楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 61~80件表示

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 17:04:20

金曜、土曜と宿泊しました。金曜はともかく、土曜の3万を越す価格設定と、ホテルの中身が釣り合っていません。その割に併設レストランの朝食は3千円と強気。アメニティ、部屋の湯呑み、洗面所のコップは100均レベル。
掃除も雑で、初日には明らかに他人様の髪の毛がバスタブの外に溜まっていました。それを自分で取り除いたのですが、翌日にも同じ場所に髪の毛。1万円前後のビジネスホテルでも、ここまで雑だったことは経験がありません。
大変に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年04月15日 18:30:52

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、ホテルにおきましてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘を頂きました数々の改善点は、今後たくさんのお客様に快適にホテルをご利用頂きます為にも貴重なご意見といたしましてご参考にさせて頂きます。

今回はお忙しい中、ご投稿を賜りまして感謝いたします。
お客様のまたのご利用をスタッフ皆、心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 15:33:48

他の方もレビューに書かれていたけど、部屋の掃除が甘い。
化粧しようとオットマンのような椅子を引き出したら、毛羽立っているように埃がびっしり。気持ち悪かった。あと、部屋の電気が一つ切れていた。点検もしないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月08日 09:59:28

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
部屋の掃除や設備の点検が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごし頂けるよう担当部署に申し送りし、清掃の徹底と設備の点検を行なって参ります。
これに懲りず、またご利用頂けると幸いでございます。
担当:佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akko19712948さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

akko19712948さん [40代/女性] 2018年11月26日 08:14:25

ちょっとおもてしについて考えてほしい。
立地と設備の良さ景観はさすがにオータニという感想ですが、そういったハード面の良さに胡坐をかいているという印象がありました。
最初から最後までスタッフの方の笑顔が見られませんでした。結構な宿泊料を支払ってこれはないと思います。

そもそも大人2名子ども1名で予約し、子供料金を支払ったにも関わらず部屋には子供のパジャマ・アメニティが用意されていなかった。フロントに頼むと「お子様のパジャマは120センチまでしかありませんけど?」と否定から入るというありえなさ。まずは「申し訳ございません」では?要は面倒くさいと思われたんでしょう。そこで不快になり子どもの歯ブラシがないことに気付きましたがもう頼む気になれませんでした。

翌日荷物の預けなど、頼めばやってくれるけどなんだかなという対応。同行した家族は「なんであんなにみんな仏頂面で接客するんだ?」と訝っていました。
とにかくマニュアル通りにやってくれるんだけど、冷たい。

2週間前に地方のもっと簡素なホテルに泊まったばかりですが、豪華さはないけど対応が温かくもう一度泊まりたいと思いましたよ。
結局はそこじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年11月26日 15:54:05

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中私どもの接客で終始ご不快な、お気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

こちらの不備でご不便をお掛けしたにも関わらず、謝罪の言葉もなく否定の言葉をお伝えしてしまった事、また接客態度に関しては、お客様にご不快の念を与えてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりおもてなしの心を持って、サービスの向上・改善に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山 敬典

ご利用の宿泊プラン
【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

deko6363さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

deko6363さん [50代/女性] 2018年09月26日 23:04:54

以前より利用してみたいと思っていたところ、今回急に暇ができて急いで予約。そのあと改めて口コミを見ると、低評価の口コミが目立ちチョット嫌な予感が。その直後にその予感が見事に的中。予約のプランを間違えた事に気づき慌てて電話をすると、「ええ~お客様~全然違うプランですよ~」となんか小馬鹿にされたような言い方にムカッ。結局プランの変更は出来ず、気を取り直して仕方なく予約のプランで利用する事に。そして部屋に入るなり、低評価の意味がよく分かりました。清掃が酷い。洗面台には髪の毛が何本も落ちてるし、この洗面台洗ってないでしょうと一目でわかるくすみ具合。浴槽の中にも髪の毛が残っているし、鏡もくすんでいるし、ポットや茶器の置いてある台は埃だらけ。ここはどこの地方のビジネスホテルかと思うくらい。他の方も指摘しているように床の絨毯も掃除機かけてないでしょうといった感じ。アメニティも全くセンスないし、予約時の悪い印象を払拭する事なく終わった旅でした。久々に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年09月27日 11:55:00

ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

折角お選び頂き、私どもにチャンスをいただいたにも関わらず、
お客様にはお部屋の清掃の件にて非常にご不快な思いを
させてしまいまして大変申し訳ございません。

お電話を取らせていただいたスタッフもお客様に
大変失礼な返答をし、誠にお恥ずかしい限りでございます。

サービス、清掃と合わせ残念な思いをさせてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

この件についてはホテルスタッフ、清掃スタッフも含め、
全員に申し送りをし、今後、このようなご迷惑をお掛けしないよう
努めてまいりたいと思います。

この度はお客様のご貴重なお時間を頂き、貴重なご意見
ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【思い出の笑顔や景色を写真集に!】旅の思い出がよみがえることりっぷフォトブッククーポン+最強の朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年07月11日 19:01:10

細かい所の掃除が全く行き届いていなく、フロントの方が対応してくれましたが時間も考えず掃除機を持って来て、その時の対応も酷いものでした。
次も泊まろうと言う気持ちにはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年07月14日 11:36:42

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに御宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、御部屋の清掃の件で、大変不快なお気持ちにさせてしまい、またフロントスタッフもお客様のお気持ちを考えない御対応をしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
関係各所に申し送りをし、再発防止に努めて参る所存でございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山 敬典

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

総合2

アバンギャルドSさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

アバンギャルドSさん [50代/男性] 2018年05月19日 09:37:12

チェックインの際のフロントマンの対応。大して混雑していなかったが早口。

部屋に入った途端に悪臭が!カビ臭いのか体臭なのか?空気清浄機をフル回転させましたが、結局臭いは取れず。よくよく部屋を見渡すとカーペット汚れ(特に壁立ち上がりの隅)、折角の夜景を見渡せるガラス、浴室のカラン周辺の黒カビ 換気扇のホコリ汚れ 等々)目につき始めてしまった。

朝食も残念な結果に。白米が黄色く変色(昨日のご飯か?安米を使っているのか?炊飯器が悪いのか?)味噌汁冷めてる。これは我慢できなくスタッフに申し入れした。湯煎機の設定が合っていなかったとの事。

ニューオータニグループである事に「期待大」で宿泊したのが間違いだったか。

残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月19日 10:26:09

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムを、ご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋へのご指摘、大変失礼いたしました。チェック体制を強化して参ります。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部

ご利用の宿泊プラン
お土産としてもご好評!ホテルニューオータニ特製リコッタバウムクーヘン+最強の朝食 感動夜景確約!
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 17:18:08

部屋の掃除が杜撰過ぎる。。。
髪の毛やゴミ、ホコリなど凄い!
テーブルも拭かれておらずホコリだらけ。。。
アメニティは並べておらずケースに置いてるだけ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月03日 01:16:12

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、度々私どものホテルをご利用頂いておりますにも関わらず、清掃面が行き届かずご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘は清掃係とも内容を再確認いたしまして、お客様に再び気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めたいと思います。

これからもどうぞニューオータニイン横浜プレミアムを宜しくお願い申し上げます。

今回はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当;榎本

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 09:29:50

部屋からの夜景は素晴らしく綺麗で,立地場所も桜木町駅のすぐ近く、かつランドマークへの
トラベーター通路に段差無しで行けた。
帆船日本丸はホテルの目の前で、部屋から全体を見渡せ良かった。
ホテルのビルにショッピング・飲食エリアがあり便利で夕食はそこでとりました。

残念なのは、部屋の床が清掃されてないようです。
1泊目も床清掃がイマイチと思ってたが2泊目も同様、糸くずは同じ位置でしたし、小さい
ゴミもそのままで、床清掃は定期清掃だけ?
設備は良いが・・・・管理できてない。
洗浄便座を使うと天井から異音がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月01日 22:27:05

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内致しましたお部屋につきましては、清掃不備などご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に清掃を丁寧に行っていくよう、関係各所の責任者へ申し送りを行い再発防止に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

