総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 20:21:04
-
チェックインに50分かかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 10室限定【感動夜景レストラン】 サラダ&スイーツブッフェ付 『ヨコハマ下町ディナー』&朝食 2食付
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■富士山側ダブル【13-18階】限定】
総合2
シロキチ-Aさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- シロキチ-Aさん [60代/男性] 2022年05月12日 18:39:36
-
駐車場からホテルへの導線が分かりにくい。ショッピングセンターの開店前のホテルから外への出方も不案内。
浴槽内にバスタオルが置いてある。シャワーや湿気で濡れてしまう。
ロッカーがなく、服とかを置くスペースが少ない。
駐車場の案内がないが、個別に電話すると提携駐車場で割引があることを教えてくれる
立地はよい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年05月13日 10:06:43
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
立地が便利にも関わらず、ホテルまでの導線及び浴室の件で貴重な時間を割いてしまい、
ご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件は関係部署へ共有をさせて頂き、少しでも改善に努めるようにいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月14日 17:51:16
-
夜景がきれいなだけのホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年04月16日 10:10:05
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
感動夜景をお楽しみ頂き、大変光栄に存じますが、その他各々至らぬところがありましたら大変申し訳ございませんでした。
ご滞在が更に快適になるようサービス向上にも努めてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 16:55:23
-
駅前なのでとても便利でした。
ただ、スタッフは多い割に段取りが悪くチェックインに時間がかかる。そのため、ロビーに人が溢れていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年03月09日 02:48:49
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
チェックインが集中しお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当日は近くでコンサートがありロビーが混雑致しました。
今後は適切な人員配置を行いスムーズにご案内出来るよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
総合2
unikonぷぅさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- unikonぷぅさん [50代/女性] 2022年02月26日 18:18:17
-
仕事帰りに初めての利用。
ホテルアクセスの案内にJR改札何口かの案内がなくホテル入口も分かりにくく少し迷う。
部屋にミネラルウォーターやコーヒー、充電器は無し。Wi-Fiもなぜか繋がらない。
ダブルベッドは広くて快適。
朝、窓を開けたら正面に富士山と景色は良い。
朝ご飯が楽しみで9時30分頃と遅めに行ったのがいけなかったのか料理が次々と途中で下げられがっかり。
10時30分までとなっていたのに。
テーブルの注意書きに「大きな声での会話はお控えください」とあったがスタッフ同士で「10時30分から休憩に出ちゃってくれるかなー?!」。。とかなり大きな声での会話。
新しくできた桜木町駅のいつものホテルの方がよっぽど良かった。
残念過ぎるホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月27日 08:05:35
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ホテルまでのアクセス、お部屋の備品類など
ご期待に沿える事ができず申し訳ございません。
またレストランでのスタッフの対応や
スタッフの私語言動などご不快な念を抱かせて
しまいました旨、併せまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
このようなことの起こらぬ様、スタッフへの指導など
徹底させていただきます。
この度は貴重なご意見、誠に感謝致します。
どうかまたのご機会をいただけますことを
再度お越しいただけますことをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月02日 22:59:15
-
チェックインや朝食会場で待たされるのは、ニューオータニクラスのホテルのしては相応しくないです。宿泊料金にも見合わないです。17時頃のチェックイン時、8組ほど待たされました。狭いフロントロビーで30分くらい待たせるのは予定も狂います。改善策として、1、事前にQRコードを配信し、自動チェックイン機で精算、2、チェックイン前の入金を受け付ける、3、ニューオータニクラブのスペースをフロントデスクにする。
チェックインでは、県民割りを使うため、家族全員の身分証明書提示要求もあり、時間の無駄。
朝食会場でも数組待たされました。
部屋の布団は薄っぺらく安価。お茶は安物で、ドリップコーヒーくらい用意して欲しい。
風呂場は寒い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月03日 12:50:28
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、チェックイン、朝食の際に大変お待たせをし、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
そのようなお気持ちの中、貴重なご意見・ご提案を賜り、また、設備・アメニティにつきましても、ご指摘を賜り、ありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
総合2
JB233さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- JB233さん [50代/男性] 2022年01月29日 10:25:30
-
記念日に何度か利用していましたが 今回は床の掃除が
されて無い感じでした 掃除機かけてない感じでした。
一応 同業者なので 思わず掃除機だけお借りしようかと思いました(笑!
