サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月28日 19:37:20
-
なぜこのホテルの評価が高いのか、甚だ疑問です。とにかく、サービスや管理体制がひどかった。トラブルがあって初めてこのホテルの対応のひどさに気付きます。ここまで安いホテルが乱立する中で客サービスをカットしてまで安くする意味がないと思う。カウンターの女性の笑顔は良いけど、なんら説明が欠落しているので駐車場代は全額払わされるし、手違いに巻き込まれて朝方まで部屋に入れないし、その他もろもろ最悪だった。食事も「東横イン」とたいして変わらないレベル。一つ一つの対応にこんなにむかついたことはないですね。二度と泊らないし、おそらく周囲の人間には絶対ここだけは止めたほうがいいよ、とアドバイスすると思う。私は、米子駅前ならハーベストか、ワシントン、α1を勧めますね。まだまともです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前 2013年09月01日 23:07:54
-
この度はスーパーホテル米子駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
再度ご宿泊頂けるようなホテル運営に努めて参ります。
スーパーホテル米子駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得☆連泊プラン♪ (2泊以上限定) 【天然温泉・朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【△禁煙△150センチワイドベッドルーム】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 22:24:48
-
大浴場があるから予約したのに、男女入換性とは・・・どこに書いてありますか?きちんと記載して欲しいです。口コミを見て予約すれば良かった。フロントの対応も今一つ。もう宿泊はしないと思います。早朝、朝食の準備をしていた方の笑顔と「おはようございます」という優しい挨拶は、とても感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前 2010年09月14日 03:40:29
-
この度はスーパーホテル米子駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は男女入れ替え制でご不便をおかけしたようで申し訳なく思います。開業以来楽天様ですと温泉という項目があり、そちらに明記しておりました。
残念なことにそれがわかりにくいということであれば、私ども手数料という形で楽天様にお代をお支払いしておる意味が無くなってしまいます。今後の楽天様の方向性、ならびに楽天様とのおつきあいについて考えていかなければならないと強くおもいました。ご指摘ありがとうございます。
ご不便のあった中でスタッフの挨拶をお褒めいただき大変恐縮です。今後も努めて参ります。
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルをご選択いただきありがとうございました。
まだまだ暑さも長引くようですのでお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
スーパーホテル米子駅前 支配人 齊藤 元
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍+1000Pt付】楽天Pt付出張応援プラン♪スーパーホテル Wでお得まつり!
- ご利用のお部屋
- 【【賢く宿泊】☆禁煙☆不況もアイディアで勝ち抜け!一部現金のみ】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Kisukekoさんの 天然温泉 大山の湯 スーパーホテル米子駅前 のクチコミ
今回、朝食付き、ということで予約を入れましたが、
7時ー8時半までという朝食の時間で、8時ころに1F朝食のところに行ったら、
もうないので残っているものだけ、ということでした。かき集めておわんに5分の1になるくらいのたまごスープが残っているだけでした。朝食は8時半までと聞いている、というと、用意したものがなくなり次第終わるので、もうない、とそっけない態度でした。私の後からも何人も宿泊客が来ましたが、皆、ことわられていました。その時食事をしている人から、ご飯のおかわりは?と6、7人が聞いていましたが、「もうありません」とことわられているようでした。接客態度も大変悪く、遅くに来たのだからなくても文句をいうな、といった物言いでした。一日のはじめに、大変気分が悪くなりました。
また、女性限定のアメニティのサービスがあると書いてありましたが、アメニティはほとんどいつもフロントの奥にしまってあって、いただく時はフロントの中のオフィスにとりにいかなければならず、そこまでしてもらいたくない、と思いました。
お風呂は「大浴場」とありますが、他のスーパーホテルから比べて風呂場も脱衣場もとてもせまかったです。
それから、10時チェックアウトで、10時2分くらいに、掃除の人にドアを激しくノックされました。トイレに入っていたので答えられずにいると、いきなり思い切りドアをあけられ、びっくりしてしまいました。1、2分しかすぎていないのに、とても攻撃的な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル米子駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
数多くあるホテルから当館をお選び頂きましたにも関わらずご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
朝食におきまして、当日は多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました。今後は朝食発注量を見直すと共に接客も改め、お客様にご満足頂ける朝食をご提供出来るように致します。
また、女性限定のアメニティBOXは朝食時お客様の導線に関わる事から朝はフロント内にしまっておりましたが、現在はフロント外へ置く様に致しました。ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。また、ご意見有難うございます。
清掃に関しましてはお客様のご意見を清掃業者に伝え、同じような事が無いよう徹底して参ります。
当日はご満足のいくご滞在を提供できず、大変心苦しく思っております。
お客様のご意見を受止め改善していくために、更に接客やサービスの見直しを行って参ります。
また出来ましたらスーパーホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミにご投稿頂き誠に有難うございます。
支配人 村上