楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン横浜プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.88
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年08月15日 16:05:38

家族にとって大切な日だったために、予約させてもらいました。当日のホテルステイにとてもワクワクした気持ちでしたが、結果から申しあげると、とてもがっかりです。おもう行くことはないでしょう。

お部屋は、テーブルが壊れていたり、ほこりがものすごくたまっていたり、びっくりしました。

ホテルのスタッフに伝えたのにも関わらず、交換もきっちっとした謝罪もありませんでした。
チェックイン、チェックアウトにはものすごく時間がかかり、ものすごい数のゲストがフロントに溢れていて、改善するべきです。

夕食、朝食も景色はいいものの、スタッフの連携がとれていず、ゲストの表情、様子を見ていない様子でした。


立地が良い分、リピーターにつながらなくてもゲストが絶えることはないのかもしれません。
しかし、ゲストそれぞれにストーリーがあり、ホスピタリティーに期待して宿泊していることを忘れないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年08月16日 09:20:58

この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お泊り頂いたにも関わらず、お部屋の清掃や設備の確認がなされておらず、またスタッフにつきましても誠意ある対応が出来ず、大切なお日にちを台無しにしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントカウンターの混雑につきましては、チェックイン時間の分散や、整理券の発券など、混雑や密集の緩和を図っておりますが、努力が足りず、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

本来、気持ちよくお過ごし頂ける筈が、このようなご指摘をお寄せ頂いてしまい、忸怩たる思いでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、再度清掃の指導、設備の確認に努め、おもてなしのお気持ちを込めたサービスをご提供できる様、鋭意接客の向上に努めて参ります。

この度は、お忙しいお時間を割いてご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景レストラン】~夏旅行の思い出に~選べるメインディッシュ付☆サラダ&スイーツバー&朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙■街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】 】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 20:24:15

今回、巣ごもり生活のストレスを解放すべくホテルをこだわったつもりでニューオータニという名前に惹かれて予約しましたが正直期待以下でした。
道が混んでいたのでチェックイン時間が遅れるため電話で連絡しました。
長いコールの後に男性が出たのですが、間が長く(何かしてる?)伝わっているか不安になりました。
また、部屋のお風呂が溢れ防止のためかある程度までしか湯をはれなくなっており足を伸ばしても肩が出てしまって疲れを取りきれませんでした。
何より、旦那が朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、種類が少ない上に蓋を開けたら何もない(ベーコン、スクランブルエッグ、ミニパンケーキ、海老餃子など)ことが多かったです。
売りにしているオムレツも、狭いところに長蛇の列ができているので広いところでやるか2箇所でやるとか工夫してほしいと思いました。
食べ終わった皿も片付けてくれず、人員不足があからさまでした。
食べ終わった頃に気付いたのが、おそらく前に座っていた人が使用したであろうビニール手袋が窓側の椅子の上にそのまま置いてありこのコロナ禍できちんとテーブルリセットしていないと思うとゾッとしました。あり得ないです。
最低限対応できるだけの人員を確保出来ないなら予約枠や利用者制限をすべきだと思います。
結婚記念日だったのに非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年09月25日 10:04:35

過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り誠にありがとうございます。

大切な記念日にも関わらず、数々の至らない点があり、残念な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

この度は、お客様の信頼を失い、お詫びの申し上げようもございません。
ご指摘頂きました件は、重く受け止めており早急に改善ができるよう各部署に指示して参ります。
今後はお客様に寄り添った電話対応、及び安心・安全なレストランサービスの提供が出来るように努力をいたします。

甚だ悔しい思いをさせてしまい心苦しい限りではございますが、次回ご来館になった際は少しでも良くなったと思って頂ける様に精進してまいりますので、再度ご宿泊を頂けましたら幸甚に存じます。

改めまして、ご不快な思いの中口コミに投稿して頂いたことに感謝申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 12:42:13

