サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月15日 15:36:08
-
直結でスパーマーケットがあり、食事処も近くにたくさんあり、とても便利な立地です。部屋からの眺め、特に夜景は大変すばらしく、特筆すべきものです。しかし、部屋の掃除が行き届いてなく、床には多くの毛髪が残っており(目視でわかるくらい)、デスク回りも埃が残っていました。何日かの間掃除されていないようでした。昨今話題になっているトコジラミの問題もあり、ていねいに掃除をし、施設を清潔に保つことは、宿泊施設に求められる最も重要な任務だと思います。これが高級ホテルの現状でしょうか。是非改善されることを願っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール&ベストレート】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ななめろ7さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ななめろ7さん [20代/女性] 2023年05月06日 23:15:45
-
立地だけは最高です!
前日伺いたいことがあり電話した時から始まります。
子供がまだ小さいのでベッドガードの用意してもらうのに、苗字しか電話で名乗っていないので、フルネームお伝えしますか?と聞くとスタッフから私のフルネームを言ってきて、え?と思ってしまいました。
個人情報ゆるゆるすぎないか?と思いそこからホテルへの不安が。
実は私も同業なので気になりすぎているのかな?と思ったのですが、
さすがにフルネームと電話番号は確認してから予約確認はしてほしい。第三者だって内容確認できてしまいますからね。そしてベッドガードをどこにつけるのかや、いくつ用意するかの確認もなく話終了。
次に荷物を減らしたいため調乳ポットや煮沸器などはありますか?と聞いた際、用意はないとのことで納得したのですが、またもやそれで話し終わり。
なのでこちらから子供用の何か用意はないのですか?と伺ってもないです。と返ってきただけでした。
でもそのあと口コミを見てたらオムツ用のゴミ箱を用意してもらえたというような内容を見かけて、うわーって思ってしまいました。子供の月齢も記載したのですがなんの意味もないことがわかりました。
そして当日、先に荷物だけ預けチェックインの時間にまた戻って手続きしたのですが、荷物部屋入れはされていない上に、荷物引き取る際カウンターの前にいる私のところに荷物を持ってくるでもなく、カウンターのスタッフの出入り口(端)までこちらが取りに行くという何とも動かないスタッフでやや引きました。
そしてイン、アウトの際も思ったのですがスタッフの愛想のなさ。笑顔ゼロ。これは確かにスタッフから動く気はないし何も提案してこないだろうなってわかる雰囲気で口コミが高いけどわからないですね。
部屋もカビ臭いというかカラオケボックスのような匂い。
机の足のところには埃が固まっていました。アウト日は予定があったため10時前には部屋を出たのですが部屋のドアのすぐ隣に清掃カートが置いてあり、何も廊下ほかにスペースあるのにわざわざぴったりくっつける?ってなんだか最後まで残念でした。(因みにアウト時間12時まで)
書くかどうしようか迷ったのですが宿泊から1週間経ってもモヤモヤしたのでこうして書かせてもらいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ87307686さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ヒロ87307686さん [50代/男性] 2023年01月10日 17:10:01
-
部屋に入って前泊の方のケーキ残骸が有り、一旦残骸の事をフロントに話し外出、3時間後戻ってビックリあれだけのゴミが有ったにも関わらず部屋移動も無かったので、フロントマンに注意した後、ならと部屋チェンジして頂いたが、部屋に入り今度は布製のブラインドが破れていた、おまけにこちらがリクエストしたダブルの部屋からトリプルに?
ダブルの部屋からアップグレードされるとオータニはトリプルに変化する?
最悪なのは、チェックアウトの際に謝罪が有ったが笑いながら手は後ろに組み挨拶、申し訳無い姿勢が見当たらない、部屋の清掃で不手際が有ったが今回悪いのは男性フロントの対応が問題かと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 17:10:40
-
以前、ほかの方からのコメントにもありますが、シャワーカーテンがとても臭いです。宿泊した部屋はシャワーヘッドの壁掛け金具がグラグラしていて今にも金具が外れてくるような状態でした。ホテルの清掃係の人はきちんと点検してないのでは? クリスマスの時期でお値段はそれなりにしたのですが、とても残念、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでも安心☆スタンダードプラン】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 14:53:30
-
「予約が明日になっている」と言われた事に始まり、終始感じの悪いチェックインでした。
フロントスタッフの確認ミスだったようです。
不安な思いをして待つこと数分、普通に料金の支払いを説明されました。
「お待たせしました。予約の確認ができました。」くらいは言ってもよいのでは?
