楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.87
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

部屋5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

くまもん1号さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

くまもん1号さん [50代/男性] 2014年09月10日 22:06:33

まず、このホテルは専用の駐車場がないそうで、同じビルのTOCの駐車場に駐車すると
なんと15時から11時でで6750になると言う事でビックリ。そんな事はどこにも書いてないし
横浜いや日本中探しても宿泊客の週者代がそんな高いホテルはない。
で、フロントの方に「トラブル多いんじゃないですか」と聞いたところ、そうなんですよ
というこでした。12時過ぎに、仕方なく近くのコインパーキングまで駐車しにいきました。
正直、経営者の方は最低とかんじました。駐車場の問題に対しての経営努力が足りない
としか思えません。部屋は窓が大きく景色は最高だし、従業員の方は感じのいい対応でした。
正直、残念はホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月06日 23:23:10

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。

今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 11:49:36

コロナ禍で久しぶりの旅行。大変楽しみにして行きましたが、フロントの方は大変感じのいい方でしたがレストランのスタッフが最悪でした。
朝食ブッフェで料理を取ろうとしていた所を邪魔と言わんばかりに割り込むように入ってきて、料理のフタを閉める際、手に持っていたウインナーのお皿のお湯がこぼれて思いっきり足にかかり軽く火傷しました。
入る際も出る際もいらっしゃいませやありがとうございました等の挨拶も誰一人なかった。せめて入口に立っているスタッフぐらい挨拶出来ないのか。。
あと客室にあるスリッパで外に出てはいけないならチェックインの際に説明すべきだと思います。
もう利用する事は無いかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年08月16日 08:17:23

先日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにしていたにも関わらず朝食につきまして度重なるご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申しあげます。

ご指摘を真摯に受け止め、お客様へ快適にお食事できる環境づくりに努め、またお恥かしいご指摘を頂きましたがどのような状況下でも基本的な挨拶ができるように改善をしてまいる所存でございます。

ご不快な思いの中、お時間を割いてご指摘を頂きありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天トラベル 売れ筋プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】

部屋4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 15:49:25

ホテル自体はとても綺麗で立地もいいので素晴らしいと思います。
ですがホテル側の勝手な都合でチェックイン1時間前に最上階の部屋から最下層の部屋に変えられてしまいました。
ホテル側の意見としては部屋は広くなって海側だからグレードアップはしてるとの事。
そしてお詫びと言って渡されたのが水2本、、、
2度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月25日 01:48:12

過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

この度、予約で頂いたお部屋タイプにつきまして急遽不備が出てしまいお客様へ部屋の調整をお願いしましたが、結果的に満足できずご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。当ホテルとしましても出来る限りベッドの件も含めご要望に少しでも応えるよう対応に尽力してまいりましたが、ご指摘の通り、最上階から階数が下がってしまったことに腑が落ちなかったと認識しております。

当日に急遽不備が出てしまいましたが、宿泊予約の販売方法、また客室の日頃の点検強化も含め、ご宿泊頂いたお部屋タイプで用意ができるようにしてまいる所存でございます。

後味が悪い中、口コミの投稿を頂き、ありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】

部屋4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 20:24:15

今回、巣ごもり生活のストレスを解放すべくホテルをこだわったつもりでニューオータニという名前に惹かれて予約しましたが正直期待以下でした。
道が混んでいたのでチェックイン時間が遅れるため電話で連絡しました。
長いコールの後に男性が出たのですが、間が長く(何かしてる?)伝わっているか不安になりました。
また、部屋のお風呂が溢れ防止のためかある程度までしか湯をはれなくなっており足を伸ばしても肩が出てしまって疲れを取りきれませんでした。
何より、旦那が朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、種類が少ない上に蓋を開けたら何もない(ベーコン、スクランブルエッグ、ミニパンケーキ、海老餃子など)ことが多かったです。
売りにしているオムレツも、狭いところに長蛇の列ができているので広いところでやるか2箇所でやるとか工夫してほしいと思いました。
食べ終わった皿も片付けてくれず、人員不足があからさまでした。
食べ終わった頃に気付いたのが、おそらく前に座っていた人が使用したであろうビニール手袋が窓側の椅子の上にそのまま置いてありこのコロナ禍できちんとテーブルリセットしていないと思うとゾッとしました。あり得ないです。
最低限対応できるだけの人員を確保出来ないなら予約枠や利用者制限をすべきだと思います。
結婚記念日だったのに非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月25日 10:04:35

