楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.87
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.86
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 21:43:18

海(観覧車)側のお部屋で景色もお部屋もとっても綺麗でした。お水も人数分、泊数分補充して頂けて良かったです。
ただ、フロント担当の方の対応が良くなかったです。
「宿泊の方はこちらでお待ちください」のレーンに並んでいたのにも関わらず、後から来てフロントの正面に立った他の客を先に通され、不快でした。フロントの男性がこちらをちらっと見たので存在に気付いていたと思います。「お待ちの方がいますので並んでお待ちください」くらい言えなかったものか。
また、チェックアウト日の昼にフロントにいたベテラン風の女性に荷物をまとめる紙袋がないか聞いたところ、「紙袋、、どれくらいの大きさですか?」て、面倒くさそうな感じ。
広げて荷物を納める手伝いくらいしてくれてもいいのに、ポイッと渡されました笑
ホテル競争率の高い横浜という場所でこのホスピタリティのなさに衝撃を受けました。
ビジホの方がよっぽど対応は良いです。このホテルじゃなくてもいいや。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年12月11日 11:20:36

この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの景観にご満足頂けた様子で私どもも嬉しく思います。

しかしながら、スタッフの対応についてはご不快の念を与えてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。対応致しましたスタッフには私より指導致しまして、改善を図ってまいる所存でございますので、
変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

その様なお気持ちの中、クチコミ御投稿を賜りまして誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 
伊藤

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【海側の感動夜景を確約】クチコミ高評価☆みなとみらいの美しい夜景を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

設備・アメニティ5

マシコ4407さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

マシコ4407さん [50代/女性] 2016年11月11日 14:27:00

初めての利用です。立地条件良く便利でした。最上階で残念ながら富士山は雲で見えませんでしたが眺望は良かったです。ただ残念だったのは洗面所のお湯が熱すぎて 調節出来なかった事と、バスタブのお湯の排水時にバスルームに排水が溢れてバスマットがびしょびしょになってびっくりしました。残念と言うか不快でした。後、カーペットの隅にホコリがたまってたり、指紋があちこちについていたりでこれまたびっくり…不満ばかりですみませんがお部屋のお掃除とメンテナンス等々きちんと見直していただきたいです。フロントの女性スタッフの方々は爽やかで素敵でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年11月11日 21:07:00

 この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、私共の立地条件や、フロントスタッフの対応にご満足を頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃不備があり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。この度のお客様の貴重なご意見は、客室係りに申し送りを致します。また、私のほうからも再度客室係りには、きちんとしたチェック体制で、お客様をお迎え出きるように指導して参りたいと存じます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠に有り難う御座いました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【天気が良ければ世界遺産富士山ビュー】JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル(1名)【最上階・エアウィーヴ】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 21:28:06

立地条件・お部屋の設備・掃除のゆきとどきは満足いくものです。
また、TheSea では食事内容はもちろんのこと、スタッフの方には好印象をもつほど
きちんどしたものでした。

最悪はフロントです。(以下愚痴が続くので、気分を害される方は読まないでください)



まず、チェックイン時に名前を言っても、さも予約がとれてないような不安をいだかせる態度。
私の言いかたが悪く名前をきちんと伝えられなかったのでは?と思いましたが、スタッフに繰り返された名前に間違いはなく、そのせいではない。
当日の予約かと聞かれ、予約は2か月は前にしているので「随分前にしております」と言っても
よい反応を返さず、「楽天からネットで予約しました」と伝えてやっと、キィを出してきて
受付が完了。領収書が必要だったので、予約した時にも伝えある旨を再度言葉にして、終わりにしました。

非常に嫌な思いをしましたが、機械にデータミスがあることもあるし、人間なんだからどこかでミスがあってももしょうがない。と思い、忘れようとしました。

ところがチェックアウト時・・・
キーを渡して、何か画面で確認した?のかな・・そのあと・・
「スズキさまですね!」って・・あの・・明らかに私の名前ではありません!
スズキ様って一体誰のことですか?
そのあと続いた言葉が「領収証は必要でしょうか?」
お金後払いじゃないですよね?先にすでに納入しましたよね?イン時にも念おしましたよ?

