クチコミ

総合評価
4.47
148
5
100
4
24
3
2
2
2
1
0
部屋
4.58
接客・サービス
4.47
ロケーション
4.55
朝食
4.47
夕食
5.00
温泉・お風呂
4.13
設備
4.50
清潔さ
4.33
クチコミの投稿画像・動画
128
4
レジャー
家族
2019年9月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

レストランが2ヶ所なので ルームサービスがもう少し充実していたらいいかな? 他は、とてもゆっくり出来て スタッフの皆さんも丁寧で、優しくて気持ちよく滞在できました ここ5年沖縄で休暇は沖縄で過ごし 毎年ホテルを変えでましたが、今年は返咲きやっぱりアッタテラスが最高です


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【喫煙可】クラブデラックスキング

77
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2019年8月宿泊
玄ちゃん33
60代/女性|42 件のクチコミ

友人が 風呂あがる時 床に 滑り 大腿骨を骨折した。救急車で 搬送された。年齢が 68歳だから 仕方ないかもしれないけど、デザインの 美しさだけでなく 安全のための 手すりとか かっこよく つけたりとか 一度 考えてもらいたい。私も 気に入っているホテルなので 今後も 利用したいのだが、現在 61歳、友人のようなことに なりたくない。大腿骨骨折は お産の 何十倍も 痛いそうだ。 また 風呂の あがりくちの タイルが 貼りっぱなしで 鋭い 直角の ままだ。ブセナテラスは 丸くしてある これも 見て けっこう こわい。滑って 股の内側などを 打ったらと思うと、ぞっとする。まあ 年寄りは 利用しなくて いいと 言われれば それまでですが。スタッフの方々は とても 親切に 対応してくださった。感謝しています。ご迷惑を おかけして、すみませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
3
88
不適切なクチコミを報告する
5
その他
恋人
2019年6月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

6月10日に、彼と宿泊しました。2人の誕生日をお祝いしようということで宿泊しましたが、彼はサプライズでプロポーズを考えてくれていて、ホテルスタッフの方も一緒に、相談に乗ってくれたようです。そのお陰で、とても幸せな時間が過ごせ、大切な思いを残すことができました。帰りには、「おめでとうございます」と、お土産も頂き、最後までホテルスタッフの方の対応やサービスには、彼も私もとても満足しています。また記念日や大切な日に、利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
66
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2019年3月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

サービスが素晴らしかったです。 記念日ということで、いろんな場面で声をかけていただき、従業員同士で情報が行き届いているんだと思いました。 夕食は鉄板焼きを利用しましたが、とても美味しく、会話も楽しく過ごすことができました。 また是非利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【早割】28日前+カード決済でお得にAtta Stay(メインが選べる朝食付)≪さき楽≫

44
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2019年1月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

昨年の3月、4月に続き3度目の滞在でした。 ひとりの時間を大切に丁寧に過ごすにはベストな場所だと感じております。 2泊3日の滞在中、観光などホテル外へは一歩も出ずに、景色と…食事と…お部屋と…スパと…ラウンジと…リラックス&リフレッシュを満喫しました。 また、近々伺うつもりです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2018年11月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

二度目の宿泊ですが、リゾートには静かで閉ざされた空間なので良いです。 この日はゴルフ客も多くワサワサしてましたが、ゴルフのお客様だとリゾート感は薄れて少し残念だったのと、以前の部屋の方がお風呂から海が見えて個人的には好みです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
55
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年10月宿泊
08191958
50代/男性|9 件のクチコミ

妻と2人で利用しました。スタッフの接客、部屋、食事、17:00〜19:00のアルコールフリーサービス等、大変満足できた1泊ステイでした。1Rゴルフプレーもしましたが、次はハーフプレーにして、他のアクティビティも楽しみたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年10月宿泊
ゴンタコ
60代/男性|17 件のクチコミ

二十数年、夫婦でゴルフを楽しむため沖縄には天候の良いこの季節に訪れています。沖縄のゴルフ場やホテルは熟知しているのですが、今年は何処に宿泊しゴルフをプレイしようか迷っている時に今回利用したプランを見つけ早速手配した次第です。ゴルフ場はホテルに隣接しており利便性は良くゴルフコースもエンジョイできました。また、訪問した翌日が結婚記念日だったのですが、そのイベントを受け付けスタッフにたまたま伝えたのですが即座に夕食の際にシャンパンを用意してくれる旨の返答を貰いその気遣いに妻は大喜び。ホテルとしての規模は大きくないのですが癒しのサービスを提供してくれます。また、二日間を通じて何よりも感激したのは、ホテルスタッフ全員のフレンドリーでありながら顧客に対する気遣いや心配りです。”クールジャパンのおもてなし”が徹底されており、私たち夫婦では一押しのホテルとしてランク付けさせていただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】クラブデラックス/フォレストヴィラ

95
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2018年9月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

9月に夏休みを利用して利用しましたが、本当に夏休み!!を味わえました!!到着時からリゾートならではでハイビスカスティーを飲みながらcheckinをし、誕生日から1週間後ともあってスパークリングをプレゼントくださいました♪どのスタッフの方々も素敵で本当に癒しの空間でした。ありがとうございました?


