楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン四日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン四日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.57
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.35
  • 食事3.78

立地5

ひで~9peeさんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ

ひで~9peeさん [50代/男性] 2017-05-11 22:03:51

今回車で行ったのですが(トヨタ ヴェルファイア新型)、フッラトバー式の駐車場でバーが引っかかり仕事に間に合わずタクシーで行くはめに!帰りもタクシー呼ぶが30分も待つことになってしまい・・・当然ながらその日の駐車場代は無料に
 最終日になぜか同じ番号の場所に止めてしまい;不安がよぎってフロントで大丈夫だよね!って声をかけたが、「大丈夫です!」と言われたのですが、なんとまぁ、チェックアウトの日も下がらず、フロント係ほか2名で対応するも、30分くらいでやっとこさ出られることに!学習できていないことが明るみに!新車のボディ下のタンクを何度もコツコツされて
私は、大激怒するも謝られただけ!!
四日市には仕事でよく出張に行くのですが、三交イン四日市駅前には、二度と宿泊しないでしょう!
最悪のGWの仕事での宿泊でした(埼玉人より)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
三交イン四日市駅前 2017-05-12 10:00:51

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お仕事でお急ぎの所、お車ご出庫時の対応に関しまして機械操作の不慣れと知識不足で、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご出発時もお車がスムーズに出庫できない状況に至り、ご不快な思いをおかけしました事、お詫び申しあげます。今一度、全スタッフが駐車場に関しまして迅速、かつ的確な対応ができるように指導教育していく所存でございます。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 積木

ご利用の宿泊プラン
◆近鉄四日市駅北口徒歩1分!シンプルステイプラン♪◆
ご利用のお部屋
【楽天限定【禁煙】スタンダードダブル★Wベッド一台完備★ 】
ひで~9peeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