アシスタントマネージャー 丹羽(ニワ)

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 12:58:01

正月休みに宿泊しましたが、チェックインに30分待たされたのはいただけないと思います。宿泊者が多い時期というのを割引いても、ある程度の価格のホテルで狭いロビーに行列と人だかりでは・・・、もう少し手の施しようがあると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月10日 17:10:40

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、年末年始のお休みの中、数あるホテルの中より折角我々のホテルをお選び頂きましたのに、肌寒い中ロビーにてお待たせをし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、30分はかかりすぎかと存じますので、チェックイン時間をプラン毎に細分かするなど工夫をし、お待たせをしない努力をして参りたいと存じます。
お客様におかれましては、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得30】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

森のくまさん5228さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

森のくまさん5228さん [50代/女性] 2018年01月09日 10:17:32

年末年始などの繁忙期は、どこでも様々な不備が目立つので、ある程度は妥協するつもりでしたが、今回はかなりなイメージダウンとなりました。前回宿泊した際が素晴らしかったので、とても残念です。まず、チックインに時間がかかりすぎ。部屋のゴミ箱には前の方のものが入ったまま。トイレに汚れあり。シャワーカーテンから雑菌臭。また、朝食の際も、目の前でオムレツを作ってくださるシェフの方の不衛生さ。良かったのは、夜景の素晴らしさくらいでしょうか。後、レストランのホールスタッフやフロントの方々の感じはまぁまぁ良かったです。ですが、おそらく次回は他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月10日 12:10:18

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中清掃不備や従業員管理、またチェックインの不手際におきましても、ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

担当部署へはお客様より賜りましたご意見を、申し送り致しました。
前回のご滞在中よりも満足度の低下となりました事は、私共有責者の教育不足が原因であるかと存じます。
お客様におかれましては、年末年始のお休みの中、数あるホテルの中より折角我々のホテルをお選び頂きましたのに、ご満足を頂けず大変残念に存じます。
今後におきましては、賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向け邁進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 
ゲストサービス副支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 17:18:59

チェックインに1時間半はありえません
狭いロビーに宿泊客で一杯でした

シャワーカーテンが汚れてましたが2日目に交換されていましたが・・・
出来れば湯呑みとコーヒーカップ両方ほしいですね
部屋の不意気以外はビジネスホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月05日 22:40:52

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着のお手続きの際、お待たせをしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止め、長旅でお疲れのお客様への配慮をもう一度考えて参りたいと存じます。

お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当伊藤

ご利用の宿泊プラン
【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始連泊プラン(素泊まり) 12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 03:41:25

部屋の掃除がかなり雑でした。あらゆるところにホコリ。コーヒーなど置かれているトレーにもホコリ。こびりついたホコリだったので濡らしたティッシュで拭いてみたらホコリとともに茶色の汚れがつく始末。冷蔵庫と思って開けたところが簡単に外れてしまい、コード類の目隠しの部分だったらしくホコリだらけ。コーヒーカップにはコーヒーの線(汚れ)がついたまま。カップは交換してもらいましたが、届けてくれた男性の方はやや怪訝そうな表情でした。
また美しい夜景を売りにしてるわりに、窓ガラスの内側には皮脂汚れが付着してました。お風呂の蛇口周りは水垢がびっしり。
ニューオータニの名がついているのにかなりびっくりでした。今までいろいろなホテルに宿泊しましたがここまで酷いホテルは初めてでした。口コミはよかったので、宿泊した部屋がダメだったのでしょうか。それとも安かったから?…ワンランク上の部屋にしたのにとても残念な日になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年12月21日 09:06:07

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋に不備があり、ご不快なお気持ちの中、お泊り頂いてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のチェックをする際、当然気づくべき事項ではございましたが、担当者の認識が低く、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

清掃責任者には、賜りましたご指摘事項を申し送りし、再発防止に役立てさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】海(観覧車)側コーナーツイン【10-19階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 11:04:59

