サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 19:37:32
-
バスタオルが部屋に無く、盗難対策は万全でした。
アメニティは二流なのでシャンプー後の髪にボリュームが出ます。
ベットや家具類も月日を感じさせてくれます。
18時過ぎでもフロントは大渋滞で長時間待たされますがスタッフはのんびりしており、癒されます。
クレジット決済しているなら、チェックアウト時はカードキーをBOXに返却するくらいの知恵は欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 11:25:40
-
やや不満な理由は、アメニティーと朝食についてです。アメニティーは、クレンジング、洗顔料、化粧水が部屋にはありませんでした。ない事が普通なのでしょうか?こちらにも落ち度があったのかもしれませんが情報を得る事ができませんでした。朝食については、全国割で満員だったせいか、事前に一定の時間お待ちいただくことがございますと貼り紙がありました。待つの覚悟で行ってみると番号札を取るシステムがあり、しかも携帯で順番になるとわかるようになっていました。チェックイン時に一言教えて欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 14:23:33
-
9月初旬、平日に宿泊しました。
お部屋のアメニティとして、お水がついていないのが残念でした。このご時世、ひと部屋に人数分くらいお水が置いてあるのが普通ではないでしょうか。ビジネスホテルでも付いてます。そして、お水を買おうと自動販売機に行きましたが、現金しか使えない自動販売機でした。残念過ぎて、次回の宿泊はないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年09月22日 07:57:50
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在でお客様へご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。頂いたコメントは他のお客様からもご指摘を頂いておりますので引き続き検討を重ねてまいる所存でございます。
改めまして残念な思いの中、口コミに投稿頂き感謝申しあげます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
サービス2
シロキチ-Aさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- シロキチ-Aさん [60代/男性] 2022年05月12日 18:39:36
-
駐車場からホテルへの導線が分かりにくい。ショッピングセンターの開店前のホテルから外への出方も不案内。
浴槽内にバスタオルが置いてある。シャワーや湿気で濡れてしまう。
ロッカーがなく、服とかを置くスペースが少ない。
駐車場の案内がないが、個別に電話すると提携駐車場で割引があることを教えてくれる
立地はよい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年05月13日 10:06:43
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
立地が便利にも関わらず、ホテルまでの導線及び浴室の件で貴重な時間を割いてしまい、
ご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件は関係部署へ共有をさせて頂き、少しでも改善に努めるようにいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス2
JB233さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- JB233さん [50代/男性] 2022年01月29日 10:25:30
-
記念日に何度か利用していましたが 今回は床の掃除が
されて無い感じでした 掃除機かけてない感じでした。
一応 同業者なので 思わず掃除機だけお借りしようかと思いました(笑!
整理整頓は綺麗にされているだけに チョット残念! 次回に期待!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月29日 20:21:43
-
いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜り、誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在では、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
清掃係りに申し送りをし、改善に努めて参る所存でございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月18日 21:55:01
-
風呂は汚れてる、ドアには緑の液体の跡、室内物干しワイヤーの銀のところは埃まみれ、バスタオルは汚れ…
不潔でした…
立地、食事は良いのに部屋が不潔すぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月19日 01:00:45
-
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の度重なる清掃不備について、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当した清掃スタッフ、及び清掃責任者に申し送りをし、すぐに改善を致します。
今後は2度とこのような事のない様に、努めてまいりますので、変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
その様なお気持ちの中、アクセスや食事について付言頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミ御投稿を賜りましてありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 22:03:58
-
富士山側でも富士山は見えませんでした。期待させる表示は残念です。全体的に活気がない感じでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月10日 01:55:35
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
富士山が見えるかについては自然現象によって左右されるものでございますので確約が致しかねますが、
予約の表記方法につきまして、お客様へ誤解を与えたものであったこと、申し訳ございませんでした。
至急、ご案内方法につきまして確認をしてまいる所存でございます。
