楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン四日市駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロント係りの人は、不審者はいないかという目線でいるようで、ピリピリ感が伝わってきます。2人でチェックインして、私だけ買い物に出かけようとロビーを通って出口に向かったときキーを置いて行ってくださいと後ろから声が聞こえました。今までほかのホテルではそんな失礼なことを言われたことがなく、唖然としました。着いて早々ちょっと不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン四日市駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私どもスタッフの対応、配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。お客様には快適に過ごして頂ける様、改めてスタッフの指導に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後も皆様に気持ちよくご満足頂けるホテルを目指して参りますので、次回も四日市へお越しの際には是非当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ堀江
三交イン四日市駅前 クチコミ一覧へ
石鏡第一ホテル 神具良(かぐら)(三重県)
4.0
投稿日:2020-12-25 19:20:15
京都ブライトンホテル(京都府)
5.0
投稿日:2017-03-21 08:27:26
三交イン四日市駅前(三重県)
3.0
投稿日:2015-12-08 04:48:04
投稿日:2015-12-02 19:47:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ローゼンクイーンさんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ
フロント係りの人は、不審者はいないかという目線でいるようで、ピリピリ感が伝わってきます。2人でチェックインして、私だけ買い物に出かけようとロビーを通って出口に向かったときキーを置いて行ってくださいと後ろから声が聞こえました。今までほかのホテルではそんな失礼なことを言われたことがなく、唖然としました。着いて早々ちょっと不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン四日市駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私どもスタッフの対応、配慮が至らず重ねてお詫び申し上げます。
お客様には快適に過ごして頂ける様、改めてスタッフの指導に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後も皆様に気持ちよくご満足頂けるホテルを目指して参りますので、次回も四日市へお越しの際には是非当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ堀江