あまりに失礼です。
スズキ様の名前がでた事に関しては、イン時の事を思えば、いろいろ想像もできますが、
データの修正もしないのですか?
間違いだと気付いても、軽いフォローも一切なしに、何もなかったことのように、終わらせるのが社会人のすることですか?
(イン時とアウト時は違う人ですが、怒りが2倍になってます・・)

そちらでトラブルあったとしても、客に不快な気分にさせるのはやめてください。
笑顔を振りまけとか愛想よくしろなんて言いません。
客に対して、不必要に気分を害さない程度の対応位はしてください。

私の運が悪かっただけなのか・・それともホテルがそういう気質なのかわかりませんが、
他の点がすべてよかっただけに残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ(メイン1品+サラダ、スイーツ食べ放題)♪午前中はゆっくりと 【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 23:39:45

立地もよく、お部屋もきれいで、窓からの景色も最高でした。

それだけに、スタッフの質の悪さが本当に残念です。


チェックインの時間が遅れそうだったため事前に電話をし、名前を伝えると「ご予約いただいていないようですが…」と言われました。
焦って何度もメールや予約履歴などを確認したのですが、どれを見ても正常に予約されている様子。どうやら、ホテル側には私の名前が間違えて登録されていたようでした。

私はこれまで、何度も楽天トラベルを使って色々なホテルをWebから予約していますし、登録情報が(しかも名前なんて…)間違っているはずはありません。
なので今回のことは恐らくホテル側のミスであったと思うのですが、全く謝罪の言葉が聞けなかったのが大変残念でした。

「予約されていません」の一点張りで、こちらは本当に焦ったのに!
もし名前が違っていたことが確認できず、宿泊できないことになっていたらと思うと恐ろしいです。恋人の誕生日祝いで、いろいろ計画を立てて選んだホテルだったのに。


着いたら着いたで、チェックインの対応をしてくれたフロントの女性スタッフがとてもぼそぼそ喋っていて、声がよく聞こえなかったのが印象的でした。
途中から聞き返すのも面倒になって聞き流しました。
笑顔もあまりなくて不安な気持ちになりました。


楽しみにしていた朝食も、ハッキリ言って普通でした。
食器を下げて回るスタッフが、これまた印象が最悪でした。

お皿に乗ったものを全て食べ終わった途端にやって来て、無言でお皿を持って行く。せめて「失礼致します」の一言ぐらい言えないのでしょうか。


スタッフは皆さん基本的に無表情で淡々と仕事をされているように見えました。
せっかく素晴らしいハードがあるのに、ソフトがこれではあまりにも勿体ないと感じました。

立地やブランド名から、もっとレベルの高いホテルだと思って期待していましたが、見事に裏切られました。
本当に質の低いサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年05月20日 22:40:28

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂くと共に、再度社員教育の徹底を図って参りたいと思います。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスのチョコと感動夜景でちょこっと乾杯】■15時IN/12時OUT■   現金特価
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 00:34:26

以前も宿泊していて良かったので今回も宿泊したのですが、、、

1。まず、部屋のゴミ箱ですが、前の宿泊者のゴミが捨てられていませんでした。
2。 追加で朝食付きでチェックイン時前払いしているのに、朝食券は渡されず、翌朝朝食会場に行ったところ、朝食券の提示を求められ、フロントで貰ってくるように言われ、余分な時間がかかった点。
3。 チェックイン時に領収書をお願いしたところ、領収書の名をどうするか聞かれ、個人名でなく社名でお願いし、字の確認もして、チェックアウト時にお渡しします、と言ったのに、渡されたのは個人名のまま。。。その場で確認したので作成し直して貰いました。

1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。
特に朝、時間がなくて急いでいるのに2点で余分な時間を取られてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年09月15日 07:46:31

度々、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、清掃の不備やスタッフの対応に関しまして、お客様には大変不愉快な思い及び ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さによりお客様にご不快の念をお与えしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
早速、清掃時の点検強化を再徹底するよう指導いたしました。
又、チェックインの際の朝食券の渡し漏れや、チェックアウトの際の領収書の宛名に関してお時間と取らせてしまい誠に申し訳ございません。
以後、スタッフの再教育にも努めてまいります。
お客様の声にお寄せいただいた「1泊の間に3つのトラブル。。。非常に残念でなりません。」というお言葉を重く受け止め、 今後このような清掃不備やミスが起らぬよう今まで以上の努力を重ねて参ります。
何卒ご寛容いただきたく謹んでお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定プラン】滞在時間が短いからオトクにステイ!18時IN/9時OUT【プレミアム割】現金特価
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 16:51:05