「お客さまの声」での過去のコメントと同等の感想を持ちました。

1.チェックイン時に狭いフロントに長蛇の列が発生しているのにも関わらず少ないスタッフで対応。チェックインの手際が良くない。

2.チェックイン時、プランやどこのサイトを使ったなどの個人情報を大声で読み上げる。
長蛇ができているので丸聞こえ。

3.宿泊2回目ですが、フロントのチェックイン時に常に長蛇の列、食事会場も詰め込んでおり、コロナ対策など無関係というスタンス。

4.部屋の棚等が埃まみれ

5.上記について、指摘をしてもやる気のない謝罪姿勢

以上より、二度とこのホテルに泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年11月28日 19:04:08

この度は、折角楽しみにご宿泊を賜りましたが、ご満足のいく対応やお部屋をご提供出来ず、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の待ち時間やチェックインスタッフの対応、その他客室不備など大変ご不快なお気持ちになられてしまったかと存じます。
現在チェックイン時の待ち時間対策など、試行錯誤をしておりますので、今しばらくお時間を賜りたく存じます。
お客様におかれましては、大変ご不快なお気持ちの中、私共のために貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
みなとみらいにお越しの折には、弊ホテルを今後もご利用頂ける事をご期待申し上げております。

ニューオータニイン横浜プレミアム
分部 圭扶

ご利用の宿泊プラン
ホテルでランチ 『土日祝・ヨコハマ下町ランチ(メイン1品+サラダ、スイーツ食べ放題)』
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年01月15日 23:33:36

楽天優勝セールで一人6000円で予約。
しかし当日は一人5500円で予約できる海側ではなく町
側の部屋を案内された。
楽天優勝セールなのでいい部屋をお得に宿泊できると
思ってたのに実際はセールでもなんでもなく安い部屋を案内された。文句をマネージャーに言うと、値段は変動するとのこと。
優勝セールの価値なし。

そして宿泊してる間の駐車料金は約5000円かかった。
駐車料金の上限がないため。

みなとみらい側の部屋に変えてもらってみなとみらいの素敵な景色は大満足。
朝食ビュッフェもおいしかった。

しかし、残念。
不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年03月30日 20:11:00

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

次回のご利用の際には、是非とも私共の一番の売りでもあります『横浜一美しい夜景』がご覧頂けます、海側のお部屋にてご利用頂ければと思います。

今後も魅力ある宿泊プランをご用意出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用ありがとうございました。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 日本一セール】全館禁煙という安心感。部屋タイプ&眺望はおまかせ!朝食付■現金特価
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】眺望・ベッドタイプはおまかせ(2名利用)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年11月04日 13:49:53

景観もお部屋もアメニティー文句なしでした。ただ、宅配便をお願いするのに手数料が
300円もかかるのはなぜでしょうか?これまでいろいろなホテルを利用しましたが、手数料を請求されたのは初めてでした。1日に多くの荷物を取り扱うホテルでは、当然、法人価格設定になっているはずです。なんとも納得のいかない事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年11月18日 13:38:09

この度は、私共ニューオータニイン横浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
宅急便の件につきまして、ご不快な思いをお掛けしまして、申し訳ございません。
幣ホテルは、開業当初から日本郵便のゆうパックにて承っておりますが、特に法人価格の設定はなく、通常のゆうパックのご料金でご案内しております関係で、日本郵便さんとのお取次ぎをする際の事務手数料として300円を頂いております。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT■現金特価
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナー4ベッドルーム【10-19階】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 11:49:36

コロナ禍で久しぶりの旅行。大変楽しみにして行きましたが、フロントの方は大変感じのいい方でしたがレストランのスタッフが最悪でした。
朝食ブッフェで料理を取ろうとしていた所を邪魔と言わんばかりに割り込むように入ってきて、料理のフタを閉める際、手に持っていたウインナーのお皿のお湯がこぼれて思いっきり足にかかり軽く火傷しました。
入る際も出る際もいらっしゃいませやありがとうございました等の挨拶も誰一人なかった。せめて入口に立っているスタッフぐらい挨拶出来ないのか。。
あと客室にあるスリッパで外に出てはいけないならチェックインの際に説明すべきだと思います。
もう利用する事は無いかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年08月16日 08:17:23

先日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにしていたにも関わらず朝食につきまして度重なるご不快の念をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申しあげます。