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2018年9月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

クラブサービスでコーヒーと紅茶を戴きました。ケーキとクッキーがもう少しあると嬉しいです。カクテルタイムではビール、シャンパン、泡盛、ジュースなど大満足の品揃え。オードブルも種類がもっとあると嬉しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【喫煙可】クラブデラックスキング

31
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2018年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ひとり旅で行きましたが、スタッフさんの笑顔あふれる接客にとてもリラックスして過ごすことができました。 お部屋もお風呂もなにもかも本当に満足です! ただ一点だけ、 夜のルームサービの際に灯りが少なかったので、せっかくのご飯があまり美味しそうに見えなくて_φ(・_・ キャンドルか何かあればと思いました★ 今度は夫婦で利用したいと思います! この度は本当にありがとうございました^_^


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【喫煙可】プレミアガーデンスイート

2
29
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2017年12月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

さすが、という対応でリゾートに来た感を感じられて良かったです。 バーラウンジでお酒を飲みながら読書したりおしゃべりできるのがとても居心地が良く、幸せな時間でした。 ディナーもとても丁寧に対応していただいて、ゴージャスな気持ちになれて、1年のご褒美にぴったりな時間になりました。 お食事ももちろん美味しかったです。 朝食はメインを選べるのですが、これがとても美味しかったです。 また、テラス席のプールがよく見える席に座れ、景色を眺めながら頂く朝食となり、とても贅沢な時間を感じられました。 英気を養う良い時間となりました。 広いお庭の散歩をしてリフレッシュできたのも良かったです。 お部屋は期待通りの素敵なお部屋でした。 お風呂がとても開放的で、これぞリゾート笑、という感じ。 ただ、冬は暖房で少し乾燥するので、夜バスタブにお水を入れて寝ると乾燥を防げて良いと思います。 夜は部屋から見る星空がとても綺麗で感動しました。 また泊まりたいですし、色々な人にオススメしたいです。 夏に系列のブセナを利用したときも良かったので期待してましたが、やはり良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
88
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2017年12月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

母の古希祝いで伺いました。ホテル周辺の清々しい自然、お部屋の設備と素晴らしい景色、スタッフの方々の温かいサービスに触れ、一泊でしたが本当にゆっくり過ごすことができました。母もとても喜んでおり、また是非伺いたいと思います。素晴らしい時間をありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【喫煙可】クラブデラックス

24
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2017年12月宿泊
投稿者さん
31 件のクチコミ

食事、ゴルフもすべてパックされていたので、移動なくのんびりできて最高でした。ホテルスタッフは皆さんとてもホスピタリティにあふれていて、何をするにも心地よかったです。食事も美味しく、朝食をこの時期にプールサイドで取れるとは、さすが沖縄ですね。お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2017年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

初めて利用しました。山の上なので景色も良く静かに過ごせました。ゴルフ体験をしたりティータイム、カクテルタイムなどプールサイドにあるテラスでゆったりとした時間を過ごす事ができ大変良かったです。 部屋もそれなりに広く良かったですが、シャワーの使い勝手が悪いのと上の階か下の階かの水道の音が聞こえるので、少し残念でしたが全体的にはお部屋も満足です。 スタッフの方々はどの方も親切で丁寧な接客で素晴らしかったと思います。 またお邪魔したいと思えるホテルでした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2017年9月宿泊
投稿者さん
28 件のクチコミ

このクラスとしては普通のレベルなのかもしれないが、コンシェルジュからしてなかなか親切だった。 スパとの連携は今一だったみたいで、最初の取次ぎ以外はまる投げだったけれど。 ファインダイニングでの夕食もクラブハウスでの朝食も満足のいくレベルだった。 ただ、ファインダイニングでの食事は予約を取る際にインドアかテラスか聞いてくれる方が親切だと思う。 あんなに暑くて虫がいるなら(そして、人員配置の関係で担当が回ってきたとき以外はオーダーをする術ががないと教えていてくれたら)最初から、インドアのテーブルを陣取ったに違いない。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2017年2月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

2017年2月18・19日の2泊しました。2か所での朝ごはん(和食・洋食)は、雰囲気も味もサービスも素晴らしく、一日を気持ちよく始められました。無料のカクテルタイムもスパークリングワインを堪能しました。夕食も2か所でいただきました。沖縄の食材を生かし、静かでゆったりとしたレストランで大満足。特に石垣牛を目の前でミディアムレアにしていただき、スタッフの方との会話も楽しみながら、旅の一夜を過ごしました。朝のお庭のお散歩も期待以上でした。小さい子供が苦手なので、このような静かで落ち着いたホテルが大好きです。 残念だったのは、シャワー室とバスタブが続いていなかったので、移動に難があったことと、コーナーラグジュアリーのお部屋の内装はとても素晴らしく大満足だったのですが、南タワーが眺望を遮っていたことでした。(予約時にそれが分かっていれば、納得できました。)それ以外は素晴らしいの一言です。次は、南タワーのお部屋にぜひ宿泊したいです! お世話になりました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2016年11月宿泊
へーべるくん
30代/男性|16 件のクチコミ

11月中旬に伺いました。静かな立地でのんびり過ごすには最高です。絵になる風景が至る所にあり、非日常を満喫できました。朝食のエッグベネディクトもランチボックスも美味しかった。ファシリティの経年劣化が目について、ケア不足が少々残念でしたが、また伺いたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2016年10月宿泊
投稿者さん
323 件のクチコミ

2度目の利用です。沖縄でも色々なホテルに泊まりましたが、夫婦でゆっくりと過ごすには非の打ち所がないナンバーワンのホテルです。スタッフの皆さんが本当におもてなしの精神で溢れ、気持ち良く滞在させて頂きました。お食事も本当に美味しくて満足できるものでした。次回も必ず利用させていただきます。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2016年9月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

フォレストビラに2泊させていただきました。バスルームがオープンにセンターにある素敵なお部屋でした。兎に角従業員の方達のホスピタリティが最高でした。高齢者が一緒だったのですが、とても配慮して下さり、気持ちよく2日間を過ごす事が出来ました。ここの自家製農園で取れる野菜やフルーツを使ったセミ朝食バイキングもとてもおすすめです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】クラブデラックス/フォレストヴィラ

15
不適切なクチコミを報告する