベッドは広くて快適。
朝、窓を開けたら正面に富士山と景色は良い。
朝ご飯が楽しみで9時30分頃と遅めに行ったのがいけなかったのか料理が次々と途中で下げられがっかり。
10時30分までとなっていたのに。
テーブルの注意書きに「大きな声での会話はお控えください」とあったがスタッフ同士で「10時30分から休憩に出ちゃってくれるかなー?!」。。とかなり大きな声での会話。
新しくできた桜木町駅のいつものホテルの方がよっぽど良かった。
残念過ぎるホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月27日 08:05:35
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ホテルまでのアクセス、お部屋の備品類など
ご期待に沿える事ができず申し訳ございません。
またレストランでのスタッフの対応や
スタッフの私語言動などご不快な念を抱かせて
しまいました旨、併せまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
このようなことの起こらぬ様、スタッフへの指導など
徹底させていただきます。
この度は貴重なご意見、誠に感謝致します。
どうかまたのご機会をいただけますことを
再度お越しいただけますことをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 10:42:17
-
今回初めて利用させていただきました。
赤坂や幕張のホテルは利用した事があったので安心して伺う事が出来ましたが、いくつか残念な事がありました。
部屋に入るなり埃っぽく、テーブルや机の上に埃が溜まっていました。
床も掃除をしていないのかと思うほどゴミが落ちておりました。
2泊目はきれいにしてくれていると思っておりましたが、床のゴミや埃はそのままでした。
2点目は浴室です。
湯船に湯を溜めて流すと排水溝から水が逆流してきました。
床がびしょ濡れになり、バスマットやスリッパは使用できませんでした。
食事は美味しく、立地も駅前で魅力的でしたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月24日 20:17:31
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただき、ご期待をもってご来館いただいておる中、ご期待に添う事ができず大変心苦しく存じます。
お客様からご指摘いただきました点につきましては、清掃担当者には申し送りを致しまして指導を再徹底致します事をお約束いたします。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 20:22:27
-
朝食の時スタッフの方々の食器の下げるタイミングがすこし早く感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 21:48:23
-
立地もよく、夜景も綺麗、コスパも最高で何度も利用させていただいておりますが、今回、初めて週末に利用しました。週末はやはり忙しいのか、お部屋のお掃除の行き届いていない感が非常に残念でした。
洗面所にビニールゴミが落ちていたり、浴槽に髪の毛、ハンガーの向きもバラバラ。シーツもしわだらけで、少し気持ち悪かったです。ちゃんと交換してくれてますよね?
今回、人を招待し一緒に宿泊したので、いつものイメージと違う感じで、今回の宿泊は非常に残念でした。
チェックインの大行列は、応援スタッフが増え、少し改善されたようですが、それでもやはり密感は否めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月24日 12:33:47
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして大きなご期待を寄せていただき、
お越しいただいたにも関わらず、そのご期待に添えずご不快の念を
いた出せてしまった旨、ごみが残っている、ハンガーの向き、
シーツの皺なども不安を抱かせる結果となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご招待いただいたお客様に関しましても残念なお気持ちにさせて
しまいました事、誠に申し訳なく存じます。
今後はご満足いただけるサービス、チェックインの効率化に
関しましてはより迅速かつ心地よい対応を心掛けて参りますので、
どうかご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
今度ともお客様のご来館をいただけますことを
心から願ってございます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 10室限定【感動夜景レストラン】 ★サラダ&スイーツブッフェ付き★ 『ヨコハマ下町ディナー』1泊夕食
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10‐18階】限定】
設備・アメニティ3
megumegu4094さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- megumegu4094さん [30代/男性] 2021年10月12日 23:28:10
-
スタッフの質とサービスが非常に残念になった気がします、チェックインに待たされること、いつも混むのが分かっているのであれば対策をした方が良いです。
またこちらの両手がふさがっているのに書類を書けという態度はどうなのか、以前宿泊した時はそうした時に「こちらで記載しておきますね」等、気遣いの出来るスタッフさんがいました。
一点注意が連泊する際にエコ清掃をお願いすると、ごみも回収しないしタオルの交換もありませんので、必ず清掃をお願いした方が良いと思います。
久しぶりに宿泊したら残念なホテルになっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月13日 11:43:21
-
この度は数あるホテルの中から、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうござます。
この度のご滞在では、お客様のご期待を裏切る形となってしまい、申し訳ございませんでした。
土日祝日はロビーでお待ち頂くお時間の中、先にご記帳をお願いしておりますが、
私どものスタッフの配慮が不足しておりご不快の念を与えてしまいました事、お詫び申し上げます。
私より担当したスタッフには指導致しますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いもうしあげます。
その様なお気持ちの中、クチコミのご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】街側デラックスダブル(1名)【最上階・エアウィーヴ】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 16:09:36
-
部屋は海側で夜景がとても綺麗でした。が、ソファーには埃が白くなる程積もっていたりバスタブには長い髪の毛が2本もあり全体的に掃除が行き届いて無い印象でとても残念でした。
