楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3343件中 3241~3260件表示

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 12:58:01

正月休みに宿泊しましたが、チェックインに30分待たされたのはいただけないと思います。宿泊者が多い時期というのを割引いても、ある程度の価格のホテルで狭いロビーに行列と人だかりでは・・・、もう少し手の施しようがあると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月10日 17:10:40

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、年末年始のお休みの中、数あるホテルの中より折角我々のホテルをお選び頂きましたのに、肌寒い中ロビーにてお待たせをし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、30分はかかりすぎかと存じますので、チェックイン時間をプラン毎に細分かするなど工夫をし、お待たせをしない努力をして参りたいと存じます。
お客様におかれましては、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得30】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

森のくまさん5228さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

森のくまさん5228さん [50代/女性] 2018年01月09日 10:17:32

年末年始などの繁忙期は、どこでも様々な不備が目立つので、ある程度は妥協するつもりでしたが、今回はかなりなイメージダウンとなりました。前回宿泊した際が素晴らしかったので、とても残念です。まず、チックインに時間がかかりすぎ。部屋のゴミ箱には前の方のものが入ったまま。トイレに汚れあり。シャワーカーテンから雑菌臭。また、朝食の際も、目の前でオムレツを作ってくださるシェフの方の不衛生さ。良かったのは、夜景の素晴らしさくらいでしょうか。後、レストランのホールスタッフやフロントの方々の感じはまぁまぁ良かったです。ですが、おそらく次回は他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月10日 12:10:18

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中清掃不備や従業員管理、またチェックインの不手際におきましても、ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

担当部署へはお客様より賜りましたご意見を、申し送り致しました。
前回のご滞在中よりも満足度の低下となりました事は、私共有責者の教育不足が原因であるかと存じます。
お客様におかれましては、年末年始のお休みの中、数あるホテルの中より折角我々のホテルをお選び頂きましたのに、ご満足を頂けず大変残念に存じます。
今後におきましては、賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向け邁進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 
ゲストサービス副支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 17:18:59

チェックインに1時間半はありえません
狭いロビーに宿泊客で一杯でした

シャワーカーテンが汚れてましたが2日目に交換されていましたが・・・
出来れば湯呑みとコーヒーカップ両方ほしいですね
部屋の不意気以外はビジネスホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月05日 22:40:52

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着のお手続きの際、お待たせをしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止め、長旅でお疲れのお客様への配慮をもう一度考えて参りたいと存じます。

お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当伊藤

ご利用の宿泊プラン
【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始連泊プラン(素泊まり) 12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 03:41:25

部屋の掃除がかなり雑でした。あらゆるところにホコリ。コーヒーなど置かれているトレーにもホコリ。こびりついたホコリだったので濡らしたティッシュで拭いてみたらホコリとともに茶色の汚れがつく始末。冷蔵庫と思って開けたところが簡単に外れてしまい、コード類の目隠しの部分だったらしくホコリだらけ。コーヒーカップにはコーヒーの線(汚れ)がついたまま。カップは交換してもらいましたが、届けてくれた男性の方はやや怪訝そうな表情でした。
また美しい夜景を売りにしてるわりに、窓ガラスの内側には皮脂汚れが付着してました。お風呂の蛇口周りは水垢がびっしり。
ニューオータニの名がついているのにかなりびっくりでした。今までいろいろなホテルに宿泊しましたがここまで酷いホテルは初めてでした。口コミはよかったので、宿泊した部屋がダメだったのでしょうか。それとも安かったから?…ワンランク上の部屋にしたのにとても残念な日になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年12月21日 09:06:07

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋に不備があり、ご不快なお気持ちの中、お泊り頂いてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のチェックをする際、当然気づくべき事項ではございましたが、担当者の認識が低く、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

清掃責任者には、賜りましたご指摘事項を申し送りし、再発防止に役立てさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】海(観覧車)側コーナーツイン【10-19階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 11:04:59

8/2から2泊しました。2日目に部屋に戻るとスーツケースの上に、部屋を掃除をした後の雑巾が二つ置いてあった。がっかり。朝食は料金の割に品数少ない。部屋からの景色は良かった。この二点が残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年08月08日 21:43:47

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠に有り難うございます。
しかしながら、清掃の不手際があり、ご不快の念をお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
客室係りには、お客様よりご指摘を賜りました事項を申し送りをし、改善致します。
また、チェック担当者に何故気付かなかったかも、確認、検証しチェック強化に努めて参る所存でございます。

お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご感想、ご意見を賜りまして、誠に有り難うございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