整理整頓は綺麗にされているだけに チョット残念! 次回に期待!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月29日 20:21:43
-
いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜り、誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在では、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
清掃係りに申し送りをし、改善に努めて参る所存でございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月24日 10:42:17
-
今回初めて利用させていただきました。
赤坂や幕張のホテルは利用した事があったので安心して伺う事が出来ましたが、いくつか残念な事がありました。
部屋に入るなり埃っぽく、テーブルや机の上に埃が溜まっていました。
床も掃除をしていないのかと思うほどゴミが落ちておりました。
2泊目はきれいにしてくれていると思っておりましたが、床のゴミや埃はそのままでした。
2点目は浴室です。
湯船に湯を溜めて流すと排水溝から水が逆流してきました。
床がびしょ濡れになり、バスマットやスリッパは使用できませんでした。
食事は美味しく、立地も駅前で魅力的でしたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月24日 20:17:31
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただき、ご期待をもってご来館いただいておる中、ご期待に添う事ができず大変心苦しく存じます。
お客様からご指摘いただきました点につきましては、清掃担当者には申し送りを致しまして指導を再徹底致します事をお約束いたします。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月18日 21:55:01
-
風呂は汚れてる、ドアには緑の液体の跡、室内物干しワイヤーの銀のところは埃まみれ、バスタオルは汚れ…
不潔でした…
立地、食事は良いのに部屋が不潔すぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月19日 01:00:45
-
この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の度重なる清掃不備について、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当した清掃スタッフ、及び清掃責任者に申し送りをし、すぐに改善を致します。
今後は2度とこのような事のない様に、努めてまいりますので、変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
その様なお気持ちの中、アクセスや食事について付言頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミ御投稿を賜りましてありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hayarin1007さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- hayarin1007さん [40代/男性] 2022年01月18日 10:05:23
-
立地はとても便利で景色もきれいです。
サービスはビジネスホテル並です、自分たちの管理ルールを客に求めるタイプで割と不快です。事務的でホスピタリティに欠けます、というか高圧的で客を見下している態度が透けて見える。
2度目はありません。
不快だった点
・妻のスケジュールが合わなくなり、宿泊人数が2人から1人に減ったため、チェックイン時にそのことを伝えたが、1部屋料金なのでとの説明を受け1人で宿泊となったのに朝食券を2枚渡され、料金の変更もなかった。
料金の変更がないのはしょうがないとしても、1人なのに朝食券2枚渡されてどうしろというのか?
・スマホの充電ケーブルを借用しようと部屋からフロントに電話したら、フロントまで取りにこいと言われた。また、チェックアウト時にカウンターまで返却に持参するように言われた。しかも借用書にサインまで書かされた。ちゃんとしたホテルなら部屋まで届けにきてくれるし、借用書も書きません。
自分たちの管理上の都合を客側に押し付ける態度が不快。
・朝食会場で、ビニール手袋の着用を忘れて料理を取りに行って帰るところでスタッフに呼び止められて注意されました。通路で呼び止めてほかの客からも見えるところで注意するなんていくらこちらに落ち度があるとはいえ高圧的と言わざるを得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月18日 18:59:32
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、ご滞在の際に、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
朝食券につきましては、ご料金に含まれておりましたので、不要かとは存じますが、2枚お渡しをさせて頂いたかと存じます。