後、空気清浄機はありましたが換気が悪く感じました。
アメニティはフェイスタオルが1人1枚しか無くハンドタオルが有れば良かったです。
朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年03月22日 21:19:30
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
提供したお部屋につきまして、ご不快な思いをお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂き、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、お部屋の掃除や最後のチェックにつきまして管理体制を強化して、皆様へ快適にお過ごし出来るように努力をいたします。
次回もぜひ朝食付プランでご予約を賜れましたら大変幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 20:14:07
-
完全禁煙のはずなのにタバコの臭いがしました。
前のお客さんのマナーが悪いのはわかりますが、掃除の段階で消臭なり対策をとって欲しかったです。
朝食は味はすごくよかったのですが、接客された方の説明がうまく伝わらず、カーテンの壊れている眩しい席で食事をしなくてはならず、味を楽しむことができませんでした。その席は使用しないなどの対策ができたはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年03月15日 22:26:26
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、お部屋の清掃、消臭が行き届いておらず、大変不快なお気持ちにさせてしまいしたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
また、レストランにおきましても、大変まぶしい中でお食事をさせてしまい、申し訳ございませんでした。
関係各署責任者に申し送りをし、改善に努めて参ります。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、お時間を割いて貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと、御幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付き<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 15:43:37
-
車で行きました。
駐車場の入口にホテルの名前をつけて下さい。
フロントが小さ過ぎて…
レストランの受付だと思うくらい。
わかりづらいです。
ネット予約の際に備考欄に記入していた事2点ありましたが、1点しか伝わっていなかったので、しっかり確認して欲しいです。
お部屋の景色は良いと思います。
清掃、酷いですね。
ソファの染みはしょうがないとしても、糸屑が多数。
床にストローが入っていたビニールが落ちている。
トイレの床に髪の毛。
浴槽に髪の毛。
二重チェックしないのですか?
アメニティは最低レベル。
3人宿泊とわかっていても、タオル類は2枚しか用意されていない。
他の同等ランクのホテルでは、もう少しアメニティも良かったし、サービスも良かったです。
ルームサービスが無かったのも残念。
宿泊者によって求めているものは違いますが、我が家が求めているホテルではなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年09月22日 16:10:31
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては、お部屋の清掃の件でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘を頂きました糸屑やストローなどの落し物、そして髪の毛など詳細を清掃スタッフにお伝へさせて頂きます。
そして今後このような不手際が起こりませんように、清掃の方法の見直しと改善をはかりたいと思います。
今回はお忙しい中、ホテルの為に貴重なご意見とご感想を頂戴致しまして感謝いたします。
今後はお客様にご満足を頂くホテルになれますように、ホテルスタッフ一丸となってサ-ビス向上に努力して参りたいと思います。
これからもニューオータニイン横浜プレミアムをどうぞよろしくお願いいたします。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本隆弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】18:00 in/12:00 outでシンプルステイ♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月20日 06:10:35
-
牛サーロインのプランを頼みましたがミディアムレアで頼んだが焼けすぎていて鉄板も冷めていた、肉もパサパサでひどい状態でした。
チェックインするのも20分は待たされるのでもっと工夫して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年08月20日 08:37:52
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムを、
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足いく結果とならず大変申し訳ございませんでした。この場にてお詫びを申し上げます。
各担当責任者に申し送りを致しまして、改善に努めていく所存でございます。
そのようなお気持ちの中、お時間を割きクチコミへのご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
またの機会を頂戴できますと幸いでございます。
その際には心からのおもてなしをさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
何卒、ニューオータニイン横浜プレミアムをどうぞ宜しくお願い致します。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ~感動夜景~メインは牛サーロインステーキ★サラダ&スイーツブッフェ付¥4,600ディナー+朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
設備・アメニティ3
ssts114さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
鍵を渡され部屋に行ったら、海側ではなく、反対の部屋で景色は最悪で部屋は狭い。
フロントに行って部屋をチェンジして貰いましたが、差額¥3千円取られた。
街側って海側じゃねえのか?
楽天で2度と頼まねえ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する