立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 12:58:01
-
正月休みに宿泊しましたが、チェックインに30分待たされたのはいただけないと思います。宿泊者が多い時期というのを割引いても、ある程度の価格のホテルで狭いロビーに行列と人だかりでは・・・、もう少し手の施しようがあると感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月10日 17:10:40
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、年末年始のお休みの中、数あるホテルの中より折角我々のホテルをお選び頂きましたのに、肌寒い中ロビーにてお待たせをし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、30分はかかりすぎかと存じますので、チェックイン時間をプラン毎に細分かするなど工夫をし、お待たせをしない努力をして参りたいと存じます。
お客様におかれましては、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地4
森のくまさん5228さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 森のくまさん5228さん [50代/女性] 2018年01月09日 10:17:32
-
年末年始などの繁忙期は、どこでも様々な不備が目立つので、ある程度は妥協するつもりでしたが、今回はかなりなイメージダウンとなりました。前回宿泊した際が素晴らしかったので、とても残念です。まず、チックインに時間がかかりすぎ。部屋のゴミ箱には前の方のものが入ったまま。トイレに汚れあり。シャワーカーテンから雑菌臭。また、朝食の際も、目の前でオムレツを作ってくださるシェフの方の不衛生さ。良かったのは、夜景の素晴らしさくらいでしょうか。後、レストランのホールスタッフやフロントの方々の感じはまぁまぁ良かったです。ですが、おそらく次回は他のホテルを利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月10日 12:10:18
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中清掃不備や従業員管理、またチェックインの不手際におきましても、ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
担当部署へはお客様より賜りましたご意見を、申し送り致しました。
前回のご滞在中よりも満足度の低下となりました事は、私共有責者の教育不足が原因であるかと存じます。
お客様におかれましては、年末年始のお休みの中、数あるホテルの中より折角我々のホテルをお選び頂きましたのに、ご満足を頂けず大変残念に存じます。
今後におきましては、賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向け邁進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月03日 17:18:59
-
チェックインに1時間半はありえません
狭いロビーに宿泊客で一杯でした
シャワーカーテンが汚れてましたが2日目に交換されていましたが・・・
出来れば湯呑みとコーヒーカップ両方ほしいですね
部屋の不意気以外はビジネスホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年01月05日 22:40:52
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着のお手続きの際、お待たせをしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止め、長旅でお疲れのお客様への配慮をもう一度考えて参りたいと存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始連泊プラン(素泊まり) 12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 11:04:59
-
8/2から2泊しました。2日目に部屋に戻るとスーツケースの上に、部屋を掃除をした後の雑巾が二つ置いてあった。がっかり。朝食は料金の割に品数少ない。部屋からの景色は良かった。この二点が残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年08月08日 21:43:47
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠に有り難うございます。
しかしながら、清掃の不手際があり、ご不快の念をお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
客室係りには、お客様よりご指摘を賜りました事項を申し送りをし、改善致します。
また、チェック担当者に何故気付かなかったかも、確認、検証しチェック強化に努めて参る所存でございます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご感想、ご意見を賜りまして、誠に有り難うございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】
立地4
りのごはんさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- りのごはんさん [40代/女性] 2017年01月04日 22:54:17
-