ご指摘を真摯に受け止め、お客様へ快適にお食事できる環境づくりに努め、またお恥かしいご指摘を頂きましたがどのような状況下でも基本的な挨拶ができるように改善をしてまいる所存でございます。

ご不快な思いの中、お時間を割いてご指摘を頂きありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】楽天トラベル 売れ筋プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 トリプル【10-18階】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 15:49:25

ホテル自体はとても綺麗で立地もいいので素晴らしいと思います。
ですがホテル側の勝手な都合でチェックイン1時間前に最上階の部屋から最下層の部屋に変えられてしまいました。
ホテル側の意見としては部屋は広くなって海側だからグレードアップはしてるとの事。
そしてお詫びと言って渡されたのが水2本、、、
2度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2022年02月25日 01:48:12

過日はニューオータニイン横浜プレミアムの宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

この度、予約で頂いたお部屋タイプにつきまして急遽不備が出てしまいお客様へ部屋の調整をお願いしましたが、結果的に満足できずご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございませんでした。当ホテルとしましても出来る限りベッドの件も含めご要望に少しでも応えるよう対応に尽力してまいりましたが、ご指摘の通り、最上階から階数が下がってしまったことに腑が落ちなかったと認識しております。

当日に急遽不備が出てしまいましたが、宿泊予約の販売方法、また客室の日頃の点検強化も含め、ご宿泊頂いたお部屋タイプで用意ができるようにしてまいる所存でございます。

後味が悪い中、口コミの投稿を頂き、ありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】街側デラックスダブル【最上階19階・エアウィーヴ】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 19:35:20

10月7日、地震があった日に宿泊していました。あれだけの地震だったのになんのアナウンスもなく、エレベーターが止まっていることも知らされず、不安な時間を過ごしました。
その不安に加えて、これまでのクチコミにあったマイナス面の全てを経験したような、部屋のライトが点かないところがあったり、桜木町駅からのアクセスが分かりにくかったり、ウォシュレットのシャワーの勢いが弱かったりなどなど。
地震後の対応は、設備的な面で館内放送が出来ないとかで致し方ないところもあるのかもしれませんが、せめて地震でエレベーターが止まっていたことに関してはチェックアウト時に何かしらのコメントをいただけてもよかったのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2021年10月14日 09:09:30

過日はニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度お一人のご滞在で、大変不安な思いをしたままお過ごしになったと察しいたします。
また、お部屋の施設につきましても至らぬところが多々あり、大変申し訳ございませんでした。

緊急時の場合につきまして、お客様へ少しでも安心感を与えられるように、今一度早急に対応方法を再度構築してまいる所存でございます。

また、客室も不備がないか確認を施してチェック体制の強化をはかってまいります。

お客様から頂いた数々の貴重なご意見に真摯に耳を傾けて、改善できるように努力いたしますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。


ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約受付中♪楽天トラベル 売れ筋プラン<17時IN/12時OUT>
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2020年04月06日 07:53:06

朝食バイキング目当てだったのでとても少なすぎた
せめてお代わり出来る様にして欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年04月06日 10:10:46

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご期待に沿えるものでなく、結果的に満足を得られなかった事、
大変申し訳ございませんでした。お客様へ安全にお召しになるために
ビュッフェを中断しておりますが、配慮が足らなかったことは深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたったサービスを提供できるように、努力してまいります。
また、当ホテルをどうかご利用頂けますと大変幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。


ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:渡邊

ご利用の宿泊プラン
【早得7】早期だからオトク 最強の朝食付★添い寝無料+ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

てつ03113150さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

てつ03113150さん [40代/男性] 2020年01月01日 10:46:43

チェックインでは片言の説明で田舎者の私には理解し難い説明、聞き直してはいけない雰囲気。他の利用客に教えてもらいようやく部屋へ到着。部屋に入ると生臭い嫌な匂い、子供が誤って押して動いたベッドの下の埃だらけ。
チェックイン早々、他人の部屋掃除をするとは思わなかった。
朝食は史上最悪の物であった。
他の方も書いていたが、待って当たり前?
待って、待って、食事する頃には冷めて美味しくない朝食を済ませた。これなら少し歩いて空いているモーニングでも行けば良かった。
1年の締めくくりで家族サービスとして高級といわれるホテルをわざわざ予約したが、嫌な思いがほとんどあった。
後続の方が嫌な思いをして欲しくなく投稿しておきます。
私自身は早く忘れるようにしよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2020年01月01日 13:42:00

