楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.85
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

食事5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年12月18日 17:36:29

レストランでの食事を楽しんだ後、部屋に戻ると 同室の者が「ベッドにシミがある」と言うので見たら うっすらと確かにありました。「食後にごめん。でもちょっと我慢できないから。」と言われてシーツをめくると血がついていました。ちょっとついているというレベルじゃないです。シーツに透けて見えるくらい濃いし 手のひらくらいだったか。気持ち悪くてすぐに丸めたのですが、決して小さいものではなかったです。
すぐに変えてもらいましたが、その上に置いてあった部屋着はそのままなので着る気もしない。食後に出血見て気持ち悪いし、本当に掃除しているかも怪しい。洗面台も水が溜まったままでしたし。3人だったのですが、みんな気持ち悪い思いをさせたくないので「自分が寝るよ。」と3人で言う始末。洗面台も汚かったことも伝えたと言うのを別のホテル関係者に伝えたら 普通は部屋自体を変える提案もお客様にするけど そういう対応はなかったの?と聞かれましたがありませんでした。
また出すべきクーポンも枚数が足りない旨を伝えると お風呂から上がった遅い時間にも関わらず降りてきてと言われ、行くと状況を把握していないので一から説明。その最中もパソコン打ちながらハイハイ と言う態度。レストランの方は良い方なのにフロントは全くです。口コミに掃除の件がよく書かれていたので、ハウスダストのアレルギーがある人もいると電話で伝えてもいます。どうしてもその近辺のホテルに泊まらなければいけない用事で利用しましたが、やはり慣れた別のホテルにすればよかったです。景色とレストランだけが満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月21日 12:14:08

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

お客様におかれまして、お部屋の清掃の不備、スタッフの対応など、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルスが蔓延している中、衛生面の清掃不備は何ものにも代えがたいほど不愉快なものであり、お客様におかれましては強い憤りを覚えられたのかと拝察致します。

今後このような事がなき様に清掃スタッフ・フロントスタッフには厳しき指導し、早急に改善するよう指示致します。

誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまた今後ともニューオータニイン横浜を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

お客様にはその様なお気持ちの中、大変貴重なご指摘を賜りました事心より御礼申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
~感動夜景~メインは牛サーロインステーキ★サラダ&スイーツブッフェ付¥4,600ディナー+朝食付
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側ツイン【10-18階】】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 16:56:43

立地や部屋からの見晴らしは大変素晴らしかったですが、清掃状況がよくありませんでした。
照明器具や机にホコリがたまっており、お風呂にはカビが生えておりました。
特にホコリはひどく、机に布製品を置くと汚れてしまうくらいでした。

枕元にコンセントは設置されていますが、差込口が塞がれており使用はできませんでした。

朝食は美味しかったですが、混みあっており30分待ちでした。
立地が魅力的ですが、あまり積極的に再利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年05月06日 19:22:52

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。

立地や見晴らしをお褒め頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度はお部屋の清掃状況で、不快なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食につきましても、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食ご利用のお客様が多数いらっしゃる場合は、30分早めにスタートするなど、改善を図って参る所存でございます。
お部屋の清掃につきましては、清掃担当者に申し送りをするとともに、フロントスタッフも清掃状況の確認を行い、改善して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠に有難うございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

食事4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年01月15日 23:33:36

楽天優勝セールで一人6000円で予約。
しかし当日は一人5500円で予約できる海側ではなく町
側の部屋を案内された。
楽天優勝セールなのでいい部屋をお得に宿泊できると
思ってたのに実際はセールでもなんでもなく安い部屋を案内された。文句をマネージャーに言うと、値段は変動するとのこと。
優勝セールの価値なし。

そして宿泊してる間の駐車料金は約5000円かかった。
駐車料金の上限がないため。

みなとみらい側の部屋に変えてもらってみなとみらいの素敵な景色は大満足。
朝食ビュッフェもおいしかった。

しかし、残念。
不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年03月30日 20:11:00

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

次回のご利用の際には、是非とも私共の一番の売りでもあります『横浜一美しい夜景』がご覧頂けます、海側のお部屋にてご利用頂ければと思います。

今後も魅力ある宿泊プランをご用意出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用ありがとうございました。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 日本一セール】全館禁煙という安心感。部屋タイプ&眺望はおまかせ!朝食付■現金特価
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】眺望・ベッドタイプはおまかせ(2名利用)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2013年07月06日 14:03:21