総合2

2010ひろさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

2010ひろさん [50代/女性] 2017年06月02日 11:55:31

フロントの接客以外は
とても良かったです
素敵なホテルなのに
本当に接客さえ良ければ、もっと幸せな気分だったのにと残念におもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年06月03日 19:42:12

 この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。ご指摘賜りました、接客につきましては研修などを交え、お客様皆様が、幸せなお気持ちになって頂けるように、努めて参りたいと存じます。お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 担当 分部

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 19:10:39

お風呂のカーテンが臭い。
冷蔵庫のスイッチがわかりづらい。
朝食会場で職員同士しゃべっていてバイキングが取りづらかった。
朝食会場から出るときも責任者のような人が一瞥をくれただけで「ありがとう」も何もなし。
朝食はもう少し種類を絞った方が良いと思う。
特にお米が美味しくなかったのでもっと美味しいものを使った方が良い。
全体的に立地は良いが値段の割にサービスがひどい。
仕事で地方のビジネスホテルに良く泊まるが、ビジネスホテルの方が頑張っている感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年05月01日 05:30:23

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回のご滞在では私共スタッフの大変失礼な対応、客室清掃の不備にて、
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフの仕事は、お客様皆様をおもてなしの心でお迎えするのが本来の仕事でございますが、該当スタッフにおいては、おもてなしの心が欠如し、お客様への配慮や気遣いが出来ていなかったのかと存じます。今後は、研修などを交えこのような、自己本位の対応をするスタッフのなきよう、しっかりと教育を致して参りたいと存じます。
また、ご朝食の貴重なご意見の数々もレストラン責任者に申し送りをし、今後の課題とさせて頂く所存でございます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 09:41:41

今回の部屋は駅よりで、観覧車が正面に見えなかった。
フロアも10階と高層階の中では一番低く、前回の部屋との落差を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年04月16日 11:02:42

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましてはご期待にそぐえなかったご様子で誠に申し訳なく思います。

お客様のご要望には出来る限りお応えしたいと思っておりますので、これからもニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願い致します。

今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして感謝いたします。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 11:21:48

以前宿泊して、良かったので宿泊しました。
予約をずいぶん前にしたので忘れていましたが、プランを見て思い出しました。そういえば「ミニ宿泊セット」はいただいてないです。

グラスが汚れていた(交換してもらったグラスは一つはひびが入っていた)、メモ用紙が数枚しかなかった(二泊したが、掃除のあとも追加されていなかった)、ホテルの絵葉書は折れた線が入っていた(ホテルのオリジナルのハガキをもらって帰るのが好きなのでがっかり)。こんな感じなので掃除もいまいち。どうしたのかしら?と思った。

スタッフの対応は問題なかったが、朝食のメニューが二日間まったく同じだったし、部屋は上記のとおりであったのでがっかり。

立地がよくベッドや部屋の広さや料金は満足…のため改善してくれるとうれしい。

------------------------------------------

追記
他の方の口コミをいまさらながら見てみたら、お詫びが定型文のように同じでさらにがっかり。改善は期待できなさそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月19日 21:04:16

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠に有難うございます。

まずチェックインの際、担当スタッフの説明が足りず大変失礼致しました。プラン特典のミニ宿泊セットにつきましては、ご宿泊にご同行されている、4歳以下のお子様用にご準備している、スリッパのセットでございます。もし、添い寝のお子様がいらっしゃったのでしたら、お渡し漏れがございました事、重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑で無いようでしたら、ご自宅へ郵送致します。

ご滞在中は、お部屋内の数々の清掃不備があり、ご迷惑且つご不快の念をお与えし、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘のありました箇所含め、客室清掃の何たるかを再度見直して参る所存でございます。また、担当セクションの責任者には、有責者である私から、再度指導、共有をし、今後このようなご迷惑をお掛け致さぬ様、努めて参ります。

お客様におかれましては、大変残念なお気持ちの中、当ホテルの為にこのような貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

