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ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

ニューオータニイン横浜プレミアム

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:3471件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地4.81
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.59
    • 食事4.02
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    性別

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    [並びかえ]

    48件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月24日 15:49:25

    ホテル自体はとても綺麗で立地もいいので素晴らしいと思います。
    ですがホテル側の勝手な都合でチェックイン1時間前に最上階の部屋から最下層の部屋に変えられてしまいました。
    ホテル側の意見としては部屋は広くなって海側だからグレードアップはしてるとの事。
    そしてお詫びと言って渡されたのが水2本、、、
    2度と行くことはないと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年02月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月25日 01:48:12

    過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

    この度、予約で頂いたお部屋タイプにつきまして急遽不備が出てしまいお客様へ部屋の調整をお願いしましたが、結果的に満足できずご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。当ホテルとしましても出来る限りベッドの件も含めご要望に少しでも応えるよう対応に尽力してまいりましたが、ご指摘の通り、最上階から階数が下がってしまったことに腑が落ちなかったと認識しております。

    当日に急遽不備が出てしまいましたが、宿泊予約の販売方法、また客室の日頃の点検強化も含め、ご宿泊頂いたお部屋タイプで用意ができるようにしてまいる所存でございます。

    後味が悪い中、口コミの投稿を頂き、ありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課:渡邊

    ご利用の宿泊プラン
    街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月02日 12:19:33

    まず、電子レンジを置いてないというのがあり得ない。自分たち以外にも同様の質問をしていたお客さんがいたことから、よくある質問だと思われるのに置いてないことをみるとお客のニーズに合わせられないホテルなんだと思った。
    また、フロントの接客もあまり良くなかった。夜遅くのチェックインなので疲れていたのかも知れないが、流石に酷かった。
    あと、お風呂のカーテンも生乾きの匂いがして臭かった。
    2度と利用はしないでしょう。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2022年02月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月02日 18:31:46

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    また、ご多忙の中ご滞在中の感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申しあげます。
    ご滞在に際しましてお客様にはご不便をお掛けし、チェックインの際にはスタッフの配慮が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
    お客様から頂きましたご意見については、社内で精査、検討して参ります。
    厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 内藤

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

    総合1

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月11日 19:35:20

    10月7日、地震があった日に宿泊していました。あれだけの地震だったのになんのアナウンスもなく、エレベーターが止まっていることも知らされず、不安な時間を過ごしました。
    その不安に加えて、これまでのクチコミにあったマイナス面の全てを経験したような、部屋のライトが点かないところがあったり、桜木町駅からのアクセスが分かりにくかったり、ウォシュレットのシャワーの勢いが弱かったりなどなど。
    地震後の対応は、設備的な面で館内放送が出来ないとかで致し方ないところもあるのかもしれませんが、せめて地震でエレベーターが止まっていたことに関してはチェックアウト時に何かしらのコメントをいただけてもよかったのではないかと思います。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月14日 09:09:30

    過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    この度お一人のご滞在で、大変不安な思いをしたままお過ごしになったと察しいたします。
    また、お部屋の施設につきましても至らぬところが多々あり、大変申し訳ございませんでした。

    緊急時の場合につきまして、お客様へ少しでも安心感を与えられるように、今一度早急に対応方法を再度構築してまいる所存でございます。

    また、客室も不備がないか確認を施してチェック体制の強化をはかってまいります。

    お客様から頂いた数々の貴重なご意見に真摯に耳を傾けて、改善できるように努力いたしますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。


    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課:渡邊

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

    総合1

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月24日 20:24:15

    今回、巣ごもり生活のストレスを解放すべくホテルをこだわったつもりでニューオータニという名前に惹かれて予約しましたが正直期待以下でした。
    道が混んでいたのでチェックイン時間が遅れるため電話で連絡しました。
    長いコールの後に男性が出たのですが、間が長く(何かしてる?)伝わっているか不安になりました。
    また、部屋のお風呂が溢れ防止のためかある程度までしか湯をはれなくなっており足を伸ばしても肩が出てしまって疲れを取りきれませんでした。
    何より、旦那が朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、種類が少ない上に蓋を開けたら何もない(ベーコン、スクランブルエッグ、ミニパンケーキ、海老餃子など)ことが多かったです。
    売りにしているオムレツも、狭いところに長蛇の列ができているので広いところでやるか2箇所でやるとか工夫してほしいと思いました。
    食べ終わった皿も片付けてくれず、人員不足があからさまでした。
    食べ終わった頃に気付いたのが、おそらく前に座っていた人が使用したであろうビニール手袋が窓側の椅子の上にそのまま置いてありこのコロナ禍できちんとテーブルリセットしていないと思うとゾッとしました。あり得ないです。
    最低限対応できるだけの人員を確保出来ないなら予約枠や利用者制限をすべきだと思います。
    結婚記念日だったのに非常に残念な気持ちになりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月25日 10:04:35