12月31日より2泊利用しました。幼児(未就学)の子供が一人いたので、プラントは別に朝食をつけていただいたのですが、チェックインの際に「年末年始特別料金となっています。」と言われたものの、事前に電話予約した金額とはだいぶ違っていました。特に証明するモノもなかったので、そのままクレジット決済を済ませお部屋に。。
お部屋の広告に掲載されていた幼児朝食料金が支払った金額と違ったので、フロントに電話で問い合わせたところ、やはり「年末年始特別料金になっています。」と言われました。どうしても納得がいかなかったので、広告を手にフロントへ直接話を聞きに行ったところ、ホテル側の誤りと分かり、返金いただきました。
ここまでは「まあ、仕方がないか。。」と思っていたのですが、2日後のチェックアウトの際、再度朝食料金を支払うことになり、約30分後フロントから二重に請求してしまった旨の電話をいただきました。電話口でクレジットカードの番号を聞かれたのですが、さすがにお断りさせていただき、ホテルに戻り返金していただきました。
年越しをホテルで!と楽しみに家族で来たのですが、なんだか残念な年越しとなってしまいました。今年の不運が全て終わったと解釈し、家族皆が楽しく過ごせる一年になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月07日 12:05:13
-
ニューオータニイン横浜をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におきましては、年末年始にホテルをご利用頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
こちらが把握してしかるべき内容にも関わらず、お客様に謝った説明をしてしまい、その朝食代
を二重請求してしまうなど、弁解の余地も御座いません。
今後スタッフの質の向上を目指してより一層の努力をしてまいりたいと思います。
今年一年お客様ご家族が素敵な年をお過ごし頂けますよう、お祈りいたしております。
そしてまた宜しければまた私どものホテルをご利用頂けませんでしょうか。
その際はスタッフ皆で心からお迎えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
今回はお忙しい中、御投稿を賜りまして有り難う御座いました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付 添い寝無料+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地4
愛犬6さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 愛犬6さん [50代/女性] 2017年01月04日 13:41:49
-
チェックイン手続きに狭いロビーで長く待ったのには閉口した。今まで宿泊したホテルは早めの到着時に順次手続きを済ませ、荷物を預けてノンビリ外出。チェックイン時刻以後カードキーを受け取るのみですぐに部屋に入れた。荷物も部屋に届いていた。二時前に荷物を預けた時点ではロビーは閑散としていたのに。繁忙期など特に考慮してほしい。遠方から行って疲れていたり、予定がある時は大変です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月06日 10:32:09
-
この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着のお手続きの際、お待たせをしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止めチェックインの方法や、長旅でお疲れのお客様への配慮をもう一度考えて参りたいと存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部
- ご利用の宿泊プラン
- 【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付連泊プラン/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 20:04:34
-
立地、お部屋からの眺望は大変よかった。広いしソファも大きめでゆっくりできました。お風呂も大きめでゆっくりつかることができます。
が、フロントの方々の(一部)笑顔もなく事務的。フロントの若い女のスタッフにいたってはなんかツンとした感じで。せっかくのいいお部屋も台無しに。
そのほかはすごくよかったのに残念です。
駅近の為また利用することがあると思いますがスタッフの笑顔が増えているといいいのですが・・・フロントはホテルの顔ですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年12月21日 04:23:01
-
ニューオータニイン横浜よりご挨拶申し上げます。
この度はご宿泊賜り有難うございます。
また、快適な滞在をご提供できましたご様子に、
私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応にいただきました件を真摯に受け止めまして,いつも心地よい接客にてお迎えすべく指導を再徹底してまいります。
次の機会も当ホテルを是非ご用命賜ります様
切にお願い申し上げます。
ニューオータニイン横浜
フロント 岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早期予約の横浜ステイ! 最強の朝食付★【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月29日 08:10:41
-
フロントの女性の対応はひどい、笑顔もなければ愛嬌全然なし。いろいろなホテルを利用しているが、チャンピオンだ。お客は遠方から来ているのに、歓迎する感じは一切なし。自分は最高のおもてなしをしているような感じさえうける。利用する方が気を使う感じ。
部屋のカーペットにも髪の毛が残っており、黒が基調のせいか、ほこりが目立つ。