8/2から2泊しました。2日目に部屋に戻るとスーツケースの上に、部屋を掃除をした後の雑巾が二つ置いてあった。がっかり。朝食は料金の割に品数少ない。部屋からの景色は良かった。この二点が残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年08月08日 21:43:47

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠に有り難うございます。
しかしながら、清掃の不手際があり、ご不快の念をお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
客室係りには、お客様よりご指摘を賜りました事項を申し送りをし、改善致します。
また、チェック担当者に何故気付かなかったかも、確認、検証しチェック強化に努めて参る所存でございます。

お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご感想、ご意見を賜りまして、誠に有り難うございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

総合2

2010ひろさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

2010ひろさん [50代/女性] 2017年06月02日 11:55:31

フロントの接客以外は
とても良かったです
素敵なホテルなのに
本当に接客さえ良ければ、もっと幸せな気分だったのにと残念におもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年06月03日 19:42:12

 この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。ご指摘賜りました、接客につきましては研修などを交え、お客様皆様が、幸せなお気持ちになって頂けるように、努めて参りたいと存じます。お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 担当 分部

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 19:10:39

お風呂のカーテンが臭い。
冷蔵庫のスイッチがわかりづらい。
朝食会場で職員同士しゃべっていてバイキングが取りづらかった。
朝食会場から出るときも責任者のような人が一瞥をくれただけで「ありがとう」も何もなし。
朝食はもう少し種類を絞った方が良いと思う。
特にお米が美味しくなかったのでもっと美味しいものを使った方が良い。
全体的に立地は良いが値段の割にサービスがひどい。
仕事で地方のビジネスホテルに良く泊まるが、ビジネスホテルの方が頑張っている感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年05月01日 05:30:23

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回のご滞在では私共スタッフの大変失礼な対応、客室清掃の不備にて、
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフの仕事は、お客様皆様をおもてなしの心でお迎えするのが本来の仕事でございますが、該当スタッフにおいては、おもてなしの心が欠如し、お客様への配慮や気遣いが出来ていなかったのかと存じます。今後は、研修などを交えこのような、自己本位の対応をするスタッフのなきよう、しっかりと教育を致して参りたいと存じます。
また、ご朝食の貴重なご意見の数々もレストラン責任者に申し送りをし、今後の課題とさせて頂く所存でございます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 09:41:41

今回の部屋は駅よりで、観覧車が正面に見えなかった。
フロアも10階と高層階の中では一番低く、前回の部屋との落差を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年04月16日 11:02:42

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましてはご期待にそぐえなかったご様子で誠に申し訳なく思います。

お客様のご要望には出来る限りお応えしたいと思っておりますので、これからもニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願い致します。

今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして感謝いたします。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 11:21:48

以前宿泊して、良かったので宿泊しました。
予約をずいぶん前にしたので忘れていましたが、プランを見て思い出しました。そういえば「ミニ宿泊セット」はいただいてないです。

グラスが汚れていた(交換してもらったグラスは一つはひびが入っていた)、メモ用紙が数枚しかなかった(二泊したが、掃除のあとも追加されていなかった)、ホテルの絵葉書は折れた線が入っていた(ホテルのオリジナルのハガキをもらって帰るのが好きなのでがっかり)。こんな感じなので掃除もいまいち。どうしたのかしら?と思った。

スタッフの対応は問題なかったが、朝食のメニューが二日間まったく同じだったし、部屋は上記のとおりであったのでがっかり。

立地がよくベッドや部屋の広さや料金は満足…のため改善してくれるとうれしい。

------------------------------------------

追記
他の方の口コミをいまさらながら見てみたら、お詫びが定型文のように同じでさらにがっかり。改善は期待できなさそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月19日 21:04:16

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠に有難うございます。

まずチェックインの際、担当スタッフの説明が足りず大変失礼致しました。プラン特典のミニ宿泊セットにつきましては、ご宿泊にご同行されている、4歳以下のお子様用にご準備している、スリッパのセットでございます。もし、添い寝のお子様がいらっしゃったのでしたら、お渡し漏れがございました事、重ねてお詫び申し上げます。ご迷惑で無いようでしたら、ご自宅へ郵送致します。