仕事の関係で初めて利用しましたが、洗面台に掃除の際に置き忘れたであろう客室には不釣り合いの雑巾がありました。チェックアウトの際にフロントで写真を見せながら説明しましたが、真剣には取り合っていただけませんでした。

置き忘れは仕方ないにしてもフロントでの対応も残念でしたのでそれなりの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年07月24日 00:36:31

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、再度社員教育の徹底を図って参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【レストランで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

食事4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 20:14:25

GWということもあったとは思うが、チェックインの順番待ちでかなり待たされた(40分くらい)。これまで泊まったホテルの中で最長であった。もっとてきぱきと、対応できぬものだろうか。せっかくの旅行の出鼻をくじかれた感であった。また朝食のバイキング自体は美味しかったが、醤油入れがの中身がきれているのが何本もあり、なかなか交換されなかったりといった不備がみられた。一泊5万円以上という値段を考えると、(他の同価格帯のホテルと比べて)残念ながらサービス面の評価は1点とせざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年05月09日 00:13:17

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角、お越し頂けたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、お客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークとの事で、チェックインの際に混雑しお待たせした経緯はございました。
貴重なご意見を元に、チェックインのご案内につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食に関しましても、補充が細部まで届いておらずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
朝食は、美味しかったとのお言葉を頂戴し胸を撫で下ろす次第でございます。
折角当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような思いを持たれてしまったことでご滞在がお楽しみいただけなかったことは残念でなりません。
次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【おいしい朝食と嬉しいお土産(ニューオータニ特製バウムクーヘン)付】感動夜景のお部屋で横浜旅行!
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 14:33:15

決済に関するホームページの表記が著しくわかりにくい。カード決済が現地でできないならカード決済は、事前カードのみとシンプルに記載すれば良いだけである。現金決済と現地決済で混同するところがあったりして大変分かりにくかった。それにもましてフロントの対応が最悪だった。恩着せがましく今回は特別にカード決済してやるとか、訓練生の女性が丁寧で感じがよかっただけに残念だった。男性フロントマンは、言葉自体は丁寧に話していたが、明らかに、こちらに非があるような受け答えで、かなり不快であった。二度とここは利用しないが、ニューオータニは好きで他でも使うので、接客レベルの低下が大変心配である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年05月02日 08:45:58

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角、お越し頂けたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、お客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を元に、お客様の目線に立ったご案内を徹底して参る所存です。
表示につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
しかしながらご不安の念を持たれたご様子は、スタッフの説明が不十分であったかではないかと拝察いたしました。
折角当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような思いを持たれてしまったことでご滞在がお楽しみいただけなかったことは残念でなりません。
次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】『土日祝・ヨコハマ下町ディナー(スイーツ食べ放題)』2食付      現金特価
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■富士山側ダブル【13-18階】】

食事3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 16:05:38

家族にとって大切な日だったために、予約させてもらいました。当日のホテルステイにとてもワクワクした気持ちでしたが、結果から申しあげると、とてもがっかりです。おもう行くことはないでしょう。

お部屋は、テーブルが壊れていたり、ほこりがものすごくたまっていたり、びっくりしました。

ホテルのスタッフに伝えたのにも関わらず、交換もきっちっとした謝罪もありませんでした。
チェックイン、チェックアウトにはものすごく時間がかかり、ものすごい数のゲストがフロントに溢れていて、改善するべきです。

夕食、朝食も景色はいいものの、スタッフの連携がとれていず、ゲストの表情、様子を見ていない様子でした。


立地が良い分、リピーターにつながらなくてもゲストが絶えることはないのかもしれません。
しかし、ゲストそれぞれにストーリーがあり、ホスピタリティーに期待して宿泊していることを忘れないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年08月16日 09:20:58

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お泊り頂いたにも関わらず、お部屋の清掃や設備の確認がなされておらず、またスタッフにつきましても誠意ある対応が出来ず、大切なお日にちを台無しにしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントカウンターの混雑につきましては、チェックイン時間の分散や、整理券の発券など、混雑や密集の緩和を図っておりますが、努力が足りず、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

