楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:4185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.88
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 21:43:18

海(観覧車)側のお部屋で景色もお部屋もとっても綺麗でした。お水も人数分、泊数分補充して頂けて良かったです。
ただ、フロント担当の方の対応が良くなかったです。
「宿泊の方はこちらでお待ちください」のレーンに並んでいたのにも関わらず、後から来てフロントの正面に立った他の客を先に通され、不快でした。フロントの男性がこちらをちらっと見たので存在に気付いていたと思います。「お待ちの方がいますので並んでお待ちください」くらい言えなかったものか。
また、チェックアウト日の昼にフロントにいたベテラン風の女性に荷物をまとめる紙袋がないか聞いたところ、「紙袋、、どれくらいの大きさですか?」て、面倒くさそうな感じ。
広げて荷物を納める手伝いくらいしてくれてもいいのに、ポイッと渡されました笑
ホテル競争率の高い横浜という場所でこのホスピタリティのなさに衝撃を受けました。
ビジホの方がよっぽど対応は良いです。このホテルじゃなくてもいいや。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年12月11日 11:20:36

この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの景観にご満足頂けた様子で私どもも嬉しく思います。

しかしながら、スタッフの対応についてはご不快の念を与えてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフには私より指導致しまして、改善を図ってまいる所存でございますので、
変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

その様なお気持ちの中、クチコミ御投稿を賜りまして誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 
伊藤

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akko19712948さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

akko19712948さん [40代/女性] 2018年11月26日 08:14:25

ちょっとおもてしについて考えてほしい。
立地と設備の良さ景観はさすがにオータニという感想ですが、そういったハード面の良さに胡坐をかいているという印象がありました。
最初から最後までスタッフの方の笑顔が見られませんでした。結構な宿泊料を支払ってこれはないと思います。

そもそも大人2名子ども1名で予約し、子供料金を支払ったにも関わらず部屋には子供のパジャマ・アメニティが用意されていなかった。フロントに頼むと「お子様のパジャマは120センチまでしかありませんけど?」と否定から入るというありえなさ。まずは「申し訳ございません」では?要は面倒くさいと思われたんでしょう。そこで不快になり子どもの歯ブラシがないことに気付きましたがもう頼む気になれませんでした。

翌日荷物の預けなど、頼めばやってくれるけどなんだかなという対応。同行した家族は「なんであんなにみんな仏頂面で接客するんだ?」と訝っていました。
とにかくマニュアル通りにやってくれるんだけど、冷たい。

2週間前に地方のもっと簡素なホテルに泊まったばかりですが、豪華さはないけど対応が温かくもう一度泊まりたいと思いましたよ。
結局はそこじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年11月26日 15:54:05

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中私どもの接客で終始ご不快な、お気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

こちらの不備でご不便をお掛けしたにも関わらず、謝罪の言葉もなく否定の言葉をお伝えしてしまった事、また接客態度に関しては、お客様にご不快の念を与えてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりおもてなしの心を持って、サービスの向上・改善に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山 敬典

ご利用の宿泊プラン
【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

風呂5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 21:28:06

立地条件・お部屋の設備・掃除のゆきとどきは満足いくものです。
また、TheSea では食事内容はもちろんのこと、スタッフの方には好印象をもつほど
きちんどしたものでした。

最悪はフロントです。(以下愚痴が続くので、気分を害される方は読まないでください)



まず、チェックイン時に名前を言っても、さも予約がとれてないような不安をいだかせる態度。
私の言いかたが悪く名前をきちんと伝えられなかったのでは?と思いましたが、スタッフに繰り返された名前に間違いはなく、そのせいではない。
当日の予約かと聞かれ、予約は2か月は前にしているので「随分前にしております」と言っても
よい反応を返さず、「楽天からネットで予約しました」と伝えてやっと、キィを出してきて
受付が完了。領収書が必要だったので、予約した時にも伝えある旨を再度言葉にして、終わりにしました。

非常に嫌な思いをしましたが、機械にデータミスがあることもあるし、人間なんだからどこかでミスがあってももしょうがない。と思い、忘れようとしました。

ところがチェックアウト時・・・
キーを渡して、何か画面で確認した?のかな・・そのあと・・
「スズキさまですね!」って・・あの・・明らかに私の名前ではありません!
スズキ様って一体誰のことですか?
そのあと続いた言葉が「領収証は必要でしょうか?」
お金後払いじゃないですよね?先にすでに納入しましたよね?イン時にも念おしましたよ?

