楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:4198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.88
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 81~100件表示

設備・アメニティ2

大将どっとこむさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

大将どっとこむさん [50代/男性] 2020年12月09日 13:45:16

初めて利用させていただきました。正直、すべてにおいて名前負けしている感じです。今回はGOTO利用でしたが普段の高い料金での利用はないですね。電車からの利用でしたが案内が少なく入口が分かりずらい。まさかスーパー商業施設の裏が入口とは・・・平日午後3時頃、狭いフロントにチェックインの長蛇の列。フロントスタッフの段取りの悪さ、愛想のなさ、仕事やらされてる感が出まくっていた。朝食も普通すぎて何の感動もありませんでした。札幌のニューオータニインは何度も利用していますが横浜の数倍いい感じです。横浜での次回はありません。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月10日 16:26:50

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

お客様におかれましてはチェックイン、チェックアウト、にて大変お待たせ
してしまい誠に申し訳ございませんでした。



また、AIRウェイトというシステムを導入いたしましたので、ロビーではなく、1階の待合室やショッピングモールでお待ち頂く事が可能となりました。

しかしながら、待ち時間は現状もございますので、今後も真摯に対応していきたいと考えております。

この度は、お時間を割いてクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 21:24:36

3連休を利用して行きました。GOTOトラベルの影響か、とにかくチェックインに時間がかかりすぎ。1時間以上待ちました。部屋は普通。清掃は行き届いてましたが、空気清浄機をオンにしたら、最初から給水ランプ点灯。久しぶりの旅行でしたが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年11月08日 08:54:04

過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

久しぶりの旅行が残念な結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。心苦しい結果になりましたが、ご指摘いただいたお客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

またご利用いただけましたら大変幸いでございます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 21:08:40

・とにかく待たされるし、コロナ対策がなってない。
チェックインの際、コロナ対策で密を避けるため列に並ぶ人数を制限していると言われ、フロントで30分以上待たされる。密を避けるといいつつ、狭いフロントに30人近く待たせていたため、密になっており何も意味がない。
・フロントの対応が悪い。
DVDプレイヤーを借りようとチェックインの際にフロントの方に伝えたが、ろくに確認もせず、在庫がないと言われたが、そのあと電話して聞いたところあると言われた。
・部屋も汚い。
ベッドの下には誰のかわからないペットボトルが落ちているし、お風呂はびしゃびしゃだし、ほこりもすごい、電気も切れかかっている。
同じ価格帯でならロイヤルパークホテルなどやビジネスホテルの方が圧倒的に良いのでは?と思うほど。
もう絶対泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年11月12日 20:08:20

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、チェックインの際の混雑、お部屋の清掃などにつきまして、ご不快の念を与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。

コロナウイルス感染予防の為、現在はチェックイン時間を遅いプランなどを販売をして、混雑回避などを試みております。
しかしながら、この度のご宿泊では叶わぬ結果となってしまい、申し訳ございませんでした。不徳の致すところでございます。

そのようなお気持ちの中、お時間を割き、クチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年01月11日 22:03:12

まず、部屋について手を洗うために泡タイプのハンドソープを使用しようと思い、1プッシュするとプッシュされたまま元に戻らない。さらにシャワーヘッド、シャワー室のカーテンも汚れていて、がっかりでした。
ホテルは清潔感が第一だと思うので、しっかり清掃していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年01月11日 23:39:33

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、お部屋の設備において
大変不快な気持ちにさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、
設備の見直し、特にご不快に感じかれやすい
水周りの汚れなど、清掃を重視し努めて参る
所存でございます。

この度は、お忙しい時間を割いて口コミへのご投稿や、不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 23:25:58

8月11日に宿泊しました。食事は、夜景を楽しみながらゆったりと過ごす事が出来て良かったです。
部屋は、バスタブがざらついていたのが、気になりました。
後、チェックインの時間を知らせているので、暑い日はエアコンを少し前からつけてあれば良いのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年09月07日 10:55:22

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

お食事をゆったりお楽しみ頂けたとのことで、嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋につきましては、快適にお過ごし頂けなかったご様子で、大変申し訳ございませんでした。
バスタブの件は、清掃担当に申し送りをし、改善に努めて参ります。また、エアコンにつきましても、ご配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参る所存でございますので、ご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

この度は、お忙しい中、クチコミへご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
夏休みの家族旅行の思い出に~選べるメインディッシュ☆スイーツ&オードブルディナーブッフェ~ 2食付
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■富士山側ダブル【13-18階】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 15:33:48

他の方もレビューに書かれていたけど、部屋の掃除が甘い。
化粧しようとオットマンのような椅子を引き出したら、毛羽立っているように埃がびっしり。気持ち悪かった。あと、部屋の電気が一つ切れていた。点検もしないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月08日 09:59:28

