楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 長瀞寄居 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 長瀞寄居のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.11
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.23
  • 食事4.18

立地3

投稿者さんの 亀の井ホテル 長瀞寄居 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-19 21:50:56

スタッフの皆さんは、非常に親切で対応は満足しました。
5階に宿泊しましたが、温度設定を18度にしても冷房が効かずフロントに連絡したところ、冷風機(除湿器?)を持って来てくれました。しかし、夜間の室温は32度以上で一晩中汗が止まりませんでした。部屋ごとの冷房でなく集中して空調するシステムのようです。食事会場にはエアコンが設置してありました。スタッフ方が親切に対応しても、経営者の方が部屋ごとエアコンを設置するか空調設備の更改を行うか早急な判断を行わないと現場で対応するスタッフの方が可哀そうです。温泉の脱衣場も温度が高く、レンタルのエアコンでは対応できない状況でした。温泉は湯量が少ないため循環式で残念でした。夕食はまあまあでしたが、朝食のバイキングは他の旅館と比較しても美味しいと思いました。これから夏が本格化します。スタッフの方々の親切な対応では解決しません。スタッフの皆様には責任がありませんので早急な対応が望まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
亀の井ホテル 長瀞寄居 2023-07-22 11:00:43

この度は、亀の井ホテル長瀞寄居をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋や脱衣室の温度設定につきましてはご不便をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
早急に専門業者による原因調査を行い取り運んでいるところでございます。
スタッフの対応やご朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
このたびの貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客さまに快適にご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、これからも亀の井ホテルへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
亀の井ホテル 長瀞寄居 フロント