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましては、年末のお忙しい中私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応やレストランの件で大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

対応させて頂きましたスタッフには、お客様にご理解を頂けますよう、親切丁寧な説明を心がけるように再度教育をさせて頂きます。

またレストランのご案内に関しましても、お客様を少しでもお待たせさせないように創意工夫を凝らして参りたいと思います。
メニューにおきましては多くのお客様にご満足を頂けますように、内容、質、量などを改善していきたいと思います。

今回はお忙しい中ホテルに対しまして率直なご意見を頂戴いたしまして感謝いたします。
お客様のご意見は今後ホテルをより良くさせて頂くための貴重な資料としてホテル全体で活用させて頂く所存でございます。

どうもありがとうございました。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題】55型4Kテレビで楽しむVOD300タイトル + おいしい朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン【最上階19階・エアウィーヴ】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019年03月04日 18:36:41

あまりクレーム的な書き込みとかは好きではありませんが、何がプレミアムなのか不明です。
お客様との会話の勉強をしたほうがいい。racistなのか?
朝食を食べずにチャックアウトし、心配されるかと思いきや!朝食券を出し「コレ!」と言われました。
仕事でも良く利用するグループ会社だったので残念です。
もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2019年03月05日 00:11:22

ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様におきましてはホテルスタッフの接客でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様の心に寄り添うサ-ビスができてこそのホテルマンであるにも関わらず、耳を疑うような言葉、私も深く恥じ入ります。
重ねてお詫び申し上げます。

対応させて頂きましたスタッフには厳重に注意をさせて頂くとともに、各部署にも接客に対します意識改革を徹底してまいります。

お客様にはさぞご不満であったとは思いますが、どうかまたニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂けますよう、お願い申しあげます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【チョコ好きのあなたへ】ニューオータニ特製ガトーショコラプレゼント♪朝食付
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひろ77318361さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ひろ77318361さん [60代/女性] 2018年11月27日 17:34:24

並んで待っているのに順番を飛ばすのはダメでしょ? 抗議したのに無視するのはダメダメよね?
そのお客さんが譲ってくれてチェックインしたけど失礼しましたとかの社交辞礼もなかったわよ。
もう2度と泊まりたくないって思っても仕方ないでしょ?
部屋は料金は妥当で綺麗に清掃されていました。眺望は全くありませんよ、窓がいらないくらいにね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年11月28日 11:07:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックインの際、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
チェックイン担当に状況確認させて頂きました。
今後、このようなことが起きない様、対策致します。
料金やお部屋の清掃では、満足して頂き何よりでございます。

これに懲りず、またご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご意見頂き、ありがとうございます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
街側のお部屋で快適なお泊り♪JR桜木町駅より徒歩1分で翌朝も安心!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018年10月07日 15:22:08

家内が友人と観光に使うとのことで3ヶ月前から予約を入れさせて頂いた。
街側の部屋しかとれなかったため、海側の部屋へ電話で変更を申し入れたが、電話での変更は受けられないが、現在、1室予約可能とのことで自身でトライして下さいとのこと。
それをサーチしたが、結局、希望の部屋は取れなかった。
10月に家内が利用させて頂いたが、想像以上に何も見えないとのこと。
改善提案ですが、電話応対の担当者が非常に事務的で顧客応対をされている感じがありませんでした。
次に、電話でも応対して頂けると助かります。
以上ですが、次回からは、絶対、使わないホテルとして記憶させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2018年10月07日 17:26:11

ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。
お客様におきましては私どものスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご注意はフロントスタッフ全員で共有し事務的な顧客対応などと思われないよう、お客様の立場にたってお話ができますよう、スタッフの意識の改善に努めてまいりたいと思います。