総合2

りのごはんさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

りのごはんさん [40代/女性] 2017年01月04日 22:54:17

12月31日より2泊利用しました。幼児(未就学)の子供が一人いたので、プラントは別に朝食をつけていただいたのですが、チェックインの際に「年末年始特別料金となっています。」と言われたものの、事前に電話予約した金額とはだいぶ違っていました。特に証明するモノもなかったので、そのままクレジット決済を済ませお部屋に。。
お部屋の広告に掲載されていた幼児朝食料金が支払った金額と違ったので、フロントに電話で問い合わせたところ、やはり「年末年始特別料金になっています。」と言われました。どうしても納得がいかなかったので、広告を手にフロントへ直接話を聞きに行ったところ、ホテル側の誤りと分かり、返金いただきました。
ここまでは「まあ、仕方がないか。。」と思っていたのですが、2日後のチェックアウトの際、再度朝食料金を支払うことになり、約30分後フロントから二重に請求してしまった旨の電話をいただきました。電話口でクレジットカードの番号を聞かれたのですが、さすがにお断りさせていただき、ホテルに戻り返金していただきました。
年越しをホテルで!と楽しみに家族で来たのですが、なんだか残念な年越しとなってしまいました。今年の不運が全て終わったと解釈し、家族皆が楽しく過ごせる一年になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月07日 12:05:13

ニューオータニイン横浜をご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、年末年始にホテルをご利用頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。

こちらが把握してしかるべき内容にも関わらず、お客様に謝った説明をしてしまい、その朝食代
を二重請求してしまうなど、弁解の余地も御座いません。

今後スタッフの質の向上を目指してより一層の努力をしてまいりたいと思います。

今年一年お客様ご家族が素敵な年をお過ごし頂けますよう、お祈りいたしております。
そしてまた宜しければまた私どものホテルをご利用頂けませんでしょうか。
その際はスタッフ皆で心からお迎えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして有り難う御座いました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付 添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

愛犬6さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

愛犬6さん [50代/女性] 2017年01月04日 13:41:49

チェックイン手続きに狭いロビーで長く待ったのには閉口した。今まで宿泊したホテルは早めの到着時に順次手続きを済ませ、荷物を預けてノンビリ外出。チェックイン時刻以後カードキーを受け取るのみですぐに部屋に入れた。荷物も部屋に届いていた。二時前に荷物を預けた時点ではロビーは閑散としていたのに。繁忙期など特に考慮してほしい。遠方から行って疲れていたり、予定がある時は大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月06日 10:32:09

 この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着のお手続きの際、お待たせをしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止めチェックインの方法や、長旅でお疲れのお客様への配慮をもう一度考えて参りたいと存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付連泊プラン/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 20:04:34

立地、お部屋からの眺望は大変よかった。広いしソファも大きめでゆっくりできました。お風呂も大きめでゆっくりつかることができます。
が、フロントの方々の(一部)笑顔もなく事務的。フロントの若い女のスタッフにいたってはなんかツンとした感じで。せっかくのいいお部屋も台無しに。
そのほかはすごくよかったのに残念です。
駅近の為また利用することがあると思いますがスタッフの笑顔が増えているといいいのですが・・・フロントはホテルの顔ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年12月21日 04:23:01

ニューオータニイン横浜よりご挨拶申し上げます。
この度はご宿泊賜り有難うございます。
また、快適な滞在をご提供できましたご様子に、
私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応にいただきました件を真摯に受け止めまして,いつも心地よい接客にてお迎えすべく指導を再徹底してまいります。
次の機会も当ホテルを是非ご用命賜ります様
切にお願い申し上げます。

ニューオータニイン横浜
フロント 岩井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

マシコ4407さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

マシコ4407さん [50代/女性] 2016年11月11日 14:27:00

初めての利用です。立地条件良く便利でした。最上階で残念ながら富士山は雲で見えませんでしたが眺望は良かったです。ただ残念だったのは洗面所のお湯が熱すぎて 調節出来なかった事と、バスタブのお湯の排水時にバスルームに排水が溢れてバスマットがびしょびしょになってびっくりしました。残念と言うか不快でした。後、カーペットの隅にホコリがたまってたり、指紋があちこちについていたりでこれまたびっくり…不満ばかりですみませんがお部屋のお掃除とメンテナンス等々きちんと見直していただきたいです。フロントの女性スタッフの方々は爽やかで素敵でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年11月11日 21:07:00

 この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、私共の立地条件や、フロントスタッフの対応にご満足を頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃不備があり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。この度のお客様の貴重なご意見は、客室係りに申し送りを致します。また、私のほうからも再度客室係りには、きちんとしたチェック体制で、お客様をお迎え出きるように指導して参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠に有り難う御座いました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル(1名)【最上階・エアウィーヴ】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 10:40:01