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
部屋の掃除や設備の点検が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごし頂けるよう担当部署に申し送りし、清掃の徹底と設備の点検を行なって参ります。
これに懲りず、またご利用頂けると幸いでございます。
担当:佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akko19712948さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

akko19712948さん [40代/女性] 2018年11月26日 08:14:25

ちょっとおもてしについて考えてほしい。
立地と設備の良さ景観はさすがにオータニという感想ですが、そういったハード面の良さに胡坐をかいているという印象がありました。
最初から最後までスタッフの方の笑顔が見られませんでした。結構な宿泊料を支払ってこれはないと思います。

そもそも大人2名子ども1名で予約し、子供料金を支払ったにも関わらず部屋には子供のパジャマ・アメニティが用意されていなかった。フロントに頼むと「お子様のパジャマは120センチまでしかありませんけど?」と否定から入るというありえなさ。まずは「申し訳ございません」では?要は面倒くさいと思われたんでしょう。そこで不快になり子どもの歯ブラシがないことに気付きましたがもう頼む気になれませんでした。

翌日荷物の預けなど、頼めばやってくれるけどなんだかなという対応。同行した家族は「なんであんなにみんな仏頂面で接客するんだ?」と訝っていました。
とにかくマニュアル通りにやってくれるんだけど、冷たい。

2週間前に地方のもっと簡素なホテルに泊まったばかりですが、豪華さはないけど対応が温かくもう一度泊まりたいと思いましたよ。
結局はそこじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年11月26日 15:54:05

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中私どもの接客で終始ご不快な、お気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

こちらの不備でご不便をお掛けしたにも関わらず、謝罪の言葉もなく否定の言葉をお伝えしてしまった事、また接客態度に関しては、お客様にご不快の念を与えてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりおもてなしの心を持って、サービスの向上・改善に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山 敬典

ご利用の宿泊プラン
【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ2

deko6363さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

deko6363さん [50代/女性] 2018年09月26日 23:04:54

以前より利用してみたいと思っていたところ、今回急に暇ができて急いで予約。そのあと改めて口コミを見ると、低評価の口コミが目立ちチョット嫌な予感が。その直後にその予感が見事に的中。予約のプランを間違えた事に気づき慌てて電話をすると、「ええ~お客様~全然違うプランですよ~」となんか小馬鹿にされたような言い方にムカッ。結局プランの変更は出来ず、気を取り直して仕方なく予約のプランで利用する事に。そして部屋に入るなり、低評価の意味がよく分かりました。清掃が酷い。洗面台には髪の毛が何本も落ちてるし、この洗面台洗ってないでしょうと一目でわかるくすみ具合。浴槽の中にも髪の毛が残っているし、鏡もくすんでいるし、ポットや茶器の置いてある台は埃だらけ。ここはどこの地方のビジネスホテルかと思うくらい。他の方も指摘しているように床の絨毯も掃除機かけてないでしょうといった感じ。アメニティも全くセンスないし、予約時の悪い印象を払拭する事なく終わった旅でした。久々に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年09月27日 11:55:00

ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

折角お選び頂き、私どもにチャンスをいただいたにも関わらず、
お客様にはお部屋の清掃の件にて非常にご不快な思いを
させてしまいまして大変申し訳ございません。

お電話を取らせていただいたスタッフもお客様に
大変失礼な返答をし、誠にお恥ずかしい限りでございます。

サービス、清掃と合わせ残念な思いをさせてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

この件についてはホテルスタッフ、清掃スタッフも含め、
全員に申し送りをし、今後、このようなご迷惑をお掛けしないよう
努めてまいりたいと思います。

この度はお客様のご貴重なお時間を頂き、貴重なご意見
ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【思い出の笑顔や景色を写真集に!】旅の思い出がよみがえることりっぷフォトブッククーポン+最強の朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 17:18:08

部屋の掃除が杜撰過ぎる。。。
髪の毛やゴミ、ホコリなど凄い!
テーブルも拭かれておらずホコリだらけ。。。
アメニティは並べておらずケースに置いてるだけ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月03日 01:16:12

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、度々私どものホテルをご利用頂いておりますにも関わらず、清掃面が行き届かずご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘は清掃係とも内容を再確認いたしまして、お客様に再び気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めたいと思います。