ご指摘頂きましたこと感謝申しあげます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 20:22:27
-
朝食の時スタッフの方々の食器の下げるタイミングがすこし早く感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 10:01:47
-
駅近くで観光やビジネス向きだと思います。ただ、デイユース後の部屋だったようで、部屋に入ると人の匂いがして不快で消臭スプレーを撒きまくりました。
平日でしたので他に空いている部屋もあったでしょうに、服装などで足元見られた感じです。
富士山側?はいわゆるみなとみらいの夜景を部屋から望むことはできません。
月はとてもきれいに見えました。
眺望重視の方はご注意を。
追加でレストランのモーニングを利用しましたが、とても金額に見合うものではありませんでした。印象に残るおかずが一つもないのは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月20日 14:44:11
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
現在私どものホテルではデイユース後の客室販売は行っておりません。また、お部屋に異常がある場合はフロントスタッフが確認後に販売をしております。
しかしながら確認に不足があり、御迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ご朝食につきましても、レストラン・調理スタッフに通達いたしまして改善を図ってまいります。
そのそうなお気持ちの中、クチコミをご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約!1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
サービス2
大将どっとこむさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 大将どっとこむさん [50代/男性] 2020年12月09日 13:45:16
-
初めて利用させていただきました。正直、すべてにおいて名前負けしている感じです。今回はGOTO利用でしたが普段の高い料金での利用はないですね。電車からの利用でしたが案内が少なく入口が分かりずらい。まさかスーパー商業施設の裏が入口とは・・・平日午後3時頃、狭いフロントにチェックインの長蛇の列。フロントスタッフの段取りの悪さ、愛想のなさ、仕事やらされてる感が出まくっていた。朝食も普通すぎて何の感動もありませんでした。札幌のニューオータニインは何度も利用していますが横浜の数倍いい感じです。横浜での次回はありません。、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月10日 16:26:50
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましてはチェックイン、チェックアウト、にて大変お待たせ
してしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、AIRウェイトというシステムを導入いたしましたので、ロビーではなく、1階の待合室やショッピングモールでお待ち頂く事が可能となりました。
しかしながら、待ち時間は現状もございますので、今後も真摯に対応していきたいと考えております。
この度は、お時間を割いてクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 21:24:36
-
3連休を利用して行きました。GOTOトラベルの影響か、とにかくチェックインに時間がかかりすぎ。1時間以上待ちました。部屋は普通。清掃は行き届いてましたが、空気清浄機をオンにしたら、最初から給水ランプ点灯。久しぶりの旅行でしたが、少し残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年11月08日 08:54:04
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
久しぶりの旅行が残念な結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。心苦しい結果になりましたが、ご指摘いただいたお客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
またご利用いただけましたら大変幸いでございます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダスってますさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ダスってますさん [50代/男性] 2020年09月06日 08:52:44
-
まず車で行く人の事を全く考えていない不案内な場所。複合商業施設に含まれるホテルなのでナビで辿り着いた人が駐車場入り口にホテル名が無いからどこに入れれば良いか迷いまくり。Gotoを利用した場合IDを求められるのだが保険証でも構わないと電話で告げたのに免許証あるいはパスポートと。免許持っていない同伴者どうするのか。なんとか証明できたがあの無駄な時間はコロナ密を後方に作り出していた。
部屋。本当にオータニブランド?風呂のブラインド紐、浴槽コーキングはカビだらけ。
トイレの換気扇と照明、壁の角には埃が大量に。
感動夜景に惹かれて予約したが高めのビジネスホテルって雰囲気。
感動夜景ならこの周囲のホテルならほとんどが感動夜景味わえる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年09月06日 10:53:56
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては大切なお子様の誕生日に私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お客様にはご満足を頂けず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお申し出の通り、これからGOTOキャンペ-ンをご利用頂くお客様もますます増えてまいりますので、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、スタッフのチェックインのご対応やご案内など改善に取り組む次第でございます。
またお部屋の清掃に関してでございますが、オータニブランドの名前に恥じませんように、お客様からご指摘を頂きました点を中心に再度清掃方法の見直しを徹底して参りたいと思います。
今回はお忙しい中、貴重なご投稿を頂戴致しましてありがとうございました。