あまりに失礼です。
スズキ様の名前がでた事に関しては、イン時の事を思えば、いろいろ想像もできますが、
データの修正もしないのですか?
間違いだと気付いても、軽いフォローも一切なしに、何もなかったことのように、終わらせるのが社会人のすることですか?
(イン時とアウト時は違う人ですが、怒りが2倍になってます・・)

そちらでトラブルあったとしても、客に不快な気分にさせるのはやめてください。
笑顔を振りまけとか愛想よくしろなんて言いません。
客に対して、不必要に気分を害さない程度の対応位はしてください。

私の運が悪かっただけなのか・・それともホテルがそういう気質なのかわかりませんが、
他の点がすべてよかっただけに残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ(メイン1品+サラダ、スイーツ食べ放題)♪午前中はゆっくりと 【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 23:39:45

立地もよく、お部屋もきれいで、窓からの景色も最高でした。

それだけに、スタッフの質の悪さが本当に残念です。


チェックインの時間が遅れそうだったため事前に電話をし、名前を伝えると「ご予約いただいていないようですが…」と言われました。
焦って何度もメールや予約履歴などを確認したのですが、どれを見ても正常に予約されている様子。どうやら、ホテル側には私の名前が間違えて登録されていたようでした。

私はこれまで、何度も楽天トラベルを使って色々なホテルをWebから予約していますし、登録情報が(しかも名前なんて…)間違っているはずはありません。
なので今回のことは恐らくホテル側のミスであったと思うのですが、全く謝罪の言葉が聞けなかったのが大変残念でした。

「予約されていません」の一点張りで、こちらは本当に焦ったのに!
もし名前が違っていたことが確認できず、宿泊できないことになっていたらと思うと恐ろしいです。恋人の誕生日祝いで、いろいろ計画を立てて選んだホテルだったのに。


着いたら着いたで、チェックインの対応をしてくれたフロントの女性スタッフがとてもぼそぼそ喋っていて、声がよく聞こえなかったのが印象的でした。
途中から聞き返すのも面倒になって聞き流しました。
笑顔もあまりなくて不安な気持ちになりました。


楽しみにしていた朝食も、ハッキリ言って普通でした。
食器を下げて回るスタッフが、これまた印象が最悪でした。

お皿に乗ったものを全て食べ終わった途端にやって来て、無言でお皿を持って行く。せめて「失礼致します」の一言ぐらい言えないのでしょうか。


スタッフは皆さん基本的に無表情で淡々と仕事をされているように見えました。
せっかく素晴らしいハードがあるのに、ソフトがこれではあまりにも勿体ないと感じました。

立地やブランド名から、もっとレベルの高いホテルだと思って期待していましたが、見事に裏切られました。
本当に質の低いサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年05月20日 22:40:28

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、再度社員教育の徹底を図って参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスのチョコと感動夜景でちょこっと乾杯】■15時IN/12時OUT■   現金特価
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 00:34:26

以前も宿泊していて良かったので今回も宿泊したのですが、、、

1。まず、部屋のゴミ箱ですが、前の宿泊者のゴミが捨てられていませんでした。
2。 追加で朝食付きでチェックイン時前払いしているのに、朝食券は渡されず、翌朝朝食会場に行ったところ、朝食券の提示を求められ、フロントで貰ってくるように言われ、余分な時間がかかった点。
3。 チェックイン時に領収書をお願いしたところ、領収書の名をどうするか聞かれ、個人名でなく社名でお願いし、字の確認もして、チェックアウト時にお渡しします、と言ったのに、渡されたのは個人名のまま。。。その場で確認したので作成し直して貰いました。