お部屋は清潔でキレイでした。
アメニティも一通り揃っていますし、ホテルの立地も便利なところにあります。
でも、次は泊まるかなぁ…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 20:21:04
-
チェックインに50分かかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 10室限定【感動夜景レストラン】 サラダ&スイーツブッフェ付 『ヨコハマ下町ディナー』&朝食 2食付
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■富士山側ダブル【13-18階】限定】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月14日 17:51:16
-
夜景がきれいなだけのホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年04月16日 10:10:05
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
感動夜景をお楽しみ頂き、大変光栄に存じますが、その他各々至らぬところがありましたら大変申し訳ございませんでした。
ご滞在が更に快適になるようサービス向上にも努めてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 16:55:23
-
駅前なのでとても便利でした。
ただ、スタッフは多い割に段取りが悪くチェックインに時間がかかる。そのため、ロビーに人が溢れていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年03月09日 02:48:49
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
チェックインが集中しお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当日は近くでコンサートがありロビーが混雑致しました。
今後は適切な人員配置を行いスムーズにご案内出来るよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス1
unikonぷぅさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- unikonぷぅさん [50代/女性] 2022年02月26日 18:18:17
-
仕事帰りに初めての利用。
ホテルアクセスの案内にJR改札何口かの案内がなくホテル入口も分かりにくく少し迷う。
部屋にミネラルウォーターやコーヒー、充電器は無し。Wi-Fiもなぜか繋がらない。
ダブルベッドは広くて快適。
朝、窓を開けたら正面に富士山と景色は良い。
朝ご飯が楽しみで9時30分頃と遅めに行ったのがいけなかったのか料理が次々と途中で下げられがっかり。
10時30分までとなっていたのに。
テーブルの注意書きに「大きな声での会話はお控えください」とあったがスタッフ同士で「10時30分から休憩に出ちゃってくれるかなー?!」。。とかなり大きな声での会話。
新しくできた桜木町駅のいつものホテルの方がよっぽど良かった。
残念過ぎるホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月27日 08:05:35
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ホテルまでのアクセス、お部屋の備品類など
ご期待に沿える事ができず申し訳ございません。
またレストランでのスタッフの対応や
スタッフの私語言動などご不快な念を抱かせて
しまいました旨、併せまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
このようなことの起こらぬ様、スタッフへの指導など
徹底させていただきます。
この度は貴重なご意見、誠に感謝致します。
どうかまたのご機会をいただけますことを
再度お越しいただけますことをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月02日 22:59:15
-
チェックインや朝食会場で待たされるのは、ニューオータニクラスのホテルのしては相応しくないです。宿泊料金にも見合わないです。17時頃のチェックイン時、8組ほど待たされました。狭いフロントロビーで30分くらい待たせるのは予定も狂います。改善策として、1、事前にQRコードを配信し、自動チェックイン機で精算、2、チェックイン前の入金を受け付ける、3、ニューオータニクラブのスペースをフロントデスクにする。
チェックインでは、県民割りを使うため、家族全員の身分証明書提示要求もあり、時間の無駄。
朝食会場でも数組待たされました。
部屋の布団は薄っぺらく安価。お茶は安物で、ドリップコーヒーくらい用意して欲しい。
風呂場は寒い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月03日 12:50:28
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、チェックイン、朝食の際に大変お待たせをし、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
そのようなお気持ちの中、貴重なご意見・ご提案を賜り、また、設備・アメニティにつきましても、ご指摘を賜り、ありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hayarin1007さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- hayarin1007さん [40代/男性] 2022年01月18日 10:05:23
-
立地はとても便利で景色もきれいです。
サービスはビジネスホテル並です、自分たちの管理ルールを客に求めるタイプで割と不快です。事務的でホスピタリティに欠けます、というか高圧的で客を見下している態度が透けて見える。
2度目はありません。
不快だった点
・妻のスケジュールが合わなくなり、宿泊人数が2人から1人に減ったため、チェックイン時にそのことを伝えたが、1部屋料金なのでとの説明を受け1人で宿泊となったのに朝食券を2枚渡され、料金の変更もなかった。
料金の変更がないのはしょうがないとしても、1人なのに朝食券2枚渡されてどうしろというのか?
