楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 19:06:17

GWに他のホテルが空いてなかったためここに泊まりました。
値段も安くなかったし有名なホテルなので期待してたのですが、まず部屋に入って汚さにびっくり…。部屋はあちこち埃がたまっててお風呂はカビ臭く、浴槽にもドアにも水カビが。冷蔵庫の中も汚くてびっくりしました。部屋全体も何か変な匂いがしました。清掃がかなり適当にされてる印象でした。アメニティも高いホテルなのでいいやつかと思ったらしょぼいアメニティでした。名前だけ、高いだけのホテルでした。
ご飯もGWスペシャルディナーメニューとなっていて期待していたのですが、品数も少なくメインもローストビーフだけでこれで6700円!?とびっくりするメニューでした。
ニューオータニって高級ホテルだと思ってたのですがこんなもんなんですか、、、?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】ゴールデンウィークスペシャルディナーブッフェ 2食付
ご利用のお部屋
【■禁煙フロア■観覧車側コーナー4ベッドルーム【10-19階】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラピラピ91さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ラピラピ91さん [60代/男性] 2023年03月14日 18:44:36

3月4日に宿泊しました。
風呂のカーテンがツーンと汗臭く、浴槽に浸かっていられないくらい臭かった。鏡も鱗汚れが酷くこんな酷いホテルは初めてでした。全般的に見た目は良いけど汚い部屋です。
朝食もバイキングの導線が悪く、食べるまでに30分近くかかりました。
二度と泊まりません。ツインで3万超えの料金は信じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 21:30:58

荷物を預けたいと思い駅の近くのホテルにしたのにチェックアウト後の荷物のお預けが次の日電気?の工事で預けれないのを当日言われた。前もって教えてほしいと思った。また、ドライヤーの掃除が行き届いていない。証明が暗い。お値段の割には良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 11:49:36

コロナ禍で久しぶりの旅行。大変楽しみにして行きましたが、フロントの方は大変感じのいい方でしたがレストランのスタッフが最悪でした。
朝食ブッフェで料理を取ろうとしていた所を邪魔と言わんばかりに割り込むように入ってきて、料理のフタを閉める際、手に持っていたウインナーのお皿のお湯がこぼれて思いっきり足にかかり軽く火傷しました。
入る際も出る際もいらっしゃいませやありがとうございました等の挨拶も誰一人なかった。せめて入口に立っているスタッフぐらい挨拶出来ないのか。。
あと客室にあるスリッパで外に出てはいけないならチェックインの際に説明すべきだと思います。
もう利用する事は無いかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年08月16日 08:17:23

先日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにしていたにも関わらず朝食につきまして度重なるご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申しあげます。

ご指摘を真摯に受け止め、お客様へ快適にお食事できる環境づくりに努め、またお恥かしいご指摘を頂きましたがどのような状況下でも基本的な挨拶ができるように改善をしてまいる所存でございます。

ご不快な思いの中、お時間を割いてご指摘を頂きありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天トラベル 売れ筋プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 15:49:25

ホテル自体はとても綺麗で立地もいいので素晴らしいと思います。
ですがホテル側の勝手な都合でチェックイン1時間前に最上階の部屋から最下層の部屋に変えられてしまいました。
ホテル側の意見としては部屋は広くなって海側だからグレードアップはしてるとの事。
そしてお詫びと言って渡されたのが水2本、、、
2度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月25日 01:48:12

過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

この度、予約で頂いたお部屋タイプにつきまして急遽不備が出てしまいお客様へ部屋の調整をお願いしましたが、結果的に満足できずご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。当ホテルとしましても出来る限りベッドの件も含めご要望に少しでも応えるよう対応に尽力してまいりましたが、ご指摘の通り、最上階から階数が下がってしまったことに腑が落ちなかったと認識しております。

当日に急遽不備が出てしまいましたが、宿泊予約の販売方法、また客室の日頃の点検強化も含め、ご宿泊頂いたお部屋タイプで用意ができるようにしてまいる所存でございます。

後味が悪い中、口コミの投稿を頂き、ありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年02月02日 12:19:33