本来、気持ちよくお過ごし頂ける筈が、このようなご指摘をお寄せ頂いてしまい、忸怩たる思いでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、再度清掃の指導、設備の確認に努め、おもてなしのお気持ちを込めたサービスをご提供できる様、鋭意接客の向上に努めて参ります。

この度は、お忙しいお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】~夏旅行の思い出に~選べるメインディッシュ付☆サラダ&スイーツバー&朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙■街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】 】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年04月06日 07:53:06

朝食バイキング目当てだったのでとても少なすぎた
せめてお代わり出来る様にして欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年04月06日 10:10:46

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご期待に沿えるものでなく、結果的に満足を得られなかった事、
大変申し訳ございませんでした。お客様へ安全にお召しになるために
ビュッフェを中断しておりますが、配慮が足らなかったことは深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたったサービスを提供できるように、努力してまいります。
また、当ホテルをどうかご利用頂けますと大変幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。


ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【早得7】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年10月07日 15:22:08

家内が友人と観光に使うとのことで3ヶ月前から予約を入れさせて頂いた。
街側の部屋しかとれなかったため、海側の部屋へ電話で変更を申し入れたが、電話での変更は受けられないが、現在、1室予約可能とのことで自身でトライして下さいとのこと。
それをサーチしたが、結局、希望の部屋は取れなかった。
10月に家内が利用させて頂いたが、想像以上に何も見えないとのこと。
改善提案ですが、電話応対の担当者が非常に事務的で顧客応対をされている感じがありませんでした。
次に、電話でも応対して頂けると助かります。
以上ですが、次回からは、絶対、使わないホテルとして記憶させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年10月07日 17:26:11

ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。
お客様におきましては私どものスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご注意はフロントスタッフ全員で共有し事務的な顧客対応などと思われないよう、お客様の立場にたってお話ができますよう、スタッフの意識の改善に努めてまいりたいと思います。

これからはお客様に絶対使わないホテルなどと言われないよう皆でサービス向上に励みますので、どうかまたご利用頂けますようお願い申し上げます。

今回はお忙しい中ご投稿賜りありがとうございました
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年04月20日 20:11:08

前日まで、インターコンチのクラブフロアに宿泊していたので、
どうしてもそちらとの比較評価になってしまいますけれども、

あまりに部屋の掃除が行き届いていなくて、不快でした。
2万円前後のビジネスホテルなら我慢もしますが、
此方は朝食付きツインのシングルユースで3万弱お支払いしています。
インターコンチより僅かに一万円程お安いだけです。

向こうが4万円なら、ニューオータニイン横浜は15,000円前後が妥当でしょう。
学会があり、且つ土曜日でしたので今回利用したツインが3万円弱したのかも
しれませんが、いずれにせよ不快な部屋でした。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年04月21日 19:48:31

 この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠に有難うございました。
お客様におかれましては、お部屋の清掃の不備が有り、ご不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止め、客室係り及びチェック担当の再教育に役立て、今後の課題とさせて頂ければと、存じます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン(1名利用)【10-12階】】

食事3

hotheart01さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

hotheart01さん [50代/男性] 2014年04月05日 05:38:40

ちょっとした祝いと週末の余暇を兼ねて、運よく当日予約が入り、妻と1泊しました。よりによって寝入り端の23時ごろ数回、お部屋の出入口ドアの原因不明の「がたつき音」に脅かされ、「スワっ!お化」妻と大騒ぎに。翌朝確認すると隣が倉庫とわかり、その引き戸の開閉音の影響?となんとなく2人で納得しました。「事実だけでも知りたい」とホテルに後日問い合わせるも、明確な回答はなくうやむやに。なんとも後味の悪い週末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年06月09日 18:24:09

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活用させて頂きます。

これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ 『土日祝・ヨコハマ下町ランチ(サラダブッフェ、スイーツ食べ放題)』     現金限定
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 19:06:17