1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。
特に朝、時間がなくて急いでいるのに2点で余分な時間を取られてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年09月15日 07:46:31

度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、清掃の不備やスタッフの対応に関しまして、お客様には大変不愉快な思い及び ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さによりお客様にご不快の念をお与えしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
早速、清掃時の点検強化を再徹底するよう指導いたしました。
又、チェックインの際の朝食券の渡し漏れや、チェックアウトの際の領収書の宛名に関してお時間と取らせてしまい誠に申し訳ございません。
以後、スタッフの再教育にも努めてまいります。
お客様の声にお寄せいただいた「1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。」というお言葉を重く受け止め、 今後このような清掃不備やミスが起らぬよう今まで以上の努力を重ねて参ります。
何卒ご寛容いただきたく謹んでお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定プラン】滞在時間が短いからオトクにステイ!18時IN/9時OUT【プレミアム割】現金特価
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

風呂5

ぺるこ45さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ぺるこ45さん [40代/女性] 2011年09月13日 01:22:24

2人で泊まったのにアメニティが1人分しかなかった。又、チェックインする為に並んで待つこと20分以上。歩き疲れた足にはかなりきつかった。待たせる割にはロビーのソファーの数も少な過ぎで、同伴者達もただ立って待つしかないのも考え物。チェックアウト後に荷物を預かって貰えたのは助かったが、荷物を受け取るだけでまた10分近く並んだ。多少の混みは我慢するが、こんなに酷いとリピートは正直考えてしまうかも。立地は良いが、疲れた身体にかなり効いた…。ポットやカップの所は埃が目立ったのも気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年09月17日 10:36:36

この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、私どもへの感想、ご指摘いただきましたことに、御礼とお詫びを申し上げます。
ご指摘いただきました2点に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上の為、人員の配置や清掃強化の改善を図って参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得7】夏休み大作戦!(1日20室限定) 朝食ブッフェ付★添い寝無料+ミニ宿泊セット♪★ズラ得
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

乙姫VIPさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

乙姫VIPさん [40代/女性] 2023年01月04日 01:38:02

お正月は、高級なホテルにと
こちらを利用させて頂きましたが、
テレビのリモコンの不具合があり
フロントの方が、直しに3回程
お部屋に来て頂きましたが、
他の高級ホテルでは、コップが
汚れてるから、交換して頂きたいと
お願いしただけで、すぐに違うお部屋を用意して貰えましたが、
こちらのフロントの方は、
何度もお客様の部屋に、入ってリモコンを直せば、済む話なんだなあって
少し残念な気が、致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【年末年始は旅先で★】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付 添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

風呂4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:24:54

フロントが分かりづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年08月28日 03:58:48

この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どもは桜木町駅前のコレットマーレと言う商業施設の3階にフロントがございます。
11時から20時まででした商業施設3階から連絡通路経由でホテルにお越し頂く事も可能でございます。

またどうしても分からない場合はお電話頂けたらスタッフがお電話にてご案内致しますのでどうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 田中

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hayarin1007さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

hayarin1007さん [40代/男性] 2022年01月18日 10:05:23

立地はとても便利で景色もきれいです。
サービスはビジネスホテル並です、自分たちの管理ルールを客に求めるタイプで割と不快です。事務的でホスピタリティに欠けます、というか高圧的で客を見下している態度が透けて見える。
2度目はありません。

不快だった点
・妻のスケジュールが合わなくなり、宿泊人数が2人から1人に減ったため、チェックイン時にそのことを伝えたが、1部屋料金なのでとの説明を受け1人で宿泊となったのに朝食券を2枚渡され、料金の変更もなかった。
料金の変更がないのはしょうがないとしても、1人なのに朝食券2枚渡されてどうしろというのか?

