部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月09日 16:22:00
-
先日に1103号室を使わせていただきましたが、室内の明かりがただでさえも暗いのにベッド横の照明の電球が切れてました。おまけに中は埃だらけでした。加えて冷蔵上(ポットやコーヒー等を置いてるところ)の照明が接触不良で点かなかったり・・・自力で直しましたが。室内の清掃時、確認時の点検が甘いのでしょうね。名のあるホテルにしてはいい加減な教育の下で業務に当たっている方が多い証拠でもあると思います。この様な不快な思いを一度すると全てがいい加減な対応(室内に置かれてるあらゆる物の清掃具合)と感じてならない。ついでにトイレのウォシュレットの水圧が弱すぎる部屋でもあった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月09日 21:10:50
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在につきまして、度重なる不備がありお客様にはご不便とご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋は早急に確認致しまして、担当部署に申し送りを致しまして改善を図る所存でございます。
その様なお気持ちの中、口コミご投稿頂き誠にありがとうございます。
今後ともご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側 ツイン(1名利用)【10-18階】】
部屋4
ハッピーチョコ0213さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ハッピーチョコ0213さん [50代/女性] 2021年07月25日 14:20:54
-
アメニティが残念。クレンジングや化粧水がなかった。
一昔前の旅館レベル。
立地はよく、朝ごはんはまぁよかった。
値段を考えるともう一度はないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年07月25日 19:22:44
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用いただき誠に有難うございます。
アメニティセットにつきましてはご不便をお掛けいたしました。
私どものホテルでは無料のアメニティセットをフロントにてお渡ししております。
もし、またニューオータニイン横浜プレミアムをご利用いただけるのであれば、
ご希望の際にお声くださいませ。
そのようなお気持ちの中、立地や朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】カップルやファミリーの夏休み旅行におすすめ♪&朝食付き<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月23日 17:36:12
-
海側コーナーのお部屋だったので観覧車や景観が良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年04月24日 10:27:48
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きありがとうございます。
海側のお部屋からの景観お褒め頂き誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お楽しみいただけたようで私共も大変嬉しく存じます。
今後みなとみらいエリアへお見えの際はぜひ同じお部屋のご予約賜れましたら幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 芝野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】海(観覧車)側コーナーツイン【10-19階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月31日 15:43:23
-
部屋は十分な広さで窓からの景色は良くその点では満足です。
食事については朝食・夕食ともに至って普通ですが、夕飯のスイーツブッフェが美味しくて満足でした。
ただ、スタッフで1人残念な対応をされる人がいて、満足度がかなり下がりました。
コロナ対応が大変なのはわかりますが、年配の中背で細面の男性の方が、ものすごく気難しい顔をして、マスクに手袋にと細かく指摘し、ブッフェ台の近くで睨みを利かせてる感じで、その緊張感みたいなものがこちらにも伝わり全く食事が楽しめませんでした。
はっきり言って、夕飯のときデザートを食べるまでは食事を食べた気がしないぐらいの不快な気分でした。
あの人は保健所の人なのでしょうか?ホテルマンなのでしょうか?
保健所の人ならしょうがないですが、ホテルマンとしては最悪の対応だと思います。衛生は守れているでしょうが、あのような対応をするのがホテルとして正しいとされているのなら、このホテルは二度と来ません。それくらい不快でサービス業のスタッフとして欠陥があると思います。
はっきり言ってコンビニやガソリンスタンドのバイトの子達の方が100倍ぐらいいい対応ができます。
そう。ニューオータニの名前を背負いながら、コンビニやガソリンスタンド以下の接客しかできないスタッフがいるということです。
非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年01月31日 17:03:55
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、折角2食付プランでご予約を頂いたにも関わらず.