・スマホの充電ケーブルを借用しようと部屋からフロントに電話したら、フロントまで取りにこいと言われた。また、チェックアウト時にカウンターまで返却に持参するように言われた。しかも借用書にサインまで書かされた。ちゃんとしたホテルなら部屋まで届けにきてくれるし、借用書も書きません。
自分たちの管理上の都合を客側に押し付ける態度が不快。
・朝食会場で、ビニール手袋の着用を忘れて料理を取りに行って帰るところでスタッフに呼び止められて注意されました。通路で呼び止めてほかの客からも見えるところで注意するなんていくらこちらに落ち度があるとはいえ高圧的と言わざるを得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月18日 18:59:32
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、ご滞在の際に、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
朝食券につきましては、ご料金に含まれておりましたので、不要かとは存じますが、2枚お渡しをさせて頂いたかと存じます。
お貸し出し品につきましては、在庫管理などの観点から、ご署名やお部屋番号の記入を頂いておりますが、ご説明が足りず、不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、朝食時のご対応に関しましても、お客様へのご配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご対応致しましたスタッフは元よりスタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添ったご案内をできる様、サービスの改善に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 21:43:18
-
海(観覧車)側のお部屋で景色もお部屋もとっても綺麗でした。お水も人数分、泊数分補充して頂けて良かったです。
ただ、フロント担当の方の対応が良くなかったです。
「宿泊の方はこちらでお待ちください」のレーンに並んでいたのにも関わらず、後から来てフロントの正面に立った他の客を先に通され、不快でした。フロントの男性がこちらをちらっと見たので存在に気付いていたと思います。「お待ちの方がいますので並んでお待ちください」くらい言えなかったものか。
また、チェックアウト日の昼にフロントにいたベテラン風の女性に荷物をまとめる紙袋がないか聞いたところ、「紙袋、、どれくらいの大きさですか?」て、面倒くさそうな感じ。
広げて荷物を納める手伝いくらいしてくれてもいいのに、ポイッと渡されました笑
ホテル競争率の高い横浜という場所でこのホスピタリティのなさに衝撃を受けました。
ビジホの方がよっぽど対応は良いです。このホテルじゃなくてもいいや。と思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年12月11日 11:20:36
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの景観にご満足頂けた様子で私どもも嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応についてはご不快の念を与えてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフには私より指導致しまして、改善を図ってまいる所存でございますので、
変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
その様なお気持ちの中、クチコミ御投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 11:41:06
-
フロントの男性、応対か悪い。
部屋が暗い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年11月11日 18:46:33
-
過日は、数あるホテルがある中で、私どもニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
この度ご宿泊に際しまして大きなご期待をいただきお越しいただいたにも関わらず、スタッフの対応について残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳なく存じます。
私共の未熟な接客の為に、ご気分を害する結果となり、基本的なことが出来ておらずご不快の念をお与えしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様へ想いやりに欠けたサービスを二度とすることのないようしっかりと指導し、おもてなしが出来ますよう、より一層業務に励んで参ります。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
サービス1
megumegu4094さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- megumegu4094さん [30代/男性] 2021年10月12日 23:28:10
-
スタッフの質とサービスが非常に残念になった気がします、チェックインに待たされること、いつも混むのが分かっているのであれば対策をした方が良いです。
またこちらの両手がふさがっているのに書類を書けという態度はどうなのか、以前宿泊した時はそうした時に「こちらで記載しておきますね」等、気遣いの出来るスタッフさんがいました。
一点注意が連泊する際にエコ清掃をお願いすると、ごみも回収しないしタオルの交換もありませんので、必ず清掃をお願いした方が良いと思います。
久しぶりに宿泊したら残念なホテルになっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月13日 11:43:21
-
この度は数あるホテルの中から、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうござます。
この度のご滞在では、お客様のご期待を裏切る形となってしまい、申し訳ございませんでした。
土日祝日はロビーでお待ち頂くお時間の中、先にご記帳をお願いしておりますが、
私どものスタッフの配慮が不足しておりご不快の念を与えてしまいました事、お詫び申し上げます。
私より担当したスタッフには指導致しますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いもうしあげます。
その様なお気持ちの中、クチコミのご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】街側デラックスダブル(1名)【最上階・エアウィーヴ】】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月18日 13:38:38
-
フロントスタッフに、部屋の備え付けの冷蔵庫は冷凍機能はあるのか?アイスを入れても大丈夫か?と確認したら、冷凍機能はある、大丈夫との回答であったため、アイスを入れたところ溶ける事態に。
フロントに連絡したところ、フロントまで自分で持ってくれば、ホテルの冷凍庫で預かってあげます、との返答。
スタッフの誤案内により、迷惑被ってるのに、自分で持ってこいという案内に疑念を抱いた。
シティホテルと謳ってるが、このホテルにはベルはいないのか?