過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り誠にありがとうございます。

大切な記念日にも関わらず、数々の至らない点があり、残念な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

この度は、お客様の信頼を失い、お詫びの申し上げようもございません。
ご指摘頂きました件は、重く受け止めており早急に改善ができるよう各部署に指示して参ります。
今後はお客様に寄り添った電話対応、及び安心・安全なレストランサービスの提供が出来るように努力をいたします。

甚だ悔しい思いをさせてしまい心苦しい限りではございますが、次回ご来館になった際は少しでも良くなったと思って頂ける様に精進してまいりますので、再度ご宿泊を頂けましたら幸甚に存じます。

改めまして、ご不快な思いの中口コミに投稿して頂いたことに感謝申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年06月14日 08:35:57

観光で、急遽横浜宿泊を決め、深夜に予約してチェックインしました。みなとみらい側ではないものの18階の眺望の良いダブルの部屋にしてくれたのは良かったのですが、歯ブラシやシャンプーリンスのみて化粧品などのアメニティが全く部屋に備えられていません。手持ちがなかったらどうするのでしょう。ビジネスホテル以下の設備で、ニューオータニとは名ばかりなのだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年06月14日 21:06:48

 この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。お部屋のアメニティにおきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りました貴重なご意見は、社内で共有し、今後のアメニティ改善に役立てて参りたいと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約! 1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】眺望・ベッドタイプはおまかせ(2名利用)】

部屋4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

コロン00さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

コロン00さん [50代/男性] 2015年07月29日 17:19:56

たまたま安い価格での設定があったので、憧れのニューオータニに泊まれるとあって大変楽しみにしていました。

部屋は見晴らしがよく、広さも最低限の広さがあり、12時までゆっくりと部屋で過ごすことができました。

残念なのが下記の点です。
・ダブルの部屋で2名で使うのに、テーブルの椅子が1つしかなく、夜景を見ながらのお酒を楽しめなかった。
・コーヒーやコーヒーカップが常設されていない。(モーニングコーヒーを楽しみにしていた)
・オータニなので、当然のように水など最低限のドリンクは置いてあると思ったが、スティックの粉のお茶だけ。
・歯ブラシが1セットしかなかった。(雰囲気が壊れるので、持参の歯ブラシで対応)

まさかANAクラスのホテルに、細かい点で及ばないとは夢にも思わず、大変残念な気持ちでいっぱいです。

50を過ぎて日本で一番であると思っていたニューオータニへの憧れはなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】桜木町駅より徒歩1分!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年11月04日 23:18:55

4度目の利用でしたが、今回は最悪でした。みなとみらいの町を身軽で回るためチェックイン時刻(15:00)前に荷物を預かってもらためフロントに行きましたが、3人のフロント女性からこの人は何?っていう不審者でも見る態度をされました。チェックイン時間前は客扱いされません。これまで横浜や都内その他で数多くのホテルを泊りますがこんなことははじめてです。妻も私もずっと気分が悪く大好きな横浜が台無しとなりました。朝食時、係りの人の手が無造作に顔の前に伸びてきたあと空の皿を取り上げた事もビックリです。それから一ヶ月たった今回は気分治しで他のMM21のRPHと山下公園のNGHに泊ってきました。今回は楽しい横浜が復活できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月13日 20:44:15

いつも、ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。

これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。添い寝無料 + ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 15:55:59

お部屋が広く、ホテルもお部屋もおしゃれな感じで好印象でしたが。空調の音なのか、冷蔵庫の音なのかジーという音がずっとしていてなかなか寝付けず、寝れてもすぐに起きてしまってちっとも休まらず、翌日の仕事に差し支えました。しかも、備えつけてあった加湿機能付き空気清浄機を使うものの部屋の乾燥がひどく、夜中にのどが渇いて起きてしまい。空調がなんとも微妙で温度調節が困難。(設定温度を下げると(25.5度)寒く、上げると(26度)暑く。)残念ですが、もう泊まらないと思います。

女性用のアメニティーの用意があると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年03月30日 21:38:30

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。

これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約!1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

おやじしまさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

おやじしまさん [40代/男性] 2013年06月13日 11:40:59

部屋は綺麗でスタイリッシュ。だけどそれだけ。エレベータはわざわざ乗り換えないといけないのが面倒。スタッフの感じもカジュアルを指向してるんだろうけど何だか薄っぺら。
なによりも、ネットが輻輳してるのかほとんど繋がらない。おまけに、ケータイも電波がほとんど来ない。こんなストレスを感じたのは初めて。桜木町のど真ん中なのにネット難民になるとは、何故?
ともあれ、このネット環境の貧弱さではビジネスでは使えない。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年06月24日 14:40:21

