サービス4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 18:21:45
-
景色も食事も従業員の方の対応も良かったのですがエアコンの冷房が点けても部屋が冷えず暑くて眠れなかったのが残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年06月29日 07:49:49
-
ニューオータニイン横浜プレミアムを
ご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては、ホテルでのご宿泊をご満足
頂けましたご様子で、私どもも嬉しく思います。
なによりホテルスタッフのサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
しかしながらお部屋の空調の不具合があり、
十分お寛ぎいただけなかったようで
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この場にて深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を生かし、
早急に設備の点検を行い以後同様な件が再発しないよう努めて参ります。
これからもお客様のご期待にお応えできますように、
清潔なお部屋と美味しいお食事、
そしてスタッフの笑顔をご用意してお客様のご来館をお待ち致しております。
今後ともニューオータニイン横浜プレミアムをどうぞよろしくお願い致します。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:高橋 宏
- ご利用の宿泊プラン
- TOKYO X と国産牛のプレミアムハンバーグ★サラダ&スイーツブッフェ付¥4,600ディナー+朝食
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月11日 22:03:12
-
まず、部屋について手を洗うために泡タイプのハンドソープを使用しようと思い、1プッシュするとプッシュされたまま元に戻らない。さらにシャワーヘッド、シャワー室のカーテンも汚れていて、がっかりでした。
ホテルは清潔感が第一だと思うので、しっかり清掃していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年01月11日 23:39:33
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、お部屋の設備において
大変不快な気持ちにさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、
設備の見直し、特にご不快に感じかれやすい
水周りの汚れなど、清掃を重視し努めて参る
所存でございます。
この度は、お忙しい時間を割いて口コミへのご投稿や、不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春☆おすすめ】限定タイムセール!ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
サービス4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 09:41:41
-
今回の部屋は駅よりで、観覧車が正面に見えなかった。
フロアも10階と高層階の中では一番低く、前回の部屋との落差を感じてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年04月16日 11:02:42
-
ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましてはご期待にそぐえなかったご様子で誠に申し訳なく思います。
お客様のご要望には出来る限りお応えしたいと思っておりますので、これからもニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願い致します。
今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして感謝いたします。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス4
ミウサさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ミウサさん [40代/男性] 2012年08月03日 01:06:42
-
全体的には素敵な対応でした^^花火も^^;;低いほうは置いといて良く見えました^^構造上窓が開かないので臨場感的にはちょっと満足できない方もいらっしゃるかも知れません大きい花火以外の音は聞こえない^^普段は良いのですが花火大会などの場合音響が聞こえるような工夫があるとうれしいです。近くの部屋の子供の興奮する声が聞こえていたので^^満足できるものだと思います^^個人的には外で見るほうが良いのかなっと思います。まあ奥さんは喜んでくれたので良かったです。
ここからが本題今回はレストランTHE seaでのブッフェでした最初にハウスワインを2グラス頼みました。
食事が終わり請求書を見るとワインが4本頼まれていました・・まー忙しいでしょうしこんな間違いあっても仕方ないと思い間違ってるといいました素敵な対応で伝票が抜かれて帰ってきました。ハウスワイン2本分です。
次に気がついたのが追加ブッフェ2800円??今回は2食付何も追加してないし何でこんなもの取られるんだか分からず 聞くとお待ちくださいとワインがプラスマイナス0になって帰ってきました・・・ということは1600円余計に取るって事か???まったく意味が分からずこの2800円は何だって聞いても的確に返事は返ってこず・・・ハウスワイン1グラス700円x2 1400円 これがプラマエ0 追加ブッフェ2800円 どうなってるの?
ギャーギャー言ってると最終的に1400円の請求・・・・・こんなわけの分からない請求は初めてです 申し訳ないがちゃんとした説明をして頂きたい。2800円が後で0になるなら何故ワインが
0になるのか??自己申告制ですか?分かりませんクレーマーだと思っていらっしゃるならそれまでです・・・その後伝票どうしたか知りませんがすべて事実です。
当方貴ホテルを高級ホテルのレストランと認識しています。こんないい加減なことして大丈夫ですか?