新しいホテルなので綺麗で当たり前だとは思ってましたが、
窓が開かない為、部屋の換気は最悪でした。仕方がないとは思いますが、咳が止まらなくなって辛かったです。
空気清浄機も入っていたので文句言えませんが、敏感な体質の方は注意ですね。
後、お風呂の清掃時に使用した雑巾?が臭いのか生臭い臭いがして気持ち悪かったです。
私は神経質な方なので他の方はわかりませんが、ちょっと残念でした。ただ、夜景はみなとみらいのホテルの中では最高でした。花火も見れてあの値段ならお薦めですね。
今回は批判的な評価になってしまいますが、神経質な人でなければ最高のホテルと言っても良いと思います。
お任せプランでしたが、景色の良い部屋の提供ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

【17-10時】みなとみらい側・お部屋はホテルお任せ2名利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2010年08月03日 06:44:14

この度は、ニューオータニイン横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、当日は天候や風向きにも恵まれ、涼しい部屋から綺麗に花火をご覧頂けたかと存じます。
全館に、プラズマクラスター搭載の空気清浄機が備え付けており快適にお過ごし頂ける様設置しております。
シャワーカーテンにつきまして行き届かぬ点があり、ご不快の念をお与え致しました事痛感する次第でございます。
指摘頂いた件につきましては清掃係にも報告し、改善を図るとともに、今以上に注意して参る所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【17-10時】みなとみらい側・お部屋はホテルお任せ2名利用】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:24:54

フロントが分かりづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年08月28日 03:58:48

この度はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どもは桜木町駅前のコレットマーレと言う商業施設の3階にフロントがございます。
11時から20時まででした商業施設3階から連絡通路経由でホテルにお越し頂く事も可能でございます。

またどうしても分からない場合はお電話頂けたらスタッフがお電話にてご案内致しますのでどうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 田中

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ4

JB233さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

JB233さん [50代/男性] 2022年01月29日 10:25:30

記念日に何度か利用していましたが 今回は床の掃除が
されて無い感じでした 掃除機かけてない感じでした。
一応 同業者なので 思わず掃除機だけお借りしようかと思いました(笑!
整理整頓は綺麗にされているだけに チョット残念! 次回に期待!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月29日 20:21:43

いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜り、誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在では、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
清掃係りに申し送りをし、改善に努めて参る所存でございます。
この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。


ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hayarin1007さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

hayarin1007さん [40代/男性] 2022年01月18日 10:05:23

立地はとても便利で景色もきれいです。
サービスはビジネスホテル並です、自分たちの管理ルールを客に求めるタイプで割と不快です。事務的でホスピタリティに欠けます、というか高圧的で客を見下している態度が透けて見える。
2度目はありません。

不快だった点
・妻のスケジュールが合わなくなり、宿泊人数が2人から1人に減ったため、チェックイン時にそのことを伝えたが、1部屋料金なのでとの説明を受け1人で宿泊となったのに朝食券を2枚渡され、料金の変更もなかった。
料金の変更がないのはしょうがないとしても、1人なのに朝食券2枚渡されてどうしろというのか?

・スマホの充電ケーブルを借用しようと部屋からフロントに電話したら、フロントまで取りにこいと言われた。また、チェックアウト時にカウンターまで返却に持参するように言われた。しかも借用書にサインまで書かされた。ちゃんとしたホテルなら部屋まで届けにきてくれるし、借用書も書きません。
自分たちの管理上の都合を客側に押し付ける態度が不快。

・朝食会場で、ビニール手袋の着用を忘れて料理を取りに行って帰るところでスタッフに呼び止められて注意されました。通路で呼び止めてほかの客からも見えるところで注意するなんていくらこちらに落ち度があるとはいえ高圧的と言わざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年01月18日 18:59:32

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様におかれましては、ご滞在の際に、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

朝食券につきましては、ご料金に含まれておりましたので、不要かとは存じますが、2枚お渡しをさせて頂いたかと存じます。
お貸し出し品につきましては、在庫管理などの観点から、ご署名やお部屋番号の記入を頂いておりますが、ご説明が足りず、不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

また、朝食時のご対応に関しましても、お客様へのご配慮が足りず申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご対応致しましたスタッフは元よりスタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添ったご案内をできる様、サービスの改善に努めて参ります。