ベッドも安らげるものではなく、簡易ベッド?と思うぐらいひどい。ホテル立地はいいだけに、残念だ。お客がお金を払って、それで給料をもらっていることを忘れてはいけない、責任者はしっかりと指導すべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】桜木町駅より徒歩1分!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒッキー1129さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ヒッキー1129さん [40代/男性] 2015年08月19日 16:32:18
-
かなり残念でした。ニューオオタニグループとは思えないサービスでした。チェックイン時のフロントの方々の対応は、ホテルで従事している方とは信じ難い対応でした。特に、対応してくださった隣にいた年配の女性の方は、かなり不満そうな態度をとっており、こちらまで気分が悪くなりました。また、別の時間もフロントに行きましたが、やはり海外からの西洋人もサービスには戸惑っていました。やはりビジネスホテルとは違い、ニューオオタニという名前を付けている以上、重要なことと思いますが。ホテル名を変更したほうが良いと思われる対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
日本かさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 日本かさん [40代/男性] 2014年11月04日 22:21:23
-
最強の朝食とプランにありましたが、普通より下の感じでした。特にパンの種類が少なく3種程。焼き立てではなく、しなっていました。もっと安いブランドではない他のホテルが、朝食など、食事にかける意識が高くなっているのだと思います。立地やブランドで上位に立っている意識でいても、朝食などでは、すでに遅れているのでは?と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月13日 20:42:37
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- カード限定 ヨコハマトリエンナーレ2014チケット(単体)+ 最強の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月12日 10:27:52
-
部屋もきれいでいい印象を持っていましたが、唯一とても残念に思ったのが、
洗面台を利用した際に、ライトの位置などにほこりがすごくたまっていて
とても残念に思いました。清掃される方の身長からはそこまでは見えないかも
しれませんが、清掃が行き届いていません。
せっかくのいい気持ちがそれで一掃されました。
さらに、バスタブにつかると、洗面台の下のほこりも目立ち、またまた残念。。。
細かいことかもしれませんが、宿泊する者としては満足とは言えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年06月09日 19:13:50
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【早得10】大切な人の笑顔が見たい!感動夜景プレゼント大作戦!朝食付★添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 15:55:07
-
お正月にチェックインにすごく待たせられたのが、もっとどうにかならないでしょうか?
朝食も順番を書いて、待たされました。コーヒーだけでも、ロビーで飲みながら待てないでしょうか?
景色はいいですが、値段のわりには、廊下からの音はするし、部屋のつくりもいまいちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年03月30日 19:13:03
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ~ 15時IN/12時OUT 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
*sunafukinさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- *sunafukinさん [40代/女性] 2013年05月28日 17:06:16
-
久々に独りの時間が出来、ホテルでゆっくりした時間を楽しむ為にフィットネス利用付きのプランを予約しました。
ニューオータニ、そこそこ良いホテルなんだろうな…と思っていたのですが考えを改める事に…。
部屋に入ってびっくり!あのインテリアや配色は如何かな~???
表現するなら『ヨコハマ・港のヤンキー風』これには非常に面食らいました。
更に動揺したのはフロントの方の笑顔を一度も拝見出来なった事。対応も皆女性なのに怖かった~。
泊まっている間、対応してもらっている間、一切笑顔は無し。ここは何かそういう主義なのかな?…と思ってしまう程。
宿泊者でも利用者でも建物外への行き方や、宿泊階へ行くエレベーターの乗り方に戸惑っている人を結構見ました。
フロントの隣に位置するエレベーターホールで人が狼狽えているのは宿泊者の私にも直ぐに解りましたが、それを察知してフロントから人が出てきて対応した…というところは一切見かけませんでした。
これらの事はとても印象的なのです。
オータニなのでパンケーキを食べようと楽しみにしていたのですが、朝食に出ていたパンケーキを食べて予定中止。
連泊しましたが、朝食会場のメニューは同じで意気消沈。ホテルなのでオムレツも期待していましたが、担当するシェフの腕によって全く味が違いました。これは「おいしい朝食」をウリにしているのに少々問題ですね。しかし「オレンジジュース」は抜群に美味しかった!これは本当に美味しかった!