今後もお客様のご期待に副えますよう、より良いホテルを目指してスタッフ一丸となって努力してまいりたいと思います。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本隆弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームサービスで乾杯】『名前とメッセージ入りのケーキ』をプレゼント!■15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 00:29:33
-
高校生の娘と2泊しました。
チエックイン時、階数は言われたのですが部屋番号の案内なく自分で部屋カードの入っていた封筒に書いてある番号を確認しました。
駐車場もチエックインの時に提示して済のマークいただいていたのですが2泊で4,200円の支払いでした。
朝食も楽しみにしていたのですが美味しい料理はありませんでした。
部屋からの眺めはよかったのですが、洗面所の水栓まわりが汚れていたり鏡がくもっていたりしていて不衛生までとはいきませんが気分はよくなかったです。
全般に接客はチエックインや朝食時も良いと思いませんでした。
娘とはこれから離れて暮らすためとても楽しみな旅だったのですが、残念でした。
また泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年02月22日 11:04:12
-
先日は私どもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
お客様におきましては折角のご旅行におき、
フロントスタッフの対応や駐車場料金の案内、
お部屋の清掃状況などにおいて、ご不便やご不快
の念を与えてしまった事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては1度お入れになり、
出庫をされない場合は1日ごと
平日¥900、祝日¥1500(24時間毎加算となります。)
ですが、出庫されますとその都度の精算となって
おります。
担当スタッフの説明がされておらず、
当初より料金が多くかかってしまったと思われます。
フロントスタッフのおもてなしのお気持ちが
欠如しておりましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘を頂戴しまして、非常にお恥ずかしい限りでございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、担当部署の有責者に申し送りをし、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい時間を割いて口コミへのご投稿、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊からの朝食付連泊プラン】 横浜・東京・鎌倉・江の島・・・いっぱい楽しもう!プレミアム割
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 15:33:48
-
他の方もレビューに書かれていたけど、部屋の掃除が甘い。
化粧しようとオットマンのような椅子を引き出したら、毛羽立っているように埃がびっしり。気持ち悪かった。あと、部屋の電気が一つ切れていた。点検もしないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月08日 09:59:28
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
部屋の掃除や設備の点検が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごし頂けるよう担当部署に申し送りし、清掃の徹底と設備の点検を行なって参ります。
これに懲りず、またご利用頂けると幸いでございます。
担当:佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス2
deko6363さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- deko6363さん [50代/女性] 2018年09月26日 23:04:54
-
以前より利用してみたいと思っていたところ、今回急に暇ができて急いで予約。そのあと改めて口コミを見ると、低評価の口コミが目立ちチョット嫌な予感が。その直後にその予感が見事に的中。予約のプランを間違えた事に気づき慌てて電話をすると、「ええ~お客様~全然違うプランですよ~」となんか小馬鹿にされたような言い方にムカッ。結局プランの変更は出来ず、気を取り直して仕方なく予約のプランで利用する事に。そして部屋に入るなり、低評価の意味がよく分かりました。清掃が酷い。洗面台には髪の毛が何本も落ちてるし、この洗面台洗ってないでしょうと一目でわかるくすみ具合。浴槽の中にも髪の毛が残っているし、鏡もくすんでいるし、ポットや茶器の置いてある台は埃だらけ。ここはどこの地方のビジネスホテルかと思うくらい。他の方も指摘しているように床の絨毯も掃除機かけてないでしょうといった感じ。アメニティも全くセンスないし、予約時の悪い印象を払拭する事なく終わった旅でした。久々に残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年09月27日 11:55:00
-
ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お選び頂き、私どもにチャンスをいただいたにも関わらず、
お客様にはお部屋の清掃の件にて非常にご不快な思いを
させてしまいまして大変申し訳ございません。
お電話を取らせていただいたスタッフもお客様に
大変失礼な返答をし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
サービス、清掃と合わせ残念な思いをさせてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
この件についてはホテルスタッフ、清掃スタッフも含め、
全員に申し送りをし、今後、このようなご迷惑をお掛けしないよう
努めてまいりたいと思います。
この度はお客様のご貴重なお時間を頂き、貴重なご意見
ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【思い出の笑顔や景色を写真集に!】旅の思い出がよみがえることりっぷフォトブッククーポン+最強の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月11日 19:01:10
-
細かい所の掃除が全く行き届いていなく、フロントの方が対応してくれましたが時間も考えず掃除機を持って来て、その時の対応も酷いものでした。