この度は、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 13:38:38

フロントスタッフに、部屋の備え付けの冷蔵庫は冷凍機能はあるのか?アイスを入れても大丈夫か?と確認したら、冷凍機能はある、大丈夫との回答であったため、アイスを入れたところ溶ける事態に。
フロントに連絡したところ、フロントまで自分で持ってくれば、ホテルの冷凍庫で預かってあげます、との返答。
スタッフの誤案内により、迷惑被ってるのに、自分で持ってこいという案内に疑念を抱いた。
シティホテルと謳ってるが、このホテルにはベルはいないのか?
立地や部屋等には満足したが、嘘の案内を平気で客にするスタッフ、謝罪をしないスタッフの対応には、驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月18日 19:49:21

過日はニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、フロントスタッフの丁寧さに欠けたご案内と、失礼な対応で、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

冷凍機能につきましては、ございますが、個別に分かれたものではなく、冷蔵庫の隅にある冷凍機能となっており、冷蔵の強さによっては溶けてしまう可能性がございます。
本来、しっかりとご案内を行い、スペースに限りはございますが、フロントで予めお預かりをさせて頂くことも可能でございましたが、私どもスタッフの案内が出来ておらず、またご連絡頂いた際に謝罪のお言葉も申し伝えることが出来ず、重ね重ねお詫び申し上げます。

今後はご案内をしたスタッフはもとより、お客様のお気持ちに寄り添った接客を行う様、再度教育を行い、このような事が無き様、精進して参る所存でございます。

この度は、貴重なお時間を割いて、ご指摘とご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 青山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF! 楽天トラベル 売れ筋プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 08:30:00

部屋からの景色は地元ということもあり見慣れてはいましたが、夜景はとてもきれいでした。朝食も美味しく頂きました。
VODタイトル映画見放題となっていたので色んな映画が観られると思っていましたが、実際には数えるくらいの映画本数しかなく、既に観た映画もあったのでその他から観てみたい映画は1本もありませんでした。期待外れで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年12月25日 10:09:43

過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食につきまして美味しく召し上がりになり、大変嬉しく存じます。しかしながら、映画見放題プランにつきましてお客様の期待に沿う内容でなかった事、申し訳ございませんでした。こちらの宿泊プランにつきまして内容等の案内も含めて検討課題といたします。

お忙しい中、当ホテルの口コミを頂き、感謝申しあげます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダスってますさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ダスってますさん [50代/男性] 2020年09月06日 08:52:44

まず車で行く人の事を全く考えていない不案内な場所。複合商業施設に含まれるホテルなのでナビで辿り着いた人が駐車場入り口にホテル名が無いからどこに入れれば良いか迷いまくり。Gotoを利用した場合IDを求められるのだが保険証でも構わないと電話で告げたのに免許証あるいはパスポートと。免許持っていない同伴者どうするのか。なんとか証明できたがあの無駄な時間はコロナ密を後方に作り出していた。
部屋。本当にオータニブランド?風呂のブラインド紐、浴槽コーキングはカビだらけ。
トイレの換気扇と照明、壁の角には埃が大量に。
感動夜景に惹かれて予約したが高めのビジネスホテルって雰囲気。
感動夜景ならこの周囲のホテルならほとんどが感動夜景味わえる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年09月06日 10:53:56

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては大切なお子様の誕生日に私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お客様にはご満足を頂けず大変申し訳ございませんでした。

お客様のお申し出の通り、これからGOTOキャンペ-ンをご利用頂くお客様もますます増えてまいりますので、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、スタッフのチェックインのご対応やご案内など改善に取り組む次第でございます。

またお部屋の清掃に関してでございますが、オータニブランドの名前に恥じませんように、お客様からご指摘を頂きました点を中心に再度清掃方法の見直しを徹底して参りたいと思います。

今回はお忙しい中、貴重なご投稿を頂戴致しましてありがとうございました。
今後もお客様のご期待に副えますよう、より良いホテルを目指してスタッフ一丸となって努力してまいりたいと思います。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本隆弘

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスで乾杯】『名前とメッセージ入りのケーキ』をプレゼント!■15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

設備・アメニティ4

2010ひろさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

2010ひろさん [50代/女性] 2017年06月02日 11:55:31

フロントの接客以外は
とても良かったです
素敵なホテルなのに
本当に接客さえ良ければ、もっと幸せな気分だったのにと残念におもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年06月03日 19:42:12