・スマホの充電ケーブルを借用しようと部屋からフロントに電話したら、フロントまで取りにこいと言われた。また、チェックアウト時にカウンターまで返却に持参するように言われた。しかも借用書にサインまで書かされた。ちゃんとしたホテルなら部屋まで届けにきてくれるし、借用書も書きません。
自分たちの管理上の都合を客側に押し付ける態度が不快。

・朝食会場で、ビニール手袋の着用を忘れて料理を取りに行って帰るところでスタッフに呼び止められて注意されました。通路で呼び止めてほかの客からも見えるところで注意するなんていくらこちらに落ち度があるとはいえ高圧的と言わざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月18日 18:59:32

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様におかれましては、ご滞在の際に、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

朝食券につきましては、ご料金に含まれておりましたので、不要かとは存じますが、2枚お渡しをさせて頂いたかと存じます。
お貸し出し品につきましては、在庫管理などの観点から、ご署名やお部屋番号の記入を頂いておりますが、ご説明が足りず、不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

また、朝食時のご対応に関しましても、お客様へのご配慮が足りず申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご対応致しましたスタッフは元よりスタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添ったご案内をできる様、サービスの改善に努めて参ります。

この度は、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】

風呂4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 13:38:38

フロントスタッフに、部屋の備え付けの冷蔵庫は冷凍機能はあるのか?アイスを入れても大丈夫か?と確認したら、冷凍機能はある、大丈夫との回答であったため、アイスを入れたところ溶ける事態に。
フロントに連絡したところ、フロントまで自分で持ってくれば、ホテルの冷凍庫で預かってあげます、との返答。
スタッフの誤案内により、迷惑被ってるのに、自分で持ってこいという案内に疑念を抱いた。
シティホテルと謳ってるが、このホテルにはベルはいないのか?
立地や部屋等には満足したが、嘘の案内を平気で客にするスタッフ、謝罪をしないスタッフの対応には、驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月18日 19:49:21

過日はニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、フロントスタッフの丁寧さに欠けたご案内と、失礼な対応で、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

冷凍機能につきましては、ございますが、個別に分かれたものではなく、冷蔵庫の隅にある冷凍機能となっており、冷蔵の強さによっては溶けてしまう可能性がございます。
本来、しっかりとご案内を行い、スペースに限りはございますが、フロントで予めお預かりをさせて頂くことも可能でございましたが、私どもスタッフの案内が出来ておらず、またご連絡頂いた際に謝罪のお言葉も申し伝えることが出来ず、重ね重ねお詫び申し上げます。

今後はご案内をしたスタッフはもとより、お客様のお気持ちに寄り添った接客を行う様、再度教育を行い、このような事が無き様、精進して参る所存でございます。

この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘とご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

風呂4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 12:51:57

フロントの方が親切ではなく、対応いただけないこともありました。少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン(1名利用)【10-12階】】

風呂4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年03月15日 20:14:07

完全禁煙のはずなのにタバコの臭いがしました。
前のお客さんのマナーが悪いのはわかりますが、掃除の段階で消臭なり対策をとって欲しかったです。

朝食は味はすごくよかったのですが、接客された方の説明がうまく伝わらず、カーテンの壊れている眩しい席で食事をしなくてはならず、味を楽しむことができませんでした。その席は使用しないなどの対策ができたはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年03月15日 22:26:26

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、お部屋の清掃、消臭が行き届いておらず、大変不快なお気持ちにさせてしまいしたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
また、レストランにおきましても、大変まぶしい中でお食事をさせてしまい、申し訳ございませんでした。
関係各署責任者に申し送りをし、改善に努めて参ります。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、お時間を割いて貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと、御幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付き<17時IN/12時OUT>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