ご滞在中は、お部屋内の数々の清掃不備があり、ご迷惑且つご不快の念をお与えし、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘のありました箇所含め、客室清掃の何たるかを再度見直して参る所存でございます。また、担当セクションの責任者には、有責者である私から、再度指導、共有をし、今後このようなご迷惑をお掛け致さぬ様、努めて参ります。

お客様におかれましては、大変残念なお気持ちの中、当ホテルの為にこのような貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

総合2

りのごはんさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

りのごはんさん [40代/女性] 2017年01月04日 22:54:17

12月31日より2泊利用しました。幼児(未就学)の子供が一人いたので、プラントは別に朝食をつけていただいたのですが、チェックインの際に「年末年始特別料金となっています。」と言われたものの、事前に電話予約した金額とはだいぶ違っていました。特に証明するモノもなかったので、そのままクレジット決済を済ませお部屋に。。
お部屋の広告に掲載されていた幼児朝食料金が支払った金額と違ったので、フロントに電話で問い合わせたところ、やはり「年末年始特別料金になっています。」と言われました。どうしても納得がいかなかったので、広告を手にフロントへ直接話を聞きに行ったところ、ホテル側の誤りと分かり、返金いただきました。
ここまでは「まあ、仕方がないか。。」と思っていたのですが、2日後のチェックアウトの際、再度朝食料金を支払うことになり、約30分後フロントから二重に請求してしまった旨の電話をいただきました。電話口でクレジットカードの番号を聞かれたのですが、さすがにお断りさせていただき、ホテルに戻り返金していただきました。
年越しをホテルで!と楽しみに家族で来たのですが、なんだか残念な年越しとなってしまいました。今年の不運が全て終わったと解釈し、家族皆が楽しく過ごせる一年になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月07日 12:05:13

ニューオータニイン横浜をご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、年末年始にホテルをご利用頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。

こちらが把握してしかるべき内容にも関わらず、お客様に謝った説明をしてしまい、その朝食代
を二重請求してしまうなど、弁解の余地も御座いません。

今後スタッフの質の向上を目指してより一層の努力をしてまいりたいと思います。

今年一年お客様ご家族が素敵な年をお過ごし頂けますよう、お祈りいたしております。
そしてまた宜しければまた私どものホテルをご利用頂けませんでしょうか。
その際はスタッフ皆で心からお迎えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして有り難う御座いました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付 添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

愛犬6さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

愛犬6さん [50代/女性] 2017年01月04日 13:41:49

チェックイン手続きに狭いロビーで長く待ったのには閉口した。今まで宿泊したホテルは早めの到着時に順次手続きを済ませ、荷物を預けてノンビリ外出。チェックイン時刻以後カードキーを受け取るのみですぐに部屋に入れた。荷物も部屋に届いていた。二時前に荷物を預けた時点ではロビーは閑散としていたのに。繁忙期など特に考慮してほしい。遠方から行って疲れていたり、予定がある時は大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月06日 10:32:09

 この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着のお手続きの際、お待たせをしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止めチェックインの方法や、長旅でお疲れのお客様への配慮をもう一度考えて参りたいと存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付連泊プラン/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 20:04:34

立地、お部屋からの眺望は大変よかった。広いしソファも大きめでゆっくりできました。お風呂も大きめでゆっくりつかることができます。
が、フロントの方々の(一部)笑顔もなく事務的。フロントの若い女のスタッフにいたってはなんかツンとした感じで。せっかくのいいお部屋も台無しに。
そのほかはすごくよかったのに残念です。
駅近の為また利用することがあると思いますがスタッフの笑顔が増えているといいいのですが・・・フロントはホテルの顔ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年12月21日 04:23:01

ニューオータニイン横浜よりご挨拶申し上げます。
この度はご宿泊賜り有難うございます。
また、快適な滞在をご提供できましたご様子に、
私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応にいただきました件を真摯に受け止めまして,いつも心地よい接客にてお迎えすべく指導を再徹底してまいります。
次の機会も当ホテルを是非ご用命賜ります様
切にお願い申し上げます。

ニューオータニイン横浜
フロント 岩井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

119件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