GWに他のホテルが空いてなかったためここに泊まりました。
値段も安くなかったし有名なホテルなので期待してたのですが、まず部屋に入って汚さにびっくり…。部屋はあちこち埃がたまっててお風呂はカビ臭く、浴槽にもドアにも水カビが。冷蔵庫の中も汚くてびっくりしました。部屋全体も何か変な匂いがしました。清掃がかなり適当にされてる印象でした。アメニティも高いホテルなのでいいやつかと思ったらしょぼいアメニティでした。名前だけ、高いだけのホテルでした。
ご飯もGWスペシャルディナーメニューとなっていて期待していたのですが、品数も少なくメインもローストビーフだけでこれで6700円!?とびっくりするメニューでした。
ニューオータニって高級ホテルだと思ってたのですがこんなもんなんですか、、、?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】ゴールデンウィークスペシャルディナーブッフェ 2食付
ご利用のお部屋
【■禁煙フロア■観覧車側コーナー4ベッドルーム【10-19階】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 12:42:13

「お客さまの声」での過去のコメントと同等の感想を持ちました。

1.チェックイン時に狭いフロントに長蛇の列が発生しているのにも関わらず少ないスタッフで対応。チェックインの手際が良くない。

2.チェックイン時、プランやどこのサイトを使ったなどの個人情報を大声で読み上げる。
長蛇ができているので丸聞こえ。

3.宿泊2回目ですが、フロントのチェックイン時に常に長蛇の列、食事会場も詰め込んでおり、コロナ対策など無関係というスタンス。

4.部屋の棚等が埃まみれ

5.上記について、指摘をしてもやる気のない謝罪姿勢

以上より、二度とこのホテルに泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年11月28日 19:04:08

この度は、折角楽しみにご宿泊を賜りましたが、ご満足のいく対応やお部屋をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の待ち時間やチェックインスタッフの対応、その他客室不備など大変ご不快なお気持ちになられてしまったかと存じます。
現在チェックイン時の待ち時間対策など、試行錯誤をしておりますので、今しばらくお時間を賜りたく存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、私共のために貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
みなとみらいにお越しの折には、弊ホテルを今後もご利用頂ける事をご期待申し上げております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
分部 圭扶

ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ 『土日祝・ヨコハマ下町ランチ(メイン1品+サラダ、スイーツ食べ放題)』
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nob0521さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

nob0521さん [60代/男性] 2020年08月14日 17:32:04

チェックインの際、混雑で人混みの中30分以上待たされた。コロナ対策は名ばかりで狭いフロアが人で溢れていた。部屋からの眺めは最悪。駐車場に行くのに大変不便であった。バイキングの内容はまったく残念としか言いようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年08月15日 10:09:03

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、コロナ禍の大変な中でご利用頂いたにも関わらず、気持ちよくご利用頂けませんでしたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックインにつきましては、お待たせをしない様、通常よりも早くご案内を行ってはおりますが、スムーズなご案内ができず、大変心苦しい限りでございます。
駐車場のご案内につきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
朝食に関しましては関係部署に申し送りをし、改善に努めて参る所存でございます。
この度は、お時間を割き貴重なご指摘、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
ご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参ります。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

食事2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 14:23:05

掃除をしてないと思わせるくらい部屋に埃やゴミがありました

食事もさほど美味しくなく、種類も少なかったです

2度と行くことはないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年08月12日 15:33:43

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましてはお部屋の不備の為にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様が弊ホテルに対しまいて高い期待をお持ちでいたにも関わらず、そのご期待を裏切る結果となってしまいまして痛恨の極みでございます。
今後は失ってしまいました信頼を取り戻すべく、清掃方法の改善に誠心誠意努めて参りたいと思います。
今回は御忙しい中貴重なご意見を賜りまして感謝いたします。
またみなとみらいにお越しの際には是非ニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 23:15:06

2016/1/4に家族4人で宿泊しました。
不満点① 駐車場料金   これについては早急に改善すべき
             荷物と家族を下ろし、近くのコインパーキングに停めて、
             タクシーでホテルに再到着した方が断然お得・・・
             普通に駐車料金だけで5,000円超えますよ

不満点② フロントの対応 観覧車&周遊バスのチケット付きだったのですが、
             1/5は観覧車をはじめ、遊園地が休園日でした。
             フロントマンからは4日のチェックイン時には何の説明もなく
             観覧車は乗れずじまい・・・
             また、あかいくつバスの乗車日スタンプが1/5と押すべき
             ところ4/5となっており、バスに乗る度に運転手さんに
             ホテル側の捺印ミスと説明