お貸し出し品につきましては、在庫管理などの観点から、ご署名やお部屋番号の記入を頂いておりますが、ご説明が足りず、不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、朝食時のご対応に関しましても、お客様へのご配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご対応致しましたスタッフは元よりスタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添ったご案内をできる様、サービスの改善に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 22:03:58
-
富士山側でも富士山は見えませんでした。期待させる表示は残念です。全体的に活気がない感じでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月10日 01:55:35
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
富士山が見えるかについては自然現象によって左右されるものでございますので確約が致しかねますが、
予約の表記方法につきまして、お客様へ誤解を与えたものであったこと、申し訳ございませんでした。
至急、ご案内方法につきまして確認をしてまいる所存でございます。
ご指摘頂きましたこと感謝申しあげます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】早期だからオトク 種類豊富な朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 21:43:18
-
海(観覧車)側のお部屋で景色もお部屋もとっても綺麗でした。お水も人数分、泊数分補充して頂けて良かったです。
ただ、フロント担当の方の対応が良くなかったです。
「宿泊の方はこちらでお待ちください」のレーンに並んでいたのにも関わらず、後から来てフロントの正面に立った他の客を先に通され、不快でした。フロントの男性がこちらをちらっと見たので存在に気付いていたと思います。「お待ちの方がいますので並んでお待ちください」くらい言えなかったものか。
また、チェックアウト日の昼にフロントにいたベテラン風の女性に荷物をまとめる紙袋がないか聞いたところ、「紙袋、、どれくらいの大きさですか?」て、面倒くさそうな感じ。
広げて荷物を納める手伝いくらいしてくれてもいいのに、ポイッと渡されました笑
ホテル競争率の高い横浜という場所でこのホスピタリティのなさに衝撃を受けました。
ビジホの方がよっぽど対応は良いです。このホテルじゃなくてもいいや。と思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年12月11日 11:20:36
-
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの景観にご満足頂けた様子で私どもも嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応についてはご不快の念を与えてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフには私より指導致しまして、改善を図ってまいる所存でございますので、
変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
その様なお気持ちの中、クチコミ御投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 20:22:27
-
朝食の時スタッフの方々の食器の下げるタイミングがすこし早く感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン&朝食付<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 11:41:06
-
フロントの男性、応対か悪い。
部屋が暗い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年11月11日 18:46:33
-
過日は、数あるホテルがある中で、私どもニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
この度ご宿泊に際しまして大きなご期待をいただきお越しいただいたにも関わらず、スタッフの対応について残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳なく存じます。
私共の未熟な接客の為に、ご気分を害する結果となり、基本的なことが出来ておらずご不快の念をお与えしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様へ想いやりに欠けたサービスを二度とすることのないようしっかりと指導し、おもてなしが出来ますよう、より一層業務に励んで参ります。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 21:48:23
-
立地もよく、夜景も綺麗、コスパも最高で何度も利用させていただいておりますが、今回、初めて週末に利用しました。週末はやはり忙しいのか、お部屋のお掃除の行き届いていない感が非常に残念でした。
洗面所にビニールゴミが落ちていたり、浴槽に髪の毛、ハンガーの向きもバラバラ。シーツもしわだらけで、少し気持ち悪かったです。ちゃんと交換してくれてますよね?