    過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り誠にありがとうございます。

    大切な記念日にも関わらず、数々の至らない点があり、残念な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

    この度は、お客様の信頼を失い、お詫びの申し上げようもございません。
    ご指摘頂きました件は、重く受け止めており早急に改善ができるよう各部署に指示して参ります。
    今後はお客様に寄り添った電話対応、及び安心・安全なレストランサービスの提供が出来るように努力をいたします。

    甚だ悔しい思いをさせてしまい心苦しい限りではございますが、次回ご来館になった際は少しでも良くなったと思って頂ける様に精進してまいりますので、再度ご宿泊を頂けましたら幸甚に存じます。

    改めまして、ご不快な思いの中口コミに投稿して頂いたことに感謝申しあげます。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課:渡邊

    ご利用の宿泊プラン
    【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】

    総合1

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月15日 16:05:38

    家族にとって大切な日だったために、予約させてもらいました。当日のホテルステイにとてもワクワクした気持ちでしたが、結果から申しあげると、とてもがっかりです。おもう行くことはないでしょう。

    お部屋は、テーブルが壊れていたり、ほこりがものすごくたまっていたり、びっくりしました。

    ホテルのスタッフに伝えたのにも関わらず、交換もきっちっとした謝罪もありませんでした。
    チェックイン、チェックアウトにはものすごく時間がかかり、ものすごい数のゲストがフロントに溢れていて、改善するべきです。

    夕食、朝食も景色はいいものの、スタッフの連携がとれていず、ゲストの表情、様子を見ていない様子でした。


    立地が良い分、リピーターにつながらなくてもゲストが絶えることはないのかもしれません。
    しかし、ゲストそれぞれにストーリーがあり、ホスピタリティーに期待して宿泊していることを忘れないで欲しいです。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年08月16日 09:20:58

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角お泊り頂いたにも関わらず、お部屋の清掃や設備の確認がなされておらず、またスタッフにつきましても誠意ある対応が出来ず、大切なお日にちを台無しにしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    フロントカウンターの混雑につきましては、チェックイン時間の分散や、整理券の発券など、混雑や密集の緩和を図っておりますが、努力が足りず、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

    本来、気持ちよくお過ごし頂ける筈が、このようなご指摘をお寄せ頂いてしまい、忸怩たる思いでございます。
    重ねてお詫び申し上げます。

    お客様のご指摘を真摯に受け止め、再度清掃の指導、設備の確認に努め、おもてなしのお気持ちを込めたサービスをご提供できる様、鋭意接客の向上に努めて参ります。

    この度は、お忙しいお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【感動夜景レストラン】~夏旅行の思い出に~選べるメインディッシュ付☆サラダ&スイーツバー&朝食付
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】 】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月18日 17:36:29

    レストランでの食事を楽しんだ後、部屋に戻ると 同室の者が「ベッドにシミがある」と言うので見たら うっすらと確かにありました。「食後にごめん。でもちょっと我慢できないから。」と言われてシーツをめくると血がついていました。ちょっとついているというレベルじゃないです。シーツに透けて見えるくらい濃いし 手のひらくらいだったか。気持ち悪くてすぐに丸めたのですが、決して小さいものではなかったです。
    すぐに変えてもらいましたが、その上に置いてあった部屋着はそのままなので着る気もしない。食後に出血見て気持ち悪いし、本当に掃除しているかも怪しい。洗面台も水が溜まったままでしたし。3人だったのですが、みんな気持ち悪い思いをさせたくないので「自分が寝るよ。」と3人で言う始末。洗面台も汚かったことも伝えたと言うのを別のホテル関係者に伝えたら 普通は部屋自体を変える提案もお客様にするけど そういう対応はなかったの?と聞かれましたがありませんでした。
    また出すべきクーポンも枚数が足りない旨を伝えると お風呂から上がった遅い時間にも関わらず降りてきてと言われ、行くと状況を把握していないので一から説明。その最中もパソコン打ちながらハイハイ と言う態度。レストランの方は良い方なのにフロントは全くです。口コミに掃除の件がよく書かれていたので、ハウスダストのアレルギーがある人もいると電話で伝えてもいます。どうしてもその近辺のホテルに泊まらなければいけない用事で利用しましたが、やはり慣れた別のホテルにすればよかったです。景色とレストランだけが満足でした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年12月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月21日 12:14:08

