楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
亀の井ホテル 長瀞寄居のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴルフの翌日に宝登山神社に参拝したくて、温泉があるホテルを探して「かんぽの宿寄居」を見つけました。140号を車で走っていて、山の上にあるのは以前から知っていたので、期待して申し込みました。一人用の部屋がなく、畳に二つのベットを置いた広い空間で、一人には広すぎるほどでした。さすがに山の上で、見晴らしがよく、下を走る秩父線の走行音が時折聞こえてくる素晴らしい景観です。風呂は沸かしの温泉ですが、広々と広く、屋上の露天風呂も自由に利用でき、ゴルフの疲れをとるのに最適でした。最悪は、部屋の空調です。部屋の表示は24℃でしたが、あまりの寒さに、車に設置していた温度計を持ってきて計測したら19℃でした。フロントに電話をしたら、館内一斉空調とのことで、個別には調整は出来ないとのこと。「寒いようでしたらストーブをお持ちします。」と予想外の返事にびっくりするやら、あきれ果てました。又は、空調を止めて、窓を開けてくださいとのことでしたが、窓の外が温度差で窓ガラスが結露して曇っているのを見ると、梅雨明けの湿気を呼び込むのを躊躇しました。車に積んでいたジャンパーやブランケットを持ち込んで、体に巻き付けて、「キャンプ場の気分」で寝ました。食事も感染対策が取られて感じよく、工夫もされていたのに、残念な「空調」でした。玄関外に、車清掃用のタオル(乾湿両方)をおいて、自由に使えたのは、他にはないサービスで、心使いを感じました。これは、良い点です。フロント近くで、ある従業員の一人が、「冬は暖房のきき過ぎのクレームをあって、ここは空調が欠陥です」とのことでした。(経営者はどう感じているのでしょうか。)ぜひ、設備計画のプロの診断を受けて、恒久的な対策をされることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこの度はかんぽの宿寄居をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋からの景観や大浴場にご満足いただけたご様子を伺い、私どもも嬉しく思います。しかしながら、お部屋の空調の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまへの社員対応についてもお詫びを申し上げます。お客さまからいただいたご意見を社員に周知し、改善策等についても検討して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。かんぽの宿寄居
亀の井ホテル 長瀞寄居 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 長瀞寄居 のクチコミ
ゴルフの翌日に宝登山神社に参拝したくて、温泉があるホテルを探して「かんぽの宿寄居」を見つけました。
140号を車で走っていて、山の上にあるのは以前から知っていたので、期待して申し込みました。
一人用の部屋がなく、畳に二つのベットを置いた広い空間で、一人には広すぎるほどでした。
さすがに山の上で、見晴らしがよく、下を走る秩父線の走行音が時折聞こえてくる素晴らしい景観です。
風呂は沸かしの温泉ですが、広々と広く、屋上の露天風呂も自由に利用でき、ゴルフの疲れをとるのに最適でした。
最悪は、部屋の空調です。
部屋の表示は24℃でしたが、あまりの寒さに、車に設置していた温度計を持ってきて計測したら19℃でした。
フロントに電話をしたら、館内一斉空調とのことで、個別には調整は出来ないとのこと。
「寒いようでしたらストーブをお持ちします。」と予想外の返事にびっくりするやら、あきれ果てました。
又は、空調を止めて、窓を開けてくださいとのことでしたが、窓の外が温度差で窓ガラスが結露して曇っているのを見ると、梅雨明けの湿気を呼び込むのを躊躇しました。
車に積んでいたジャンパーやブランケットを持ち込んで、体に巻き付けて、「キャンプ場の気分」で寝ました。
食事も感染対策が取られて感じよく、工夫もされていたのに、残念な「空調」でした。
玄関外に、車清掃用のタオル(乾湿両方)をおいて、自由に使えたのは、他にはないサービスで、心使いを感じました。
これは、良い点です。
フロント近くで、ある従業員の一人が、「冬は暖房のきき過ぎのクレームをあって、ここは空調が欠陥です」とのことでした。(経営者はどう感じているのでしょうか。)
ぜひ、設備計画のプロの診断を受けて、恒久的な対策をされることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
この度はかんぽの宿寄居をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの景観や大浴場にご満足いただけたご様子を伺い、私どもも嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の空調の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまへの社員対応についてもお詫びを申し上げます。
お客さまからいただいたご意見を社員に周知し、改善策等についても検討して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
かんぽの宿寄居