 この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。ご指摘賜りました、接客につきましては研修などを交え、お客様皆様が、幸せなお気持ちになって頂けるように、努めて参りたいと存じます。お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜 ゲストサービス 担当 分部

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 19:10:39

お風呂のカーテンが臭い。
冷蔵庫のスイッチがわかりづらい。
朝食会場で職員同士しゃべっていてバイキングが取りづらかった。
朝食会場から出るときも責任者のような人が一瞥をくれただけで「ありがとう」も何もなし。
朝食はもう少し種類を絞った方が良いと思う。
特にお米が美味しくなかったのでもっと美味しいものを使った方が良い。
全体的に立地は良いが値段の割にサービスがひどい。
仕事で地方のビジネスホテルに良く泊まるが、ビジネスホテルの方が頑張っている感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年05月01日 05:30:23

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
早速でございますが、今回のご滞在では私共スタッフの大変失礼な対応、客室清掃の不備にて、
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフの仕事は、お客様皆様をおもてなしの心でお迎えするのが本来の仕事でございますが、該当スタッフにおいては、おもてなしの心が欠如し、お客様への配慮や気遣いが出来ていなかったのかと存じます。今後は、研修などを交えこのような、自己本位の対応をするスタッフのなきよう、しっかりと教育を致して参りたいと存じます。
また、ご朝食の貴重なご意見の数々もレストラン責任者に申し送りをし、今後の課題とさせて頂く所存でございます。
お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

設備・アメニティ4

愛犬6さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

愛犬6さん [50代/女性] 2017年01月04日 13:41:49

チェックイン手続きに狭いロビーで長く待ったのには閉口した。今まで宿泊したホテルは早めの到着時に順次手続きを済ませ、荷物を預けてノンビリ外出。チェックイン時刻以後カードキーを受け取るのみですぐに部屋に入れた。荷物も部屋に届いていた。二時前に荷物を預けた時点ではロビーは閑散としていたのに。繁忙期など特に考慮してほしい。遠方から行って疲れていたり、予定がある時は大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月06日 10:32:09

 この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着のお手続きの際、お待たせをしてしまったとの事で、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止めチェックインの方法や、長旅でお疲れのお客様への配慮をもう一度考えて参りたいと存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【徒歩10分で初詣】横浜みなとみらいで過ごす年末年始朝食付連泊プラン/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2016年05月04日 08:59:41

立地 フロントの対応、清掃に関しては良かったが、とにかく朝食が残念すぎた。パンも不味いし、オムレツもシェフではないような人が作っていて、接客業でこんなに態度に出る人がいるんだなと思うくらい態度が悪かった。

朝食付きプランにしなければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年05月04日 20:53:06

 この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
朝食の際には、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様より賜りましたご意見は、真摯に受け止めレストラン部門に申し送りを致して参ります。またみなとみらいにお越しの折には、是非当ホテルをご利用賜れますと、幸いに存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

ニューオータニイン横浜 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。【添い寝無料】+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ツイン【10-12階】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 16:56:04

2泊家族3人で海側トリプル朝夕食事付合計¥204,000
シルバーウィークとはいえ、値段には全く合っていないQSCでした。
車で行ったのですが、割引があっても駐車場代¥12,000あり得ない!!
二度と行くことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
カード限定【感動夜景レストラン】SWスペシャルディナーブッフェ(20時~21時40分) 2食付
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年05月12日 10:27:52

部屋もきれいでいい印象を持っていましたが、唯一とても残念に思ったのが、
洗面台を利用した際に、ライトの位置などにほこりがすごくたまっていて
とても残念に思いました。清掃される方の身長からはそこまでは見えないかも
しれませんが、清掃が行き届いていません。
せっかくのいい気持ちがそれで一掃されました。
さらに、バスタブにつかると、洗面台の下のほこりも目立ち、またまた残念。。。
細かいことかもしれませんが、宿泊する者としては満足とは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年06月09日 19:13:50

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活用させて頂きます。

これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【早得10】大切な人の笑顔が見たい!感動夜景プレゼント大作戦!朝食付★添い寝無料
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 22:08:18

チェックイン時と朝食時は、とにかく並んで耐えることが必要。到着時に支払手続だけでも済ませられないものかと…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年08月22日 12:03:02