まず、電子レンジを置いてないというのがあり得ない。自分たち以外にも同様の質問をしていたお客さんがいたことから、よくある質問だと思われるのに置いてないことをみるとお客のニーズに合わせられないホテルなんだと思った。
また、フロントの接客もあまり良くなかった。夜遅くのチェックインなので疲れていたのかも知れないが、流石に酷かった。
あと、お風呂のカーテンも生乾きの匂いがして臭かった。
2度と利用はしないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月02日 18:31:46

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご滞在中の感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申しあげます。
ご滞在に際しましてお客様にはご不便をお掛けし、チェックインの際にはスタッフの配慮が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見については、社内で精査、検討して参ります。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 内藤

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 19:35:20

10月7日、地震があった日に宿泊していました。あれだけの地震だったのになんのアナウンスもなく、エレベーターが止まっていることも知らされず、不安な時間を過ごしました。
その不安に加えて、これまでのクチコミにあったマイナス面の全てを経験したような、部屋のライトが点かないところがあったり、桜木町駅からのアクセスが分かりにくかったり、ウォシュレットのシャワーの勢いが弱かったりなどなど。
地震後の対応は、設備的な面で館内放送が出来ないとかで致し方ないところもあるのかもしれませんが、せめて地震でエレベーターが止まっていたことに関してはチェックアウト時に何かしらのコメントをいただけてもよかったのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月14日 09:09:30

過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度お一人のご滞在で、大変不安な思いをしたままお過ごしになったと察しいたします。
また、お部屋の施設につきましても至らぬところが多々あり、大変申し訳ございませんでした。

緊急時の場合につきまして、お客様へ少しでも安心感を与えられるように、今一度早急に対応方法を再度構築してまいる所存でございます。

また、客室も不備がないか確認を施してチェック体制の強化をはかってまいります。

お客様から頂いた数々の貴重なご意見に真摯に耳を傾けて、改善できるように努力いたしますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。


ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 20:24:15

今回、巣ごもり生活のストレスを解放すべくホテルをこだわったつもりでニューオータニという名前に惹かれて予約しましたが正直期待以下でした。
道が混んでいたのでチェックイン時間が遅れるため電話で連絡しました。
長いコールの後に男性が出たのですが、間が長く(何かしてる?)伝わっているか不安になりました。
また、部屋のお風呂が溢れ防止のためかある程度までしか湯をはれなくなっており足を伸ばしても肩が出てしまって疲れを取りきれませんでした。
何より、旦那が朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、種類が少ない上に蓋を開けたら何もない(ベーコン、スクランブルエッグ、ミニパンケーキ、海老餃子など)ことが多かったです。
売りにしているオムレツも、狭いところに長蛇の列ができているので広いところでやるか2箇所でやるとか工夫してほしいと思いました。
食べ終わった皿も片付けてくれず、人員不足があからさまでした。
食べ終わった頃に気付いたのが、おそらく前に座っていた人が使用したであろうビニール手袋が窓側の椅子の上にそのまま置いてありこのコロナ禍できちんとテーブルリセットしていないと思うとゾッとしました。あり得ないです。
最低限対応できるだけの人員を確保出来ないなら予約枠や利用者制限をすべきだと思います。
結婚記念日だったのに非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月25日 10:04:35

過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り誠にありがとうございます。

大切な記念日にも関わらず、数々の至らない点があり、残念な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

この度は、お客様の信頼を失い、お詫びの申し上げようもございません。
ご指摘頂きました件は、重く受け止めており早急に改善ができるよう各部署に指示して参ります。
今後はお客様に寄り添った電話対応、及び安心・安全なレストランサービスの提供が出来るように努力をいたします。

甚だ悔しい思いをさせてしまい心苦しい限りではございますが、次回ご来館になった際は少しでも良くなったと思って頂ける様に精進してまいりますので、再度ご宿泊を頂けましたら幸甚に存じます。

改めまして、ご不快な思いの中口コミに投稿して頂いたことに感謝申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】

総合1

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 16:05:38

家族にとって大切な日だったために、予約させてもらいました。当日のホテルステイにとてもワクワクした気持ちでしたが、結果から申しあげると、とてもがっかりです。おもう行くことはないでしょう。

