サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 03:41:25
-
部屋の掃除がかなり雑でした。あらゆるところにホコリ。コーヒーなど置かれているトレーにもホコリ。こびりついたホコリだったので濡らしたティッシュで拭いてみたらホコリとともに茶色の汚れがつく始末。冷蔵庫と思って開けたところが簡単に外れてしまい、コード類の目隠しの部分だったらしくホコリだらけ。コーヒーカップにはコーヒーの線(汚れ)がついたまま。カップは交換してもらいましたが、届けてくれた男性の方はやや怪訝そうな表情でした。
また美しい夜景を売りにしてるわりに、窓ガラスの内側には皮脂汚れが付着してました。お風呂の蛇口周りは水垢がびっしり。
ニューオータニの名がついているのにかなりびっくりでした。今までいろいろなホテルに宿泊しましたがここまで酷いホテルは初めてでした。口コミはよかったので、宿泊した部屋がダメだったのでしょうか。それとも安かったから?…ワンランク上の部屋にしたのにとても残念な日になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年12月21日 09:06:07
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋に不備があり、ご不快なお気持ちの中、お泊り頂いてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックをする際、当然気づくべき事項ではございましたが、担当者の認識が低く、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者には、賜りましたご指摘事項を申し送りし、再発防止に役立てさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】海(観覧車)側コーナーツイン【10-19階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 11:04:59
-
8/2から2泊しました。2日目に部屋に戻るとスーツケースの上に、部屋を掃除をした後の雑巾が二つ置いてあった。がっかり。朝食は料金の割に品数少ない。部屋からの景色は良かった。この二点が残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年08月08日 21:43:47
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠に有り難うございます。
しかしながら、清掃の不手際があり、ご不快の念をお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
客室係りには、お客様よりご指摘を賜りました事項を申し送りをし、改善致します。
また、チェック担当者に何故気付かなかったかも、確認、検証しチェック強化に努めて参る所存でございます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご感想、ご意見を賜りまして、誠に有り難うございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】
サービス2
愛犬6さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 愛犬6さん [50代/女性] 2017年01月04日 13:41:49
-
チェックイン手続きに狭いロビーで長く待ったのには閉口した。今まで宿泊したホテルは早めの到着時に順次手続きを済ませ、荷物を預けてノンビリ外出。チェックイン時刻以後カードキーを受け取るのみですぐに部屋に入れた。荷物も部屋に届いていた。二時前に荷物を預けた時点ではロビーは閑散としていたのに。繁忙期など特に考慮してほしい。遠方から行って疲れていたり、予定がある時は大変です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月06日 10:32:09
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着のお手続きの際、お待たせをしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止めチェックインの方法や、長旅でお疲れのお客様への配慮をもう一度考えて参りたいと存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部
- ご利用の宿泊プラン
- 【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付連泊プラン/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 20:04:34
-
立地、お部屋からの眺望は大変よかった。広いしソファも大きめでゆっくりできました。お風呂も大きめでゆっくりつかることができます。
が、フロントの方々の(一部)笑顔もなく事務的。フロントの若い女のスタッフにいたってはなんかツンとした感じで。せっかくのいいお部屋も台無しに。
そのほかはすごくよかったのに残念です。
駅近の為また利用することがあると思いますがスタッフの笑顔が増えているといいいのですが・・・フロントはホテルの顔ですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年12月21日 04:23:01
-
ニューオータニイン横浜よりご挨拶申し上げます。
この度はご宿泊賜り有難うございます。
また、快適な滞在をご提供できましたご様子に、
私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応にいただきました件を真摯に受け止めまして,いつも心地よい接客にてお迎えすべく指導を再徹底してまいります。
次の機会も当ホテルを是非ご用命賜ります様
切にお願い申し上げます。