今回、人を招待し一緒に宿泊したので、いつものイメージと違う感じで、今回の宿泊は非常に残念でした。
チェックインの大行列は、応援スタッフが増え、少し改善されたようですが、それでもやはり密感は否めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月24日 12:33:47
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして大きなご期待を寄せていただき、
お越しいただいたにも関わらず、そのご期待に添えずご不快の念を
いた出せてしまった旨、ごみが残っている、ハンガーの向き、
シーツの皺なども不安を抱かせる結果となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご招待いただいたお客様に関しましても残念なお気持ちにさせて
しまいました事、誠に申し訳なく存じます。
今後はご満足いただけるサービス、チェックインの効率化に
関しましてはより迅速かつ心地よい対応を心掛けて参りますので、
どうかご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
今度ともお客様のご来館をいただけますことを
心から願ってございます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 10室限定【感動夜景レストラン】 ★サラダ&スイーツブッフェ付き★ 『ヨコハマ下町ディナー』1泊夕食
- ご利用のお部屋
- 【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10‐18階】限定】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 10:01:47
-
駅近くで観光やビジネス向きだと思います。ただ、デイユース後の部屋だったようで、部屋に入ると人の匂いがして不快で消臭スプレーを撒きまくりました。
平日でしたので他に空いている部屋もあったでしょうに、服装などで足元見られた感じです。
富士山側?はいわゆるみなとみらいの夜景を部屋から望むことはできません。
月はとてもきれいに見えました。
眺望重視の方はご注意を。
追加でレストランのモーニングを利用しましたが、とても金額に見合うものではありませんでした。印象に残るおかずが一つもないのは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月20日 14:44:11
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、ご不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
現在私どものホテルではデイユース後の客室販売は行っておりません。また、お部屋に異常がある場合はフロントスタッフが確認後に販売をしております。
しかしながら確認に不足があり、御迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ご朝食につきましても、レストラン・調理スタッフに通達いたしまして改善を図ってまいります。
そのそうなお気持ちの中、クチコミをご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約!1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
総合2
megumegu4094さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- megumegu4094さん [30代/男性] 2021年10月12日 23:28:10
-
スタッフの質とサービスが非常に残念になった気がします、チェックインに待たされること、いつも混むのが分かっているのであれば対策をした方が良いです。
またこちらの両手がふさがっているのに書類を書けという態度はどうなのか、以前宿泊した時はそうした時に「こちらで記載しておきますね」等、気遣いの出来るスタッフさんがいました。
一点注意が連泊する際にエコ清掃をお願いすると、ごみも回収しないしタオルの交換もありませんので、必ず清掃をお願いした方が良いと思います。
久しぶりに宿泊したら残念なホテルになっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月13日 11:43:21
-
この度は数あるホテルの中から、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうござます。
この度のご滞在では、お客様のご期待を裏切る形となってしまい、申し訳ございませんでした。
土日祝日はロビーでお待ち頂くお時間の中、先にご記帳をお願いしておりますが、
私どものスタッフの配慮が不足しておりご不快の念を与えてしまいました事、お詫び申し上げます。
私より担当したスタッフには指導致しますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いもうしあげます。
その様なお気持ちの中、クチコミのご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ニューオータニイン横浜プレミアム
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】街側デラックスダブル(1名)【最上階・エアウィーヴ】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月18日 13:38:38
-
フロントスタッフに、部屋の備え付けの冷蔵庫は冷凍機能はあるのか?アイスを入れても大丈夫か?と確認したら、冷凍機能はある、大丈夫との回答であったため、アイスを入れたところ溶ける事態に。
フロントに連絡したところ、フロントまで自分で持ってくれば、ホテルの冷凍庫で預かってあげます、との返答。
スタッフの誤案内により、迷惑被ってるのに、自分で持ってこいという案内に疑念を抱いた。
シティホテルと謳ってるが、このホテルにはベルはいないのか?
立地や部屋等には満足したが、嘘の案内を平気で客にするスタッフ、謝罪をしないスタッフの対応には、驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月18日 19:49:21
-
過日はニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、フロントスタッフの丁寧さに欠けたご案内と、失礼な対応で、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
冷凍機能につきましては、ございますが、個別に分かれたものではなく、冷蔵庫の隅にある冷凍機能となっており、冷蔵の強さによっては溶けてしまう可能性がございます。
本来、しっかりとご案内を行い、スペースに限りはございますが、フロントで予めお預かりをさせて頂くことも可能でございましたが、私どもスタッフの案内が出来ておらず、またご連絡頂いた際に謝罪のお言葉も申し伝えることが出来ず、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はご案内をしたスタッフはもとより、お客様のお気持ちに寄り添った接客を行う様、再度教育を行い、このような事が無き様、精進して参る所存でございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘とご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月18日 12:51:57
-
フロントの方が親切ではなく、対応いただけないこともありました。少し残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン(1名利用)【10-12階】】
総合2
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
フロントが分かりづらい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもは桜木町駅前のコレットマーレと言う商業施設の3階にフロントがございます。
11時から20時まででした商業施設3階から連絡通路経由でホテルにお越し頂く事も可能でございます。
またどうしても分からない場合はお電話頂けたらスタッフがお電話にてご案内致しますのでどうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 田中