お部屋は、テーブルが壊れていたり、ほこりがものすごくたまっていたり、びっくりしました。

ホテルのスタッフに伝えたのにも関わらず、交換もきっちっとした謝罪もありませんでした。
チェックイン、チェックアウトにはものすごく時間がかかり、ものすごい数のゲストがフロントに溢れていて、改善するべきです。

夕食、朝食も景色はいいものの、スタッフの連携がとれていず、ゲストの表情、様子を見ていない様子でした。


立地が良い分、リピーターにつながらなくてもゲストが絶えることはないのかもしれません。
しかし、ゲストそれぞれにストーリーがあり、ホスピタリティーに期待して宿泊していることを忘れないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年08月16日 09:20:58

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お泊り頂いたにも関わらず、お部屋の清掃や設備の確認がなされておらず、またスタッフにつきましても誠意ある対応が出来ず、大切なお日にちを台無しにしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントカウンターの混雑につきましては、チェックイン時間の分散や、整理券の発券など、混雑や密集の緩和を図っておりますが、努力が足りず、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

本来、気持ちよくお過ごし頂ける筈が、このようなご指摘をお寄せ頂いてしまい、忸怩たる思いでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、再度清掃の指導、設備の確認に努め、おもてなしのお気持ちを込めたサービスをご提供できる様、鋭意接客の向上に努めて参ります。

この度は、お忙しいお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】~夏旅行の思い出に~選べるメインディッシュ付☆サラダ&スイーツバー&朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙■街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】 】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 17:36:29

レストランでの食事を楽しんだ後、部屋に戻ると 同室の者が「ベッドにシミがある」と言うので見たら うっすらと確かにありました。「食後にごめん。でもちょっと我慢できないから。」と言われてシーツをめくると血がついていました。ちょっとついているというレベルじゃないです。シーツに透けて見えるくらい濃いし 手のひらくらいだったか。気持ち悪くてすぐに丸めたのですが、決して小さいものではなかったです。
すぐに変えてもらいましたが、その上に置いてあった部屋着はそのままなので着る気もしない。食後に出血見て気持ち悪いし、本当に掃除しているかも怪しい。洗面台も水が溜まったままでしたし。3人だったのですが、みんな気持ち悪い思いをさせたくないので「自分が寝るよ。」と3人で言う始末。洗面台も汚かったことも伝えたと言うのを別のホテル関係者に伝えたら 普通は部屋自体を変える提案もお客様にするけど そういう対応はなかったの?と聞かれましたがありませんでした。
また出すべきクーポンも枚数が足りない旨を伝えると お風呂から上がった遅い時間にも関わらず降りてきてと言われ、行くと状況を把握していないので一から説明。その最中もパソコン打ちながらハイハイ と言う態度。レストランの方は良い方なのにフロントは全くです。口コミに掃除の件がよく書かれていたので、ハウスダストのアレルギーがある人もいると電話で伝えてもいます。どうしてもその近辺のホテルに泊まらなければいけない用事で利用しましたが、やはり慣れた別のホテルにすればよかったです。景色とレストランだけが満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月21日 12:14:08

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

お客様におかれまして、お部屋の清掃の不備、スタッフの対応など、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルスが蔓延している中、衛生面の清掃不備は何ものにも代えがたいほど不愉快なものであり、お客様におかれましては強い憤りを覚えられたのかと拝察致します。

今後このような事がなき様に清掃スタッフ・フロントスタッフには厳しき指導し、早急に改善するよう指示致します。

誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまた今後ともニューオータニイン横浜を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

お客様にはその様なお気持ちの中、大変貴重なご指摘を賜りました事心より御礼申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
~感動夜景~メインは牛サーロインステーキ★サラダ&スイーツブッフェ付¥4,600ディナー+朝食付
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側ツイン【10-18階】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 12:42:13

「お客さまの声」での過去のコメントと同等の感想を持ちました。

1.チェックイン時に狭いフロントに長蛇の列が発生しているのにも関わらず少ないスタッフで対応。チェックインの手際が良くない。

2.チェックイン時、プランやどこのサイトを使ったなどの個人情報を大声で読み上げる。
長蛇ができているので丸聞こえ。

3.宿泊2回目ですが、フロントのチェックイン時に常に長蛇の列、食事会場も詰め込んでおり、コロナ対策など無関係というスタンス。

4.部屋の棚等が埃まみれ

5.上記について、指摘をしてもやる気のない謝罪姿勢

以上より、二度とこのホテルに泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年11月28日 19:04:08