ニューオータニイン横浜
フロント 岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月04日 08:59:41
-
立地 フロントの対応、清掃に関しては良かったが、とにかく朝食が残念すぎた。パンも不味いし、オムレツもシェフではないような人が作っていて、接客業でこんなに態度に出る人がいるんだなと思うくらい態度が悪かった。
朝食付きプランにしなければよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年05月04日 20:53:06
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
朝食の際には、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止めレストラン部門に申し送りを致して参ります。またみなとみらいにお越しの折には、是非当ホテルをご利用賜れますと、幸いに存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
ニューオータニイン横浜 担当分部
- ご利用の宿泊プラン
- 【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月01日 23:27:21
-
景色は素晴らしいです。本当に綺麗で夜も朝も感激しました。
ただ、このホテルはそれしかない。
まず掃除がイマイチ過ぎる…浴槽に前の人の髪の毛(私も主人も髪は黒なのに思いっきり茶色のロングヘア)&それ以外の毛が…残っていることに気付かずそのままお湯ためてしまって…また別の部屋に、泊まってもらった母からは使用済み綿棒が落ちてたと言われました。それから部屋にある置型ポットが猛烈に不潔。塩素の結晶が茶色くなってこびり付き、洗っても落ちない!!また、朝食時、案内されたテーブルにハエの死骸が…。フロントの人もあんまり愛想ない。横浜で一番人気なホテル!と言われてたので期待していましたが…立地最強なだけに頑張って欲しいと思いました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
y33-910r1aさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- y33-910r1aさん [20代/男性] 2014年12月29日 13:14:34
-
スタッフの対応が最悪でした。挨拶はこちらからしないとしません。何様なんでしょうか。また、全室禁煙のわりには、風呂の所々にカビが生えていました。禁煙にする前にそちらをなんとかした方がよろしいかと思います。
9歳と3歳の子連れで連泊しましたが、一泊目は9歳の子にも子供用アメニティがつきましたが、二泊目はアメニティは7歳までと言われました。また、一泊目はDVDプレーヤーをお借りできましたが、二泊目はプレーヤーの貸出はしていませんと言われました。さらに、一泊目はカードキーを何枚お使いになりますかと聞かれましたが、二泊目は何も聞かれず人数分でした。
よかったのは眺めだけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月13日 21:34:35
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊が度重なる不手際によりましてご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側コーナー4ベッドルーム【10-19階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月02日 21:48:12
-
女性限定のおみやげみたいなものが欲しかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年06月09日 18:20:37
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
これからも、より多くのお客様にご満足いただける快適なホテルを目指すと共に、記念日のお手伝い等、温かいおもてなしをご提供出来ますよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。
今後もニューオータニイン横浜へお帰りいただけますことを、心よりお待ち申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月13日 13:02:31
-
正月なので、いつもと違うのでしょうが、フロントがレストランの入り口にあって、ランチのお客は待ってるわ、ホテルのお客は待ってるわでわさわさしているし、スタッフは忙しいんだか笑顔がひきつってるし、安くもないわりには余裕のない宿でした。正月はゆっくりしよう、という目的にはフィットせず。
特に赤とか青とか黒が基調のインテリアがへーんで、全然落ち着きませんでした。駅前という以上に特にバリュー無し。
あ、朝食のパンケーキはかなり不味いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年03月30日 20:05:11
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
次回のご利用の際には、是非とも私共の一番の売りでもあります『横浜一美しい夜景』がご覧頂けます、海側のお部屋にてご利用頂ければと思います。
今後も魅力ある宿泊プランをご用意出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付◆添い寝無料+ミニ宿泊セット♪■現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 15:55:07
-
お正月にチェックインにすごく待たせられたのが、もっとどうにかならないでしょうか?
朝食も順番を書いて、待たされました。コーヒーだけでも、ロビーで飲みながら待てないでしょうか?