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

    お客様におかれまして、お部屋の清掃の不備、スタッフの対応など、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
    コロナウイルスが蔓延している中、衛生面の清掃不備は何ものにも代えがたいほど不愉快なものであり、お客様におかれましては強い憤りを覚えられたのかと拝察致します。

    今後このような事がなき様に清掃スタッフ・フロントスタッフには厳しき指導し、早急に改善するよう指示致します。

    誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまた今後ともニューオータニイン横浜を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

    お客様にはその様なお気持ちの中、大変貴重なご指摘を賜りました事心より御礼申しあげます。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    ~感動夜景~メインは牛サーロインステーキ★サラダ&スイーツブッフェ付¥4,600ディナー+朝食付
    ご利用のお部屋
    【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側ツイン【10-18階】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月28日 12:42:13

    「お客さまの声」での過去のコメントと同等の感想を持ちました。

    1.チェックイン時に狭いフロントに長蛇の列が発生しているのにも関わらず少ないスタッフで対応。チェックインの手際が良くない。

    2.チェックイン時、プランやどこのサイトを使ったなどの個人情報を大声で読み上げる。
    長蛇ができているので丸聞こえ。

    3.宿泊2回目ですが、フロントのチェックイン時に常に長蛇の列、食事会場も詰め込んでおり、コロナ対策など無関係というスタンス。

    4.部屋の棚等が埃まみれ

    5.上記について、指摘をしてもやる気のない謝罪姿勢

    以上より、二度とこのホテルに泊まることはありません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年11月28日 19:04:08

    この度は、折角楽しみにご宿泊を賜りましたが、ご満足のいく対応やお部屋をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    チェックイン時の待ち時間やチェックインスタッフの対応、その他客室不備など大変ご不快なお気持ちになられてしまったかと存じます。
    現在チェックイン時の待ち時間対策など、試行錯誤をしておりますので、今しばらくお時間を賜りたく存じます。
    お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、私共のために貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
    みなとみらいにお越しの折には、弊ホテルを今後もご利用頂ける事をご期待申し上げております。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    分部 圭扶

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルでランチ 『土日祝・ヨコハマ下町ランチ(メイン1品+サラダ、スイーツ食べ放題)』
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nob0521さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    nob0521さん [60代/男性] 2020年08月14日 17:32:04

    チェックインの際、混雑で人混みの中30分以上待たされた。コロナ対策は名ばかりで狭いフロアが人で溢れていた。部屋からの眺めは最悪。駐車場に行くのに大変不便であった。バイキングの内容はまったく残念としか言いようがない。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年08月15日 10:09:03

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お客様におかれましては、コロナ禍の大変な中でご利用頂いたにも関わらず、気持ちよくご利用頂けませんでしたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    チェックインにつきましては、お待たせをしない様、通常よりも早くご案内を行ってはおりますが、スムーズなご案内ができず、大変心苦しい限りでございます。
    駐車場のご案内につきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    朝食に関しましては関係部署に申し送りをし、改善に努めて参る所存でございます。
    この度は、お時間を割き貴重なご指摘、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
    ご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参ります。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 青山

    ご利用の宿泊プラン
    街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月06日 07:53:06

    朝食バイキング目当てだったのでとても少なすぎた
    せめてお代わり出来る様にして欲しかった

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年04月06日 10:10:46

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    朝食につきまして、ご期待に沿えるものでなく、結果的に満足を得られなかった事、
    大変申し訳ございませんでした。お客様へ安全にお召しになるために
    ビュッフェを中断しておりますが、配慮が足らなかったことは深く反省しております。
    今一度、お客様の立場にたったサービスを提供できるように、努力してまいります。
    また、当ホテルをどうかご利用頂けますと大変幸いでございます。
    次回のご来館を心よりお待ちしております。