この度は、折角楽しみにご宿泊を賜りましたが、ご満足のいく対応やお部屋をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の待ち時間やチェックインスタッフの対応、その他客室不備など大変ご不快なお気持ちになられてしまったかと存じます。
現在チェックイン時の待ち時間対策など、試行錯誤をしておりますので、今しばらくお時間を賜りたく存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、私共のために貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
みなとみらいにお越しの折には、弊ホテルを今後もご利用頂ける事をご期待申し上げております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
分部 圭扶

ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ 『土日祝・ヨコハマ下町ランチ(メイン1品+サラダ、スイーツ食べ放題)』
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nob0521さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

nob0521さん [60代/男性] 2020年08月14日 17:32:04

チェックインの際、混雑で人混みの中30分以上待たされた。コロナ対策は名ばかりで狭いフロアが人で溢れていた。部屋からの眺めは最悪。駐車場に行くのに大変不便であった。バイキングの内容はまったく残念としか言いようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年08月15日 10:09:03

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、コロナ禍の大変な中でご利用頂いたにも関わらず、気持ちよくご利用頂けませんでしたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックインにつきましては、お待たせをしない様、通常よりも早くご案内を行ってはおりますが、スムーズなご案内ができず、大変心苦しい限りでございます。
駐車場のご案内につきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
朝食に関しましては関係部署に申し送りをし、改善に努めて参る所存でございます。
この度は、お時間を割き貴重なご指摘、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
ご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参ります。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年04月06日 07:53:06

朝食バイキング目当てだったのでとても少なすぎた
せめてお代わり出来る様にして欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年04月06日 10:10:46

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご期待に沿えるものでなく、結果的に満足を得られなかった事、
大変申し訳ございませんでした。お客様へ安全にお召しになるために
ビュッフェを中断しておりますが、配慮が足らなかったことは深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたったサービスを提供できるように、努力してまいります。
また、当ホテルをどうかご利用頂けますと大変幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。


ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【早得7】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

てつ03113150さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

てつ03113150さん [40代/男性] 2020年01月01日 10:46:43

チェックインでは片言の説明で田舎者の私には理解し難い説明、聞き直してはいけない雰囲気。他の利用客に教えてもらいようやく部屋へ到着。部屋に入ると生臭い嫌な匂い、子供が誤って押して動いたベッドの下の埃だらけ。
チェックイン早々、他人の部屋掃除をするとは思わなかった。
朝食は史上最悪の物であった。
他の方も書いていたが、待って当たり前?
待って、待って、食事する頃には冷めて美味しくない朝食を済ませた。これなら少し歩いて空いているモーニングでも行けば良かった。
1年の締めくくりで家族サービスとして高級といわれるホテルをわざわざ予約したが、嫌な思いがほとんどあった。
後続の方が嫌な思いをして欲しくなく投稿しておきます。
私自身は早く忘れるようにしよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年01月01日 13:42:00

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、年末のお忙しい中私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応やレストランの件で大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

対応させて頂きましたスタッフには、お客様にご理解を頂けますよう、親切丁寧な説明を心がけるように再度教育をさせて頂きます。

またレストランのご案内に関しましても、お客様を少しでもお待たせさせないように創意工夫を凝らして参りたいと思います。
メニューにおきましては多くのお客様にご満足を頂けますように、内容、質、量などを改善していきたいと思います。

今回はお忙しい中ホテルに対しまして率直なご意見を頂戴いたしまして感謝いたします。
お客様のご意見は今後ホテルをより良くさせて頂くための貴重な資料としてホテル全体で活用させて頂く所存でございます。

どうもありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年11月29日 20:50:17

色々なビジネスホテルを利用していますが、最低ランクのホテルでした。部屋の清掃が甘い。レストランの従業員の質がファミレス以下。修学旅行の生徒のチェックインと重なりスタッフの誘導の手際の悪さ。改善した方が良いと思う。出来ないのであれば、価格を下げた方が良いと思う。もう行かないですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年11月30日 09:06:34