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、再度社員教育の徹底を図って参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ~ 15時IN/12時OUT  現金特価
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン(1名利用)【10-12階】】

部屋4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年11月04日 13:49:53

景観もお部屋もアメニティー文句なしでした。ただ、宅配便をお願いするのに手数料が
300円もかかるのはなぜでしょうか?これまでいろいろなホテルを利用しましたが、手数料を請求されたのは初めてでした。1日に多くの荷物を取り扱うホテルでは、当然、法人価格設定になっているはずです。なんとも納得のいかない事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年11月18日 13:38:09

この度は、私共ニューオータニイン横浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
宅急便の件につきまして、ご不快な思いをお掛けしまして、申し訳ございません。
幣ホテルは、開業当初から日本郵便のゆうパックにて承っておりますが、特に法人価格の設定はなく、通常のゆうパックのご料金でご案内しております関係で、日本郵便さんとのお取次ぎをする際の事務手数料として300円を頂いております。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT■現金特価
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナー4ベッドルーム【10-19階】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 12:42:13

「お客さまの声」での過去のコメントと同等の感想を持ちました。

1.チェックイン時に狭いフロントに長蛇の列が発生しているのにも関わらず少ないスタッフで対応。チェックインの手際が良くない。

2.チェックイン時、プランやどこのサイトを使ったなどの個人情報を大声で読み上げる。
長蛇ができているので丸聞こえ。

3.宿泊2回目ですが、フロントのチェックイン時に常に長蛇の列、食事会場も詰め込んでおり、コロナ対策など無関係というスタンス。

4.部屋の棚等が埃まみれ

5.上記について、指摘をしてもやる気のない謝罪姿勢

以上より、二度とこのホテルに泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年11月28日 19:04:08

この度は、折角楽しみにご宿泊を賜りましたが、ご満足のいく対応やお部屋をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の待ち時間やチェックインスタッフの対応、その他客室不備など大変ご不快なお気持ちになられてしまったかと存じます。
現在チェックイン時の待ち時間対策など、試行錯誤をしておりますので、今しばらくお時間を賜りたく存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、私共のために貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
みなとみらいにお越しの折には、弊ホテルを今後もご利用頂ける事をご期待申し上げております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
分部 圭扶

ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ 『土日祝・ヨコハマ下町ランチ(メイン1品+サラダ、スイーツ食べ放題)』
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年04月06日 07:53:06

朝食バイキング目当てだったのでとても少なすぎた
せめてお代わり出来る様にして欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年04月06日 10:10:46

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご期待に沿えるものでなく、結果的に満足を得られなかった事、
大変申し訳ございませんでした。お客様へ安全にお召しになるために
ビュッフェを中断しておりますが、配慮が足らなかったことは深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたったサービスを提供できるように、努力してまいります。
また、当ホテルをどうかご利用頂けますと大変幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。


ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【早得7】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年03月04日 18:36:41

あまりクレーム的な書き込みとかは好きではありませんが、何がプレミアムなのか不明です。
お客様との会話の勉強をしたほうがいい。racistなのか?
朝食を食べずにチャックアウトし、心配されるかと思いきや!朝食券を出し「コレ!」と言われました。
仕事でも良く利用するグループ会社だったので残念です。
もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月05日 00:11:22

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましてはホテルスタッフの接客でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様の心に寄り添うサ-ビスができてこそのホテルマンであるにも関わらず、耳を疑うような言葉、私も深く恥じ入ります。
重ねてお詫び申し上げます。

対応させて頂きましたスタッフには厳重に注意をさせて頂くとともに、各部署にも接客に対します意識改革を徹底してまいります。

お客様にはさぞご不満であったとは思いますが、どうかまたニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂けますよう、お願い申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【チョコ好きのあなたへ】ニューオータニ特製ガトーショコラプレゼント♪朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひろ77318361さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ひろ77318361さん [60代/女性] 2018年11月27日 17:34:24