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月06日 11:41:19

ニューオータニイン横浜プレミアムよりご挨拶申し上げます。
この度はご宿泊ありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車料金に関しましては、今後の課題とさせていただきます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス
岩井 友和

ご利用の宿泊プラン
【横浜旅行のお手伝い】2枚のチケットで横浜観光を満喫しよう!朝食付■15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

食事2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 22:20:02

いつも、ニューオータニ幕張を利用していましたが、初めて横浜のニューオータニイン横浜を利用して余りのサービスの悪さに愕然としがっかりして二度と泊まらないと思い帰って来ました。まず最初に驚愕した事は駐車場の件ですが、幕張は駐車場代は無料ですが、横浜は時間制になっていて一泊5880円でした。お部屋も狭くて富士山が見えるお部屋と書いてありましたが汚い芝生が見えるだけの景色の悪さでした。朝食のメニューも少なく余り食べたい物もありませんでした。2万円も出したらもっと良いホテルに泊まれたのにとがっかりして帰って来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年01月22日 14:39:39

この度はニューオータニイン横浜をご利用頂きまして
ありがとうございます。

今回はお客様のご期待にそう事が出来ず誠に残念でございます。

申し訳ございませんが、駐車場は私どもの専用のものでは御座いませんので料金が発生してしまいます。
お客様にはどうしてもご納得いかない部分もあるかと思いますが、どうかご理解頂けますようお願い申しあげます。

また客室に関しては富士山側ツインルームが10階から12階、そしてその上の階は全てダブルルームとなっております。

今回お客様がご利用頂きましたお部屋は富士山側のツインルームでは一番高い階でしたが、ご満足頂けるような眺望がご提供できずに残念でございます。

ご朝食に関しましても、最強の朝食をうたい文句にいろいろな食材を取り揃え、ご提供させて頂いておりますが、今後もお客様にご満足頂けます様さらに改善していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ご投函ありがとうございました。

ニューオータニイン横浜 担当榎本

ご利用の宿泊プラン
【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年11月04日 23:18:55

4度目の利用でしたが、今回は最悪でした。みなとみらいの町を身軽で回るためチェックイン時刻(15:00)前に荷物を預かってもらためフロントに行きましたが、3人のフロント女性からこの人は何?っていう不審者でも見る態度をされました。チェックイン時間前は客扱いされません。これまで横浜や都内その他で数多くのホテルを泊りますがこんなことははじめてです。妻も私もずっと気分が悪く大好きな横浜が台無しとなりました。朝食時、係りの人の手が無造作に顔の前に伸びてきたあと空の皿を取り上げた事もビックリです。それから一ヶ月たった今回は気分治しで他のMM21のRPHと山下公園のNGHに泊ってきました。今回は楽しい横浜が復活できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月13日 20:44:15

いつも、ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。

これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。添い寝無料 + ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

食事2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 11:26:37

とにかく待たされました。
まず、チェックインまで1時間弱、朝食まで30分以上、チェックアウトまで30分以上。更に従業員の態度が「待たせて当然」感がありありと出ていて、とても残念なホテルです。
また、チェックイン15時・チェックアウト12時というプランでしたが、駐車場代が時間でどんどん加算され、出庫の際には5,000円以上かかりました。プランはホテルでゆっくりできるような感じを出しておきながら、結局出費が増えるという、全く有難味のないぷらんでした。
このホテルに泊まることは二度とないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月06日 23:13:57

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。

今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早得10】大切な人の笑顔が見たい!感動夜景プレゼント大作戦!朝食付★添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 17:01:45

未使用のベッドに髪の毛が数本ついていました。
禁煙のはずなのに枕元に灰が落ちていました。
洗面ルームが雑巾の匂いがしました。
冷蔵庫が水浸しでした。
朝食のコーヒーが薄く飲めませんでした。
店員の方の挨拶がまばらだったり、言い方が適当でした。
以上気になった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月06日 23:00:25

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。

今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。添い寝無料 + ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側デラックスダブル【最上階19階】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