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快なご滞在とさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、改善に努めて参ります。

この度は、お時間を割き、クチコミへご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山 敬典

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】 サラダ&スイーツブッフェ付き 『ヨコハマ下町ディナー』&朝食 2食付
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 14:23:05

掃除をしてないと思わせるくらい部屋に埃やゴミがありました

食事もさほど美味しくなく、種類も少なかったです

2度と行くことはないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年08月12日 15:33:43

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましてはお部屋の不備の為にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様が弊ホテルに対しまいて高い期待をお持ちでいたにも関わらず、そのご期待を裏切る結果となってしまいまして痛恨の極みでございます。
今後は失ってしまいました信頼を取り戻すべく、清掃方法の改善に誠心誠意努めて参りたいと思います。
今回は御忙しい中貴重なご意見を賜りまして感謝いたします。
またみなとみらいにお越しの際には是非ニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 16:56:43

立地や部屋からの見晴らしは大変素晴らしかったですが、清掃状況がよくありませんでした。
照明器具や机にホコリがたまっており、お風呂にはカビが生えておりました。
特にホコリはひどく、机に布製品を置くと汚れてしまうくらいでした。

枕元にコンセントは設置されていますが、差込口が塞がれており使用はできませんでした。

朝食は美味しかったですが、混みあっており30分待ちでした。
立地が魅力的ですが、あまり積極的に再利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年05月06日 19:22:52

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。

立地や見晴らしをお褒め頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度はお部屋の清掃状況で、不快なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食につきましても、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食ご利用のお客様が多数いらっしゃる場合は、30分早めにスタートするなど、改善を図って参る所存でございます。
お部屋の清掃につきましては、清掃担当者に申し送りをするとともに、フロントスタッフも清掃状況の確認を行い、改善して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠に有難うございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年03月04日 18:36:41

あまりクレーム的な書き込みとかは好きではありませんが、何がプレミアムなのか不明です。
お客様との会話の勉強をしたほうがいい。racistなのか?
朝食を食べずにチャックアウトし、心配されるかと思いきや!朝食券を出し「コレ!」と言われました。
仕事でも良く利用するグループ会社だったので残念です。
もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月05日 00:11:22

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましてはホテルスタッフの接客でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様の心に寄り添うサ-ビスができてこそのホテルマンであるにも関わらず、耳を疑うような言葉、私も深く恥じ入ります。
重ねてお詫び申し上げます。

対応させて頂きましたスタッフには厳重に注意をさせて頂くとともに、各部署にも接客に対します意識改革を徹底してまいります。

お客様にはさぞご不満であったとは思いますが、どうかまたニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂けますよう、お願い申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【チョコ好きのあなたへ】ニューオータニ特製ガトーショコラプレゼント♪朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

さくら56114239さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

さくら56114239さん [70代/女性] 2018年12月14日 00:37:22

4連泊しましたが、レセプションカウンターのスタッフの対応に笑顔が無く非常に不愉快でした。又部屋の掃除の後,汚れた枕カバーが濡れたまま(汚れて真っ黒)床に落ちてあり,それに対する謝りもありませんでした。ホテルではあり得ない事で、掃除後のチェックがされて無い最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年12月14日 07:33:29

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致します。
お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ニューオータニイン横浜プレミアム 伊藤

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひろ77318361さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ひろ77318361さん [60代/女性] 2018年11月27日 17:34:24

並んで待っているのに順番を飛ばすのはダメでしょ? 抗議したのに無視するのはダメダメよね?
そのお客さんが譲ってくれてチェックインしたけど失礼しましたとかの社交辞礼もなかったわよ。
もう2度と泊まりたくないって思っても仕方ないでしょ?
部屋は料金は妥当で綺麗に清掃されていました。眺望は全くありませんよ、窓がいらないくらいにね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年11月28日 11:07:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックインの際、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
チェックイン担当に状況確認させて頂きました。
今後、このようなことが起きない様、対策致します。
料金やお部屋の清掃では、満足して頂き何よりでございます。

これに懲りず、またご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご意見頂き、ありがとうございます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