景色は最高スタッフは挨拶するしまた来たい気持ちがあっても 非常に残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年08月03日 21:39:59
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角お越しいただきましたにも関わらず、十分にご満足いただけなかったご様子のコメントを、大変残念な思いで拝見いたしました。
ご指摘のレストランでは私共のご説明が足りず、お客様の大切な時間に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
「景色は最高、スタッフは挨拶するしまた来たい気持ちがあっても非常に残念です。」とのお言葉を頂戴し、ホテル業に従事する者として早急に改善すべき問題と考えております。
レストラン請求伝票の件でございますが、
最初のご注文頂きました、グラスワイン2杯分(¥700×2) ¥1,400が1枚目の伝票で打ち込まれ、2枚目の伝票にグラスワイン2杯分¥1,400
が重複して打ち込まれ、合算合計され伝票の最後に
合計額¥2,800が印字されました。
その後にお客様のお食事プラン分を打ち込んだ為、お食事プランの料金は¥0なのですが、合算合計され
¥2,800が印字されてしまいました。(3枚目)
その後お客様よりご指摘頂き、グラスワイン代2杯分
(重複分)をマイナス¥1,400打ち込みさせて頂きましたので、4枚目の伝票は合計額¥1,400の合算合計で印字されておりました。
結果 会計金額が1枚目は1,400 2枚目は¥2,800 3枚目は¥2,800 4枚目は¥1,400と 混在してしまいました。
また、説明にあたったスタッフも的確なご説明が出来ず、お客様に大変ご不快を与え、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様のまたのご来館をおまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景レストラン】お部屋で花火鑑賞 + ディナーブッフェ(20時50分~22時)2食付 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 19:11:08
-
桜木町駅から1分と案内にあるが駅直結ではない。商業施設からホテルへの入り口がどこか分かりにくい。フロントの対応も愛想がない。
部屋の清掃がゆきどどいておらずあちこちホコリが目についた。洗面ボウルは小さく水がこぼれまくり、周りをよく見ると水アカだらけだった。
朝食はニューオオタニなので期待していたが、それほど美味しくなく残念。夜景だけは期待通り完璧だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
サービス3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月19日 11:53:58
-
水回りがあり得ないくらい掃除が行き届いていなく、フロントの方にお願いして掃除してもらいました。何度も謝ってくださり、誠実さが伝わってくる対応でした。ありがとうございます。
あと、部屋にあるコーヒーですが、インスタントではなくせめてドリップにしてもらえたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス3
ssts114さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ssts114さん [60代/女性] 2024年02月18日 18:33:45
-
鍵を渡され部屋に行ったら、海側ではなく、反対の部屋で景色は最悪で部屋は狭い。
フロントに行って部屋をチェンジして貰いましたが、差額¥3千円取られた。
街側って海側じゃねえのか?
楽天で2度と頼まねえ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 14:53:25
-
部屋からの展望はすばらしく買ったですが、部屋の隅々には埃がたまっており、「ニューオータニが」とびっくり。ドライヤーにも埃がたまっており、思わずきれいにとりのぞくました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
サービス3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月09日 18:45:28
-
1月7日に宿泊しました。シャワーカーテンが臭くて不快でした。お風呂の隙間もカビがあったし、水栓ノブや温度調節のツマミが硬くて回しにくく、根本がグラグラしており壊れそうでした。
夜景は綺麗に見えて満足、朝食もそこそこ美味しかったですが、かなり待たされたのでキャパを増やした方がいいと思います。
どの業界も人手不足で、全体的な質の低下は理解できますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
サービス3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月02日 12:10:09
-
床には髪の毛が落ちていて清掃がされたのかされてないのか分からないくらい。また、ウォシュレットの水圧が全く無くて洗えない状態。フィルターなどのチェックなどの定期点検されていないのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
サービス3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 17:44:39
-
テレビが大きくて良いのに、リモコンが最低。
立地は最高だが案内板が少なすぎ。
朝食は普通。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス3
太郎771154155さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 太郎771154155さん [70代/男性] 2023年05月10日 09:49:50
-
ニューオータニの系列なので、ほぼ完璧なホテルと期待してたのに、裏切られた。とても快適なホテルとは言えませんでした。確かに部屋からの眺めは最高でした。
部屋の作りは最低でした。設計ミスか思われる。バスタオルの設置場所。替え下着の設置不足。クーラーの調整器(寒くて睡眠出来なかった。調整器が小さくて文字が見えない)テレビの位置。夜中に隣の部屋の声が聞こえる。そしてネット上のホテルの説明不足。電話で3回も問い合わせた。
こんなに不満箇所数多く出るホテルは、正直あまり出会った事がありません。しかもニューオータニの系列
とは、完全な失敗な作りです。設計ミスなら直す事が出来ないでしょう。二度と泊まる事はないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール&ベストレート】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 16:31:29
-
褒められるのは立地と夜景とブランド名くらいでした。
生乾き臭のきついバスカーテンは、浴室に換気扇がないせいではないでしょうか。
浴室の全体的な清掃も今ひとつで、ビジホのほうがずっと機能的で衛生的に思えました。
朝食は普通です。普通のパンに普通のオムレツでした。価格なりとは言えないけど、諦めがつくレベルです。
近くのコーヒーチェーンで済ませる程度でもよかったかもしれません。
接客が心ここにあらずというような感じで、ファミレスみたいでした。
客層もファミレスみたいなので、それでいいのかもしれません。
寛ぐとは程遠い、走る子供と大声の老人で喧騒を創造するスタイルです。
インではないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月14日 17:42:48
-
ディナー&朝食 料金は一流、内容は三流
10回の部屋で眺望は素晴らしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 17:28:42
-
立地は桜木町駅からすぐで、ショッピングモールの中にあるので、めちゃくちゃいいです。
ただし、部屋がもうがっかり...