夕食も近所は賑やかな所なので夕食付きプランでなくても問題無し。
コンビニもナチュラルローソンが同じ建物(ホテル外だけど)にあるので、不自由はないですよ。
かえってチェーン展開している今どきのビジネスホテルの凄さを実感。
同じ金額を払うなら、そういったビジネスホテルの方が中身も対応もCPも断然良いのだと感じた。
看板と雰囲気と立地に大枚叩いて、勉強しちゃったな~って感じで反省しながら帰路に。
今後、自分も利用しないし人にも言わないです。
先日は近隣のGホテルに泊まりましたが、こちらも×だったんだよなぁ…。
横浜のホテルは結構がっかり率高いですね~。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年06月24日 14:32:45
-
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、再度社員教育の徹底を図って参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定【アスリート必見!】最新フィットネス+プールの『大人の贅沢時間』とおいしい朝食♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】富士山側デラックスダブル(1名利用)【最上階】】
立地4
peach0514さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- peach0514さん [40代/男性] 2013年04月03日 11:01:43
-
今まで宿泊した旅館、ホテルの中で最も良くない対応でした。
自家用車で行きましたが、まず駐車場がわかりにくい。
チェックイン時、長蛇の列。こんなに待たされたのは初めて。
『お待たせしました』の一言なし。
客室案内なし。まあカードキーのわかりにくいこと。
窓からの景観は素晴らしかった。
室内設備、アメニティも問題なし。
朝食時、これまたスタッフ、笑顔ひとつなし。
総評、スタッフの対応、要領の悪さに呆れる。
事前に駐車場代の説明は欲しかった。24時間駐車して6000円支払った。
他の高級ホテルの方がトータルで安かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年04月24日 17:33:50
-
この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、このようなことが二度とないようスタッフの教育を徹底致します。
駐車場の件に関しましても、今後のサービス向上に活用させて頂きます。
ルームディビジョン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】ニューオータニ特製リーフパイ + 感動夜景 + 最強の朝食■現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 22:08:18
-
チェックイン時と朝食時は、とにかく並んで耐えることが必要。到着時に支払手続だけでも済ませられないものかと…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年08月22日 12:03:02
-
この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
又、貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。
夏休みの関係もあり、チェックイン開始から大勢のお客様でロビーが混み合いお客様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
連日混み合いが予想される為、椅子の席数を増やし、お待ちの間の周辺地図などの配布や、一部エレベーターなどの説明を省き直接エレベーターに係りを配置する事や荷物預かりの際などのお声がけなどもさせて頂いております。
今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう工夫して参る所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様のまたのご来館をおまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おいしい朝食と嬉しいお土産(ニューオータニ特製リーフパイ)付】感動夜景のお部屋で横浜旅行!現金特価
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】観覧車側 ツイン(1名利用)【10-18階】】
立地4
pantonecolorさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- pantonecolorさん [40代/男性] 2012年01月16日 20:53:53
-
駅からのアクセスもよく部屋から観覧車が見える等、ロケーションは良好。商業施設、シネコンとの複合ビル内に位置しており、買い物も便利でした。ホテルの内装についてはちょっと趣味が分かれるところで、私達は馴染めなかったです。残念なのはディナー。値段的にもそれなりですので期待していましたが、正直期待外れです。料理ついて一切説明はありませんし、黒毛和牛の「焼き方」についての要望も確認されなかったです。それぞれの料理も有名ホテルの味を期待していたので残念。ごくごく一般的なファミリーレストランの味でした。食事券を渡しているので宿泊客という認識はあるはずですが「記念日」かどうかなど確認もしてほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年01月23日 11:05:07
-
この度は、ニューオータニイン横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご夕食においてサービススタッフの対応や料理の味がご期待にそえず申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた点につきましては、メニュー内容の再考。
スタッフの接遇を見直し改善を図ってまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動夜景レストラン】大切な人と食べる『黒毛和牛の鉄板焼き』 7,000円ディナーフルコース 2食付