並んで待っているのに順番を飛ばすのはダメでしょ? 抗議したのに無視するのはダメダメよね?
そのお客さんが譲ってくれてチェックインしたけど失礼しましたとかの社交辞礼もなかったわよ。
もう2度と泊まりたくないって思っても仕方ないでしょ?
部屋は料金は妥当で綺麗に清掃されていました。眺望は全くありませんよ、窓がいらないくらいにね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年11月28日 11:07:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックインの際、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
チェックイン担当に状況確認させて頂きました。
今後、このようなことが起きない様、対策致します。
料金やお部屋の清掃では、満足して頂き何よりでございます。

これに懲りず、またご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご意見頂き、ありがとうございます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

部屋3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 18:55:58

驚きの連続でした。
・桜木町駅に至近なので高額料金でしたがここを予約しました。
 確かに駅から直ぐ、商業ビルの上層階がホテル。ところがいつまで経っても辿り着き
 ません。看板等の案内は不親切、まるで悔しかったら此処まで来てみなさい、と言わ
 れているよう。おまけにエレベーターを乗り継がなければ部屋には行けません。
・艱難辛苦、やっと着いたフロント前に立っても3人いる麗しき女性達は知らんぷり。
 こちらから声を掛けてやっと正面を向いてくださいました。
・部屋に入らず荷物だけ預けるので部屋に入れて置いて欲しい、というと「出来ません
 フロントに置きます。」
・朝食のビュッフェは見た目だけ。一つとして美味しいものはありません。
・朝、宅配荷物を頼むと「翌日の午前中は着きません夕方指定にしてください。」
 驚きましたが「ゆうパック」の伝票が出てきたので納得。加えて「着払いのみ受けます」
 とのこと。更にさらに「手数料として324円をホテルに払って下さい。」
唖然として声がありません。
良かったところは、窓からの景色でしょうか。
でも、どんなにどんなに景色が良くても、それ以外の驚きの連続を拭うことは出来ず、
「絶対にリピート泊はありません」と断言できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年07月17日 07:42:11

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、ホテルへの案内看板、またフロントスタッフの不親切な対応などで、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

案内看板という物はお客様が何の問題もなくスムーズにフロントにお越し頂く為にあるものだと思います。
お客様を惑わせ、悔しい思いをさせてしまうのでは看板の意味がございません。
お客様のご意見は真摯に受け止めまして、今後出来うる限り改善していきたいと思います。

またフロントスタッフの対応でございますが、お客様がお疲れになってホテルにご到着頂いたにも関わらず、また快適にホテル利用したい思いで私どもをお選び頂きましたのに、結果何のお役にも立てず、大変恥ずかしく思います。

お荷物の件、また宅急便の件におきましても、スタッフからはお客様を突き放す言葉ばかリで心のこもったお言葉の一つもお掛けする事が出来ず、親身な対応も出来なかった事、深くお詫び申しあげます。

今後はこのような事が再び起こらないように、スタッフの指導、教育をもう一度徹底をさせていただくつもりでございます。
お客様におきましては、今回の件に懲りずに是非またご利用頂けましたらとお願い申し上げます。

今回はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。


ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン(1名利用)【10-12階】】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 23:15:06

2016/1/4に家族4人で宿泊しました。
不満点① 駐車場料金   これについては早急に改善すべき
             荷物と家族を下ろし、近くのコインパーキングに停めて、
             タクシーでホテルに再到着した方が断然お得・・・
             普通に駐車料金だけで5,000円超えますよ

不満点② フロントの対応 観覧車&周遊バスのチケット付きだったのですが、
             1/5は観覧車をはじめ、遊園地が休園日でした。
             フロントマンからは4日のチェックイン時には何の説明もなく
             観覧車は乗れずじまい・・・
             また、あかいくつバスの乗車日スタンプが1/5と押すべき
             ところ4/5となっており、バスに乗る度に運転手さんに
             ホテル側の捺印ミスと説明

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月06日 11:41:19

ニューオータニイン横浜プレミアムよりご挨拶申し上げます。
この度はご宿泊ありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車料金に関しましては、今後の課題とさせていただきます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス
岩井 友和

ご利用の宿泊プラン
【横浜旅行のお手伝い】2枚のチケットで横浜観光を満喫しよう!朝食付■15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

部屋3

hotheart01さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

hotheart01さん [50代/男性] 2014年04月05日 05:38:40

ちょっとした祝いと週末の余暇を兼ねて、運よく当日予約が入り、妻と1泊しました。よりによって寝入り端の23時ごろ数回、お部屋の出入口ドアの原因不明の「がたつき音」に脅かされ、「スワっ!お化」妻と大騒ぎに。翌朝確認すると隣が倉庫とわかり、その引き戸の開閉音の影響?となんとなく2人で納得しました。「事実だけでも知りたい」とホテルに後日問い合わせるも、明確な回答はなくうやむやに。なんとも後味の悪い週末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年06月09日 18:24:09