ビジネスホテルの位置づけだと思うのですが、古いのとダサいのと、なるべくホテルにいないどこうと思ってしまいました。これで素泊まりひとり1.5万円はちょっと高いな...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 15:40:50
-
10階に泊まりました。窓からの景色は給水タンクと雑草で景色と言えるものではありませんでした。急に泊まることになったので特に期待していたわけではありませんが、街側のお部屋で快適なお泊まりというフレーズは嘘だと思います。
アメニティは化粧水類が全くないので女性は用意していくと良いです。水もないです。
ベットサイドのコンセントは蓋がせれており使用禁止でした。
接客は丁寧で早い対応で助かりました。今まで何度か、今回よりもグレードの高い部屋に泊まったことがありそれまではとても良いと思っていたので、やはり価格相応なのかなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 11:24:54
-
フロントが分かりづらい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年08月28日 03:58:48
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもは桜木町駅前のコレットマーレと言う商業施設の3階にフロントがございます。
11時から20時まででした商業施設3階から連絡通路経由でホテルにお越し頂く事も可能でございます。
またどうしても分からない場合はお電話頂けたらスタッフがお電話にてご案内致しますのでどうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
サービス3
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 10:42:17
-
今回初めて利用させていただきました。
赤坂や幕張のホテルは利用した事があったので安心して伺う事が出来ましたが、いくつか残念な事がありました。
部屋に入るなり埃っぽく、テーブルや机の上に埃が溜まっていました。
床も掃除をしていないのかと思うほどゴミが落ちておりました。
2泊目はきれいにしてくれていると思っておりましたが、床のゴミや埃はそのままでした。
2点目は浴室です。
湯船に湯を溜めて流すと排水溝から水が逆流してきました。
床がびしょ濡れになり、バスマットやスリッパは使用できませんでした。
食事は美味しく、立地も駅前で魅力的でしたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月24日 20:17:31
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただき、ご期待をもってご来館いただいておる中、ご期待に添う事ができず大変心苦しく存じます。
お客様からご指摘いただきました点につきましては、清掃担当者には申し送りを致しまして指導を再徹底致します事をお約束いたします。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 21:48:23
-
立地もよく、夜景も綺麗、コスパも最高で何度も利用させていただいておりますが、今回、初めて週末に利用しました。週末はやはり忙しいのか、お部屋のお掃除の行き届いていない感が非常に残念でした。
洗面所にビニールゴミが落ちていたり、浴槽に髪の毛、ハンガーの向きもバラバラ。シーツもしわだらけで、少し気持ち悪かったです。ちゃんと交換してくれてますよね?
今回、人を招待し一緒に宿泊したので、いつものイメージと違う感じで、今回の宿泊は非常に残念でした。
チェックインの大行列は、応援スタッフが増え、少し改善されたようですが、それでもやはり密感は否めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月24日 12:33:47
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして大きなご期待を寄せていただき、
お越しいただいたにも関わらず、そのご期待に添えずご不快の念を
いた出せてしまった旨、ごみが残っている、ハンガーの向き、
シーツの皺なども不安を抱かせる結果となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご招待いただいたお客様に関しましても残念なお気持ちにさせて
しまいました事、誠に申し訳なく存じます。
今後はご満足いただけるサービス、チェックインの効率化に
関しましてはより迅速かつ心地よい対応を心掛けて参りますので、
どうかご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
今度ともお客様のご来館をいただけますことを
心から願ってございます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 10室限定【感動夜景レストラン】 ★サラダ&スイーツブッフェ付き★ 『ヨコハマ下町ディナー』1泊夕食
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10‐18階】限定】
サービス5
マシコ4407さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
初めての利用です。立地条件良く便利でした。最上階で残念ながら富士山は雲で見えませんでしたが眺望は良かったです。ただ残念だったのは洗面所のお湯が熱すぎて 調節出来なかった事と、バスタブのお湯の排水時にバスルームに排水が溢れてバスマットがびしょびしょになってびっくりしました。残念と言うか不快でした。後、カーペットの隅にホコリがたまってたり、指紋があちこちについていたりでこれまたびっくり…不満ばかりですみませんがお部屋のお掃除とメンテナンス等々きちんと見直していただきたいです。フロントの女性スタッフの方々は爽やかで素敵でしたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、私共の立地条件や、フロントスタッフの対応にご満足を頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃不備があり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。この度のお客様の貴重なご意見は、客室係りに申し送りを致します。また、私のほうからも再度客室係りには、きちんとしたチェック体制で、お客様をお迎え出きるように指導して参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠に有り難う御座いました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 副支配人