次も泊まろうと言う気持ちにはなれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年07月14日 11:36:42
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに御宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、御部屋の清掃の件で、大変不快なお気持ちにさせてしまい、またフロントスタッフもお客様のお気持ちを考えない御対応をしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
関係各所に申し送りをし、再発防止に努めて参る所存でございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山 敬典
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス2
アバンギャルドSさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- アバンギャルドSさん [50代/男性] 2018年05月19日 09:37:12
-
チェックインの際のフロントマンの対応。大して混雑していなかったが早口。
部屋に入った途端に悪臭が!カビ臭いのか体臭なのか?空気清浄機をフル回転させましたが、結局臭いは取れず。よくよく部屋を見渡すとカーペット汚れ(特に壁立ち上がりの隅)、折角の夜景を見渡せるガラス、浴室のカラン周辺の黒カビ 換気扇のホコリ汚れ 等々)目につき始めてしまった。
朝食も残念な結果に。白米が黄色く変色(昨日のご飯か?安米を使っているのか?炊飯器が悪いのか?)味噌汁冷めてる。これは我慢できなくスタッフに申し入れした。湯煎機の設定が合っていなかったとの事。
ニューオータニグループである事に「期待大」で宿泊したのが間違いだったか。
残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月19日 10:26:09
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムを、ご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋へのご指摘、大変失礼いたしました。チェック体制を強化して参ります。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部
- ご利用の宿泊プラン
- お土産としてもご好評!ホテルニューオータニ特製リコッタバウムクーヘン+最強の朝食 感動夜景確約!
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 09:29:50
-
部屋からの夜景は素晴らしく綺麗で,立地場所も桜木町駅のすぐ近く、かつランドマークへの
トラベーター通路に段差無しで行けた。
帆船日本丸はホテルの目の前で、部屋から全体を見渡せ良かった。
ホテルのビルにショッピング・飲食エリアがあり便利で夕食はそこでとりました。
残念なのは、部屋の床が清掃されてないようです。
1泊目も床清掃がイマイチと思ってたが2泊目も同様、糸くずは同じ位置でしたし、小さい
ゴミもそのままで、床清掃は定期清掃だけ?
設備は良いが・・・・管理できてない。
洗浄便座を使うと天井から異音がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月01日 22:27:05
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内致しましたお部屋につきましては、清掃不備などご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に清掃を丁寧に行っていくよう、関係各所の責任者へ申し送りを行い再発防止に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
アシスタントマネージャー 丹羽(ニワ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
森のくまさん5228さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 森のくまさん5228さん [50代/女性] 2018年01月09日 10:17:32
-
年末年始などの繁忙期は、どこでも様々な不備が目立つので、ある程度は妥協するつもりでしたが、今回はかなりなイメージダウンとなりました。前回宿泊した際が素晴らしかったので、とても残念です。まず、チックインに時間がかかりすぎ。部屋のゴミ箱には前の方のものが入ったまま。トイレに汚れあり。シャワーカーテンから雑菌臭。また、朝食の際も、目の前でオムレツを作ってくださるシェフの方の不衛生さ。良かったのは、夜景の素晴らしさくらいでしょうか。後、レストランのホールスタッフやフロントの方々の感じはまぁまぁ良かったです。ですが、おそらく次回は他のホテルを利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月10日 12:10:18
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中清掃不備や従業員管理、またチェックインの不手際におきましても、ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
担当部署へはお客様より賜りましたご意見を、申し送り致しました。
前回のご滞在中よりも満足度の低下となりました事は、私共有責者の教育不足が原因であるかと存じます。
お客様におかれましては、年末年始のお休みの中、数あるホテルの中より折角我々のホテルをお選び頂きましたのに、ご満足を頂けず大変残念に存じます。
今後におきましては、賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向け邁進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
乙姫VIPさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
お正月は、高級なホテルにと
こちらを利用させて頂きましたが、
テレビのリモコンの不具合があり
フロントの方が、直しに3回程
お部屋に来て頂きましたが、
他の高級ホテルでは、コップが
汚れてるから、交換して頂きたいと
お願いしただけで、すぐに違うお部屋を用意して貰えましたが、
こちらのフロントの方は、
何度もお客様の部屋に、入ってリモコンを直せば、済む話なんだなあって
少し残念な気が、致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する