    ニューオータニイン横浜プレミアム
    担当:渡邊

    ご利用の宿泊プラン
    【早得7】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    てつ03113150さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    てつ03113150さん [40代/男性] 2020年01月01日 10:46:43

    チェックインでは片言の説明で田舎者の私には理解し難い説明、聞き直してはいけない雰囲気。他の利用客に教えてもらいようやく部屋へ到着。部屋に入ると生臭い嫌な匂い、子供が誤って押して動いたベッドの下の埃だらけ。
    チェックイン早々、他人の部屋掃除をするとは思わなかった。
    朝食は史上最悪の物であった。
    他の方も書いていたが、待って当たり前?
    待って、待って、食事する頃には冷めて美味しくない朝食を済ませた。これなら少し歩いて空いているモーニングでも行けば良かった。
    1年の締めくくりで家族サービスとして高級といわれるホテルをわざわざ予約したが、嫌な思いがほとんどあった。
    後続の方が嫌な思いをして欲しくなく投稿しておきます。
    私自身は早く忘れるようにしよう。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年01月01日 13:42:00

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

    お客様におきましては、年末のお忙しい中私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応やレストランの件で大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    対応させて頂きましたスタッフには、お客様にご理解を頂けますよう、親切丁寧な説明を心がけるように再度教育をさせて頂きます。

    またレストランのご案内に関しましても、お客様を少しでもお待たせさせないように創意工夫を凝らして参りたいと思います。
    メニューにおきましては多くのお客様にご満足を頂けますように、内容、質、量などを改善していきたいと思います。

    今回はお忙しい中ホテルに対しまして率直なご意見を頂戴いたしまして感謝いたします。
    お客様のご意見は今後ホテルをより良くさせて頂くための貴重な資料としてホテル全体で活用させて頂く所存でございます。

    どうもありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    担当:榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月29日 20:50:17

    色々なビジネスホテルを利用していますが、最低ランクのホテルでした。部屋の清掃が甘い。レストランの従業員の質がファミレス以下。修学旅行の生徒のチェックインと重なりスタッフの誘導の手際の悪さ。改善した方が良いと思う。出来ないのであれば、価格を下げた方が良いと思う。もう行かないですが…

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年11月30日 09:06:34

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快なご滞在とさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び致します。
    誠に申し訳ございませんでした。
    お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、改善に努めて参ります。

    この度は、お時間を割き、クチコミへご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 青山 敬典

    ご利用の宿泊プラン
    【感動夜景レストラン】 サラダ&スイーツブッフェ付き 『ヨコハマ下町ディナー』&朝食 2食付
    ご利用のお部屋
    【■完全禁煙フロア■富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月12日 14:23:05

    掃除をしてないと思わせるくらい部屋に埃やゴミがありました

    食事もさほど美味しくなく、種類も少なかったです

    2度と行くことはないです

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年08月12日 15:33:43

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
    お客様におきましてはお部屋の不備の為にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    お客様が弊ホテルに対しまいて高い期待をお持ちでいたにも関わらず、そのご期待を裏切る結果となってしまいまして痛恨の極みでございます。
    今後は失ってしまいました信頼を取り戻すべく、清掃方法の改善に誠心誠意努めて参りたいと思います。
    今回は御忙しい中貴重なご意見を賜りまして感謝いたします。
    またみなとみらいにお越しの際には是非ニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願いいたします。
    スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
    ニューオータニイン横浜プレミアム
    担当:伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

    総合1

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    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 16:56:43

    立地や部屋からの見晴らしは大変素晴らしかったですが、清掃状況がよくありませんでした。
    照明器具や机にホコリがたまっており、お風呂にはカビが生えておりました。
    特にホコリはひどく、机に布製品を置くと汚れてしまうくらいでした。

    枕元にコンセントは設置されていますが、差込口が塞がれており使用はできませんでした。

    朝食は美味しかったですが、混みあっており30分待ちでした。
    立地が魅力的ですが、あまり積極的に再利用したいとは思いません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年05月06日 19:22:52