景色はいいですが、値段のわりには、廊下からの音はするし、部屋のつくりもいまいちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年03月30日 19:13:03
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ~ 15時IN/12時OUT 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
*sunafukinさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- *sunafukinさん [40代/女性] 2013年05月28日 17:06:16
-
久々に独りの時間が出来、ホテルでゆっくりした時間を楽しむ為にフィットネス利用付きのプランを予約しました。
ニューオータニ、そこそこ良いホテルなんだろうな…と思っていたのですが考えを改める事に…。
部屋に入ってびっくり!あのインテリアや配色は如何かな~???
表現するなら『ヨコハマ・港のヤンキー風』これには非常に面食らいました。
更に動揺したのはフロントの方の笑顔を一度も拝見出来なった事。対応も皆女性なのに怖かった~。
泊まっている間、対応してもらっている間、一切笑顔は無し。ここは何かそういう主義なのかな?…と思ってしまう程。
宿泊者でも利用者でも建物外への行き方や、宿泊階へ行くエレベーターの乗り方に戸惑っている人を結構見ました。
フロントの隣に位置するエレベーターホールで人が狼狽えているのは宿泊者の私にも直ぐに解りましたが、それを察知してフロントから人が出てきて対応した…というところは一切見かけませんでした。
これらの事はとても印象的なのです。
オータニなのでパンケーキを食べようと楽しみにしていたのですが、朝食に出ていたパンケーキを食べて予定中止。
連泊しましたが、朝食会場のメニューは同じで意気消沈。ホテルなのでオムレツも期待していましたが、担当するシェフの腕によって全く味が違いました。これは「おいしい朝食」をウリにしているのに少々問題ですね。しかし「オレンジジュース」は抜群に美味しかった!これは本当に美味しかった!
夕食も近所は賑やかな所なので夕食付きプランでなくても問題無し。
コンビニもナチュラルローソンが同じ建物(ホテル外だけど)にあるので、不自由はないですよ。
かえってチェーン展開している今どきのビジネスホテルの凄さを実感。
同じ金額を払うなら、そういったビジネスホテルの方が中身も対応もCPも断然良いのだと感じた。
看板と雰囲気と立地に大枚叩いて、勉強しちゃったな~って感じで反省しながら帰路に。
今後、自分も利用しないし人にも言わないです。
先日は近隣のGホテルに泊まりましたが、こちらも×だったんだよなぁ…。
横浜のホテルは結構がっかり率高いですね~。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年06月24日 14:32:45
-
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、再度社員教育の徹底を図って参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【アスリート必見!】最新フィットネス+プールの『大人の贅沢時間』とおいしい朝食♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】富士山側デラックスダブル(1名利用)【最上階】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 00:34:26
-
以前も宿泊していて良かったので今回も宿泊したのですが、、、
1。まず、部屋のゴミ箱ですが、前の宿泊者のゴミが捨てられていませんでした。
2。 追加で朝食付きでチェックイン時前払いしているのに、朝食券は渡されず、翌朝朝食会場に行ったところ、朝食券の提示を求められ、フロントで貰ってくるように言われ、余分な時間がかかった点。
3。 チェックイン時に領収書をお願いしたところ、領収書の名をどうするか聞かれ、個人名でなく社名でお願いし、字の確認もして、チェックアウト時にお渡しします、と言ったのに、渡されたのは個人名のまま。。。その場で確認したので作成し直して貰いました。
1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。
特に朝、時間がなくて急いでいるのに2点で余分な時間を取られてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年09月15日 07:46:31
-
度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、清掃の不備やスタッフの対応に関しまして、お客様には大変不愉快な思い及び ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さによりお客様にご不快の念をお与えしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
早速、清掃時の点検強化を再徹底するよう指導いたしました。
又、チェックインの際の朝食券の渡し漏れや、チェックアウトの際の領収書の宛名に関してお時間と取らせてしまい誠に申し訳ございません。
以後、スタッフの再教育にも努めてまいります。
お客様の声にお寄せいただいた「1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。」というお言葉を重く受け止め、 今後このような清掃不備やミスが起らぬよう今まで以上の努力を重ねて参ります。
何卒ご寛容いただきたく謹んでお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定プラン】滞在時間が短いからオトクにステイ!18時IN/9時OUT【プレミアム割】現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 22:08:18
-
チェックイン時と朝食時は、とにかく並んで耐えることが必要。到着時に支払手続だけでも済ませられないものかと…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年08月22日 12:03:02