お食事の際に大変不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫び申し上げます。大変お恥ずかしい限りでございます。
レストラン有責者に申し送りを致しまして、担当者に指導・教育を徹底致します。
そのようなお気持ちの中、景観やお部屋からの景観をお褒め頂き、誠にありがとうございます。
お客様から頂きました口コミは、ご期待にお応えできる様、サービスの向上に精進して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご指摘・ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 10室限定【感動夜景レストラン】 サラダ&スイーツブッフェ付 『ヨコハマ下町ディナー』&朝食 2食付
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10‐18階】限定】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 00:00:36
-
全般的に可もなく不可もない印象でした。再度、宿泊することはないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年11月29日 09:32:15
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお声を大切に、今一度施設・サービス面全体の改善を図ってまいります。
この度は御忙しい中口コミへ投稿頂き、ありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 16:35:21
-
駐車場が少し分かりづらい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年09月05日 19:37:29
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、駐車場のご案内につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後の改装の際の検討課題とさせて頂きます。
この度は、お時間を割き、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景レストラン】オマール海老、牛フィレと仔羊のスパイシーグリル¥8,200 ”ラルジュ”+朝食
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙フロア■海(観覧車)側コーナーツイン【10-19階】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月29日 01:35:00
-
毎年の最後12月に目的があって横浜へ宿泊いたします。立地は最高ですが、年々感じて来ますフロントの対応は場慣れしている感が拭えません。つまり横柄と感じてしまい迎えると言う心構えが不足しています。部屋は、カーペットで清潔感が有ります、ベットはシモンズとうたっていますが、私には硬くて翌朝腰が痛くなりました。バスルームはカーテン下の方、バス内に浸かる方が黄色く変色していて水垢でしょうか?それとも脂肪の吸収でしょうか?清潔感に乏しく、気分が悪くなりました。
電源も2つあり、冷蔵庫は小さいながらも良く冷えます。ベットの上には全体が短い薄い肌掛けのみで、寒い思いを致しました。布団とは呼べません。私はこれまでに何度も宿泊をさせて貰い大変好きなホテルでしたが、最近の朝食は混むのが当たり前みたいにフロントで言われ、翌朝は確かに長い行列が出来ていました。30分は待ちましたが、お待たせしました、って当たり前みたいに言葉だけ、テーブルへ案内するけれど、時間は何時までとなっています、何て言われますが、配給されているわけでは有りません。今回は大変に不愉快でした。このホテルと言う総合的なものは嫌いでは有りませんが、食事の質が悪くなりましたね。
非常に残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年12月29日 08:10:53
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
重ねて毎年12月に当ホテルご利用頂き、感謝申し上げます。
しかしながら、今回はフロントの接客態度や清掃不備のためにご不快な思いをさせてしまい、その上、お部屋備え付けのベッドや朝食サービスにつきましてお客様へご迷惑をおかけする形となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。非常に残念とおっしゃり、大変心苦しい限りでございます。
総合的に嫌いではないとありがたいお言葉を頂きましたが、初心にかえってお客様を出迎える意識を持ち、スタッフ一人一人のサービスの再教育にも徹底いたします。そして次回来館された際は、少しでもお客様にとって総合的に良いホテルと思えるように努力をしてまいる所存でございます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと大変幸いでございます。改めまして、数々のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月25日 20:52:43
-
ニューオータニというブランドを背負っているプライドとフロントの応対のギャップにとても違和感があるチェックインでした。ハードとソフトとの両立がない正直残念な宿泊となりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年10月26日 11:14:00
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては、残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
頂いたコメントを拝見して、お恥ずかしい限りです。
ニューオータニブランドに負けないサービスを提供できるように、再度スタッフへの教育を徹底し、
改善に努めて参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと
大変幸いでございます。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅応援】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 18:41:05
-
当日街側の部屋の予約だったが、海側の部屋が空いていたため無料で海側の部屋に変更していただいた。
部屋にコンセントの数が少ないので少し不便を感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年06月17日 20:18:21
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
コンセントに関してはご不便をお掛けいたしました。
貴重なご意見を参考にさせて頂きます。
どうかまたニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂けますよう、お願い申しあげます。
今回はお忙しい中、ご投稿を頂戴いたしましてありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春よ来い】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 11:02:04
-
10月の3連休に宿泊しました。
フロントの方々が残念でした。
預けた荷物(リュックや肩掛けカバンなど)を地べたに置いていいですか?と聞かれましたがはっきり言ってそう聞くのは失礼極まりないです。
そう聞くよう指導しているのでしょうか?