風呂4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 08:30:00

部屋からの景色は地元ということもあり見慣れてはいましたが、夜景はとてもきれいでした。朝食も美味しく頂きました。
VODタイトル映画見放題となっていたので色んな映画が観られると思っていましたが、実際には数えるくらいの映画本数しかなく、既に観た映画もあったのでその他から観てみたい映画は1本もありませんでした。期待外れで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月25日 10:09:43

過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食につきまして美味しく召し上がりになり、大変嬉しく存じます。しかしながら、映画見放題プランにつきましてお客様の期待に沿う内容でなかった事、申し訳ございませんでした。こちらの宿泊プランにつきまして内容等の案内も含めて検討課題といたします。

お忙しい中、当ホテルの口コミを頂き、感謝申しあげます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 20:39:23

チェックインで30分待たされ、朝食でも、チェックアウトの時も、狭いロビーで密になります。一泊で1時間はロビーで過ごしたのではないでしょうか。

朝食などは時間制にするなど、素人でも対策はすぐに思いつきます。
コロナ対策不十分な宿なので、家族を危険に晒したくない方にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月08日 09:41:25

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

お客様におかれましてはチェックイン、チェックアウト、及びレストランでの朝食に関しましても、ご案内までお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウィルスの対策に関しましては、今度もより一層安全な対応が求められるかと思います。

ロビーの待ち時間回避の為、プラン毎のチェックイン時間を変更し、一定数の予約受注をさせて頂きましたら、プランを入れ替えさせて頂きチェックインの分散化を図っております。

また、AIRウェイトというシステムを導入いたしましたので、ロビーではなく、1階の待合室やショッピングモールでお待ち頂く事が可能となりました。

しかしながら、待ち時間は現状もございますので、今後も真摯に対応していきたいと考えております。

この度は、お時間を割いてクチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【早得60】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

風呂4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 23:21:50

部屋は広く綺麗で流石はニューオータニと思っていたのですが、ドライヤーの取手がヌルヌルしており長い髪の毛が2本付着しておりました。
コロナ禍のなか消毒どころか拭いてもいないとは。
気持ち悪いにも程があります。
これなら他所の安いホテルに泊まった方が良かったですね。
他に悪いところが無かっただけに残念です。
今後の選択肢から外れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年07月30日 00:06:44

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、このようなコロナ禍の状況の中で私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご満足を頂けない結果となりまして大変申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘を頂きましたドライヤーなど清掃の不備は、清掃係と情報を共有致しまして早急に対処させて頂きます。

今回はお忙しい中、ホテルの為に貴重なご投稿を賜りまして感謝いたします。
お客様のご意見を反映させて、今後より多くのお客様に快適にホテルをご利用頂けますように、ホテルを改善してまいりたいと思います。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

風呂4

うにスパさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

うにスパさん [50代/女性] 2019年12月12日 19:09:07

良かった点は、ホテルのフロントや19階の海側の部屋だったこともあり、眺望は最高でした。12月上旬の宿泊だったこともあり、夕方4時半頃から外のイルミネーションが美しかったです。部屋も新しく綺麗でした。朝食のオムレツはシェフが作って頂けるので、それも良かった。人気メニューのパンケーキはふっくらしてて良かった。
悪かった点と不満点は、駐車場からのホテルへの誘導掲示がよく分からなかった。ハッキリ言って分かりにくく迷った。ホテル自体がホテルと商業ビルの一体化されてるという事もあり、万が一火災など何かあった時に逃げにくいねと主人も言ってました。夕食で外に出たが、どこから入って良いか分かりにくかった。
また、家族3人で15時半のチェックインから翌日の昼12時迄夕食や朝食以外部屋にいたためトイレのテッシュが2個ついてましたが、2個とも半分以下だった為足りなかった。普通はスペアが見える所に1つはあるものですが、無かった。こんなホテルは初めてだった。
一番ガッカリした事は、朝食が美味しくなかった。特に和食部門。煮物は出来合いの物だと感じた。隣のテーブルの方も結構残してた。ニューオータニ系列とい事で期待してた分ガッカリ度合いが半端なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年12月13日 08:11:03