先週のみなとみらい花火大会の日に宿泊したのだが、チェックインの時からフロントスタッフに笑顔が無く、態度が悪い。
翌朝、朝食の会場での受付スタッフも対応が悪い。混雑していて待ちになるのはわかるが、待ってもらって当たり前の態度がとても見苦しかった。
チェックアウトの際に代金を支払い、荷物を預けようと一歩下がって荷物を取り、この荷物を預けると伝えたら、最後尾に並んでくださいと言われた。
花火は綺麗に見えたから立地は良いが、毎週の様に全国のホテルを泊まり歩いている私が、おそらく一番スタッフの対応が悪いホテルと感じた。安いビジネスホテルよりも対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年07月21日 10:52:09

ニューオータニイン横浜をご利用頂きましてありがとうございました。

今回は花火の日という特別なときに私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お客様にはフロントスタッフの不手際でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちに甘えて、感謝の気持ちを忘れてしまったかの様な不遜な態度をお見せしてしまった事重ねてお詫び申しあげます。

スタッフ一同、もう一度足元を見直しまして、お客様にご満足を頂けるサ-ビスをご提供できますように最大限の努力をしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

本日はお忙しい中、御投稿を頂きましてありがとうございました。

ニューオータニイン横浜 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年07月06日 16:25:54

Wifiは部屋のみしか使えず、チャックアウト後にはロビーで訪ねても完全に使う事ができなかった。
海外から来たのでwifiは重要な連絡手段でした。知っていたら泊まらなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年07月06日 21:51:09

 この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
私共のホテルでは、Wifiは、お部屋のみとさせて
頂いております。ご説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。お客様より賜りましたご意見は、社内で共有し、今後ロビーでのWifi導入も考えて参りたいと存じます。

お客様におかれましては、ご不快なご気分の中貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年05月04日 08:59:41

立地 フロントの対応、清掃に関しては良かったが、とにかく朝食が残念すぎた。パンも不味いし、オムレツもシェフではないような人が作っていて、接客業でこんなに態度に出る人がいるんだなと思うくらい態度が悪かった。

朝食付きプランにしなければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年05月04日 20:53:06

 この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
朝食の際には、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止めレストラン部門に申し送りを致して参ります。またみなとみらいにお越しの折には、是非当ホテルをご利用賜れますと、幸いに存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015年10月01日 23:27:21

景色は素晴らしいです。本当に綺麗で夜も朝も感激しました。
ただ、このホテルはそれしかない。
まず掃除がイマイチ過ぎる…浴槽に前の人の髪の毛(私も主人も髪は黒なのに思いっきり茶色のロングヘア)&それ以外の毛が…残っていることに気付かずそのままお湯ためてしまって…また別の部屋に、泊まってもらった母からは使用済み綿棒が落ちてたと言われました。それから部屋にある置型ポットが猛烈に不潔。塩素の結晶が茶色くなってこびり付き、洗っても落ちない!!また、朝食時、案内されたテーブルにハエの死骸が…。フロントの人もあんまり愛想ない。横浜で一番人気なホテル!と言われてたので期待していましたが…立地最強なだけに頑張って欲しいと思いました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 16:56:04

2泊家族3人で海側トリプル朝夕食事付合計¥204,000
シルバーウィークとはいえ、値段には全く合っていないQSCでした。
車で行ったのですが、割引があっても駐車場代¥12,000あり得ない!!
二度と行くことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
カード限定【感動夜景レストラン】SWスペシャルディナーブッフェ(20時~21時40分) 2食付
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 08:10:41

フロントの女性の対応はひどい、笑顔もなければ愛嬌全然なし。いろいろなホテルを利用しているが、チャンピオンだ。お客は遠方から来ているのに、歓迎する感じは一切なし。自分は最高のおもてなしをしているような感じさえうける。利用する方が気を使う感じ。
部屋のカーペットにも髪の毛が残っており、黒が基調のせいか、ほこりが目立つ。
ベッドも安らげるものではなく、簡易ベッド?と思うぐらいひどい。ホテル立地はいいだけに、残念だ。お客がお金を払って、それで給料をもらっていることを忘れてはいけない、責任者はしっかりと指導すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】桜木町駅より徒歩1分!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒッキー1129さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ヒッキー1129さん [40代/男性] 2015年08月19日 16:32:18

かなり残念でした。ニューオオタニグループとは思えないサービスでした。チェックイン時のフロントの方々の対応は、ホテルで従事している方とは信じ難い対応でした。特に、対応してくださった隣にいた年配の女性の方は、かなり不満そうな態度をとっており、こちらまで気分が悪くなりました。また、別の時間もフロントに行きましたが、やはり海外からの西洋人もサービスには戸惑っていました。やはりビジネスホテルとは違い、ニューオオタニという名前を付けている以上、重要なことと思いますが。ホテル名を変更したほうが良いと思われる対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

3343件中 3241~3260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