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
又、貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。
夏休みの関係もあり、チェックイン開始から大勢のお客様でロビーが混み合いお客様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
連日混み合いが予想される為、椅子の席数を増やし、お待ちの間の周辺地図などの配布や、一部エレベーターなどの説明を省き直接エレベーターに係りを配置する事や荷物預かりの際などのお声がけなどもさせて頂いております。
今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう工夫して参る所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様のまたのご来館をおまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おいしい朝食と嬉しいお土産(ニューオータニ特製リーフパイ)付】感動夜景のお部屋で横浜旅行!現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側 ツイン(1名利用)【10-18階】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 13:00:52
-
どうもシティホテルといった趣ではありませんね。
かといって、ビジネスホテルでもない。
観光地のレジャーホテルと位置付けるべきでしょうか?
ビジネスユースでの宿泊には適当ではありません。
インターネット接続環境が脆弱なのが、最大の問題点です。
おそらく回線数不足ですね。朝まで全くつながらず、仕事に支障が出て、最悪でした。
部屋にLANケーブルがなく、貸出制なので、なんとなく、いやな予感がしていました。
そして机も狭く、仕事になりません。
部屋の照明の位置にも問題があり、空調のディスプレー表示も暗く・小さく、見えません。
フロントの対応も、何となくアスレチックジムの受付のような感じ。
部屋のアメニティも、一見して洗練されているようでありながら、
清潔感を欠いており、室内はほこりっぽく、掃除もイマイチ。
こんなことに嫌気がさして、朝食は外で済ませました。
近隣に高級シティホテルが乱立しているので、アクセスの良さ以外の強みの構築が
求められるホテルと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年07月24日 11:40:01
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご指摘いただきました清掃や備品の不備に関しまして、大変不愉快な思い及びご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に発見、確認しておくべきところを、私どもの点検力の未熟さにより発見することが出来ず、せっかくのご滞在がご不快なものとなりました事を重ねてお詫び申し上げます。
以後、このような事が起こらないよう、お客様が感じられた思いを踏まえ一層の努力をして参りますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定プラン】滞在時間が短いからオトクにステイ!18時IN/9時OUT 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 14:30:18
-
部屋の景色は最高でしたが、肝心の窓に指紋がベタベタと残っていて嫌な気持ちになりました。浴槽も雑巾の生乾きのような匂いが残っていてがっかりでした。ルームサービス付でしたが予約時間より25分も遅れて持って来たにも関わらず詫びの一言も無かったのがどうかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年04月03日 22:56:24
-
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
折角、お越し頂き海側の景色をご堪能していただけたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、清掃が行き届いておらず、またお客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
ルームサービスに関しましても、ご指定の時間にお届けられずお詫びがなかったとの事で大変申し訳ございません。
皆様からの貴重なご意見を元に、よりよいサービスができるよう改善を重ねていきたいと思っておりますので、今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ニューオータニイン横浜の絶景プラン (ルームサービス + 朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
ぶんじゴルファーさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ぶんじゴルファーさん [60代/男性] 2011年11月18日 15:02:37
-
場所は良いが、部屋は暗く、洗面も使いにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年11月19日 14:00:45
-
この度は私どものホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご来館いただきました皆様より、桜木町駅前で徒歩1分という絶好の立地で、ビジネスや観光に使いやすいとのお声を多数いただいております。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後とも皆様によりよいサービスの提供ができるよう心掛けて参りますので次回のご来館、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~★秋得★
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン(1名利用)【10-12階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 17:58:46