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、お部屋からの眺望、パンケーキ、オムレツにご満足頂けたご様子で、嬉しく存じます。
しかしながら、館内インフォメーションや、トイレットペーパーにつきまして、ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食のお味もご期待に添えなかったご様子で、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
館内のインフォメーションにつきましては、改装の際の検討課題とさせて頂き、トイレットペーパーと朝食につきましては、関係各署の責任者に申し送りをし、改善に努めて参りたいと存じます。

この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘・ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のお気持ちにお応えできる様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
【早得7】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

風呂4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 00:19:37

桜木町駅から一番近いホテルで立地は最高。海側のお部屋で景色もすごく素敵でした。お部屋も素敵でベンチソファは本当に家にほしくなるくらいでした。エレベーターを降りると、アロマのよい香りが漂い、素晴らしいおもてなしだと思いました。
ただ、フロントの方々が素敵なホテルに相応しくないというか、非常に事務的で。挨拶もなんだかしっかりしていないし、目も合わせない。私もサービス業をしておりますが、お客様をお出迎えするという気持ちに少々欠けているのではないかと疑問に思いました。
チェックイン、チェックアウトと時間も少々かかったのと、上記の件はチェックイン、チェックアウトの際にどちらとも感じるところではありました。大事な友人や家族には、フロントの対応を覗いては最高のホテルだとオススメしたいところですが、フロントはホテルの顔になりますので、もったいないなーと残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年12月04日 08:15:47

この度はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り誠にありがとうございます。
サービスの面でお客様へ残念な思いをさせてしまい、大変心苦しい限りであります。
ご指摘のとおり、心をこめてお客様をお迎えする部分が完全に欠如しておりました。
衷心よりお詫びいたします。

そんな中でも当館の立地条件、施設設備、アロマの香りなどお褒めにあずかり
大変恐縮でございます。誠に感謝を致します。

今後は、おもてなしの気持ちを忘れずに初心に戻って接客をするよう、スタッフ一同
担当させていただいたスタッフはもとより、ホテルスタッフ全員に指導を徹底させて頂きます。

またご利用頂けることがございましたら、誠心誠意ご対応を致しますので、
是非とも横浜にお越しの際はニューオータニイン横浜プレミアムをどうぞ
よろしくお願い致します。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

渡邊 弘

ご利用の宿泊プラン
【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約! 1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

風呂4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 11:04:59

8/2から2泊しました。2日目に部屋に戻るとスーツケースの上に、部屋を掃除をした後の雑巾が二つ置いてあった。がっかり。朝食は料金の割に品数少ない。部屋からの景色は良かった。この二点が残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年08月08日 21:43:47

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠に有り難うございます。
しかしながら、清掃の不手際があり、ご不快の念をお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
客室係りには、お客様よりご指摘を賜りました事項を申し送りをし、改善致します。
また、チェック担当者に何故気付かなかったかも、確認、検証しチェック強化に努めて参る所存でございます。

お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご感想、ご意見を賜りまして、誠に有り難うございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

風呂4

2010ひろさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

2010ひろさん [50代/女性] 2017年06月02日 11:55:31

フロントの接客以外は
とても良かったです
素敵なホテルなのに
本当に接客さえ良ければ、もっと幸せな気分だったのにと残念におもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年06月03日 19:42:12

 この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。ご指摘賜りました、接客につきましては研修などを交え、お客様皆様が、幸せなお気持ちになって頂けるように、努めて参りたいと存じます。お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 担当 分部

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

風呂4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 09:41:41

今回の部屋は駅よりで、観覧車が正面に見えなかった。
フロアも10階と高層階の中では一番低く、前回の部屋との落差を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年04月16日 11:02:42

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましてはご期待にそぐえなかったご様子で誠に申し訳なく思います。

お客様のご要望には出来る限りお応えしたいと思っておりますので、これからもニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願い致します。

今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして感謝いたします。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

119件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