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活用させて頂きます。

これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ 『土日祝・ヨコハマ下町ランチ(サラダブッフェ、スイーツ食べ放題)』     現金限定
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

部屋3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 20:14:25

GWということもあったとは思うが、チェックインの順番待ちでかなり待たされた(40分くらい)。これまで泊まったホテルの中で最長であった。もっとてきぱきと、対応できぬものだろうか。せっかくの旅行の出鼻をくじかれた感であった。また朝食のバイキング自体は美味しかったが、醤油入れがの中身がきれているのが何本もあり、なかなか交換されなかったりといった不備がみられた。一泊5万円以上という値段を考えると、(他の同価格帯のホテルと比べて)残念ながらサービス面の評価は1点とせざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年05月09日 00:13:17

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角、お越し頂けたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、お客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークとの事で、チェックインの際に混雑しお待たせした経緯はございました。
貴重なご意見を元に、チェックインのご案内につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食に関しましても、補充が細部まで届いておらずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
朝食は、美味しかったとのお言葉を頂戴し胸を撫で下ろす次第でございます。
折角当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような思いを持たれてしまったことでご滞在がお楽しみいただけなかったことは残念でなりません。
次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【おいしい朝食と嬉しいお土産(ニューオータニ特製バウムクーヘン)付】感動夜景のお部屋で横浜旅行!
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 14:33:15

決済に関するホームページの表記が著しくわかりにくい。カード決済が現地でできないならカード決済は、事前カードのみとシンプルに記載すれば良いだけである。現金決済と現地決済で混同するところがあったりして大変分かりにくかった。それにもましてフロントの対応が最悪だった。恩着せがましく今回は特別にカード決済してやるとか、訓練生の女性が丁寧で感じがよかっただけに残念だった。男性フロントマンは、言葉自体は丁寧に話していたが、明らかに、こちらに非があるような受け答えで、かなり不快であった。二度とここは利用しないが、ニューオータニは好きで他でも使うので、接客レベルの低下が大変心配である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年05月02日 08:45:58

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角、お越し頂けたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、お客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を元に、お客様の目線に立ったご案内を徹底して参る所存です。
表示につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
しかしながらご不安の念を持たれたご様子は、スタッフの説明が不十分であったかではないかと拝察いたしました。
折角当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような思いを持たれてしまったことでご滞在がお楽しみいただけなかったことは残念でなりません。
次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】『土日祝・ヨコハマ下町ディナー(スイーツ食べ放題)』2食付      現金特価
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■富士山側ダブル【13-18階】】

部屋2

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 16:05:38

家族にとって大切な日だったために、予約させてもらいました。当日のホテルステイにとてもワクワクした気持ちでしたが、結果から申しあげると、とてもがっかりです。おもう行くことはないでしょう。

お部屋は、テーブルが壊れていたり、ほこりがものすごくたまっていたり、びっくりしました。

ホテルのスタッフに伝えたのにも関わらず、交換もきっちっとした謝罪もありませんでした。
チェックイン、チェックアウトにはものすごく時間がかかり、ものすごい数のゲストがフロントに溢れていて、改善するべきです。

夕食、朝食も景色はいいものの、スタッフの連携がとれていず、ゲストの表情、様子を見ていない様子でした。


立地が良い分、リピーターにつながらなくてもゲストが絶えることはないのかもしれません。
しかし、ゲストそれぞれにストーリーがあり、ホスピタリティーに期待して宿泊していることを忘れないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年08月16日 09:20:58

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お泊り頂いたにも関わらず、お部屋の清掃や設備の確認がなされておらず、またスタッフにつきましても誠意ある対応が出来ず、大切なお日にちを台無しにしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントカウンターの混雑につきましては、チェックイン時間の分散や、整理券の発券など、混雑や密集の緩和を図っておりますが、努力が足りず、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

本来、気持ちよくお過ごし頂ける筈が、このようなご指摘をお寄せ頂いてしまい、忸怩たる思いでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、再度清掃の指導、設備の確認に努め、おもてなしのお気持ちを込めたサービスをご提供できる様、鋭意接客の向上に努めて参ります。

この度は、お忙しいお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】~夏旅行の思い出に~選べるメインディッシュ付☆サラダ&スイーツバー&朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙■街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】 】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