ニューオータニという名前を掲げている以上それなりの対応を期待していましたが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年10月15日 19:32:37
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては、私どもスタッフの接客におきましてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお預かりした大切なお荷物をお返しする際にはこちらから直接地べたに置くように促すのでなく、椅子やテ-ブルの上に置くとか、お客様にどのように扱うか指示を伺うよにさせて頂くべきでございました。
お客様にはホテルマンとして大切なマナ-を教えていただいた思いでございます。
今後はお客様のご指摘を真摯に受け止めましてスタッフ皆サ-ビス向上に努力してまいりたいと思います。
今回はお忙しい中ご投稿頂きまして感謝いたしております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本隆弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月29日 22:37:43
-
金婚旅行の二日目に利用させて頂いたが、夕食にはガッカリさせられた。奥で団体が会食していたが、それの騒々しいこと、周りの人達も辟易していた。メインデッシュも、我々年配者には、いただけない。ほとんど手をつけず、早々に引き揚げる人もいた。朝食は、良かった。
夜景が美しかったのに、救われた想いがあります。 六月二十六日宿泊。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年06月29日 23:35:17
-
ニューオータニイン横浜をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては金婚式という大切な記念日に私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご夕食の件でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私どものレストランには個室がございませんので、団体様と席が近くなってしまうこともございます。
そういった時私どものスタッフが団体様に上手く対応できましたら、お客様にご迷惑をお掛することも少なくなると思うのですが、力不足をお詫びさせて頂きます。
今後はこういった団体にも対応できますよう、スタッフの接客技術の向上に努めて参りたいと思います。
またお料理の質に関しましてはレストラン、調理スタッフにも貴重なご意見を共有し、年配のお客様でもお楽しみ頂けますよう改善してまいりたいと思います。
今回はお忙しい中ご投稿を賜りましてありがとうございます。
お客様がまた素敵な夜景をご覧にホテルにお越し頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景レストラン】 サラダ&スイーツブッフェ付き 『ヨコハマ下町ディナー』&朝食 2食付
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 11:34:25
-
ベット事態は大きく寝やすかったですが、朝方寒くて目が覚めました。布団が薄く、他に毛布等予備もなかったので、カーディガンを着て寝ました。暖房も温度を上げてみましたが、余り変わらず暖かくなかったです。
後、枕元にコンセントの差し込み口がないので、スマホを充電しながら、ベットで見れないのが不便でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年02月09日 18:30:41
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊当日はお部屋が寒く、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。暖房に関しましては、メンテナンスの者に申し送りをし、確認をさせて頂きました。
また、毛布はフロントにご依頼を頂けましたら、お貸し出しも可能でございます。お部屋にご案内がなく、大変申し訳ございませんでした。ご案内を充実するようにオペレーション変更をさせて頂く所存でございます。
枕もとのコンセントにつきましても、現在検討中でございます。引き続きお客様皆様がご利用になりやすい施設となれます様、努めて参りますので次回のご利用もお考え頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月26日 12:45:10
-
シャワーカーテンが汚すぎて入る気にならなかった。あの真っ赤な水垢を放置ってあり得ないと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月27日 00:22:15
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
お風呂の清掃が行き届いておらず、ご不快なお気持ちでご滞在された事と存じます。
誠に申し訳ございませんでした。賜りました貴重なご意見は、担当部署に申し送りをし、改善が出来ます様、努めて参ります。
お客様におかれましては、お忙しい中貴重なご意見、ご感想を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
- ご利用の宿泊プラン
- 【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月31日 16:21:01
-
掃除が行き届いてません。
気づいた点:テレビの画面とデスクにある折り畳み鏡に、食事の汁かなにかが飛んだ跡があり汚い。
スタンドライトの上に埃が積もっている。