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙フロア■海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】
立地4
ぶんじゴルファーさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- ぶんじゴルファーさん [60代/男性] 2011年11月18日 15:02:37
-
場所は良いが、部屋は暗く、洗面も使いにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年11月19日 14:00:45
-
この度は私どものホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご来館いただきました皆様より、桜木町駅前で徒歩1分という絶好の立地で、ビジネスや観光に使いやすいとのお声を多数いただいております。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後とも皆様によりよいサービスの提供ができるよう心掛けて参りますので次回のご来館、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~★秋得★
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン(1名利用)【10-12階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 17:58:46
-
チェックイン30分前あたりから、フロントが混みだしたにも、関わらず、部屋の準備が出来ません、お待ち下さいと、待たされる。宿泊カードを先に記入してもらうなど、出来ないものか?カードキーをやっと受け取り、後ろを見たら、チェックイン待ちの宿泊予約者が並んでいる。開業間もないホテルではないんだから、しっかりしてもらいたい。さらに、部屋に着いたら、ゴミ箱が前の宿泊者のゴミが残っていた。翌朝のチェックアウト時フロントに一応その事伝えたか、形だけの「すいませんでした。」ニューオータニ系ですよね。朝のバイキングは、まあまあなのに残業。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年10月20日 10:18:35
-
度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
当日、大変多くのお客様のご利用があり、チェックインも15時から非常に混み合った事もあり、お客様にはお待ち頂きました事、重ねてお詫びいたします。
今回のご意見を真摯に受け止め、ご来館して頂きましたお客様皆様にスムーズにご案内出来る様改善を図って参りますので、今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
指摘頂いたゴミの件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
今後もお気付きの点等ございました際には、是非ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
より一層多くのお客様よりご支持いただけるホテルへ成長できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
お客様にはこれからも末永く弊ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストランTHE seaで食べるおいしい朝食】あなただけのために目の前でシェフがオムレツを作ります
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 18:56:16
-
今回は富士山側ということで予約しましたが、入って部屋のスタイリッシュさにとても満足しかけました。しかし、ブラインドを開けてみるとそこはひたすらコンクリートに雑草の世界が広がっていました。まるで一階のアパートに住んでいるかのような気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ニューオータニイン横浜プレミアム 2011年08月25日 10:07:40
-
この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に、ご満足いただけたようで私共といたしましても、大変嬉しく存じます。
富士山側のお部屋は、この時期は富士山を望むことが難しくなっておりますが、晴れて空気の澄んでいた日は、見えたとのお話も聞きます。
次回のご宿泊の際は、是非海側のツインのお部屋でございましたら広々としたお部屋の空間とみなとみらいの景色がご堪能いただけるかと思います。
これからも、お客様にとって快適で、便利で、居心地のよいホテルであるよう頑張ってまいりたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!~駅前スタイリッシュ宿泊プラン~★ズラ得
- ご利用のお部屋
- 【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】
立地4
投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ
部屋からの夜景は素晴らしく綺麗で,立地場所も桜木町駅のすぐ近く、かつランドマークへの
トラベーター通路に段差無しで行けた。
帆船日本丸はホテルの目の前で、部屋から全体を見渡せ良かった。
ホテルのビルにショッピング・飲食エリアがあり便利で夕食はそこでとりました。
残念なのは、部屋の床が清掃されてないようです。
1泊目も床清掃がイマイチと思ってたが2泊目も同様、糸くずは同じ位置でしたし、小さい
ゴミもそのままで、床清掃は定期清掃だけ?
設備は良いが・・・・管理できてない。
洗浄便座を使うと天井から異音がした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内致しましたお部屋につきましては、清掃不備などご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に清掃を丁寧に行っていくよう、関係各所の責任者へ申し送りを行い再発防止に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
アシスタントマネージャー 丹羽(ニワ)