これからもどうぞニューオータニイン横浜プレミアムを宜しくお願い申し上げます。

今回はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当;榎本

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 10:40:01

先週のみなとみらい花火大会の日に宿泊したのだが、チェックインの時からフロントスタッフに笑顔が無く、態度が悪い。
翌朝、朝食の会場での受付スタッフも対応が悪い。混雑していて待ちになるのはわかるが、待ってもらって当たり前の態度がとても見苦しかった。
チェックアウトの際に代金を支払い、荷物を預けようと一歩下がって荷物を取り、この荷物を預けると伝えたら、最後尾に並んでくださいと言われた。
花火は綺麗に見えたから立地は良いが、毎週の様に全国のホテルを泊まり歩いている私が、おそらく一番スタッフの対応が悪いホテルと感じた。安いビジネスホテルよりも対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年07月21日 10:52:09

ニューオータニイン横浜をご利用頂きましてありがとうございました。

今回は花火の日という特別なときに私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お客様にはフロントスタッフの不手際でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちに甘えて、感謝の気持ちを忘れてしまったかの様な不遜な態度をお見せしてしまった事重ねてお詫び申しあげます。

スタッフ一同、もう一度足元を見直しまして、お客様にご満足を頂けるサ-ビスをご提供できますように最大限の努力をしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

本日はお忙しい中、御投稿を頂きましてありがとうございました。

ニューオータニイン横浜 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 08:10:41

フロントの女性の対応はひどい、笑顔もなければ愛嬌全然なし。いろいろなホテルを利用しているが、チャンピオンだ。お客は遠方から来ているのに、歓迎する感じは一切なし。自分は最高のおもてなしをしているような感じさえうける。利用する方が気を使う感じ。
部屋のカーペットにも髪の毛が残っており、黒が基調のせいか、ほこりが目立つ。
ベッドも安らげるものではなく、簡易ベッド?と思うぐらいひどい。ホテル立地はいいだけに、残念だ。お客がお金を払って、それで給料をもらっていることを忘れてはいけない、責任者はしっかりと指導すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】桜木町駅より徒歩1分!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

y33-910r1aさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

y33-910r1aさん [20代/男性] 2014年12月29日 13:14:34

スタッフの対応が最悪でした。挨拶はこちらからしないとしません。何様なんでしょうか。また、全室禁煙のわりには、風呂の所々にカビが生えていました。禁煙にする前にそちらをなんとかした方がよろしいかと思います。
9歳と3歳の子連れで連泊しましたが、一泊目は9歳の子にも子供用アメニティがつきましたが、二泊目はアメニティは7歳までと言われました。また、一泊目はDVDプレーヤーをお借りできましたが、二泊目はプレーヤーの貸出はしていませんと言われました。さらに、一泊目はカードキーを何枚お使いになりますかと聞かれましたが、二泊目は何も聞かれず人数分でした。
よかったのは眺めだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月13日 21:34:35

この度はニューオータニイン横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊が度重なる不手際によりましてご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナー4ベッドルーム【10-19階】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2011年10月21日 13:51:21

デラックスということで期待していましたが、全体的に設計が狭く、デラックス感は感じられずがっかりでした。また、アメニティもワンランク上、と書いてありましたがいたって普通で、逆に、ヘアゴムやメイククレンジング位はアメニティとして欲しかったです。

また、T-FALのポットにはウォーターサービスもなく、自分で洗面所で汲むようで、びっくりしました。

みなとみらいはC,P,Rとどこも宿泊していますが、こちらは桜木町駅に近いということ以外の魅力は無い、ビジネスホテルかなという感想です。

食事はTheSeaで頂きましたが、おいしかったので、なんとかこの点で救われた感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年10月25日 14:55:41

この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様の希望に添えずご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、建物に負けない、よりよいサービスが出来るように心掛け、さらに改善を重ねていきたいと思っております。
お客様皆様に喜んでご宿泊頂ける様改善を図って参りますので、今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~★秋得★
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側デラックスダブル【最上階19階】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 17:58:46

チェックイン30分前あたりから、フロントが混みだしたにも、関わらず、部屋の準備が出来ません、お待ち下さいと、待たされる。宿泊カードを先に記入してもらうなど、出来ないものか?カードキーをやっと受け取り、後ろを見たら、チェックイン待ちの宿泊予約者が並んでいる。開業間もないホテルではないんだから、しっかりしてもらいたい。さらに、部屋に着いたら、ゴミ箱が前の宿泊者のゴミが残っていた。翌朝のチェックアウト時フロントに一応その事伝えたか、形だけの「すいませんでした。」ニューオータニ系ですよね。朝のバイキングは、まあまあなのに残業。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年10月20日 10:18:35

度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
当日、大変多くのお客様のご利用があり、チェックインも15時から非常に混み合った事もあり、お客様にはお待ち頂きました事、重ねてお詫びいたします。
今回のご意見を真摯に受け止め、ご来館して頂きましたお客様皆様にスムーズにご案内出来る様改善を図って参りますので、今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
指摘頂いたゴミの件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
今後もお気付きの点等ございました際には、是非ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
より一層多くのお客様よりご支持いただけるホテルへ成長できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様にはこれからも末永く弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レストランTHE seaで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