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。

    立地や見晴らしをお褒め頂き、ありがとうございます。
    しかしながら、この度はお部屋の清掃状況で、不快なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、朝食につきましても、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
    朝食ご利用のお客様が多数いらっしゃる場合は、30分早めにスタートするなど、改善を図って参る所存でございます。
    お部屋の清掃につきましては、清掃担当者に申し送りをするとともに、フロントスタッフも清掃状況の確認を行い、改善して参ります。
    この度は、貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠に有難うございました。
    お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 青山

    ご利用の宿泊プラン
    街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

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    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月04日 18:36:41

    あまりクレーム的な書き込みとかは好きではありませんが、何がプレミアムなのか不明です。
    お客様との会話の勉強をしたほうがいい。racistなのか?
    朝食を食べずにチャックアウトし、心配されるかと思いきや!朝食券を出し「コレ!」と言われました。
    仕事でも良く利用するグループ会社だったので残念です。
    もう二度と使いません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月05日 00:11:22

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

    お客様におきましてはホテルスタッフの接客でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    お客様の心に寄り添うサ-ビスができてこそのホテルマンであるにも関わらず、耳を疑うような言葉、私も深く恥じ入ります。
    重ねてお詫び申し上げます。

    対応させて頂きましたスタッフには厳重に注意をさせて頂くとともに、各部署にも接客に対します意識改革を徹底してまいります。

    お客様にはさぞご不満であったとは思いますが、どうかまたニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂けますよう、お願い申しあげます。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    担当:榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【チョコ好きのあなたへ】ニューオータニ特製ガトーショコラプレゼント♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

    総合1

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    さくら56114239さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    さくら56114239さん [70代/女性] 2018年12月14日 00:37:22

    4連泊しましたが、レセプションカウンターのスタッフの対応に笑顔が無く非常に不愉快でした。又部屋の掃除の後,汚れた枕カバーが濡れたまま(汚れて真っ黒)床に落ちてあり,それに対する謝りもありませんでした。ホテルではあり得ない事で、掃除後のチェックがされて無い最低のホテルです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年12月14日 07:33:29

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    せっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致します。
    お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ニューオータニイン横浜プレミアム 伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

    総合1

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    ひろ77318361さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    ひろ77318361さん [60代/女性] 2018年11月27日 17:34:24

    並んで待っているのに順番を飛ばすのはダメでしょ? 抗議したのに無視するのはダメダメよね?
    そのお客さんが譲ってくれてチェックインしたけど失礼しましたとかの社交辞礼もなかったわよ。
    もう2度と泊まりたくないって思っても仕方ないでしょ?
    部屋は料金は妥当で綺麗に清掃されていました。眺望は全くありませんよ、窓がいらないくらいにね。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年11月28日 11:07:51

    この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    チェックインの際、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    チェックイン担当に状況確認させて頂きました。
    今後、このようなことが起きない様、対策致します。
    料金やお部屋の清掃では、満足して頂き何よりでございます。

    これに懲りず、またご利用頂けると幸いでございます。
    お忙しい中、クチコミのご意見頂き、ありがとうございます。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

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    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月07日 15:22:08

    家内が友人と観光に使うとのことで3ヶ月前から予約を入れさせて頂いた。
    街側の部屋しかとれなかったため、海側の部屋へ電話で変更を申し入れたが、電話での変更は受けられないが、現在、1室予約可能とのことで自身でトライして下さいとのこと。
    それをサーチしたが、結局、希望の部屋は取れなかった。
    10月に家内が利用させて頂いたが、想像以上に何も見えないとのこと。
    改善提案ですが、電話応対の担当者が非常に事務的で顧客応対をされている感じがありませんでした。
    次に、電話でも応対して頂けると助かります。
    以上ですが、次回からは、絶対、使わないホテルとして記憶させて頂きます。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年10月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年10月07日 17:26:11

    ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。
    お客様におきましては私どものスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のご注意はフロントスタッフ全員で共有し事務的な顧客対応などと思われないよう、お客様の立場にたってお話ができますよう、スタッフの意識の改善に努めてまいりたいと思います。

    これからはお客様に絶対使わないホテルなどと言われないよう皆でサービス向上に励みますので、どうかまたご利用頂けますようお願い申し上げます。

    今回はお忙しい中ご投稿賜りありがとうございました
    ニューオータニイン横浜プレミアム
    担当:榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