湯沸かし器(ティファール)の外側のステンレスの部分が水垢で汚い。
バスルームの浴槽内の鏡が水垢で汚れている。
しかもその鏡の下側がすごい水垢の付着とカビサビなどでとっても汚い(浴槽に入っているとよく目につくところで不快です。)
浴室においてあるコップの底が何か白いものが付着していて汚い。
ホテルのご案内のファイルに入ってる、お客様アンケートの用紙が破れたり折れたりしていた。
部屋の内装が最新の設備でデザインもおしゃれだったので、こういった部分が逆に目立ってしまってます。
良かった点は、その部屋の内装がおしゃれだったのと、テレビが大画面の4Kで、しかもスマホとミラーリングできたりユーチューブも見れたりしたことです。眺望もまぁまぁよかったです。富士山も確かに見れたし。でもやはり海側の夜景とくらべるとちょっとさみしい感じがします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月01日 08:25:52
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋に不備があり、ご不快なお気持ちの中、お泊り頂いてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックをする際、当然気づくべき事項ではございましたが、担当者の認識が低く、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者には、賜りましたご指摘事項を申し送りし、再発防止に役立てさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
部屋4
LUPIN2さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- LUPIN2さん [60代/男性] 2017年12月22日 16:51:17
-
何と言っても液に近いのでこれは楽です。
但し、ホテルのフロントが3Fなので商業エリアから入ろうとすると9時にはクローズ。
ホテルと商業エリアと区分されているため、エレベーターが結構面倒くさい。
前回は海側でしたが、今回は街側に宿泊。
10Fでしたので、商業エリアの屋根が見えるだけ。
二日目の朝に富士山が見える事に気づきました。
ちょっとラッキー。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年12月23日 20:21:19
-
いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
商業エリアに関しましては、ただいまクリスマス期間のみ11時~21時までの営業でございます。
営業終了後は、ホテル専用のエレベーターでお越し頂くようになりますので、少し距離が遠くなってしまう事と、分かりづらい部分があったかと思います。表示や案内など工夫をして参りたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月28日 19:23:22
-
同ホテルは、横浜訪問お際は、宿泊してますが、今回は、予約キャンセルの確認が取れず、大変失礼な思いをしました。このようなことが起きるとは、誠に残念でした。
キャンセル確認が、ユーザーのスマホのキャンセルページを見ないと判らないと言う事が、信じられない事でした。
宿泊施設、朝食は、大変妻も喜んで宿泊してきました。
もう一度、横浜訪問の際は、宿泊してみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年11月29日 06:38:45
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
キャンセルの確認につきましてはご不便をおかけいたしました。
楽天トラベル様とも確認を致しまして今後の改善に努めていく所存でございます。
その様なお気持ちの中、お褒めのお言葉も賜りまして、誠にありがとうございました。
今後とも、皆様にご満足して頂けるよう、スタッフ一同精進して参りますので、
また、ご宿泊頂ければ幸いでございます。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 14:13:27
-
ホテルの下に商業施設があり、買い物、食事は充分に楽しめます。
部屋からの眺めもとても綺麗でしたが、バスルームが残念でした。
カビが生えていて、ガラスが汚れて曇っていて気持ちよくはなかったです。
値段的にしょうがないとは思いますが…子供がまた泊まりたいというので次に利用するときは、掃除道具を持って行こうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年11月19日 18:23:08
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ホテルの立地や、お部屋からの眺望にご満足を賜れましたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快なお気持ちでご宿泊を頂きました事を、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見は、清掃責任者に申し送りをし、今後改善を致します。お子様がまた泊まりたいとのお言葉も賜りましたので、次回のご利用の際には、清掃のスキルを向上し、御満足を賜れます様、努めて参りたく存じます。お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】
部屋4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 16:11:53
-
レイトチェックアウト12:00
でしたが、朝食から戻って来たら、エレベーターホールから、部屋まで、掃除ワゴンをぬってでないと、歩けませんでした。