設備・アメニティ2

しんかんせん2273さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

しんかんせん2273さん [30代/女性] 2011年09月20日 19:50:23

9月の連休に、幼児と2名でダブルの部屋に宿泊しました。
立地はとても良いです。
お部屋もおしゃれで綺麗サッパリしています。ベッドも添い寝に充分です。
残念だったのは、フロントの人の対応です。幼児を連れているのでタオルをもう1名分欲しいと言ったところ、眉間にシワを寄せて「通常は1名様の予約だと、1名分のタオルしかご用意できないんです。。。」「今回だけですよ。。。」と言われました。
ビジネスホテルでも、こんな風に言われたことはなくて驚きました。観光地だから子ども連れも多いはずなのに。
一部屋にバスタオル一枚と、フェイスタオル一枚(ボディースポンジは有り)だけでは、1名分だとしても女性には足りないですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年09月22日 12:21:16

この度は、ニューオータニイン横浜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様には、ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にはご満足頂くご宿泊となりましてホッと胸をなでおろす次第でございます。
今後共よりスタッフのサービスの改善を重ねていきたいと思っておりますので、お客様には今後とも弊ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レストランTHE seaで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

設備・アメニティ2

ぺるこ45さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ぺるこ45さん [40代/女性] 2011年09月13日 01:22:24

2人で泊まったのにアメニティが1人分しかなかった。又、チェックインする為に並んで待つこと20分以上。歩き疲れた足にはかなりきつかった。待たせる割にはロビーのソファーの数も少な過ぎで、同伴者達もただ立って待つしかないのも考え物。チェックアウト後に荷物を預かって貰えたのは助かったが、荷物を受け取るだけでまた10分近く並んだ。多少の混みは我慢するが、こんなに酷いとリピートは正直考えてしまうかも。立地は良いが、疲れた身体にかなり効いた…。ポットやカップの所は埃が目立ったのも気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年09月17日 10:36:36

この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、私どもへの感想、ご指摘いただきましたことに、御礼とお詫びを申し上げます。
ご指摘いただきました2点に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上の為、人員の配置や清掃強化の改善を図って参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得7】夏休み大作戦!(1日20室限定) 朝食ブッフェ付★添い寝無料+ミニ宿泊セット♪★ズラ得
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2011年04月26日 23:50:02

2回目の利用です。前回ダブルの富士山側でしたがとても満足したので、今回も期待してました。当日混雑していたため、グレードアップして頂き、海側の広いツインに通して頂きました。お部屋は広くて快適でしたが、エスプレッソマシーンに前の方のゴミが残っていました。アメニティは前の富士山側ダブルの時の方が良かったかな…と思います。帰りはチェックアウト12時ギリギリの時間になり、支度をしていたら、清掃の方がチャイムを鳴らしまくり、入ってきました。他のホテルではこんなことないので驚きました。立地も良く、価格も満足しています。次回利用時には改善をお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~
【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年04月30日 12:58:46

この度は、ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃や清掃のスタッフの対応につきましてご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳ございません。
今回のご意見を真摯に受け止め、清掃強化と清掃スタッフ全員への指導及び改善を図って参ります。
これに懲りず、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を頂きましてご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 11:53:58

水回りがあり得ないくらい掃除が行き届いていなく、フロントの方にお願いして掃除してもらいました。何度も謝ってくださり、誠実さが伝わってくる対応でした。ありがとうございます。

あと、部屋にあるコーヒーですが、インスタントではなくせめてドリップにしてもらえたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 19:37:32

バスタオルが部屋に無く、盗難対策は万全でした。
アメニティは二流なのでシャンプー後の髪にボリュームが出ます。
ベットや家具類も月日を感じさせてくれます。
18時過ぎでもフロントは大渋滞で長時間待たされますがスタッフはのんびりしており、癒されます。
クレジット決済しているなら、チェックアウト時はカードキーをBOXに返却するくらいの知恵は欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 15:40:50

10階に泊まりました。窓からの景色は給水タンクと雑草で景色と言えるものではありませんでした。急に泊まることになったので特に期待していたわけではありませんが、街側のお部屋で快適なお泊まりというフレーズは嘘だと思います。
アメニティは化粧水類が全くないので女性は用意していくと良いです。水もないです。
ベットサイドのコンセントは蓋がせれており使用禁止でした。
接客は丁寧で早い対応で助かりました。今まで何度か、今回よりもグレードの高い部屋に泊まったことがありそれまではとても良いと思っていたので、やはり価格相応なのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

119件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