これからはお客様に絶対使わないホテルなどと言われないよう皆でサービス向上に励みますので、どうかまたご利用頂けますようお願い申し上げます。

今回はお忙しい中ご投稿賜りありがとうございました
ニューオータニイン横浜プレミアム
担当:榎本

ご利用の宿泊プラン
【ミニパンケーキもある種類豊富なメニュー】シェフが目の前でオムレツを作ります +添い寝ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】街側ツイン【10-12階】】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 23:15:06

2016/1/4に家族4人で宿泊しました。
不満点① 駐車場料金   これについては早急に改善すべき
             荷物と家族を下ろし、近くのコインパーキングに停めて、
             タクシーでホテルに再到着した方が断然お得・・・
             普通に駐車料金だけで5,000円超えますよ

不満点② フロントの対応 観覧車&周遊バスのチケット付きだったのですが、
             1/5は観覧車をはじめ、遊園地が休園日でした。
             フロントマンからは4日のチェックイン時には何の説明もなく
             観覧車は乗れずじまい・・・
             また、あかいくつバスの乗車日スタンプが1/5と押すべき
             ところ4/5となっており、バスに乗る度に運転手さんに
             ホテル側の捺印ミスと説明

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2017年01月06日 11:41:19

ニューオータニイン横浜プレミアムよりご挨拶申し上げます。
この度はご宿泊ありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車料金に関しましては、今後の課題とさせていただきます。

ニューオータニイン横浜プレミアム
ゲストサービス
岩井 友和

ご利用の宿泊プラン
【横浜旅行のお手伝い】2枚のチケットで横浜観光を満喫しよう!朝食付■15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】観覧車側コーナーツインルーム【10-19階】】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ganja.comさんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

ganja.comさん [40代/男性] 2016年05月09日 17:36:14

GWの5月3日から1泊しました。
宿泊なのに駐車場の打ち切りも無く時間制なのでかなり高くつきました。(これは分かっていた事ですが。)
ですがニューオータニの名前を信用して予約入れました。
駐車場からフロントまでエレベーターを乗り継ぎ荷物を運ぶのが大変。
少し早く到着してしまった為フロントに荷物を預けたのですが、フロントの対応も最悪。安いビジネスホテルの方が対応が良い。
その後15:00にチェックインすることに。ここでも最悪な対応で混雑しているのも分かりますが名前を聞かれ順番に呼ばれて(ファミレスかよ)フロントで個人情報を書くだけ。座って待つ場所も無く部屋に案内されるわけでも無いのにこんな待たされ方はありません。
チェックインを済ませ部屋に入ったら掃除が行き届いてなく、ホコリだらけ。ウニットバスは激臭デザイナーズホテルっぽくおしゃれな空間でしたが台無しですね。
前漢喫煙で快適な空間だと思ったのですが、激臭でホコリまみれの1泊となってしまいました。
これなら近隣の安いビジネスホテルの方が絶対良いです。
いつものコン○ネンタルホテルにすれば良かったです。
横浜は年2回は家族で行くのですが一番最低なホテルでした。
なぜ口コミが良いのか理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2016年05月11日 19:08:33

この度は、ニューオータニイン横浜をご利用賜りまして誠に有難うございます。
お客様におかれましては、チェックイン時やお部屋の清掃不備にて、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
チェックインのご案内方法に関しましては、今後再度検討し、よりスムーズ且つ、お客様をお待たせしない様な方法を、思案して参りたいと存じます。
また、客室の清掃面に関しましては、チェック体制を強化し、ご指摘を賜りました部分を改善致して参りたいと存じます。

お客様におかれましては、ご不快なお気持ちの中、大変貴重なご意見を賜りまして、誠に有難う御座いました。

ニューオータニイン横浜 担当分部

ご利用の宿泊プラン
【感動夜景】クチコミで絶賛の声がやまない横浜一の美しい夜景を満喫!15時IN/12時OUT
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】海(観覧車)側 ツイン【10-18階】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 17:01:45

未使用のベッドに髪の毛が数本ついていました。
禁煙のはずなのに枕元に灰が落ちていました。
洗面ルームが雑巾の匂いがしました。
冷蔵庫が水浸しでした。
朝食のコーヒーが薄く飲めませんでした。
店員の方の挨拶がまばらだったり、言い方が適当でした。
以上気になった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2015年01月06日 23:00:25

