駅に直結し眺望も素晴らしく、サービスも充実したホテルでした。 直前の予約にも関わらずお部屋をグレードアップしていただきとても嬉しかったです。 又、夜にレストランを利用しましたが、宿泊割引がありありがたかったです。 朝食も素晴らしい景色を眺めながらゆっくりさせていただき、居心地の良い滞在をさせていただきました。バスルームのシャワーカーテンの臭いだけ少し気になりました。

部屋に入った瞬間目の前に広がるベイビュー。 最高に綺麗でした!! 予約時のイン時間よりも早くチェックインしましたが丁寧に対応してくださりました。 ありがとうございました。
桜木町駅から近く、赤レンガ倉庫や、中華街へのアクセスも便利でした。チェックインもとてもスムーズ。 設備も綺麗で部屋からの眺望は最高でした✨
二度目の宿泊です。今回も窓からの景色が最高でした♪
広い窓からの夜景が大好きで二回目の宿泊になります。 駅からのアクセスの良さも、赤れんが等観光地へのアクセスの良さもお気に入りです。 また、横浜に来た時には利用させていただきたいなあと思います。
フロントの外国人の方の気遣いが素敵でした✨ 咳込んでいた私に大丈夫でしょうかとお声がけくださりありがとうございました。
ロケーションも 接客も、お部屋も、利便性もとても良いです!
部屋からの眺望が最高でリピートしました!今回は雨でしたが、また利用したいと思います!
海側のお部屋ではありませんでしたが、眺めも良く気持ちよく過ごすことができました。商業施設に併設されているので、レストラン等も困りませんし大きい駐車場もありよかったです。 朝食は思ったよりも品数が少なく感じ、和食が豊富ではなかったのが少々残念でした。 ですがベッドの質もよく快適に朝を迎えることができました。ありがとうございました。

今回ははじめて街側のお部屋に宿泊しました。日差しが強く明るい時間にカーテンが開けられず残念でしたが、翌朝は富士山を見ることができてよかったです。朝食もメニューが豊富で大満足。これまでお部屋に設置されていたペットボトルの水が、エレベーター前のウオーターサーバーに変わっていました。賛否はあると思いますが、環境に配慮した良い取り組みだと個人的には感じています。駅からのアクセスも便利ですし、商業施設併設なのもありがたいです。お部屋はやっぱりみなとみらい側がいいかなぁと思いました。次回はみなとみらい側にします。ありがとうございました。
リピート宿泊。みなとみらいが一望できるロケーションで部屋も広く快適 高層階をお願いしたが13階だったのが残念… 駅からも歩いて直ぐでスーツケースをかかえていても楽に行けるホテル 朝食付きにはしなかったので次回は試してみたい
久しぶりの家族旅行で利用しました。桜木町駅からも近く、何よりも部屋から見る景色が素敵でした!横浜の景色が一望でき、昼も夜も満喫しました。お部屋も清潔感があり、バスルームも広くて使いやすかったです。 朝食も美味しくいただきました。従業員の方々も丁寧な接客でとても気持ちよく利用できました。またぜひ利用したいです。
桜の綺麗な時期に、子どもと一緒に利用しました。 桜木町駅に近いので、チェックイン後に、元町中華街へ、JRで移動することができました。 部屋には、日本丸と観覧車が見える大きな窓があり、港町らしい夜景を楽しむことができました。 フロントに頼むと、子どものためにベッドガードを用意していただけました。 チェックアウト後は、日本丸やコスモワールドを、子ども一緒に遊びました。 みなとみらい地区を楽しむには、良いホテルだと思います。
夜景が綺麗なコーナーのお部屋を予約しました。見飽きる事ない夜景にうっとり。雨の夜景もまた良かったでした。車椅子の母は、今回も大満足でした。事前にシャワーチェアーとゴムマットを願いしたところ、もう既にお部屋に準備してくださり、安心して入浴できました。本当に助かりました。また宿泊したいと思います。
海外のようなおしゃれな内装で、みなとみらいの景色が部屋から見ることが出来て大満足でした。 明かりは暗めですが、空調も調節出来て、お風呂も綺麗で、不満が一つもなかったです。 7:00からのブッフェはすごく並びます。 7:30過ぎたら行列はなくなっていました。 品が豊富でとてもおいしかったです。 また利用したいです。
桜木町駅近くの商業施設内ということでロケーションはとても良いです。ただホテルの入り口が若干わかりにくくて初めての人は迷うかも知れないです。部屋は設備を効率よく配置してあり狭苦しくならない工夫が感じられます。レストランは1箇所のみですが、商業施設がビル内にありそこに飲食店も多数あるので困らないでしょう。ニューオータニという名前で高級ホテルと思ってしまうかもしれませんが、ビジネスホテルです。しかし統一感のある、赤と黒を基調とした内装はセンスを感じさせます。
部屋からの夜景は素晴らしかったです。 部屋も綺麗に掃除されていて気持ちよかったです。 受付も新人らしき人でしたが、丁寧で感じ良かったです。朝食も目の前でオムレツを作ってもらえたのでテンション上がりました。 また泊まりたいです。
桜木町駅近くで利便性が良い。ホテル周辺に遊べる所が多く立地も良い。朝食バイキングが少々お高いが美味しかった。ホテルの雰囲気は良いが、部屋の照明が少々暗く感じた。大浴場があると尚良し。総じてとても良いホテルで満足出来ました。
富士山側のお部屋でしたが全く見えませんでした。 部屋はとても乾燥していて寝る時は辛かった。 朝食ブッフェは、時間にもよると思いますが8時過ぎに行ったら混んでいて待ち時間がありました。 外国人もたくさんいて、混雑して料理も取りづらいし、ザワザワしていて、ゆっくり食事ができず残念でした。まだ食べたいものがあったが外国人のマナーが悪く、食べる気がなくなり早ばやと部屋に帰りました。