また、お掃除の方は笑顔もなく、白色マスクに、目だけが暗い廊下に光っていて、不気味でした。
朝食は全くのんびり味わえませんでした。
会話をしていようが何しようが、スッと寄ってきて
「空いてるお皿お下げします。」
と、問答無用で返事も待たずに、持って行きます。
コーヒーマシンでカフェオレが出てこないのですが、と言ったら、
「あーミルク切れてますねー」
とだけ言われて放置されました。
駅から近くロケーションはよいホテルですが、サービス料を払う価値は全くないと思います。
みなとみらいには、もっと、快適な時間を提供してくれるホテルはあるので、二度とここのホテルを使おうとは思いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年11月08日 23:35:36
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいた際に、ご不快なお気持ちの中、お泊り頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者・レストラン責任者には、賜りましたご指摘事項を申し送りし、再発防止に役立てさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
部屋4
NOVSUNさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- NOVSUNさん [40代/男性] 2017年09月17日 12:12:05
-
部屋内装設備、アメニティ共にこの宿泊金額なら不満はない程度です。コンセントも多く便利。朝食も目の前で作るオムレツは嬉しい。自分は喘息持ちなもので匂いなどに敏感です。ホテル館内がカビと芳香剤の匂いで酷いです。タバコの匂いの方がまだマシに思えるくらいです。部屋の中はきれいなのですがやはりカビ臭い。最近良くある密閉型のホテルではありがちなカビ臭と芳香剤の匂い。芳香剤のチョイスも自分が嫌いな匂いでして。個人的には最悪と言うしかありません。受付も同系列ホテルであった男性の対応と一緒で早口、小声で何を言っているか分からないのですが大体どこも同じ事言うので対応だけしっかりしてくれれば問題ないかと。やはり受付は女性の方がしっかりしていますね。個人的には評価は低いのですが客観的に見ればよい方かと思います。自分の勘どころ的には喘息持ちなものでカビ臭いのに少々高めの金払ってまで次泊まりたくないだけです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年09月17日 20:48:10
-
先ほどご連絡をさせて頂きました、フロント丹羽でございます。ご滞在中何かございましたら、ご連絡を賜れますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム アシスタントマネージャー丹羽
- ご利用の宿泊プラン
- 大好きな映画を横浜で観よう!横浜ブルク13 映画チケット+最強の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】街側デラックスダブル(1名)【最上階・エアウィーヴ】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
毎年この時期はノンビリとする時間をとっていますが、今年はニューオータニインでした、これまで何度も会員として利用させていただいていますが、年々客が増えていることにホテルの良さが行き渡ってきているのかもしれません。立地は良いし、でもサービスは思っているほどでも有りません、これがインと言う事なのでしょうか?室内は簡素化されえていまして温かみに欠けますが、毎回とても清潔な部屋です。室内も大変しずかで窓は大きくてとても開放感に飛んでいます。富士山がとてもきれいでした。
さて朝食ですが、早い時間からとても今在津いたします。またバイキングということですが、この時期は冬休みということも有りまして幼い子供さんが目立ちました、これが大変困ったこと、他人のことを考えずに子供に食材を取らせる、これは止めてほしい、またまあことがスムーズに動いてくれるのなら取り終えるまで待ってもよいが、ここはご自宅では有りません、いい加減にしてほしいと注意したいほどの無関心さの方が多かった。そこでウエイターに並んで順番に取るのですか?と伺いましたら、はいそうです。だって。常識範囲で行ってほしいと思いますが、最悪でした。その上食材の種類が少ない、そして野菜中心でタンパク質に欠けていて、とてもじゃないが次回から朝食は抜きにしたいと思いました。まあこの時期が良くないのかもしれませんね。考えを新たにいたします。
ホテル自体は大変気に入っています。この度の宿泊は失敗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜り、誠にありがとうございます。
立地や眺望、清掃につきましてご評価を賜り、大変嬉しく存じます。
この度のご滞在では、朝食の際に不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を、関係各署責任者に申し送りをし、オペレーションの変更や料理内容を検討、改善に努めて参る所存でございます。
しかしながら、残念で不快なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、ホテル自体は気に入っているとのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
今後もお客様にご満足頂けます様、サービスの向上に鋭意努めて参りますので、御愛顧を賜りますと幸甚に存じます。
この度は、お時間を割いて貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山