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    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月09日 23:10:32

    部屋にゴキブリが出た
    それだけでも気分が悪く最悪だったのにそれに対する従業員の対応が最悪で非常にがっかりした。

    このホテル立地条件はいいので何度か使っているがいつもフロントの従業員の対応が他のホテルと比べて非常に悪いし常に従業員が疲れきっているような感じがする 。

    仕事としてホテルマンをやる以上お客の立場に立った接客をしてもらいたい、そうすればあんな適当で酷い対応はできないきがする。

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    旅行の目的
    レジャー
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    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年05月10日 12:45:23

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    お部屋の件、またスタッフの対応におきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。研修等を交え、各スタッフのサービス向上や、スキルアップを図り、今後このようなご迷惑をお掛け致しませぬ様、心がけてまいります。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム 宿泊副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

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    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月16日 18:55:58

    驚きの連続でした。
    ・桜木町駅に至近なので高額料金でしたがここを予約しました。
     確かに駅から直ぐ、商業ビルの上層階がホテル。ところがいつまで経っても辿り着き
     ません。看板等の案内は不親切、まるで悔しかったら此処まで来てみなさい、と言わ
     れているよう。おまけにエレベーターを乗り継がなければ部屋には行けません。
    ・艱難辛苦、やっと着いたフロント前に立っても3人いる麗しき女性達は知らんぷり。
     こちらから声を掛けてやっと正面を向いてくださいました。
    ・部屋に入らず荷物だけ預けるので部屋に入れて置いて欲しい、というと「出来ません
     フロントに置きます。」
    ・朝食のビュッフェは見た目だけ。一つとして美味しいものはありません。
    ・朝、宅配荷物を頼むと「翌日の午前中は着きません夕方指定にしてください。」
     驚きましたが「ゆうパック」の伝票が出てきたので納得。加えて「着払いのみ受けます」
     とのこと。更にさらに「手数料として324円をホテルに払って下さい。」
    唖然として声がありません。
    良かったところは、窓からの景色でしょうか。
    でも、どんなにどんなに景色が良くても、それ以外の驚きの連続を拭うことは出来ず、
    「絶対にリピート泊はありません」と断言できます。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年07月17日 07:42:11

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

    お客様におきましては、ホテルへの案内看板、またフロントスタッフの不親切な対応などで、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    案内看板という物はお客様が何の問題もなくスムーズにフロントにお越し頂く為にあるものだと思います。
    お客様を惑わせ、悔しい思いをさせてしまうのでは看板の意味がございません。
    お客様のご意見は真摯に受け止めまして、今後出来うる限り改善していきたいと思います。

    またフロントスタッフの対応でございますが、お客様がお疲れになってホテルにご到着頂いたにも関わらず、また快適にホテル利用したい思いで私どもをお選び頂きましたのに、結果何のお役にも立てず、大変恥ずかしく思います。

    お荷物の件、また宅急便の件におきましても、スタッフからはお客様を突き放す言葉ばかリで心のこもったお言葉の一つもお掛けする事が出来ず、親身な対応も出来なかった事、深くお詫び申しあげます。

    今後はこのような事が再び起こらないように、スタッフの指導、教育をもう一度徹底をさせていただくつもりでございます。
    お客様におきましては、今回の件に懲りずに是非またご利用頂けましたらとお願い申し上げます。

    今回はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。


    ニューオータニイン横浜プレミアム 担当:榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン(1名利用)【10-12階】】

    総合1

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    投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月28日 17:23:04

    いつも利用させていただいてます。今回、初めて富士山側のお部屋を利用しました。観覧車側と比べて、こんなにもお部屋の状態が違うのかと驚きました。
    特にお風呂場はカビ臭く、タオルも人が使ったあとなのかと思うくらい雑に置かれていてびっくりしました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年04月29日 20:06:05

     いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、バスルームの清掃につきましては、ご不快なご気分にさせてしまいましては、誠に申し訳ございませんでした。清掃係りに申し送りをし、バスルームの清掃には、十分注意を致して参りたいと存じます。

    お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部

    ご利用の宿泊プラン
    【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
    ご利用のお部屋
    【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】

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