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
又、貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。
夏休みの関係もあり、チェックイン開始から大勢のお客様でロビーが混み合いお客様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
連日混み合いが予想される為、椅子の席数を増やし、お待ちの間の周辺地図などの配布や、一部エレベーターなどの説明を省き直接エレベーターに係りを配置する事や荷物預かりの際などのお声がけなどもさせて頂いております。
今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう工夫して参る所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様のまたのご来館をおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
【おいしい朝食と嬉しいお土産(ニューオータニ特製リーフパイ)付】感動夜景のお部屋で横浜旅行!現金特価
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側 ツイン(1名利用)【10-18階】】

設備・アメニティ4

ミウサさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ミウサさん [40代/男性] 2012年08月03日 01:06:42

全体的には素敵な対応でした^^花火も^^;;低いほうは置いといて良く見えました^^構造上窓が開かないので臨場感的にはちょっと満足できない方もいらっしゃるかも知れません大きい花火以外の音は聞こえない^^普段は良いのですが花火大会などの場合音響が聞こえるような工夫があるとうれしいです。近くの部屋の子供の興奮する声が聞こえていたので^^満足できるものだと思います^^個人的には外で見るほうが良いのかなっと思います。まあ奥さんは喜んでくれたので良かったです。

ここからが本題今回はレストランTHE seaでのブッフェでした最初にハウスワインを2グラス頼みました。
食事が終わり請求書を見るとワインが4本頼まれていました・・まー忙しいでしょうしこんな間違いあっても仕方ないと思い間違ってるといいました素敵な対応で伝票が抜かれて帰ってきました。ハウスワイン2本分です。 
次に気がついたのが追加ブッフェ2800円??今回は2食付何も追加してないし何でこんなもの取られるんだか分からず 聞くとお待ちくださいとワインがプラスマイナス0になって帰ってきました・・・ということは1600円余計に取るって事か???まったく意味が分からずこの2800円は何だって聞いても的確に返事は返ってこず・・・ハウスワイン1グラス700円x2 1400円 これがプラマエ0 追加ブッフェ2800円 どうなってるの?
ギャーギャー言ってると最終的に1400円の請求・・・・・こんなわけの分からない請求は初めてです 申し訳ないがちゃんとした説明をして頂きたい。2800円が後で0になるなら何故ワインが
0になるのか??自己申告制ですか?分かりませんクレーマーだと思っていらっしゃるならそれまでです・・・その後伝票どうしたか知りませんがすべて事実です。
当方貴ホテルを高級ホテルのレストランと認識しています。こんないい加減なことして大丈夫ですか?
景色は最高スタッフは挨拶するしまた来たい気持ちがあっても  非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年08月03日 21:39:59

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角お越しいただきましたにも関わらず、十分にご満足いただけなかったご様子のコメントを、大変残念な思いで拝見いたしました。
ご指摘のレストランでは私共のご説明が足りず、お客様の大切な時間に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
「景色は最高、スタッフは挨拶するしまた来たい気持ちがあっても非常に残念です。」とのお言葉を頂戴し、ホテル業に従事する者として早急に改善すべき問題と考えております。
レストラン請求伝票の件でございますが、
最初のご注文頂きました、グラスワイン2杯分(¥700×2) ¥1,400が1枚目の伝票で打ち込まれ、2枚目の伝票にグラスワイン2杯分¥1,400
が重複して打ち込まれ、合算合計され伝票の最後に
合計額¥2,800が印字されました。
その後にお客様のお食事プラン分を打ち込んだ為、お食事プランの料金は¥0なのですが、合算合計され
¥2,800が印字されてしまいました。(3枚目)
その後お客様よりご指摘頂き、グラスワイン代2杯分
(重複分)をマイナス¥1,400打ち込みさせて頂きましたので、4枚目の伝票は合計額¥1,400の合算合計で印字されておりました。
結果 会計金額が1枚目は1,400  2枚目は¥2,800 3枚目は¥2,800 4枚目は¥1,400と 混在してしまいました。
また、説明にあたったスタッフも的確なご説明が出来ず、お客様に大変ご不快を与え、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後もお客様のご期待に沿うホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
皆様のまたのご来館をおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】お部屋で花火鑑賞 + ディナーブッフェ(20時50分~22時)2食付 現金特価
ご利用のお部屋
【■完全禁煙フロア■海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

118件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