楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン四日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン四日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.57
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.37
  • 食事3.82

サービス1

投稿者さんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-09 14:39:41

連れ合いと宿泊利用。
私は日中は仕事、連れ合いは観光など。
朝出発の時鍵を置いていけとか、夜食事後に戻るとあからさまに疑いの態度で、連れ込みは困りますとか、失礼極まる。

二人で利用できるプランのはずですが、非常に不愉快でした。
連泊で利用しているのだから、記憶するとかの配慮はできないものでしょうか?

朝食は4年前にもごはん食をと投稿したことがあるが改善の兆しなし。
近隣他ホテルは導入進んでますよ?

設備も4年のホテルとは思えないくらい汚れが目立ちます。エレベーター壁面とか部屋のこじゃれたクロス部分の埃。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
三交イン四日市駅前 2014-07-10 17:09:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通りお二人様でご利用頂けるプランであるにも関わらず、私どもスタッフの対応、配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

またご朝食につきましても、頂きましたご意見を今後の検討課題として参ります。

設備に関しましては、清掃の行き届いていない面がございました事お詫び申し上げます。
清掃スタッフに伝え、再度ご利用いただいた際には快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。

この度はお忙しい中、多数の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 市川

ご利用の宿泊プラン
【春得】レジャー応援!【QUOカード1,000円】カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【◆楽天限定【禁煙】シングルルーム☆ダブルユース☆】