楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン四日市駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
①部屋の窓にカーテンを付けるかすりガラスにしないと外の明かりが部屋に入れられない。(内窓をあけると外から中が丸見え)②外出から帰って来たときの鍵の受け取りが新規客と同じなのでかなり待たされた。新規と分けて欲しい。③朝食は6時からにしないと時間が遅過ぎる。時間が遅すぎて食べれない人も多いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、ありがとうございます。しかしながら、ご滞在中、多数のご不便、ご面倒をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。特にお鍵の受渡しについては、お仕事でお疲れのところ大変お待たせいたしまして、重ねてお詫び申しあげます。より一層円滑なチェックインを目指し、ご連泊中のお客様にも配慮出来るよう努力していく所存でございます。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。頂きました貴重なご意見ご感想につきましては、今後の検討課題とさせて頂き。より多くのお客様がご満足いただけるホテルを目指してまいります。お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。フロントスタッフ橋本
三交イン四日市駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ
①部屋の窓にカーテンを付けるかすりガラスにしないと外の明かりが部屋に入れられない。(内窓をあけると外から中が丸見え)
②外出から帰って来たときの鍵の受け取りが新規客と同じなのでかなり待たされた。新規と分けて欲しい。
③朝食は6時からにしないと時間が遅過ぎる。時間が遅すぎて食べれない人も多いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、ありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中、多数のご不便、ご面倒をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
特にお鍵の受渡しについては、お仕事でお疲れのところ大変お待たせいたしまして、重ねてお詫び申しあげます。より一層円滑なチェックインを目指し、ご連泊中のお客様にも配慮出来るよう努力していく所存でございます。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
頂きました貴重なご意見ご感想につきましては、今後の検討課題とさせて頂き。より多くのお客様がご満足いただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ橋本