-
チェックイン30分前あたりから、フロントが混みだしたにも、関わらず、部屋の準備が出来ません、お待ち下さいと、待たされる。宿泊カードを先に記入してもらうなど、出来ないものか?カードキーをやっと受け取り、後ろを見たら、チェックイン待ちの宿泊予約者が並んでいる。開業間もないホテルではないんだから、しっかりしてもらいたい。さらに、部屋に着いたら、ゴミ箱が前の宿泊者のゴミが残っていた。翌朝のチェックアウト時フロントに一応その事伝えたか、形だけの「すいませんでした。」ニューオータニ系ですよね。朝のバイキングは、まあまあなのに残業。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年10月20日 10:18:35
-
度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
当日、大変多くのお客様のご利用があり、チェックインも15時から非常に混み合った事もあり、お客様にはお待ち頂きました事、重ねてお詫びいたします。
今回のご意見を真摯に受け止め、ご来館して頂きましたお客様皆様にスムーズにご案内出来る様改善を図って参りますので、今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
指摘頂いたゴミの件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
今後もお気付きの点等ございました際には、是非ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
より一層多くのお客様よりご支持いただけるホテルへ成長できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様にはこれからも末永く弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランTHE seaで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
サービス2
しんかんせん2273さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- しんかんせん2273さん [30代/女性] 2011年09月20日 19:50:23
-
9月の連休に、幼児と2名でダブルの部屋に宿泊しました。
立地はとても良いです。
お部屋もおしゃれで綺麗サッパリしています。ベッドも添い寝に充分です。
残念だったのは、フロントの人の対応です。幼児を連れているのでタオルをもう1名分欲しいと言ったところ、眉間にシワを寄せて「通常は1名様の予約だと、1名分のタオルしかご用意できないんです。。。」「今回だけですよ。。。」と言われました。
ビジネスホテルでも、こんな風に言われたことはなくて驚きました。観光地だから子ども連れも多いはずなのに。
一部屋にバスタオル一枚と、フェイスタオル一枚(ボディースポンジは有り)だけでは、1名分だとしても女性には足りないですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年09月22日 12:21:16
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様には、ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にはご満足頂くご宿泊となりましてホッと胸をなでおろす次第でございます。
今後共よりスタッフのサービスの改善を重ねていきたいと思っておりますので、お客様には今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランTHE seaで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
サービス2
ぺるこ45さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ぺるこ45さん [40代/女性] 2011年09月13日 01:22:24
-
2人で泊まったのにアメニティが1人分しかなかった。又、チェックインする為に並んで待つこと20分以上。歩き疲れた足にはかなりきつかった。待たせる割にはロビーのソファーの数も少な過ぎで、同伴者達もただ立って待つしかないのも考え物。チェックアウト後に荷物を預かって貰えたのは助かったが、荷物を受け取るだけでまた10分近く並んだ。多少の混みは我慢するが、こんなに酷いとリピートは正直考えてしまうかも。立地は良いが、疲れた身体にかなり効いた…。ポットやカップの所は埃が目立ったのも気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年09月17日 10:36:36
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、私どもへの感想、ご指摘いただきましたことに、御礼とお詫びを申し上げます。
ご指摘いただきました2点に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上の為、人員の配置や清掃強化の改善を図って参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】夏休み大作戦!(1日20室限定) 朝食ブッフェ付★添い寝無料+ミニ宿泊セット♪★ズラ得
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
チェックインに1時間半はありえません
狭いロビーに宿泊客で一杯でした
シャワーカーテンが汚れてましたが2日目に交換されていましたが・・・
出来れば湯呑みとコーヒーカップ両方ほしいですね
部屋の不意気以外はビジネスホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着のお手続きの際、お待たせをしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止め、長旅でお疲れのお客様への配慮をもう一度考えて参りたいと存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当伊藤