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。

今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【最強の朝食付】シェフが目の前でオムレツを作ります。添い寝無料 + ミニ宿泊セット
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側デラックスダブル【最上階19階】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 10:03:51

3月19日3度目の利用です。8500円なので利用しましたが、バスタブに髪の毛、お湯を溜めればゴミが浮き、麺棒の包装と思われるビニールが落ちたまま。掃除きちんとしてるのか疑います。お風呂はもちろん掃除をしてから再度溜めました。内装・インテリアもおしゃれな感じなのにもったいないです。言いたくないけど、A●Aと同レベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年03月30日 22:39:16

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の件に関しましては、今後はこのようなことが二度とないよう、清掃後の確認を徹底致します。

これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約!1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 15:55:59

お部屋が広く、ホテルもお部屋もおしゃれな感じで好印象でしたが。空調の音なのか、冷蔵庫の音なのかジーという音がずっとしていてなかなか寝付けず、寝れてもすぐに起きてしまってちっとも休まらず、翌日の仕事に差し支えました。しかも、備えつけてあった加湿機能付き空気清浄機を使うものの部屋の乾燥がひどく、夜中にのどが渇いて起きてしまい。空調がなんとも微妙で温度調節が困難。(設定温度を下げると(25.5度)寒く、上げると(26度)暑く。)残念ですが、もう泊まらないと思います。

女性用のアメニティーの用意があると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2014年03月30日 21:38:30

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。

これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
カード決済限定【桜木町駅徒歩1分】22平米以上確約!1泊限定・18時IN/9時OUT【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル【13-18階】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2013年04月28日 17:33:00

初めて宿泊したが宣伝してるほど景色は大したことなくて期待していただけにガッカリ。朝食も今どき.あのくらいは当たり前だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2013年05月20日 22:12:53

この度は、数あるホテルの中ニューオータニイン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていた御宿泊がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉は今後のサービス向上に活用させて頂きます。
これからも快適な空間と温かいおもてなしをご提供出来ますよう努めて参ります。

次回のご利用の際には、是非とも私共の一番の売りでもあります『横浜一美しい夜景』がご覧頂けます、海側のお部屋にてご利用頂ければと思います。

今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ルームディビジョン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン出張応援】2つの特典 + おいしい朝食バイキング付 15時IN/12時OUT■現金特価
ご利用のお部屋
【【完全禁煙フロア】富士山側ダブル(1名利用)【13-18階】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニューオータニイン横浜プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 20:14:25

GWということもあったとは思うが、チェックインの順番待ちでかなり待たされた(40分くらい)。これまで泊まったホテルの中で最長であった。もっとてきぱきと、対応できぬものだろうか。せっかくの旅行の出鼻をくじかれた感であった。また朝食のバイキング自体は美味しかったが、醤油入れがの中身がきれているのが何本もあり、なかなか交換されなかったりといった不備がみられた。一泊5万円以上という値段を考えると、(他の同価格帯のホテルと比べて)残念ながらサービス面の評価は1点とせざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ニューオータニイン横浜プレミアム 2012年05月09日 00:13:17

この度はニューオータニイン横浜をご利用いただき、ありがとうございます。
折角、お越し頂けたにもかかわらず今回のご宿泊に際し、お客様に不快の念をお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークとの事で、チェックインの際に混雑しお待たせした経緯はございました。
貴重なご意見を元に、チェックインのご案内につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食に関しましても、補充が細部まで届いておらずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
朝食は、美味しかったとのお言葉を頂戴し胸を撫で下ろす次第でございます。
折角当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、このような思いを持たれてしまったことでご滞在がお楽しみいただけなかったことは残念でなりません。
次回お越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力させていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【おいしい朝食と嬉しいお土産(ニューオータニ特製バウムクーヘン)付】感動夜景のお部屋で横浜旅行!
ご利用のお部屋
【【禁煙フロア】海(観覧車)側 デラックスツイン【最上階】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