立地や部屋等には満足したが、嘘の案内を平気で客にするスタッフ、謝罪をしないスタッフの対応には、驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月18日 19:49:21
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、フロントスタッフの丁寧さに欠けたご案内と、失礼な対応で、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
冷凍機能につきましては、ございますが、個別に分かれたものではなく、冷蔵庫の隅にある冷凍機能となっており、冷蔵の強さによっては溶けてしまう可能性がございます。
本来、しっかりとご案内を行い、スペースに限りはございますが、フロントで予めお預かりをさせて頂くことも可能でございましたが、私どもスタッフの案内が出来ておらず、またご連絡頂いた際に謝罪のお言葉も申し伝えることが出来ず、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はご案内をしたスタッフはもとより、お客様のお気持ちに寄り添った接客を行う様、再度教育を行い、このような事が無き様、精進して参る所存でございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘とご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月18日 12:51:57
-
フロントの方が親切ではなく、対応いただけないこともありました。少し残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン(1名利用)【10-12階】】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 20:14:07
-
完全禁煙のはずなのにタバコの臭いがしました。
前のお客さんのマナーが悪いのはわかりますが、掃除の段階で消臭なり対策をとって欲しかったです。
朝食は味はすごくよかったのですが、接客された方の説明がうまく伝わらず、カーテンの壊れている眩しい席で食事をしなくてはならず、味を楽しむことができませんでした。その席は使用しないなどの対策ができたはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年03月15日 22:26:26
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、お部屋の清掃、消臭が行き届いておらず、大変不快なお気持ちにさせてしまいしたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
また、レストランにおきましても、大変まぶしい中でお食事をさせてしまい、申し訳ございませんでした。
関係各署責任者に申し送りをし、改善に努めて参ります。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、お時間を割いて貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと、御幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付き<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月25日 08:30:00
-
部屋からの景色は地元ということもあり見慣れてはいましたが、夜景はとてもきれいでした。朝食も美味しく頂きました。
VODタイトル映画見放題となっていたので色んな映画が観られると思っていましたが、実際には数えるくらいの映画本数しかなく、既に観た映画もあったのでその他から観てみたい映画は1本もありませんでした。期待外れで残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月25日 10:09:43
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食につきまして美味しく召し上がりになり、大変嬉しく存じます。しかしながら、映画見放題プランにつきましてお客様の期待に沿う内容でなかった事、申し訳ございませんでした。こちらの宿泊プランにつきまして内容等の案内も含めて検討課題といたします。
お忙しい中、当ホテルの口コミを頂き、感謝申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 20:39:23
-
チェックインで30分待たされ、朝食でも、チェックアウトの時も、狭いロビーで密になります。一泊で1時間はロビーで過ごしたのではないでしょうか。
朝食などは時間制にするなど、素人でも対策はすぐに思いつきます。
コロナ対策不十分な宿なので、家族を危険に晒したくない方にはお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月08日 09:41:25
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましてはチェックイン、チェックアウト、及びレストランでの朝食に関しましても、ご案内までお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
新型コロナウィルスの対策に関しましては、今度もより一層安全な対応が求められるかと思います。
ロビーの待ち時間回避の為、プラン毎のチェックイン時間を変更し、一定数の予約受注をさせて頂きましたら、プランを入れ替えさせて頂きチェックインの分散化を図っております。
また、AIRウェイトというシステムを導入いたしましたので、ロビーではなく、1階の待合室やショッピングモールでお待ち頂く事が可能となりました。
しかしながら、待ち時間は現状もございますので、今後も真摯に対応していきたいと考えております。
この度は、お時間を割いてクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
9月19日 彼の誕生日を夜景の綺麗なこのホテルで一緒に過ごそうとネット予約して実際に利用しました。
確かに景色も良かったですが、 ネット予約の時点で ホテルへのこちらからの希望をコメント欄に添えて送信していたのに、ホテル側からその件に対しての確認も一切何も返信も無くて 実際 当日フロントで受付した時も 全くその内容が反映されておらず とても残念でした・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご希望を頂けたのにもかかわらず対応につきましては、ご不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
原因を調査の上、直ちに改善してまいります。
今後は、お客様によりよいサービスが提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今回のことに懲りず、是非次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。